楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 81~100件表示

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 09:38:41

設備や立地などに関して、とても満足しました。
しかし、朝食付きのプランで予約して、その金額も払っているのに、
朝食券が付いておらず、朝食会場で断られたのでとても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年05月03日 19:52:52

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に朝食付にも関わらず、朝食券をお渡しできておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申しあげます。
今後はこのような事がないようにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

立地3

はらぼーPJさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

はらぼーPJさん [50代/男性] 2021年10月24日 20:42:49

あたかも並ばずに入れるような1dayパスポートプラン
ちゃんと書いてください、チケット売り場は並びません、ゲートは並びます、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 13:13:26

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、入場券につきましては、ご案内が
足りず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当館で発券させて頂いているチケットにつきましては、あくまでもチケットブースで手続きなく入場できるものでございます。
ご理解頂けたら幸いです。
この度のご旅行中ご迷惑をおかけする点もあったかとは思いますが、これからも安心してより寛いでいただけるホテルを目指し、精進して参りますので、また大阪に来られる際は、ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただき本当に有難う御座います。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。

トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 22:59:39

期待して追加料金で31階お風呂に行ったけど、おばちゃんが場所取りして体洗えない。ソーシャルディスタンスを徹底するならホテル側もちゃんとすべき。
ワンドリンクと書いてあったけど、何一つ聞いてもらえなかった。受付の人、何のためにいてるの?最初からサービスないんなら、ワンドリンクサービスと書かないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月06日 05:51:53

この度はコロナウイルスの影響がある中、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうござます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、縮小営業等ご不便をお掛けする場面もあり大変心苦しく存じますが、皆様の安全を確保しながら、劣ることのないサービスの提供に精進して参ります。

しかしながら、今回温浴施設のご案内がきちんとできておらず大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいたにもかかわらず、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご貴重なご意見を社内にて共有し、改善に努めてまいります。お客様の安全を確保しながらも、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、誠に勝手を申しますが、またUSJにお越しの際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。

またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Apple_aichanさん [20代/女性] 2019年02月28日 19:53:55

まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月01日 06:14:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

立地3

ミエーレさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ミエーレさん [30代/男性] 2017年11月06日 06:38:48

子供の年齢を聞かれたのでそれなりの用意があるのかと思えば子供用のアメニティやタオルは二人ぶんで子供のスリッパすら一切なし!それにもかわらず追加料金を請求されました。
料金をとるなら多少用意して当然ではないでしょうか?家族連れには全くおすすめできません。近隣の他のホテルをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月07日 23:35:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずお子さまのアメニティのご用意が整っておらず申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同努めてまいります。
今回のご宿泊が期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Merry Christmas。o○☆大切な人と思い出に残る1日を。高層階ステイ<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ夜景側】デラックスダブル(禁煙/37平米)】

立地3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろと&みあるパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ひろと&みあるパパさん [30代/男性] 2017年10月10日 10:11:44

今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 00:38:19

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。
また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。
お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。
大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。
ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。
ご理解頂けると幸いでございます。

この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 18:31:00

フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月14日 10:52:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大77%OFF★夏旅~秋旅まで!今だけお得にオフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 13:40:41

部屋に入ると前の客の靴下がベッド脇に落ちてました。
フロントに電話をしたらすぐに取りにきて「一度持ち帰ります」とのこと。
てっきり部屋を交換してくれる用意をしにいくのかと思いきや、待てど暮らせど連絡なし。
その間くつろげないし。
こちらも疲れていたので休むことに。
その後チェックアウトまで何もなし。チェックアウトは電話でもできると聞いていたので電話でしました。その時に謝罪の言葉すらなし。

別のホテルのホテルマンの友達に聞いたら、部屋を交換しないなんて有り得ない!と言われました。たしかに靴下が落ちていては床の掃除はしていないですよね。

ユニバのホテルにはこれで全て泊まりましたが一番最低でした。部屋には水が2本だけ。
他のホテルは水にコーヒーやお茶など揃えてます。
展望温泉も熱すぎ。
夜は窓際まで行かないと外の景色が見えず、ただの熱いお風呂なだけ。
お風呂のチケットは宿泊料金に入っていたのですが、入ってない場合は2000円とのこと。
正直言って高すぎ

絶対に二度と泊まりませんし、友達にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年07月20日 16:28:55

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不備がありご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、再度お選び頂けるサービスがご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 西野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏は大阪で遊んじゃおう!特別プライスでご案内♪温泉入浴券付<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

立地3

10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

10623さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:03:56

楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年02月13日 16:07:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪来たら食べときや!】ソースたっぷりのお好み焼き★熱々ふぅふぅ「鶴橋風月」初体験♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(4名1室)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kumakichiteraponさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kumakichiteraponさん [40代/男性] 2015年07月24日 15:08:27

今まで利用した中で最悪です。

パークや、周辺との連携が取れていない。
今回、リムジンバスを利用しようと事前に出発時刻チェックを
このホテルのフロントで行ったが、実際の運航と違う時刻表を
渡された。

それに対しての申し立てを行ったが、その後全くレスポンスがない。

全体的にホスピタリティが行き届いておらず
随所にアラが見えて、楽しい旅行気分が、おかげさまで台無しになりました。
二度と使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年07月26日 02:42:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、時刻表のご案内に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。お調べしましたところ、リムジンバスのダイヤが変更されており、変更前のダイヤのご案内を行っておりました。
以後このようなことのなきようインフォメーションチームを社内で構成し、期限のあるご案内関係につきましてはデータ化し、期限なきものにつきましては、関係施設と蜜に連携を取り合いご案内に努めて参る次第で御座います。またお客様への館内掲示物におきましても、お客様にとって、わかりやすくスマートなご案内ができるものへと改善致して参ります。
せっかくのご家族様の記念旅行にも関わらず、お役に立てなかったこと、本当に残念でなりません。申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は少しでもお客様の思い出つくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず、取り組んで参ります。貴重なご意見は決して無駄にせぬよう精進致して参ります。
この度の段、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
是非、これに懲りずホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(4名1室)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 20:38:08

ホテルに到着し、始めに言われた言葉がカメラに写るから端を歩け。いくら結婚式をしていたからといっても、それわないでしょう。それなら入り口からフロントまでロープでも張って歩行スペースを確保しといてよ。あとフロントのソファーの置いてある所から観ていた子供にもカメラに写るから向こうに行けと。言われた方は気悪いで!それからフロントでチェックインの時に、株主優待の20%割引と旅行会社のプランでの料金の質問をした時の対応も最悪ですは。子供がUSJ好きで周りのホテルすべて利用したけど、もうここはないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:02:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
早割30★30日前のお申し込みがお得♪温泉1回入浴券付☆【早得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 11:57:23

とにかく今まで泊まったホテルの中でも類を見ぬ最悪なホテルでした。
トイレは詰まっているし、部屋の非常口は開きっぱなしで一晩中寒い思いをしました。
部屋の非常口は開けた時点で、音が鳴り、フロントかどこかどこかが分かる仕組みと書いてあるにもかかわらず、誰も気づかなく、掃除の後そのままということでした。
フロントに尋ねると、「たまにあります!」と返答!!
たまにあるなんてありえません!遅くに着き、カーテンも開けることなく朝まで気づかず過ごしました。小さな子供もいて落ちなくて本当に良かったです。
フロントの対応が最悪で特に悪びれることもなく、上の人を呼ぶこともなくありえないと思いました。こんな三流以下のホテル二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月08日 03:11:31

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊
頂き誠に有難うございました。
この度は、客室の不備の数々、また、スタッフの接客
対応について、配慮の無さに、恥ずかしく情けない
気持ちでいっぱいでございます。
スタッフのご対応の悪さ、重ねて深くお詫び申し上げます。
お子様に何も無かったことが、何よりの救いでございます。
スタッフの再教育と共に、設備の点検を怠らず、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルにして参る所存で
ございます。
大変貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 中嶋

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

115件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ