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ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も利用させていただいており、部屋が一番奥でも仕方ないのはわかっているのですが、疲れている身にとってはしんどかったです。以前のように、楽天に要望等のコメントができなくなり、事前に要望を伝えるのが難しくなっているのは、ホテル側の都合か、楽天サイトの都合かわかりませんが、残念です。 今回、yu・ra・riで久しぶりに朝食を頂けると思い、開始時刻の7時30分に5分程遅れて着くと、すでに満席で、1時間待てとの指示でした。予定をあれこれ考えており、とても1時間も待てないと思い、夫も怒っており、フロントにお願いして、ビュッフェに変更してもらいました。 yu・ra・ri付きのプランはどの程度販売しているのかわかりませんが、時間を予約できるなどの対応が必要かと思います。私たち以外にも諦めて、ビュッフェに変更した方がいたようです。ビュッフェの窓口では差額は返金できないと言われましたが、フロントがきちんと対応してくれて、差額は返金してもらいました。(当然だと思いますが) また、朝食会場で、いくつも十分洗われていない食器が目につき、どうしたの?と思いました。 それから、部屋のテレビが、箱型の台に入っており、向きを変えると、非常に見にくくなり、また、接触が悪いのか、動かすと何度も電源が落ちました。面倒なので、伝えませんでしたが、ハーヴェストさん、大丈夫でしょうか? 今回、今までにない状況が多く、大変残念に思います。立地も対応も本当はとても気に入っており、また利用したいと思っていますので、魅力的なサービスやプランをお願いします。
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いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では様々な点でご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。先ず朝食ですが、折角yu・ra・riの朝食付きのプランでお申込みいただいたにも関わらず、混雑していたことで朝食をご提供することができず申し訳ございませんでした。当日はyu・ra・riの朝食付きプランの方で溢れていた訳ではないのですが、「料理のリニューアル」や「知名度の向上」により賑わう日が増えてきているのが現状でございました。今後は、お店の名の通り「ゆったり過ごせる空間」をしっかりとご提供できるように工夫をさせていただきます。彩の食器に関しましては、管理が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。管理体制を見直し、安心してお食事をお楽しみいただけるように徹底させていただきます。お部屋に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご要望欄につきましても、現在はご入力いただけないようになっている事を確認いたしました。ご予約に関するご要望や追加事項はお電話にて承っておりますが、ご要望欄を設けることを再度検討させていただきます。楽しみにしてくださっていた旅行にも拘らず、ご期待を裏切ってしまった事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。今後も、魅力的で安心できるご宿泊プランをご提供して参ります。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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LONGINGHOUSE 旧軽井沢・諏訪ノ森(長野県)
3.0
投稿日:2023-09-05 21:19:36
和倉温泉 能州いろは(石川県)
4.0
投稿日:2023-07-17 18:28:49
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)(石川県)
投稿日:2023-07-17 18:21:12
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート(群馬県)
投稿日:2021-12-07 22:36:17
ホテルハーヴェスト旧軽井沢(長野県)
投稿日:2020-11-15 19:49:29
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総合3
あつきたけるさんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
何度も利用させていただいており、部屋が一番奥でも仕方ないのはわかっているのですが、疲れている身にとってはしんどかったです。以前のように、楽天に要望等のコメントができなくなり、事前に要望を伝えるのが難しくなっているのは、ホテル側の都合か、楽天サイトの都合かわかりませんが、残念です。
今回、yu・ra・riで久しぶりに朝食を頂けると思い、開始時刻の7時30分に5分程遅れて着くと、すでに満席で、1時間待てとの指示でした。予定をあれこれ考えており、とても1時間も待てないと思い、夫も怒っており、フロントにお願いして、ビュッフェに変更してもらいました。
yu・ra・ri付きのプランはどの程度販売しているのかわかりませんが、時間を予約できるなどの対応が必要かと思います。私たち以外にも諦めて、ビュッフェに変更した方がいたようです。ビュッフェの窓口では差額は返金できないと言われましたが、フロントがきちんと対応してくれて、差額は返金してもらいました。(当然だと思いますが)
また、朝食会場で、いくつも十分洗われていない食器が目につき、どうしたの?と思いました。
それから、部屋のテレビが、箱型の台に入っており、向きを変えると、非常に見にくくなり、また、接触が悪いのか、動かすと何度も電源が落ちました。面倒なので、伝えませんでしたが、ハーヴェストさん、大丈夫でしょうか?
今回、今までにない状況が多く、大変残念に思います。立地も対応も本当はとても気に入っており、また利用したいと思っていますので、魅力的なサービスやプランをお願いします。
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いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では様々な点でご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
先ず朝食ですが、折角yu・ra・riの朝食付きのプランでお申込みいただいたにも関わらず、混雑していたことで朝食をご提供することができず申し訳ございませんでした。
当日はyu・ra・riの朝食付きプランの方で溢れていた訳ではないのですが、「料理のリニューアル」や「知名度の向上」により賑わう日が増えてきているのが現状でございました。今後は、お店の名の通り「ゆったり過ごせる空間」をしっかりとご提供できるように工夫をさせていただきます。
彩の食器に関しましては、管理が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。
管理体制を見直し、安心してお食事をお楽しみいただけるように徹底させていただきます。
お部屋に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご要望欄につきましても、現在はご入力いただけないようになっている事を確認いたしました。ご予約に関するご要望や追加事項はお電話にて承っておりますが、ご要望欄を設けることを再度検討させていただきます。
楽しみにしてくださっていた旅行にも拘らず、ご期待を裏切ってしまった事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今後も、魅力的で安心できるご宿泊プランをご提供して参ります。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。