改善を求めたい点 ① 他の方のコメントにもありましたが、確かにTVのサイズが小さすぎます。今時、32型より小さいサイズは割高になると思いますが、なぜ敢えてあのサイズなのかわかりません。 ② TVの置き場所がイマイチです。ベッドに横になって、横向きにならないと見ることができないレイアウトはいかがなものかと? ③ TVにしろ、読書にしろ、枕元を高くしたいと思ったが、枕は低反発のものが一つ備え付けられているだけで、使用勝手が悪かった。 ④ 仕事をするにも、備え付けの椅子にはキャスターがついてなく、何回足を打ったことか? ⑤ 部屋にはフリーのWIFIが通じていたが、接続に関する案内が全くなかったので、時間がかかって」しまった。 ⑥ 部屋の天井の壁紙が剥がれたままでした。部屋の隅の方ならともかく、天井の真ん中部分が剥がれていて、上向きに横たわると自然と目に入る場所で、サービス産業としての姿勢が問われます。 ⑦ 最後に、これが最も致命的とも思える項目ですが、部屋がオートロックではない、という説明がチェックイン時になかった。たまたま外出するときに念のために確認してそれが分かったのだが、古びた温泉宿ではないのだから、これはいただけないですね!
総合1
SUNSUN55さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
改善を求めたい点
① 他の方のコメントにもありましたが、確かにTVのサイズが小さすぎます。今時、32型より小さいサイズは割高になると思いますが、なぜ敢えてあのサイズなのかわかりません。
② TVの置き場所がイマイチです。ベッドに横になって、横向きにならないと見ることができないレイアウトはいかがなものかと?
③ TVにしろ、読書にしろ、枕元を高くしたいと思ったが、枕は低反発のものが一つ備え付けられているだけで、使用勝手が悪かった。
④ 仕事をするにも、備え付けの椅子にはキャスターがついてなく、何回足を打ったことか?
⑤ 部屋にはフリーのWIFIが通じていたが、接続に関する案内が全くなかったので、時間がかかって」しまった。
⑥ 部屋の天井の壁紙が剥がれたままでした。部屋の隅の方ならともかく、天井の真ん中部分が剥がれていて、上向きに横たわると自然と目に入る場所で、サービス産業としての姿勢が問われます。
⑦ 最後に、これが最も致命的とも思える項目ですが、部屋がオートロックではない、という説明がチェックイン時になかった。たまたま外出するときに念のために確認してそれが分かったのだが、古びた温泉宿ではないのだから、これはいただけないですね!
もちろん、二度と行かないと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また数々のお言葉まで頂戴することができまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊につきましてご満足頂けなかったご様子で、大変残念に思っております。
今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。大変申し訳御座いませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~