楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 15:42:53

また、掃除係のおばちゃん。廊下がリネン類で狭くなっているにもかかわらず、廊下をふさいだまま別スタッフとお話し中(私語ではないと思いますが)・・・それに比べて外国人男性のスタッフは気付くなり、あわてて避けてくれたので気持ちがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:22:46

先日はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
この度の清掃係の対応では、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当者に報告を行い、厳しく指導を行いたいと思います。
今後も快適でご安心をいただけるホテルを目指し精進をして参りますので、またの機会も当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 15:41:54

チェックアウト時間なのにタクシーがいない。フロントで聞いたら「11時まではタクシーがいることになっているのですが・・・呼ぶには400円かかります」と言うのみ。しばらく待ったが放っておかれたままタクシーは来ず、断念した。「タクシーがいることになっている」はずが「いない」のであれば、それなりの対応が必要だと思う。もともとそのような決まりになっていなければ、話は別ですが・・・。
翌日宿泊した某ホテルではタクシーがいなくてもきちんと対応してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:03:50

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、ご指摘を頂戴いたしましたタクシーの件では当方のご案内の誤りによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、その後の対応につきましても私共の不手際など至らぬ点が多々あり、お恥ずかしい限りでございます。
タクシーにつきましてご説明を申し上げますと、常時待機は確約しておらず、フリーのタクシーがある場合は出来るだけホテル前に待機してもらうよう、タクシー会社にお願いをしている というのが実状でございます。
今後はご案内・ご説明の改善を含め、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう何卒宜しくお願いを申しあげます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

部屋4

おとんです。9111さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

おとんです。9111さん [50代/男性] 2011年08月05日 13:29:30

立地から言うと、当然悪くは無いが 朝食時海外の方も多く朝食チケットを購入したのにもかかわらず、時間的に取れなかった(1時間以上待つ)チケット購入斡旋をするなら
混雑状況も伝えて頂きたい!(朝食代が・・・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年08月07日 13:27:27

この度の朝食案内の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
一時間もお待たせしてした上、お召し上がりいただけなかった事は私どもにとって痛恨の極みでございます。
ただただお詫び申し上げる以外に言葉がございません。
 今回の不手際につきましてお召し上がりいただけなかったご朝食料金をお返しさせていただきたくお願い申し上げます。
 今後のご案内でこうした不手際がない様に従業員一同取り組んで参ります。
 改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
              フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月10日 18:34:21

宿泊料金によってサービス(待遇)が異なるようです。大変残念ですが今後利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年07月12日 03:43:43

 この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回御宿泊の際は、私どものサービスが至らずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたサービスの件につきましては、スタッフ一同重点課題とさせて頂きまして、お客様にご満足頂ける様に努力してまいりますので何卒よろしくお願い致します。まだ至らぬ点もございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
【早得7】☆★素泊りプラン★☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

部屋4

ポール1223さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

ポール1223さん [40代/男性] 2011年04月26日 01:17:33

立地:駅から徒歩3分ですが、夜間暗いときだとサインはあるけど若干探しにくい。
部屋:荷物を置く場所もある程度確保されているので満足。
風呂:バスタブはある程度の広さが確保され、シャワーの水圧もあったので満足。
サービス:妻と宿泊しましたが、チェックイン時は私だけ先に到着したせいか、対応した職員は一人で到着した私に対する態度が明らかに「うさん臭い客」だったので不快な気分にさせられました。職員の対応には非常に「不満」です。
設備・アメニティ:館内にコンビニがあり便利です。セキュリティー面もしっかりしているようです。おおむね満足です。
総合評価:職員の態度を除いてはおおむね満足ですが、チェックイン時の職員の対応が最悪だったので総合評価は「やや不満」です。次回は同じ駅のそばにある別ホテルに宿泊してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年04月28日 09:31:32

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当日は従業員の至らぬご案内により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご案内をさせていただいたスタッフも、お客様を「うさん臭い」などとは決して思ってはおりませんでしたが、結果としてお客様に不快な思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りと猛省をしております。
担当いたしました従業員を含めまして、全ての従業員が今一度、ホテルの基本でございますお客様の目線に立ったご案内・サービスに立ち返る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 13:58:05

忘れ物の問い合わせをした際に時間がかかり過ぎです。電話代がかさみます。
ペンダントとブラシを忘れたのですが、結果『ブラシはありますがペンダントはありません。』やはり金目のものはなくなってました。忘れたのは私ですが残念です。
その後、ブラシをどうしてくれるのか説明がなく沈黙。。。時間の無駄です。テキパキとした対応を望みます。名前をお伺いしましたがあえて記載はしません。

あと、チェックインして部屋に行った際、まだ掃除中のお部屋があったようで、スタッフの方がフロアであきらかに雑談してました。

そういうホテルなんだと思い印象がすごく悪くなりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年09月19日 12:35:36

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
お忘れ物の対応が行き届かず大変失礼をいたしました。
また、清掃スタッフについてもご無礼があり重ね重ねお詫びを申し上げます。
日頃の教育が足りずこのような失態を犯してしまいました。
今後は社会人としての基礎を一から勉強しなおしこのようなことの無いよう徹底いたします。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早得7】先どりレディースプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 18:26:56

女性専用フロアに宿泊しました。エレベーターホール隣にある自販機に行こうと部屋の扉を出ると、別の部屋からどう見ても従業員ではない男性がでてきて平然と専用扉を出て行きました。安心してくつろいだ格好で出てきただけにかなり驚きました。おそらく宿泊者の女性が部屋に招きいれたのだと考えられますが、女性専用フロアという事で宿泊を決めただけに非常に不快に感じました。防犯やカードの置き忘れ防止のためにも入るときだけではなく、専用扉を出る時やエレベーターで下る時もカードが必要なシステムにすべきだと思います。
あとミニプレネタリウムは試してみましたが、全然うまくいきませんでした。
設備が多いのは良いのですが、全ての説明書が不十分で途中で面倒くさく感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年04月25日 19:29:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レディースルームをご指定いただきましたにもかかわらず不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう館内巡回の強化に努めて参ります。また、ご意見としていただきましたシステム改修に
つきましては今後の検討課題といたします。さらにレディースルーム専用備品の説明書につきましては分かり易いものとなりますよう改善いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
直前割 !【女性に安心】専用扉付きフロア☆NAGOMI☆~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hootermania4531さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

hootermania4531さん [30代/男性] 2010年03月24日 19:53:04

部屋の広さ、新しさ、湯船の大きさ等、ハードの面ではまずまず満足ですが、サービスに関しては首を傾げます。まずチェックインの、あの混雑具合。3時までは何も受け付けないというのはどうなんだろう?と。近くにいたご年配の夫婦も、対応に納得いかない、と呟いてましたので、感じていたのは私だけではなかった様です。また、お風呂の壁についたシャンプー?石鹸?のシミ。こびり付いてて、仕方ないんだろうと気にもしませんでしたが、帰り際試しにボディスポンジでこすってみたら、結構取れました。
う~ん。どうしたんでしょうか?サンルートクラブにも入ってますが、なんか、ちょっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年03月25日 15:07:06

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には、お待ちいただき申し訳ございません。お部屋の清掃状況もあり、ご準備出来次第ご案内させていただいております。また、清掃不備の点に関しましては、担当者に再度注意し、清掃を徹底させてまいります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジ割☆14日前迄なら最大57%OFF♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 14:21:35

二名で予約していたのに、部屋には一名分の用意(スリッパ、パジャマなど)しかしていなかった。朝食付きだったのに、フロントで説明もなく、再度聞きにいったら、渡し忘れていたとのこと。アメニティはバススポンジがきれていた。部屋は綺麗だったので、フロントの対応の悪さが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~朝食付~
スーペリアセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年02月16日 04:09:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室でのご用意およびフロントにおける対応の不手際により滞在がご不快なものとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう客室清掃後のチェック体制の強化と正確なご案内を徹底して参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 17:44:26

ホテルが新しいので、スタッフが慣れてないからか、どうも良くわからないことが多かった。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年01月03日 03:40:53

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重ご意見、有難うございます。より一層、サービスの向上を目指し、努力して参ります。

フロント 高田

ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 13:23:49

今回で二回目でしたが・・・
まず、お風呂のシャワーのお湯の件。
熱さをMAXにしても、温く、帰ってから風邪引きました。
フロントに電話した所、ホテルが満室でみんなが一斉に使ってるとの事でしたが、朝方にもう一度使用したが、全く変わっておらず、チェックアウトの際も全く謝罪なし!!
あと、お茶のサービスですが、前回は、コーヒー二個・お茶二個の設置が、お茶が四個という状況でした。

もう一度、確認してからチェックインさせて頂きたかった。

前回の対応に比べ、今回はかなり不満の残る旅行になり、残念です。

自分も、ホテル関係の仕事をしていた為、対応等かなり良くないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天トラベル限定◆スーペリアセミダブルプラン~素泊まり~
スーペリアセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年12月29日 23:49:35

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂の水圧につきましては大変ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
お客様にとりまして大切な時間をお過ごしいただくはずがこのような事になり大変申し訳ございませんでした。
早急に調査し、改善に向け進めてまいります。
また、曖昧な対応で不可解な思いもされたと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様のご指摘を決して無駄にしないようより快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
◆楽天トラベル限定◆スーペリアセミダブルプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 20:07:48

オープン直後のキャンペーン期間中だったので、いつもよりワンランク上の部屋に泊まりました。ワンランク上の部屋はさすがに設備が充実しており、オープンして間もないこともあって綺麗で、とても快適に過ごしました。

 しかし、問題は翌日の朝食でした。私はバイキング形式の料理を取り終え、こちらに座ってくださいとの案内や誘導もされなかったので近くの席に座りました。しかし、そこは他の客が案内されていた席のようで、40~50歳のホテルマンが自分の所に来て、案内されていない席に座るなといった内容の事を言われました。私は何の案内もされなかったのでこちらに座ったと説明しました。そこで、私はこのホテルマンから「こちらの案内が不十分で申し訳ございませんでした」といった謝罪があるのかと期待していましたが、そのホテルマンは何の謝罪もなく去ってしまいました。

お客を席にしっかりと誘導できなかったという自分の失敗を棚に上げ、お客を非難したまま何の謝罪もしなかったという事はサービス業の本質に欠け、ひいては人間性の欠如が感じられます。

どんなに良い仏(設備)を作っても、その中に魂(サービス)を入れなければホテルとしては失格だと思います。オープンして数カ月経ち、気が緩んでしまってこのようなことが起きてしまったとは甚だ思いませんが、社員教育の徹底、サービスとは何なのかを今一度、考える必要があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月26日 19:15:04

この度はせっかくのご宿泊、またご朝食でのご利用に際し大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り私どもではお席へのご案内を基本としておりますが、入口での対応が不十分だったため、ご案内ができずお声をかける次第になってしまいました。お詫びの言葉が不十分だったことも弁解の余地はございません。
サービス業の本質を逸脱してしまったことを恥じ入るばかりでございます。
お客様の叱責を糧にして、もう一度心からおもてなしを基本姿勢とし、また来店されたお客様の席へのご案内を確実に行えるよう人員配置も再考いたします。本当に申し訳ありませんでした。
是非とも再度のご利用をいただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
創菜Patio  支配人 六本木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 13:32:30

オープンして2日目に利用させていただきました。
駅から近く、ビーナスフォートやアクアシティにも徒歩で行けるという立地には満足です。
しかし2名で利用したにも関わらずアメニティやスリッパが1名分しか置いておらず
電話で2回報告し、フロントまで言いに行ったにも関わらず持ってきていただけず
仕方ないので出掛けて帰ってきたときに再度フロントに立ち寄ってやっと持ってきて
いただけました。
また、部屋は綺麗でしたが浴槽の壁に髪の毛がついていました。アメニティも少なかったです。
以上の理由から総合評価は2点にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月05日 11:26:25

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき
誠にありがとうございます。
客室清掃の不備の点、フロント対応の不備と、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後はサービスの向上に努め、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍キャンペーン!】★Ariake’s カップル先割★28日前までdeお得!~部屋のみ~
ご利用のお部屋
【スタンダード140cmダブル【禁煙】】

部屋3

ぴーすけ0308さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

ぴーすけ0308さん [40代/男性] 2022年12月13日 07:12:48

12月の寒波が来ている状況で暖房がつかない。
フロントに確認すると送風の設定になっていて、全館一括管理しているから変えられないと。この時期に送風って暖房はいつ使うのか。
経費削減なのかわからないが部屋が寒すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル 22.5-24.0平米】

部屋3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 16:55:57

ツインの部屋の狭さ。他のホテルのシングルの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年12月15日 06:11:58

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただき、ありがとうございました。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

客室に関しまして、お客様のおっしゃる通り、広さはシングルのお部屋と同じ広さとなっており、少し狭めのお部屋となっている分、お安くご提供させていただいているお部屋タイプとなります。
もちろんスタンダードツインなどのもう少し広めのお部屋もご用意しておりますので、次回ご宿泊いただくことがございましたら、ご検討ください。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン 17.3平米】

部屋3

プぉさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

プぉさん [30代/男性] 2019年12月23日 21:44:28

チェックインでどうしてあんなに待たされるのか理解不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年12月24日 03:49:46

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせしてしまったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、対処して参ります。

改めまして、この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山

ご利用の宿泊プラン
12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル 17.3平米】

部屋3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 16:14:32

比較的きれいな部屋だと思ったが、トイレ、湯船に髪の毛があり、清潔感に疑問が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年11月20日 06:15:15

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、努めて参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 17.3平米】

部屋3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 17:21:46

すべての対応に不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年09月22日 06:24:21

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様のご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、更なるサービス向上に邁進して参りたいと存じます。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【28日前の予約でお得にステイ♪】早期割引28~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 17.3平米】

部屋3

yuriiii0970さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

yuriiii0970さん [20代/女性] 2019年05月04日 11:28:06

ユニットバスの扉を開けた瞬間カビ?湿気?の臭いがすごく、消臭スプレーをふり、空気清浄機をお風呂場入れて、時間をおいてからしかお風呂に入れませんでした。雨だったので湿気は仕方ないかもしれませんがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年05月05日 05:17:34

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃終了時の確認作業をお客様目線で徹底して参ります。
今後とも当館を宜しくお願い致します。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こはげおやじさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

こはげおやじさん [50代/男性] 2019年03月01日 21:15:01

チェックイン・アウトが大行列で時間がかかりすぎ。フロントも当然のような態度がまた頭にくる感じ。駐車場が満車で向かいのビルの駐車場になったのは混雑でしょうがないが、向かいのビルが設備点検とやらで出庫時には暗闇を4階駐車場まで階段を歩かされた。これで駐車料金同額はあまりにも不公平じゃないのか?ディズニー客が多いことで驕ってるんじゃないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年03月02日 06:23:57

この度はホテルサンルートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

155件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ