楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
立地5
本当に大江戸温泉ですか!?と思えるくらい、良い意味で予想を超えたホテルでした。決して大江戸温泉グループが悪いと言ってる訳ではなく、これまでも大江戸温泉グループの宿、伊東、塩原、他を利用してきましたが、お手頃価格のビッフェスタイルの大江戸温泉グループの宿は、マナーの悪い客が多く、食事の味もまずまずなので、利用を控えていました。しかし、今回、あえて朝夕ビッフェではない岩沼屋を選び良かったと思いました。まず、食事の味が良い。これについては、各ホテル共に料理長に大きく左右されるため、岩沼屋の料理長の味覚センスが素晴らしいのだと思いました。但し、夕食会場は、アルコール飲み放題のため、酔っ払いの高齢男性が手袋をせずにフラフラな状態で酒を注ぎ、こぼし、その場で立ち飲みするなど非常にマナーが悪く、せっかくホテルが感染対策しているのに台無しでした。監視スタッフを一人配置して、目配りするなどの対策を施した方が良いです。大浴場の洗面脱衣室が散らかっているホテルが多い中、岩沼屋さんは、スタッフが常に巡回に来られ、清掃をしておりました。これは大変有難かった。接客サービスは、大江戸温泉グループは全体的に良いですが、ここ岩沼屋さんに関しては、それ以上に素晴らしい接客サービスをされておりました。個々の従業員の方が挨拶や、笑顔を絶やさず、素晴らしかった。さらに駐車場が広いことが私が岩沼屋さんを選んだ最大の理由です。愛車を大切にしており、かつ、高級大型セダンのため、狭い駐車場の宿は極力避けております。グーグルマップで駐車場の広さを確認してから予約をしています。その点、岩沼屋さんは駐車場が大変広く、安心して宿泊できました。とにかく、ホテルが清潔、接客良し、食事も美味しい!あえて、指摘するならホテル規模に対して、大浴場が小さいことでしょうか。大きなお世話かもしれませんが、多種多様な風呂が楽しめる(ジャグジーや寝湯などなど)大浴場に改装すれば、秋保で不動のナンバー1の宿に激変できるのではないでしょうか。大江戸温泉さん、脱コロナを見据えて、岩沼屋大浴場の大改装を!笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます。今回頂戴いたしましたご投稿を拝見し、多くのお褒めのお言葉や当館勤務の従業員へのお褒めのお言葉を賜れました事光栄に思います。加えて、お食事や当館のオールインクルーシブサービスにつきましても十二分にご堪能いただけた様でうれしく思います。しかしながら、昨今の感染症対策の一環としてお越し頂くお客様皆様には多くの「お願い事」にご協力頂いておりご滞在中ご不便とご迷惑をお掛けしているの見拘わらず、ご滞在中一部ご不安を抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご投稿は従業員への感染症対策の重要性を説き、教育して参ります。くわえて、お風呂につきましてもご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。これからも、最新の設備が整った宿と言う訳ではありませんが、お越し頂くお客様皆様の余暇が素敵な想い出となるようにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2024-04-01 16:46:22
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2024-01-09 11:57:51
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-11-10 11:49:47
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
投稿日:2023-01-05 20:48:24
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-01-05 19:33:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
EH5000さんの TAOYA秋保 のクチコミ
本当に大江戸温泉ですか!?と思えるくらい、良い意味で予想を超えたホテルでした。決して大江戸温泉グループが悪いと言ってる訳ではなく、これまでも大江戸温泉グループの宿、伊東、塩原、他を利用してきましたが、お手頃価格のビッフェスタイルの大江戸温泉グループの宿は、マナーの悪い客が多く、食事の味もまずまずなので、利用を控えていました。しかし、今回、あえて朝夕ビッフェではない岩沼屋を選び良かったと思いました。まず、食事の味が良い。これについては、各ホテル共に料理長に大きく左右されるため、岩沼屋の料理長の味覚センスが素晴らしいのだと思いました。但し、夕食会場は、アルコール飲み放題のため、酔っ払いの高齢男性が手袋をせずにフラフラな状態で酒を注ぎ、こぼし、その場で立ち飲みするなど非常にマナーが悪く、せっかくホテルが感染対策しているのに台無しでした。監視スタッフを一人配置して、目配りするなどの対策を施した方が良いです。大浴場の洗面脱衣室が散らかっているホテルが多い中、岩沼屋さんは、スタッフが常に巡回に来られ、清掃をしておりました。これは大変有難かった。接客サービスは、大江戸温泉グループは全体的に良いですが、ここ岩沼屋さんに関しては、それ以上に素晴らしい接客サービスをされておりました。個々の従業員の方が挨拶や、笑顔を絶やさず、素晴らしかった。さらに駐車場が広いことが私が岩沼屋さんを選んだ最大の理由です。愛車を大切にしており、かつ、高級大型セダンのため、狭い駐車場の宿は極力避けております。グーグルマップで駐車場の広さを確認してから予約をしています。その点、岩沼屋さんは駐車場が大変広く、安心して宿泊できました。とにかく、ホテルが清潔、接客良し、食事も美味しい!あえて、指摘するならホテル規模に対して、大浴場が小さいことでしょうか。大きなお世話かもしれませんが、多種多様な風呂が楽しめる(ジャグジーや寝湯などなど)大浴場に改装すれば、秋保で不動のナンバー1の宿に激変できるのではないでしょうか。大江戸温泉さん、脱コロナを見据えて、岩沼屋大浴場の大改装を!笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご投稿を拝見し、多くのお褒めのお言葉や当館勤務の従業員へのお褒めのお言葉を賜れました事光栄に思います。
加えて、お食事や当館のオールインクルーシブサービスにつきましても十二分にご堪能いただけた様でうれしく思います。
しかしながら、昨今の感染症対策の一環としてお越し頂くお客様皆様には多くの「お願い事」にご協力頂いておりご滞在中ご不便とご迷惑をお掛けしているの見拘わらず、ご滞在中一部ご不安を抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は従業員への感染症対策の重要性を説き、教育して参ります。
くわえて、お風呂につきましてもご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
これからも、最新の設備が整った宿と言う訳ではありませんが、お越し頂くお客様皆様の余暇が素敵な想い出となるようにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。