楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19

ホテルマンの連絡体制が悪いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》カジュアルダブル】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05

衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。

次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。

加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。


【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 01:12:31

当日限定プランでの宿泊であった。
貯まっていた楽天のポイントを利用しての宿泊で、ホテルでの支払いは2700円であった。
チェックインの際、預り金として5000円預かるとの事を言われた。
デポジットだし、払うことに対して事前に理解をしていれば何も問題はないのだが、
予約の際にはその旨が表記されたページが無かった点を指摘したところ、担当のフロント係員は研修中のようで、
「確認します」の一言も無く、後ろに立つ指導役の女性に相談を始めた。
その女性が、応対をしたのだが、何を言っても「恐れ入ります」のみで、
回答に一切なっていなかった。
回答できなくても、「上の者に報告させていただいて、今後の課題とさせていただきます」くらいの事は言えたのではないだろうか?

言葉は丁寧だが、お客様の立場を考えない言葉で、非常に腹立たしかった。

ハードは良くても、チェックインがこれではもう利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月11日 15:12:51

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフのご対応に
失礼がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
ご担当をさせいていただきました2名のスタッフ及び
フロントスタッフ一同、再徹底いたして参ります。

ご指摘いただきました、デポジットのご予約ページの明記
におきましては、検討課題とし、お預かりさせていただきたく存じます。

大変なご不快な思いと失礼がございましたことに
重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なご意見・ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス出張プラン☆お部屋おまかせ18時IN☆JR大阪駅まで直通電車で11分♪食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (1名様利用)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03

お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。

ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!

結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。

朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。

こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。

祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。

しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ♪ドキドキR.O.H.プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 13:53:09

スタッフのレベルが低すぎます。
ホテルにUSJのチケットについて問い合わせたところ、間違った回答をされた為、  USJでとても不愉快な思いをしました。
連泊したのですが、1泊目に、ナイトウエアのサイズ交換をお願いしたのに、2泊目に
また、違うサイズのナイトウエアがありました。
お客からのリクエストの連絡すら引継ぎできないとは・・・。ありえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月15日 08:46:31

 この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
滞在中、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度確認致しましたところ、私どもと清掃担当の連絡が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けする結果を招いてしまいました。
チケット誤案内に関しましても、チケット販売に従事している私どもが、チケット、インフォメーションに関しましても熟知していく必要がございます。
今後、スタッフがより精進していくことで、安心してご利用いただけますホテル作りに努めてまいります。
これに懲りずまたご機会ございましたらお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】夏休みも18時インだからお得☆食事なし
ご利用のお部屋
【【未使用】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ホリン2525さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ホリン2525さん [40代/女性] 2010年06月22日 08:27:32

6月20日に1泊で宿泊しました。
格安の低層階プランがありましたが、それを選ばずに通常のスタジオパス付き宿泊プランを選んだにもかかわらず、案内された部屋はまさかの最下層の客室でした。
低層階プランが無いなら、運が悪かったと納得もできますが・・・部屋の階が指定できないにしても、もう少し配慮していただきたかったです。窓の外に見えるのが屋根という状況に唖然としました。

子供料金も現地決済で割り引かれるとのことでしたが、割引無しで請求されたので一旦支払いましたが、腑に落ちなかったので申し出て確認してもらい、ホテル側のミスと言うことで払い戻していただきました。
確認に時間がかかりUSJの開園時間の9時を過ぎていて慌てて出発しました。プラン内容も把握しておく必要があると思います。

初めてのUSJへの旅行だったので楽しみにしていましたが、ホテルに関しては景色も楽しめず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月25日 17:26:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

常日頃お客様の様々なご要望を考慮しながら、お部屋を割り当てさせて頂いておりますが、こちらの配慮が行き届かなかった為にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。

またチェックアウト時の精算に関しましても、こちらの手違いにより、ご案内にお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘により、確認作業の大切さを痛感致しました。今後は同様のことを繰り返さぬ様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJスタジオ・パス(1日券)付宿泊プラン☆朝食付~5月中のご予約がお得です~
ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》ファミリーツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 17:46:53

正直、がっかりしました・・・と言うかもう2度と利用しません。
朝、オープンの時間に合わせて到着して荷物を預けました。
入場のチケットやパスは無いのでホテルで案内があると思っていましたが全くありません。割引チケットを渡して事務的な案内のみ。USJのオフィシャルホテルが聞いて呆れます。何も知らずに入場チケットを購入するのに1時間待ち・・・・なぜフロントで「入場チケットはお持ちですか?」の一言が無いのでしょう。
帰って来て部屋の鍵を貰うにも案内が無さ過ぎ。荷物はお部屋に運んでありますの一言もありません。
展望温泉も利用しましたがとにかく案内が無い。再入場可能です等の案内も全てこちらから尋ねないと答えない。
朝食のスタッフもどことなく緊張感に欠け、品数はあっても内容にはがっかり。
同業者なので色々事情は察しますが、スタッフの再教育は絶対必要です。
好立地に甘えた殿様商売のホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月13日 14:06:49

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには、USJや海遊館の各種チケットを販売しておりますカウンターを別で設けております。繁忙期には順番をお待ち頂くこともございますが、お客様のご要望に合わせてご案内させて頂いているにも関わらず、こちらの配慮が行き届かなかった為に相応しいご案内ができず残念で、大変申し訳なく思っておりま
す。
また、天然温泉での案内に関しましても、私共の配慮が欠けておりました。本来、お寛ぎ頂く場所でございますが、基本的なことが成っておらず、お恥ずかしい限りでございます。素晴らしい眺めでリラックスしていただける環境作りに今後とも取り組んで参ります。
朝食バイキングの件もレストランの係と改善をいたします。

全従業員の再教育、立地だけでなくサービス面でもご満足頂けるよう、また、オフィシャルホテルの名に恥じぬよう初心に返り精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】この時期だけのとっておき♪朝食が付いてこの料金!?
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

アドモナさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

アドモナさん [40代/男性] 2009年12月29日 19:18:15

フロントの男性も部屋に案内してくれた女性も、応対の悪さは100点!さらに、レストラン・ザ・ガーデンに至っては、顔もこちらに向けることさえせず。久しぶりに不快な思いをしました。以前宿泊した時はそれほどでもなかったのに。レストランのみ使用した京阪ユニバーサルシティがとても感じ良かったので、余計にそう思いました。2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 ファミリーツイン】

サービス1

naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35

今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:53:10

ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 15:14:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 23:04:11

7月21日に宿泊しました。

今回ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)という
お得な感じがするような内容でしたので宿泊しました。
しかし全然お得なプランでは無く、値段相当の部屋、朝食」でした。

以前こちらのホテルに宿泊した事があったので、期待して行ったのですが
この内容では…

朝食では、料理の種類は少ないし料理の補充も遅く、
こちらがスタッフに言って出てくるぐらい対応が遅い。

チケットカウンターのスタッフの対応も悪く長い間待たされた。
予約しておいたチケットを受け取りにカウンターに行った所、
チケットが先方の都合で無かったみたいで、こちらに説明も「お待ちください」
の言葉も無くひたすらパソコンを操作する始末。
最後は違うスタッフを呼んでチケットが出てきたが、
「大変お待たせしました」のマニュアル通りの言葉だけ。

プランもスタッフの対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:07:40

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に加えお食事のな内容について大変貴重な意見を頂戴いたしました。
また、チケット購入時のスタッフのサービスに関しましては誠に申し訳ございませんでした。
サービスレベルの向上とともにレストランの食事内容について、お客様にご満足いただけるようしっかりご意見を生かしてまいりたいと存じます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお立ち寄り頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。





ご利用の宿泊プラン
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:58:27

久しぶりの旅行、ちょっと贅沢してオフィシャルホテルを予約、楽しみにしてました。
USJで遊び疲れて、ほとんど寝るだけでしたが、ゆったり過ごさせてもらいました。

が…
チェックアウト後にちょっと散歩と遅めの朝食を食べて次の予定地に出発しようとシティーウォーク辺りをブラブラ。
プランに付いてる、タコ焼き券で朝食にしようかと、「大阪たこ焼きミュージアム」に向かうと、11時開店?
前日フロントで聞いた時には10時開店と聞いたので、遅めの朝食に良いね…と思い行ったのに、予定を1時間も遅らすのは無理。
そして、タコ焼きはあきらめて駐車場の精算をしたら、表示金額は8800円!
チェックインの時に駐車券を出して下さいと言われ提示したのに何の処理もされてない?宿泊者の駐車料金が2000円と知らなければ、高いと思いながら支払ってたとこです。
フロントで、駐車券処理をしてもらい、タコ焼き券の事を言うと、「それは仕方ないですね、どうします?」…って。使えない物は要らないのでフロントの男性に返しましたが、タコ焼きは無料サービス?プランに含まれてるんですから、私は料金払ってるんですよね?
ガッカリしてる、私に追い打ちで、その男性「精算をお願いします!」
え?「チェックアウトは済んでますが…」あなたさっき、私の部屋番号確認してたでしょ?

チェックアウトまでは満足して利用させてもらってのですが、その後、気持ちは↓↓↓です。
私に対応したスタッフは4人ですがそのうち3人にミスやら、対応に不満があるなんてサービス「不満」としか評価のしようが無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:55:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中の折には、お客様へのご案内不足とスタッフの対応に行き届かない点がございました事、この場を借りて深く反省し、お詫び申しあげます。

今後はこのような事が無いようにスタッフの意識を高めお客様へより良いサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。

又の機会がございましたら、ご利用お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ