楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.33
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 161~180件表示

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 18:57:43

9月の3連休中日の宿泊でしたので、宿泊客も大勢であったことも要因と思いますが、食事の際にジョッキ・コップ交換制のアルコール飲み放題を注文しましたが、スタッフが少なく、飲んでいる時間より待っている時間の方が多かった。値段も安かったが折角の楽しい家族旅行でしたが少し残念でした。
 料金も平日宿泊の170%ですので、もう少しサービスが行き届いてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年09月17日 16:52:09

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お食事の際に、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
土曜、特定日 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室【禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 18:36:19

息子と娘を連れて三人で利用させてもらいました。まずとても大きなホテルであることにびっくり。金曜日でしたが、たくさんの方がいらっしゃって、バイキング会場もとてもにぎやかでした。飲み放題プランを選んだのですが、注文があちこちからあって、なかなかこちらまで来てくれず、待ちぼうけ気分でした。これだけ数が多いと、たいへんだとは思いますが、できるだけ目配りしていただければと思いました。
とても安く泊まれ、息子と娘を酒の肴に満腹できたので、細かな料理の出来など贅沢は言わなくてもいいかな。部屋はゆったりとしており、三人で雑魚寝できました。これは満足。
風呂も広々しており、あれだけのお客さんがいても大丈夫なほどの大浴場。いろんな意味でとても大きなホテルでした。大人数でわいわい過ごすにはうってつけのホテルだと感じたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年09月09日 15:16:32

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた点に関しましては、迅速に最善の対処を致す所存でございます。
またお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

ytyskさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ytyskさん [60代/男性] 2014年08月11日 17:57:09

訳あり部屋プランのため、割り切った気持ちで手軽に宿泊し今回16回目です。2012年は1年で10回利用しましたが、その後ブランクがありましたがまた利用させていただいております。バイキングもそれなりに良いと思います。毎月第2金曜日に出かけており,温泉はのんびり入浴できますが、8月は夏休みのため子供が多く、いつもと勝手が違い寛ぐことができませんでした。また機会がありましたら近々利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年08月12日 10:55:17

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もおおむねご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
私ども大江戸温泉ホテルグループでは、何度もお越し頂けるホテルを、常日ごろから目指しております。
これらも皆さまに快適にお過ごしいただき、何度もご利用いただけるホテルをスタッフ一丸となって目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

総合3

ytyskさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ytyskさん [60代/男性] 2014年04月29日 21:12:50

2012年は9回利用しましたが、その後は年に1~2回になり、今回は10か月ぶり13回目の宿泊です。リーズナブルプランのため、部屋は訳ありを承知の上で文句なし、温泉も入れてしかもバイキングもそれなりに良かったのでお気に入りでしたが、今回は特に夕食バイキングが以前と比較して種類・味の低下が否めない。残念である。しかしリーズナブルプランのためやむを得ないかも?、これからも時々気分転換で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年04月30日 15:04:57

いつも鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
訳あり洋室プランをご満喫頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
夕食バイキングではご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、皆様にご満足いただけます様、改善努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 14:27:53

1月9日に一泊しました。
バイキング会場はかなり混雑しており、隣のテーブルも近いので落ち付いて食事をする感じではありませんでした。
デザートも種類があり、子供喜んでいました!

気になった事が1つ。
マッサージを受けていた時に、隣の給茶カウンターのところの従業員の私語がハンパなかったです。
ベテランのおば様が新人に指導してる?話し声も言葉汚くしまいには喧嘩してるような感じで、全然リラックス出来ませんでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年02月11日 17:08:47

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては
お客様に不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした、従業員の対応につきましては再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 17:43:45

突如主人が休みとなったため前日に宿を探しこちらを見つけました。部屋の古さは否めないものの、12畳ほどもある和室の部屋で、夫婦2人でゆったりすごすことができました。また、バイキングもそこそこおいしく、特に朝食バイキングのパンにつけるマヨタマ、ツナマヨはちょっと他には無くよかったです。
内風呂はとても広く、また露天風呂は前が川をはさんで旅館があるためすだれがかかっているため夜は何も見えないのですが、朝はこちらからは見ることができ、気持ちがよかったです。また機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年11月29日 19:53:27

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館でのひと時をご堪能いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
これからもお客さまにご満足いただける宿にすべく、さらに精進してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!売り尽くしバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(限定)】

総合3

なつハル☆さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

なつハル☆さん [30代/女性] 2013年10月30日 23:06:22

母のお誕生日をかねて主人と子供達と親子で宿泊しました。

建物の外観はさすがに古さを感じますが
館内は綺麗に内装されていました。

お部屋も人数の割には狭かった。
夜はそこに無理やり布団敷き詰めた感じです。
圧迫感ありすぎです。
空調は部屋で調整できないから凄く不便!


部屋の中は綺麗に清掃はされてる印象です。

食事のバイキングはかなり種類があり
子供達も大変喜んでいました。
色々な物があってとっても良かったのですが
ステーキや天ぷらは焼きたて、揚げたてと
うたっていますがどれも時間がたってしまって冷たい…
オーダーされたら焼く、揚げるといった感じではなく
とりあえず焼いて、揚げてるってかんじです。
冷めた肉だからすごく固かった…
天ぷらべちゃべちゃだし

そしてテーブル間隔が狭い!!!
窮屈すぎます。
しかも使った食器は自分で下げるって…
従業員たくさんいるんだから下げてよ
狭い通路でお年寄りや子供が片付けるお皿持ってウロウロ危ない

従業員達は飲み放題のドリンク運んでくるんだから
その帰りにでも下げ物すればいいのに…

下げたお皿持っていっても
従業員 何も言わないし
無視かよ…感じ悪い

後 売店の従業員も対応悪いですよ。
一応接客業なんだから少しぐらい感じ良くしないと…
ただのバイト?パート?じゃあ仕方ないんですかね?
ここでお土産買わなきゃ良かったと後悔しました。


男性のお風呂は広くて露天風呂もあって
良かったと言っていました。

女性は…微妙です
半露天風呂ってあれは露天風呂ではないです
とっても残念なお風呂です。
せっかく温泉に来たのになんだか
温泉気分味わえませんでした。


ホテル内にエレベーターが3基ありますが
朝食、夕食時などはとても混み合って
全然乗れません!!
あれなんとかなりませんか??
何回もエレベーター見送り…
いったいいつ乗れるんだろか
きっとみんな思っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月31日 17:06:33

この度は鬼怒川観光ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
ご家族旅行の楽しいひとときにご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉は支配人・女将はじめ各部門担当責任者へ申し伝え、
お客様の視点に立ったサービス、おもてなしをスタッフ一丸となって見直してまいる所存でございます。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつを真摯に受け留め、
ご期待を励みに、精進してまいります。
従業員一同身を引き締め、同じ事を繰り返さぬ様、今後も精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 15:41:40

部屋のエアコンの音がかなり煩くて、寝れませんでした。
お茶の葉をこす物が無かったです。
バイキングは思っていたほど、ライブ感が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月27日 20:03:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの休暇で、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 23:51:48

部屋は広くて眺めも良く良かった。温泉も広くてなかなか快適。しかし夕食のバイキングは、好きな食べ物を選べてサービスコストも低減できる反面、味は今一つである。特にお寿司はシャリが粘っこくてあまりおいしくなかった。また周りが何かとうるさくて落ち着かない。さらにアルコール類の注文は、「注文」と書かれたB5サイズ程度の大きさのカードを座席から頭上に上げて行うシステムなのだが、誰に向けて上げればいいのかわからず困惑 (注文にちょっと度胸がいる)。また飲み放題で注文したつもりだったが、チェックアウト時に一品単位で精算されていることがわかり、これもあまりいい気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月17日 17:34:43

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
バイキング会場、フロントでのチックアウトの際に不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
早急に改善策を検討致しまして、お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

総合3

こうさ2963さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

こうさ2963さん [30代/男性] 2013年10月16日 18:03:58

畳に赤いシミが沢山あり、直接ゴロンと横になる気分になれなかった。
お客からお金を取っていながらあのような汚い畳に泊らせるのは宿泊施設では
言語道断と思う。

また、夕飯がバイキング形式だったのだが、会場内が満席だからと別室に
通された。料理が置かれている場所まで遠く非常に不便だった。そして
会場内の席が空いても私達には何の声もかけずに、後から来た人を会場内の
席に通していた。
私たちのくじ運が悪いだけとは云え不愉快であった。

そして、スタッフが理由として『予約が入ったので席が少ない』と言って
いたのはさすがに腹が立った。
私たち、【夕飯・朝食込みの宿泊客】は予約と言わないのか?

ないがしろにされた気分たっぷりの宿であった。

旅の疲れをとる為に泊る施設としては選ばない事をお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月16日 19:26:06

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中に、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただき、またお越しいただけるよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 00:33:15

お風呂が広かったので、リピートしました。
お食事もお値段からは満足してます。
一つお願いは、お風呂のお掃除…
ドライヤーを使っているのに、「補充させてください」とクシをいれたり、バタバタ(^^;) 汗
7本以上あるし、ドライヤー終わるまで待っていて欲しかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月30日 13:10:59

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お風呂での応対でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室E(ツインタイプ)】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 18:48:18

日光江戸村のチケット付なのと、食事がバイキングという事でこのホテルを選びました。ホテル自体は古さが感じられましたが、設備に問題はありませんでした。布団は、サラッとして、とても気持ちよく、硬さも私には調度よく、家以外で初めて熟睡できました!
ただ、最後のお会計の後、ホテルの方が、書類にホチキスを留めながら、こちらを見る事なく、サラッと「ありがとうございました~」とおっしゃったのが、寂しかったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月08日 16:19:17

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
熟睡出来たご様子、嬉しく思います。
フロントでの対応、申し訳ございませんでした。
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 01:15:59

夏休みの旅行で2人で宿泊させてもらいました。
車はホテルの入り口まで乗り付ければ、従業員の方が専用駐車場まで停めに行ってくれ、途中出掛ける場合には送迎バスで駐車場まで送ってくれるようです。
部屋は和洋室でベッドが完備されている部屋でしたが、チェックインの時に布団の用意も出来ると言われたのでお願いしました。
夕飯のバイキングは宿泊客が多いせいで長蛇の列に並んでから受付して、指定の席でご飯でした。
オープンキッチンで作りたての天ぷらやステーキを美味しく頂きました。
バイキングも大混雑で、落ち着くまで料理を取りに行くのが苦痛でした。
温泉に入りましたが、スキンケアが種類豊富で満足でしたが、ドライヤーが故障しているのか、冷風しか出ないものが何台かあり不便でした。
部屋風呂もありますが、シャワーが付いていれば便利です。
浴衣は2着あったり、お菓子など用意があったりなど心遣いを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年08月24日 18:43:10

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様から頂戴するお声を一つでも多く反映させ、
更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

emilleさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

emilleさん [40代/女性] 2013年08月19日 21:03:20

夏休みの家族旅行で一泊しました。
混雑する時期でしたが、フロントの人数も多くセルフサービスなところもあったので大きな混乱なく過ごせたと思います。(エレベーターは混んでいて各階止まりになること多々あり)

夏休みのこども向けイベント(有料・無料)も開催されていたので家族で楽しむにはもってこいでしょう。プールや卓球・カラオケも楽しめました。

バイキング料理の質もかなり高く、特に板前さんが出来立てをサービスしてくれる料理は
どれもこれも美味しかったです。
築年数からくる老朽化で部屋や廊下・階段などは傷みも目立ちましたが、総じて清潔なので
イヤな匂いがすることもなく気持ちよく過ごせました。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年08月20日 19:28:02

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館でのご滞在中、イベントや卓球、バイキングとご満喫頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
これからも皆様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
また鬼怒川温泉にお越しの際には、お気軽にご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 09:23:17

部屋の古さは致し方ありませんが、清掃は努力でカバーできる部分ではないでしょうか。
部屋、ベランダの清掃状況に大きな疑問を感じます。
食事やスタッフの接客態度は大変評価できるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年08月19日 15:54:35

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねてスタッフ、お食事のお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事柄につきましては、早急に、改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
近隣にお出掛けの際にはぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 13:27:14

7月14日に宿泊させていただきました。食事については味はおいしかったのですが、鉄板焼きとお寿司の行列がごちゃごちゃになっていて、スタッフの交通整理があれば、もっと効率がよいのにと、感じました。
客室は、リフォームされていて快適だったのですがフロアのトイレが古くてがっかりしました。
サウナの営業時間が22時までだったので、せめて23時くらいまでやって欲しかったです。
帰りの際、駐車場が遠かったので送迎バスに乗ったのですが、補助席に座った従業員が先に降りて補助席を戻さず、後ろの客が降りられないという、あり得ない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年07月28日 15:30:38

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
また、従業員の対応につきましても再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合3

つかさ883さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

つかさ883さん [40代/男性] 2013年06月24日 19:52:45

口コミを事前にみて行ったので、口コミでの苦情面を改善されている感がレストランで見えました。夜のバイキングの蟹の食べ放題。焼きたての肉。おいしかったですね。
ただデザートはあれ?とう感じがありましたね。もう少しあると思っていたようで、彼女は少し残念そうでした。朝食のバイキングは和食の卓が大人気。長蛇の列で中々取りに行けずの状態。仕方ないとは言え、もう少し和と洋を分ければ人も分散するのでは? と少し残念。食事は全体的に良いと思いますが、配膳のバランスや人の流れをもう少し考えては?と思うところが多々あり。更に部屋に内風呂があったのですが、唖然。洗面台、トイレはリニューアル済みのようですが、あの風呂はないですね。扉から残念でした。洗面台とトイレの間に異空間があるように感じましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月25日 17:37:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
多数のご意見やご指摘を頂きましてありがとうございます。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様から頂戴するお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】温泉でカップルステイプラン☆和・洋・中バイキング
ご利用のお部屋
【川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 20:20:58

4/29に宿泊しました。

<部屋>
川の流れはきれいなのですが、バルコニーに出ないと良く見えないのがちょっと残念でした。部屋は、広くてゆったり出来ました。
あと、ツバメが巣作りをしてますので、バルコニーでまったり過ごそうと思ってる方は、それなりの心構えが必要ですね。

<食事>
レストランはバイキングで、混雑するのは仕方ないとしても、どこも列の最後尾がわかりませんでした。矢印だけではちょっと不親切だと思いますので、もっとスタッフの誘導があればいいのにと思いました。あと、テーブルも密集していて、あまりゆっくり出来ないですね。
食事そのものは、夜は割と普通でした。朝の方が豪華に思えました。

<風呂>
男湯と女湯を比較すると、女湯の方が充実しているようです。入れ替え制の導入を検討してみてはどうでしょうか? 脱衣所内にある洗面スペースは、整髪料やカミソリと充実していて、健康ランド並みで良かったです。

<その他>
チェックインの際に、食事の時間が17:30からと19:15から選択するよう言われました。予約の段階でわかっていれば、それに合わせたチェックインや、入浴の時間を調整出来るので、その点は改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年05月04日 19:10:19

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました件、検討改善をして、お客様にご満足していただけるホテル作りを進めて参ります。
またのご来館お待ち致しております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】温泉でカップルステイプラン☆和・洋・中バイキング
ご利用のお部屋
【川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 17:23:37

GWに妻の両親を連れて1泊させていただきました
バイキングの料理は、小さい子供から、大人までとても種類もあり満足しました
部屋の洗面所の水回りさえ良ければもっと良いと思います
また、エレベーターがなかなか来ないのもどうかと・・・
ただ1泊では非常にゆっくり楽しめたのでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月30日 17:37:04

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様から頂戴したお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 15:00:09

初めて利用です。夕食はバイキングで、行ってから飲み放題をつけました。 その飲み放題が、頼む時にグラスを渡すというシステムとのこと。「持ってくる間は飲めないという事ですか?持ってきてからだはダメですか?」と言うと、「すぐ持ってくるので」の一点張り。 早いときもありましたが、待たされることもありました。  人によっては対応してくれましたが、上の人っぽい方はかなりの強い口調で断られました。 忙しそうだったので一度グラスを下げ忘れてて、それを見つけた上の人が、私達のテーブル前でインカムを使って「おい、グラス下げ忘れてるぞ!」と怒鳴ってました。 すんごい気分悪かったし、お客様へのサービスという点では、全然なってないなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月30日 11:12:56

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の応対によりご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてあってはならない事でございます。
折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

214件中 161~180件表示