食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 12:31:36
-
部屋が暑すぎて、空調設定を見てもらいましたが改善されませんでした。
暑くて仕事も睡眠もままなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2024年03月06日 05:05:06
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お部屋の空調設定に関するご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様が快適に仕事や睡眠を取れない状況に陥ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は集中制御になっておりまして、各お部屋ごとに空調の操作ができなくなっております。空調が暑い場合は扇風機やアイスノンなどの貸し出しも行っております。その際はお気軽にフロントまでお声がけください。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様からのフィードバックは、私たちがサービスの質を向上させるための大切なものです。この度はご利用ありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙1名利用】お部屋タイプおまかせ宿泊プラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙1名利用】お部屋タイプおまかせ】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 13:39:19
-
駅から近くてよかったが
値段の割り部屋はせまいし、にアメニティのくしはおれるし、充実してなかった。お風呂のドアわくには、鼻くそみたいなものがついてたので、嫌なおもいをした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年02月05日 06:26:57
-
この度は、私共ホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく、お泊り頂いたのにも関わらず大変不快な
思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、二度とこのような事態が起きぬよう努力させて頂きます。
改めまして、この度のお泊りにつきましてお詫び致します。
お客様の又のご利用、心より御待ちしております
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムフロア/インターネット予約限定】スタンダードプラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムセミダブル 20.5平米】
食事4
tm0077さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- tm0077さん [60代/男性] 2017年10月31日 14:55:22
-
10月28.29日連泊しました。2~3ヶ月前に予約した時は、価格が高かったが、最近は
まるで、低い。東京モーターショウに行くために、予約したが、肝心のショウがしょぼく
なり、次回は来ない予定、ホテルの場所は良く、朝食バイキングはそれなり、部屋のマッサージ機と空気清浄機は良かった。目覚まし時計の電池キレ、浴室のアメニティーの設置場所は前にある方が良い、寝間着のサイズは今後の国際化の為、大きい物を用意した方が良いとおもわれます。ホテル側からもモーターショウ関係者に進言して欲しいですが、今回のように、手抜き、経費大幅削減が感じられるようでは、入場者はドンドン減っていくでしょう
、もう少し考えろと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年10月31日 22:41:34
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。目覚まし時計の電池切れにつきまして、ご迷惑をおかけいたしました。清掃責任者に注意喚起を行います。また、アメニティの設置場所と寝巻のサイズについては大いに検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
モーターショウへのご意見については、当方の営業担当にもお伝えしておきます。
もしモーターショウ以外で機会がありましたら、ご利用お待ち申し上げております。
フロント 中畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/人気の70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月21日 10:55:17
-
楽天トラベルとオフィシャルサイトでの料金に約2000円の差があった。
楽天トラベルの利用は控えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年10月22日 01:23:45
-
この度は、私共ホテルサンルート有明をご利用頂き
まして誠にありがとうございました
私共は、その日毎のお部屋状況に応じまして、より
お得なプランをご用意しております。
日毎によりご用意ができないプラン等もございますので、それぞれのサイトにてご検討頂ければ幸いでございます。
お客様の、またのご利用心よりお待ちしております。 フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/人気の70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事4
コバチャン300さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- コバチャン300さん [50代/男性] 2017年10月19日 18:16:44
-
部屋の広さが4人(大人3人と未就学児1人)だと狭くて窮屈でした。またお風呂とトイレが一緒なのに全く喚起が悪い。ホテル地下駐車場は狭くギリギリな場所へ誘導され助手席から降りるのが辛い。受付も早口で良く分からない。朝食(バイキング)は良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年10月20日 05:40:19
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はトリプルルームへのご宿泊、誠にありがとうございます。
ベット2つのお部屋にソファベットを入れる形式となっておりますので、手狭に感じてしまうかと存じます。
換気に関しては特に換気扇などのスイッチがございませんが、常にまわっている状態でございます。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場の案内、受付での対応でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当の者に伝えさせていただき、改善するよう努めさせていただきます。
朝食についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児のお子様2名まで無料で添寝OK!】ファミリープラン★レイトアウト12時の特典付~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル32.3平米/ベッド幅121cm】
食事4
こーさん1234さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- こーさん1234さん [50代/男性] 2017年10月10日 22:52:38
-
朝食バイキングは美味しかったです。朝日を遮ぎるために、カーテンが降ろすのは理解できますが、レストラン全体が逆に暗くなりました。外の景色も遮断され残念でした!何か工夫すること検討してはいかがでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年10月11日 05:07:55
-
この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたレストランでの対応につきましては、今後対応を検討するよう申し伝えます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 平出
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 14:25:03
-
ホテル内にコンビニがあるのが、助かった。朝食のバイキングが美味しかった。子供用食器があり助かった。
が、部屋に置いてあるはずの歯ブラシセットがなかった。子供用は渡されたが、部屋に置いておらず、ショックだった。3人で宿泊したが、バスタオル等、タオルが二人分しかなく、困った。部屋のあらゆるところに、ホコリが見つかった。部屋の掃除がしっかりされておらず、残念だった。シーツを変えるだけの作業になっていると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年08月18日 06:56:56
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
また、大変ご面倒かと存じますが、添寝のお子様のタオル等はお部屋へのご準備がございません。
ご入り用の際はフロントスタッフまでお願いしておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
本来あるべきはずの歯ブラシがお部屋になかった事、清掃が行き届いていなかった事でお客様に不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルとして当然しなければいけないサービスが出来ていなく、大変恥ずかしいことでございます。
同じことが起こらない様、再発防止に努めてまいります。
ご宿泊の際お客様に沢山のご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また当ホテルをご利用頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 水戸部
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 21:56:53
-
洗面所の水は飲めるとのことでしたが、とてもお茶に使える味ではありませんでしたので、ホテル内のコンビニで飲料水を買えると言われて行ってみましたが、レジに長蛇の列で諦めました。それから、部屋の入り口付近の天井の換気窓から、大量のゴミがふわふわと落ちてきて驚きました。チェックアウトの時に苦情を申し上げましたが、お掃除が行き届いてない感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年10月14日 05:56:20
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルから、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、今度はこのようなことがないよう、清掃担当者と共に改善に努めさせていただきます。
お客様の貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン26.0平米/ベッド幅121cm】
食事4
クリアーバンボンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- クリアーバンボンさん [40代/女性] 2015年03月30日 18:07:11
-
朝のビュッフェは多彩で楽しめました。館内にコンビニがあるのもとても便利です。
夜の到着だったためか、駅から少しわかりづらく、ホテルの壁の電光看板を見ながら進みました。
ビジネス利用が多いのでしょうが、部屋の広さからすれば割高感があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年03月31日 00:48:51
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
駅からの道が分かりにくかったとのことで、ご不便をお掛け致しました。ご朝食はご満足頂けた様で何よりでございます。
お部屋タイプは今回ご利用頂いたタイプ以外にも様々なタイプをご用意しております。ご予約の際にご不明な事がございましたらご案内させて頂けますので、お気軽にお問合せ下さい。
それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
ホテルサンルート有明
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン17.3平米/ベッド幅97cm】
食事4
旅窓で出張さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 旅窓で出張さん [30代/男性] 2011年10月24日 08:45:56
-
当日21~22時頃ホテルに着きました。当日高校生の団体(部活動らしい)が宿泊していたようで、館内が子供の修学旅行の様な騒々しさ。館内のコンビニにも一度に行くものだから、レジは20~30人の列で大混雑していました。はっきり言いますが、騒がしすぎます。また、レジの人も覇気がなく、急ぐ様子もないので、イライラしました。このホテルは海外宿泊者も多いみたいですが、外国の方も唖然とされていたようでした。ホテルに責任はないとは思いますが、こういうところをみると日本人って幼稚なだなぁと思いました。文句を言うべきは引率者に対してですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月25日 07:48:18
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、ご宿泊当日は修学旅行のお客様のご利用もありまして、コンビニエンスストアや館内エレベーターなどの混雑でお待たせしてしまう状況が多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、この現状に関しましては、関係各所に早急に伝達すると共に、今後の改善へ繋げて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同お待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
食事4
A・スカドンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- A・スカドンさん [30代/男性] 2011年08月25日 08:20:52
-
予約したチェックインの時間にうかがいましたが、用意ができていないとのことで50分ほどロビーで待ちました。他のお客さんは入室しているにも関わらず私達だけ残されていました。また、朝食付きのプランだったのですが、こちらから要求してやっと朝食チケットがもらえました。利用するプランにより区別(差別?)されてしまうのでしょうか。昨年も利用させていただきましたが、今年は何だかついてない感じの残念な宿泊となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年08月28日 02:06:10
-
いつも当ホテルをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。
また、当日は度重なる不手際がございまして大変失礼いたしました。
ご宿泊いただきました当日は、前日が満室だったこともございまして客室の清掃が皆様のご到着に間に合わない状態が発生しておりました。
お部屋のご用意が整いましたお客様よりご案内をさせていただいておりましたが、ロビーにてお疲れのところ1時間近くもお待たせしてしまいましたことは大変申し訳なく存じます。
清掃の進捗状況をお待ちいただいている合間にご説明させていただいたり、別のご提案などさせていただくべきだったかと存じます。この辺りのご案内が適切にできますように、従業員教育の見直しを図っていく所存でございます。
また、このような不手際により、ご不快な思いをさせてしまいながら、このような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、利用プランや宿泊代金の差異によってお客様を区別するような行為は断じて行っておりませんので、その点につきましてはどうかご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
しかしながらこのようなご感想を持たれてしまいます事は私どもにとりましても痛恨の極みでございます。
改めましてこの度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】
食事4
NsHomeさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- NsHomeさん [40代/男性] 2011年01月30日 17:52:14
-
家族5人で宿泊しました。チェックイン時に「シングルの部屋の予約が取れてません。」とフロントで言われて10分以上も手続きに時間がかかってしまいました。(スタッフの手元にシングルのルームキーが置いてあるのにどうしてでしょうね?楽天とYahoo!と両方から予約したから?)子供の大会のため宿泊しましたが、他の家族も朝食抜きになっていたり手続き上のミスは改善して欲しいです。希望ですが、部屋のお茶のティバッグ以外にも紅茶のティーバッグなどあるとうれしいです。それに、エレベーターで階指定するのにルームキーをかざす事を、はじめてのお客様には説明をして欲しいです。
朝食はスタッフの対応もよく、とてもおいしかったです。機会があればまた利用したいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年01月31日 02:12:59
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際が重なり大変失礼をいたしました。
仰るとおりのインターネットからのご予約で別々のサイトからのご予約であったことも少しはあるかもしれませんが
フロントスタッフのスキルの低さを露呈してしまいました。
まったくを持って弁解の余地がございません。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした
今後このようなことの無いよう、柔軟な対応ができるようスタッフの教育の徹底を計る所存にございます。
ご意見にもございます紅茶については今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食についてはご堪能頂けましたようで嬉しく存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月25日 18:26:56
-
女性専用フロアに宿泊しました。エレベーターホール隣にある自販機に行こうと部屋の扉を出ると、別の部屋からどう見ても従業員ではない男性がでてきて平然と専用扉を出て行きました。安心してくつろいだ格好で出てきただけにかなり驚きました。おそらく宿泊者の女性が部屋に招きいれたのだと考えられますが、女性専用フロアという事で宿泊を決めただけに非常に不快に感じました。防犯やカードの置き忘れ防止のためにも入るときだけではなく、専用扉を出る時やエレベーターで下る時もカードが必要なシステムにすべきだと思います。
あとミニプレネタリウムは試してみましたが、全然うまくいきませんでした。
設備が多いのは良いのですが、全ての説明書が不十分で途中で面倒くさく感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年04月25日 19:29:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レディースルームをご指定いただきましたにもかかわらず不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう館内巡回の強化に努めて参ります。また、ご意見としていただきましたシステム改修に
つきましては今後の検討課題といたします。さらにレディースルーム専用備品の説明書につきましては分かり易いものとなりますよう改善いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割 !【女性に安心】専用扉付きフロア☆NAGOMI☆~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】
食事4
ミントベル7289さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- ミントベル7289さん [40代/女性] 2010年02月13日 02:14:35
-
一月五日に娘と宿泊しました。駅からも近くホテル内にコンビニもあり綺麗なホテルで朝食も美味しかったです。お部屋は少し狭かったのと景色が悪かったけどフットマッサージ機もあり値段が安かったのでこんなものかと思いましたが、黒と白の歯ブラシがあったのですが私が黒い方の歯ブラシで一回磨いただけで毛先がグチャグチャになったのにはビックリ仰天次の朝は磨けませんでした。どんだけ安いモノ使ってるのよ~と↓白い歯ブラシに統一すればなんのことはないのに・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年02月13日 10:32:57
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシの件は申し訳ございませんでした。
早急に納入業者申し伝えると共に今後このような事の無いよう品質管理に努めます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春企画】期間限定☆めちゃお得に☆泊まっちゃおう♪~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 08:33:02
-
正直言って、なぜこんなに評価が高いかわかりません。
今まで、この手のホテルは複数泊まっていますが、その中でも普通以下です。
フロントの応対も、チェックイン・アウト別の従業員(共に男性)でしたが
どちらも普通に事務処理されているだけという感じで、ホテルならではの
接客態度ではありませんでした。
ひどかったのは、お風呂場。入った瞬間排水口の臭いがして、更に浴槽に
毛が落ちていました。ありえないと思います。非常に残念でした。
アメニティも一昔前の品揃え、という感じで少ないですね。
換気のスイッチも無くて、息苦しく感じました。
眺めが観覧車が見えて悪くはなかった点、空気清浄機や充電器があった点、
朝食のカフェがそれなりに美味しく、ウェイターも爽やかな接客だったのが
救いです。
残念ながら、もうこちらには泊まりませんが、今後他のお客に不快な思い
をさせないよう、最低限、清掃の徹底をすべきかと思い、厳しくコメント
させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年01月17日 23:35:35
-
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する
必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、
伏してお願い申し上げます。
フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベル限定☆スーペリアプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 01:03:21
-
チェックインの際、当初から車で行くと楽天ネットに伝えていたが、ホテル側からは、人事の様にタライ回しの扱いでした。
サービスを行うホテルの態度ではないです。
一杯だからともう一カ所の場所に行け、行ったらここも一杯だから置けません。余りにもひどいからフロントで話すと、経営が違うからと、客に向かって言う事ですか?
長距離を走って早く部屋にチェックインしたいのに、腹が立って仕方がなかった!!!
【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベル限定☆スタンダードプラン~朝食付き~
スタンダードシングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月23日 08:30:10
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内では大変失礼をいたしました。
今後は各駐車場の空き情報の連携を密にし、以後このような事の無いように致します。
また、フロントでの応対も申し訳ございませんでした。
この度頂きました貴重なご意見をもとに対応を改め、この様な思いをさせないよう努めます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベル限定☆スタンダードプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 09:15:24
-
1月末に宿泊しました。
電球が2つ切れてました。
ドレッサーの電球も点滅して中を覗くとホコリだらけ 1つは伝えましたが ・・・
朝食 サービスマンの方たちは 良かったのに 残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアトリプル 32.3平米】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 17:13:05
-
HPにベビーベットレンタル有とのことでしたので事前に電話でお願いしました。部屋が手狭になるかもしれないと言われたのでベビーベットのサイズをお尋ねしたところ「普通のサイズです」とのこと。実際はミニベットでした。普通は人によって違うので不用意に使わない方がいいと思います。
また、滞在中いらっしゃいませとありがとうございましたを言われないホテルに泊まったのは初めてです。フロントの方も高圧的、宿泊代支払いの時だけ笑顔でした。
レイトチェックアウトのプランだったので遅めの朝食を取るために部屋を出たところ目の前に大きなゴミ袋。廊下の至る所にお掃除用の掃除機やゴミ袋が置かれていました。清掃のタイミングがあるので仕方ないかな?と思いましたが、食事が終わり戻ってくると部屋のドアの両サイドギリギリ被ってる位置にゴミ袋が複数個置かれていました。部屋に入りづらいですしなによりも不愉快でした。
物が廊下に散乱していたのでベビーカーで通るのにも少し苦労しました。チェックアウトしていないお部屋の前にはゴミ袋置かないで欲しいです。その旨伝えようとしましたが働いている方外国の方ばかりで通じず。
電話の方もフロントの方もみんな外国の方だったので、比率が高いホテルなのでしょうか。
お部屋はとても快適でしたし立地もとてもよかったので満足ですが、サービス面が改善されることを心から祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年10月30日 05:11:27
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ベビーベッドと、スタッフの対応、清掃時のゴミにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがなよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見頂きありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 榛原
- ご利用の宿泊プラン
- 12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 24.5平米】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 22:21:19
-
連泊のサービスをサンルート全体で考えては?他社に遅れを取っていますよ。アパホテルやルートインに万では?対応も冷たい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ★人気の約70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!売り切れ御免の早い者勝ち♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
チェックインの時、朝食付のプランだったのに全くそのことにはふれられず部屋に行ってから電話した。
すぐに朝食券が来ましたが、電話に出た方の話し方は横柄で謝罪の言葉なし。
部屋のアンケートは既に書かれているものが置かれてあるし、お風呂は湿気で臭いしコンビニで消臭剤買って来て使った。
駐車場も平面満車で地下は制限で入れなかった。
外にいるベルも当たり前かのように
淡々と隣の駐車場を説明していたけど
チェックインが15時チェックアウトが11時なのに近隣駐車場19時から10時で1500円。
チェックイン過ぎて17時頃行ったのに15時から19時までは自己負担でと言われ
結局駐車場だけで3000円かかり翌日はチェックアウトの11時までいる予定だったけど駐車場の自己負担金がかかるため仕方なく10時にチェックアウトした。
今まで泊まったホテルは近隣駐車場に
とめてもホテルの駐車場にとめるのと
同じように対応してくれていたので
もちろんこんな事は初めて。
チェックアウトまでいれなかった分
宿泊代金返してもらいたい。
とても不愉快。もう行かない。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
スタンダードツイン【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しましては日頃より努力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受け更に社員指導を徹底する必要性を痛感しております。
駐車場の件につきまして現状ではハイルーフ車の駐車台数がかなり不足しており、
お客様皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
今後周辺駐車場との契約の見直しを検討してまいりたいと存じますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
ホテルサンルート有明 フロント実方