楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 21:35:39

宮崎は民放2局せめてBS1.2位うつる環境を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年10月06日 20:21:12

この度はホテルルートイン宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
テレビにつきまして、ご説明不足で誠に申し訳ございません。
当ホテルは、NHK2種・民放2局の他、BS1・2もご覧頂く事が可能でございます。
リモコンの『BS』のボタンを押して頂き、
ご覧頂けるため、当方のご説明不足、誠に申し訳ございません。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 12:17:13

立地は良く、部屋も新しく清潔で朝食バイキングも充実しており大変満足でしたが、一つだけ残念なことはベット付属の目覚まし時刻の時刻がAMとPMが間違っていたこと。目覚ましは携帯を使用し設定はしておりませんが、目覚ましが無いと起きられない人達にとっては痛手だと思います。設定の見直しをお考え下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年10月06日 18:55:40

この度は、ホテルルートイン宮崎にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
目覚まし時計の時刻の誤りにつきまして、
ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう、
設定時間の確認を再度徹底致します。
また、ご心配をお掛けしたにも関わらず、
当ホテルのお部屋朝食バイキングなどに
ご満足頂けたとの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。
また、他のお客様へのお気遣いも頂き
ご心配を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆シルバーウィーク☆ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 14:17:45

朝食開始の時間が遅く宮崎発朝一の飛行機に間に合わない。沖縄の同系列は早いのだが。

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年08月31日 01:19:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食時間に関しましては、お客様のご希望に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。現段階では時間変更の予定はございませんが、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きたいと思います。
また宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 23:09:50

その節はお世話になりました。朝食時、エレベーターが結構ストレスになりました。また、駐車場も。設計上仕方ないとは思いますが、もう少し方法は無いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年06月06日 06:56:05

この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館施設におきまして、長く待ち時間を頂戴致しました様で誠に申し訳ございませんでした。ご意見頂きました設備に関しましては、現在打開策を考案中でございますが、いまだ解決策が見いだせておらずお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
又、ご意見頂きありがとうございました。
今後とも、ホテルルートイン宮崎をよろしくお願い致します。お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
2度寝って幸せ♪12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

64件中 61~64件表示