立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 13:12:48
-
バースデー旅行の一人旅で宿泊しました。
部屋のユニットバスは、バスタブの隅やシャワーカーテンが黒カビだらけで、さすがに湯船に浸かる気になりませんでした。(写真)
トイレの水タンクが不調で、少量の水を流すと延々と水が出続けて、「シャー」という音が鳴りやみませんでした。
大浴場の温泉へ3回行ったところ、そのたびに「サ活」(サウナ→水風呂→外気浴)を繰り返す若いグループがいて、座椅子を独占したり、露天で寝転んだり、正直、鬱陶しくて不快でした。
スタッフの対応、立地、食事(朝食バイキング)、サービスは、とてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- セントラルホテル伊万里 2023年10月01日 16:43:36
-
いつもセントラルホテル伊万里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
せっかくのお誕生日という記念の日に、客室清掃の不備、及び温泉利用際しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからの声を真摯に受け止め、清掃強化と改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム【朝食無料】】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 23:36:15
-
温泉付きで宿泊客は無料なのが良かったです。
部屋が、狭いのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- セントラルホテル伊万里 2023年07月06日 13:45:37
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。
昨年11月にオープンいたしました 泉都乃湯 はお気に召されましたでしょうか。ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう落ち着いたデザインとなっております。
当ホテルのお部屋はコンパクトな仕様となっており、1名様ご利用にて広いお部屋がご希望のお客様にはダブルのタイプを、2名様ご利用の場合はデラックスツインをお勧めしております。また、伊万里へお越し頂く機会がございましたら是非デラックスツインタイプをご利用頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロントクラーク 岸川
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツインルーム【朝食無料】】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 17:40:18
-
有田・波佐見焼陶器市に行くために宿泊しました。
伊万里駅が目の前にあり、ご飯屋さんやスーパーも近くにあるのでとても利便性に富んでいました。
朝食バイキングも付いていてありがたかったです。
また、スタッフの方の接客もとても気持ちの良いものでした。
ここに宿泊して良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- セントラルホテル伊万里 2022年05月05日 13:40:29
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地、朝食、接客へのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
今回のご宿泊でご満足いただけた様で何よりでございます。
来年の陶器市の際にも是非当ホテルをご利用くださいませ。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 清本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】22時間ステイ♪ セミダブル2名利用 朝食・駐車場無料・駅近1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル2名★Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
ラルカーラルキーさんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- ラルカーラルキーさん [40代/男性] 2020年10月07日 08:39:08
-
立地よし、施設もキレイで快適に過ごせました。
残念なのは、ホテルが全面的に推薦している居酒屋が最低だったこと。
汚い、まずい、愛想悪いの三拍子そろっていました。
店でおススメといわれた刺身盛り合わせは、ブヨブヨ、臭い、でトラウマ。
スーパーの刺身がよっぽどマシ。
あれで1000円…
お金と時間を返してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- セントラルホテル伊万里 2020年10月10日 15:42:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お店側とも協議しお客さまの立場にたったサービスに努めて参る所存でございます。
この度は、ご不快な思いの中にも関わらずご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロントクラーク 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】直前割プラン 朝食無料!Wifi完備!P 無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
whiteplaza1890011さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2020年03月24日 07:57:51
-
有難う
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- セントラルホテル伊万里 2020年03月26日 04:42:23
-
当セントラルホテル伊万里を
ご利用賜り、ありがとうございました。
これからもご機会がございましたら
是非、当セントラルホテル伊万里を
ご検討下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントクラーク 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 通常シングル 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 08:38:21
-
中国人だか韓国人だかが廊下でずっと騒いでおり、とてもうるさかった。
朝食も同様で落ち着いて食べられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- セントラルホテル伊万里 2019年01月24日 07:12:59
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
外国人の宿泊客のマナーに関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】最安・スタッフオススメ 朝食無料!Wifi完備!P 無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 19:15:28
-
駅から近くて、周りにコンビニやスーパーもあり便利でした。
ただWi-Fiが階ごとに設置されてる訳では無いようで、電波がとても弱くほとんど使えませんでした。
今後これが改善されるようならまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- セントラルホテル伊万里 2018年12月30日 06:46:00
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。
Wi-Fiに関しましては現在設備の取り替えを検討しております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めさせて頂きます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【14早特】早期予約でお得に泊まろう 朝食無料!Wifi完備!P 無料!駅近1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
紋二郎9324さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 紋二郎9324さん [60代/男性] 2018年12月14日 22:56:18
-
お風呂の湯が流れなくて 汚れが排水溝からあふれてきた。
気持ち悪かった。こんなホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- セントラルホテル伊万里 2018年12月18日 11:10:36
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お風呂の排水の件でご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
清掃、確認を徹底いたします。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】12時チェックアウト★カップルプラン!!セミダブルルーム♪ 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 08:29:06
-
伊万里に出張で何回もこのホテルを利用しました。
近くにスーパー、コンビニ、駅があるので立地は良かったです。
悪い点ですが、外国人の宿泊客が多くその方々のマナーが他のビジネスホテルに比べて悪いです。
壁が薄く廊下の話し声が聞こえるのはどこのも同じですが、ここは真夜中まで会話が聞こえてきます。
エレベーターの近くに注意書きの看板がありますが全く効果がないようです。
朝食会場も時間によっては外国人に占拠はされ、満席なのに食事が終わってもいつまでも談笑してる方が何組もいらっしゃいました。
団体で同じ時間一斉に朝食会場にいらっしゃるみたいなのでチケットを配布し時間によって分けるなどの対策をしてほしいです。
テレビで朝食会場の混雑状況を確認出来ますが、開始30分を過ぎても[休業中]のままだったり、空いてるのに[混雑中]と表示されていたりと反映が遅いのでもう少し反映を正確してほしいです。
今はどのビジネスホテルも外国人ばかりでマナーが悪いのはしょうがないかなと思ってます。
伊万里はホテルが少ないので出張の際はここを利用するしかないかなと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- セントラルホテル伊万里 2018年10月30日 09:38:58
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。
外国人の宿泊客のマナーに関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場の混雑状況の反映が遅かったこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食を終わられた団体様には席を立っていただくようにツアーガイドさんにお願いするなどの対策を考えさせて頂きます。
朝食会場の混雑状況のチェックをしっかりと行い反映していき、ご活用頂ける様に改善致します。
今後もお客様にご満足頂けます様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディスルーム確約】 早い者勝ち!おいしいお菓子がお出迎え 朝食無料!Wifi完備!P 無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆女性禁煙シングル☆】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 17:49:59
-
便器が汚れていて、便座が閉まっていなかったので使用感が残っていた。
シャワーカーテンの水臭さがきつかった。
朝食は暖かい食べ物は暖かいまま食べたかったが無料だから仕方ない面もある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- セントラルホテル伊万里 2018年02月16日 13:42:36
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、清掃後のご確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃・確認を徹底させて頂きます。
朝食に関しましても、改善に努めさせて頂きます。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【7早特】早期予約でお得に泊まろう 朝食無料!Wifi完備!P 無料!駅近1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 08:53:55
-
団体客の朝食は、一般客と食べる場所を分けるとか、部屋で食べられるモノに出来ないかなぁ。狭いスペースなのでほぼ団体でいっぱいの状態の中で食事するのは、ちょっとストレスを感じました。でも1回で短時間コトなので我慢出来るけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- セントラルホテル伊万里 2017年06月08日 22:14:46
-
この度は、ご宿泊・ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
御朝食において、ストレスを感じさせてしまい申し上げございませんでした。
現状では、団体のお客様の別会場等の対応はスペース的にも出来ない状況でございます。
個人のお客様には、混雑のお時間をお伝えする事で、ご利用のお時間帯を調整して頂き少しでも混雑の緩和を出来ればと思っております。勝手でご不便なところもございますが、ご理解・ご協力をお願い致しております。
これに懲りずに、またのご宿泊を頂けますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早特】 セミダブル 朝食無料!Wifi完備!P無料!伊万里駅より徒歩1分!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 03:24:40
-
楽天トラベル経由クーポン使用で2人4泊18000円とお得な料金で宿泊しました。
駅前好立地、しっかりした施設、朝食付きと使い勝手の良いホテルでした。
ただ歴史的な大雪とぶつかり延泊交渉で料金で悩んでいたところ、特に値切った訳でもないのに楽天経由の格安宿泊したことを慇懃無礼に馬鹿にしたような態度をとりはじめた事に驚きました。
挙句の果て「奥様とご相談しては?」って。私は77才になる伊万里出身の母の同窓会の付き添いで来ており、44才の自分と夫婦の訳がないでしょう。客の状況も満足に把握できていないのに上から目線の接客は閉口するしかありません。また宿データから茨城の田舎から来たことも揶揄するような物言いをしたことも気になりました。ここでこのフロントさんの無配慮サービスマンとして観察力の欠如の一つが最後まで住所をきちんと確認すれば自分が常総市から来たことが分かり去年の水害のお見舞いの一言も出たのではないでしょうか。実際鬼怒川沿いの決壊現場から2キロと離れていないところが住所です。今回の旅の目的も災害時に助けていただいた佐賀の人達へのお礼参りもかねての母の同窓会です。
遠く母の故郷への旅が嫌な思い出になったことが大変残念です。
とはいえ不愉快なフロントはその一人だけで、他の方々は大変親切で大雪の中傘もささずに駐車場を誘導していただいたりとトータルでは満足しています。
星4つとしたいところですが、情も髪も薄い残念な年配の気取ったスノッブ(上位の者に取り入り下の者を見下す紳士気取りの俗物)フロントさんのマイナスで星3つとしました。
あと九州という降雪経験の少ない土地柄仕方ないと思いますが、深雪時は駐車場と出入り口付近の雪かきはまめにした方がいいと思います。積もらせ放題は大変危険です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- セントラルホテル伊万里 2016年02月02日 06:30:00
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のフロントスタッフの対応につきましては、サービス業としての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
また、このような事態に至ったのは私の教育不足であり、担当スタッフはじめ、お客様の目線や立場にたったサービスついてスタッフ一同、指導を徹底して参りたいと存じます。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もセントラルホテル伊万里をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
副支配人 副田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】車で約45分!ハウステンボス☆光の王国☆セミダブル2名様1室♪ 朝食・P・Wifi無料!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 17:55:03
-
仕事関係で利用しました。サービスなどは不満はありません。駐車場も無料で、部屋も広くてよかったです。ただ、朝のロビーは海外の方が多く、うるさかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- セントラルホテル伊万里 2015年12月15日 09:14:23
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めて参ります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またフロントでお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
副支配人 副田
- ご利用の宿泊プラン
- ★通常ダブルベッドルーム★ 朝食・駐車場無料!Wifi完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地4
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 09:13:40
-
部屋はシンプルでベッドも良い。備え付けのスリッパや館内着も有り難い。ユニットバスの出入口の段差がかなり高く、年配者には不向き。
隣接する入浴施設は頻回に掃除される様子で、床の水滴や毛髪が少い。外国人の団体客の多さと、その入浴マナーが周知されていない事は残念に思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- セントラルホテル伊万里 2024年03月29日 19:54:08
-
この度は、数あるホテルの中から、セントラルホテル伊万里をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その上、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋、温泉についてのお褒めのお言葉を頂けて誠にありがとうございます。
入浴のマナーについて周知がうまくいって無くお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、周知がうまくできるように考えて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また、伊万里へお越しの際は、是非セントラルホテル伊万里をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム【朝食無料】】
立地4
グッサン5280さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- グッサン5280さん [60代/男性] 2023年11月28日 22:55:39
-
①部屋の壁に傷からあったので修理しておいて欲しい。
②お風呂はとても良かったが、ホテル内から行けるようにして欲しい。
③お風呂にバスタオル常設して欲しい。
④朝食の無料ハイキングがとても良かったので、これから是非続けて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- セントラルホテル伊万里 2023年11月30日 18:21:35
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の壁の傷の件では、大変失礼いたしました。
早急に確認し、修繕対応をしたいと思います。
温泉までの導線は館内から直通しておらず、一度玄関を出てすぐ左手となります。
こちらもご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願いいたします。
また、温泉にはタオル類は常設しておらず、客室のタオルをお持ち頂いております。(タオルの追加はフロントでお渡ししております。)
しかしながら、今後の見直しの一つとして検討してまいります。
朝食は無料バイキングをご提供しております。
お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
今後もご満足頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【泉都乃湯1周年記念】5大無料特典付き(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム【朝食無料】】
立地4
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 08:13:56
-
初めて利用しましたが、温泉が別にあり、良かったです。無料朝食もあり美味しかったです。ただ残念だったのは、部屋の空調設備の吹き出し口が汚くて、怖くて使えませんでした。お手入れしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- セントラルホテル伊万里 2023年10月11日 19:33:38
-
ご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂けたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠にお詫び申し上げます。
今後このような事がないようお客さまのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ含めスタッフ一同、お客様に安心かつ清潔なホテル空間を提供できるよう努めてまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロントクラーク 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム【朝食無料】】
立地4
ROHRANさんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- ROHRANさん [60代/男性] 2023年03月09日 10:27:54
-
立地は良い。チェックイン時の外国人スタッフは手際が良く好印象。2人でセミダブルは狭すぎた。隣接の温浴施設は良かった。朝食は大混雑、スタッフも動き悪し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- セントラルホテル伊万里 2023年03月11日 13:31:10
-
この度はセントラルホテル伊万里にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応についてお褒めお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
また、朝食ご利用時の混雑については、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
容器に取り分けて頂いて、テイクアウトという形でお部屋でお召し上がりいただくことも可能でございますので、次回ご宿泊時には是非こちらもご検討くださいませ。
今後もお客様に快適にご利用頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
また伊万里にお越しの際は、是非セントラルホテル伊万里にご宿泊下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加勢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【30早割】【カップルプラン】22時間ステイ♪ セミダブル2名利用 朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル2名★Wifi完備!駐車場無料!】
立地4
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 17:39:47
-
久々の利用でありましたが、温泉施設の増設もなされているようであり旅行者には好都合の施設になっておりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- セントラルホテル伊万里 2023年02月26日 18:53:40
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
沢山のお声を頂き、昨年11月にオープン致しました。武雄温泉 泉都乃湯はご利用はいただけましたでしょうか。これからもご宿泊者様、地域の方々にご利用いただければと思います。
是非、伊万里へお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
フロントクラーク 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】ダブルベッドルーム 朝食・駐車場無料!Wifi完備!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地4
ホッネットさんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- ホッネットさん [50代/男性] 2022年10月17日 13:12:15
-
大浴場が近々にできそうなんでまた宿泊してみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- セントラルホテル伊万里 2022年10月17日 13:26:40
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
大浴場は11月1日オープンとなっております。
当ホテルといたしましてもお客様がまたご来館くださることを楽しみにしております。
お客様のまたのご利用、お待ちしております。
フロントスタッフ 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】ダブルベッドルーム 朝食・駐車場無料!Wifi完備!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
立地5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
立地、朝食のバイキング、サービスはとてもよかったです。
部屋は、掃除が行き届いていませんでした。また、季節外れに気温が高く、空調が風量調節タイプで暑かったです。
大浴場は、マナーを守らないお客さん(皮膚病、イレズミ)がいて迷惑でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセントラルホテル伊万里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
立地面、朝食、サービス面にお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、客室清掃の不備、及び温泉利用際しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは空調システムが全館一括管理となっており、冷房に切替することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。 誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからの声を真摯に受け止め、清掃強化と改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロントスタッフ 山下