楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 20:36:24

プラン名にダブルとありますが、セミダブルだったのでしょうか?

新しくできたばかりのホテルだったので、外装も内装も綺麗でした。

また、ホテル内のコンビニも良かったと思います。
PCでメディアに保存したファイルが印刷でき、大変便利でした。


が、部屋の冷蔵庫に飲みかけのお茶(ペットボトル)と缶ビールが入ってました…。

フロントに連絡すると「すぐに伺います」と返事があったため、部屋で待っていましたが、来る気配なし。
1時間後に再度連絡して来てもらいました。

念のため、掃除はきちんとしてあるのか確認したところ、「多分してあると思います。」という返事。
「多分」って…(汗)

ベッドメイキングはきちんとしてあったので、掃除はしてあり、冷蔵庫の中を見忘れただけかと思いましたし、そのときは笑って済ませてましたが、その後部屋のゴミ箱から空き缶も発見。


もしやベッドメイキングしかしてない?とも思ってしまい、ちょっと抜けが多いなという印象です。


まあ、ビジホなので仕方ないんでしょうか。
近くのワシントンにすれば良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年06月29日 11:13:42

この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
清掃不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。また対応が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。以後このようなことのないよう指導徹底を致す所存でございます。
これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明 フロント樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
ご利用のお部屋
【スタンダード140cmダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 09:15:24

1月末に宿泊しました。
電球が2つ切れてました。
ドレッサーの電球も点滅して中を覗くとホコリだらけ 1つは伝えましたが ・・・
朝食 サービスマンの方たちは 良かったのに 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル 32.3平米】

設備・アメニティ3

ぴーすけ0308さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

ぴーすけ0308さん [40代/男性] 2022年12月13日 07:12:48

12月の寒波が来ている状況で暖房がつかない。
フロントに確認すると送風の設定になっていて、全館一括管理しているから変えられないと。この時期に送風って暖房はいつ使うのか。
経費削減なのかわからないが部屋が寒すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル 22.5-24.0平米】

設備・アメニティ3

bunta2745さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

bunta2745さん [50代/男性] 2022年09月13日 11:31:27

いつも利用させてもらってます。
今回は3泊で2泊目に清掃をお願いしたのですが、部屋に戻ると当然キレイではありましたが2Lのお茶が無くなっており洗面所の備え付けのカップに入れてあった持ち込みの私物歯ブラシが部屋の机の上のトラベルケースの中に戻してあったり、トラベルケースの中にあった歯ブラシキャップも無くなってました。
テーブルに置いてあったその日までの洗濯物のビニール袋と以降の日に着る着替えの袋もひとつの袋にまとめられてて…
こんなにいろいろ触られてるのは初めてなのでちょっとビックリしたし歯ブラシなんかの口に入れるものは気持ち悪いので処分しました。
はじめてのホテルでこれだと間違いなく1点ですが普段は違うので今回は2点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年09月14日 06:03:46

いつも相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お調べ致しましたところ、ご宿泊頂いたお部屋をチェックアウトだと勘違いし、お客様の私物を誤って忘れ物として処理してしまい、その後ご滞在中なのが確認でき、私物をお部屋に戻した経緯がございました。

お客様の私物を勝手に触ってしまった点、また上記の件についてお客様へのご報告がなかった点等、重ね重ね大変申し訳ございません。

今後、また同じ事が起きないようスタッフ一同注意して参ります。

お客様のまたのご利用、お待ちして申し上げております。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】12時レイトアウト!スタンダードプラン★出張・家族やカップル旅行に~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 16:33:45

朝食のビュッフェは、行った時間が遅かったこともあるかもしれませんが、品切れのものが多く、食べるものがあまりありませんでした。また、食べ物があってもお皿がなかったりして、なかなかスムーズに食事ができませんでした。食堂の受付の方がいろんな仕事を掛け持ちしているようで、席の案内係としては機能していなかったように見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年12月28日 01:01:22

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食内容がご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

お客様よりいただきましたご朝食に関する貴重なご意見は必ずレストランに申し伝え、改善に努めてまいります。

お忙しいなか貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

次回もお近くへお越しの際は是非当館をご利用頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 飯野

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル 24.5平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 00:27:44

基本的に不満は無い。
が、壁がかなり薄い?のか音がかなり響く。
上、隣り、下に激しい奴が居たら最悪と思ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年01月02日 04:08:50

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の騒音についてご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン 23.3-26.0平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 15:52:55

部屋の空調が一括管理なので、暑いのに暖房しかできなかったです。
電話したら扇風機を置いてくれたが、暑くて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月27日 07:03:13

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、より快適にお過ごし頂ける様工夫を凝らしてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル 17.3平米】

設備・アメニティ3

kenji392さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

kenji392さん [50代/男性] 2020年10月07日 19:13:42

部屋に大きな蛍光灯がないから、部屋が暗すぎる! ベッドにコンセントがない! 部屋は綺麗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月09日 04:49:55

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コンセント・蛍光灯に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のご意見を参考に善処させていただきます。

また、ご来館される際もお客様が快適にお過ごしできるように清掃を精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!★スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 17.3平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 18:17:55

今回、初めて利用しましたが、Wi-Fiの不調があり、不便な思いをしました。
次の日には部屋を移動し、Wi-Fiは使えるようになっていましたが、利用する前にチェックして欲しかったです。
ダブルの部屋でしたが、少々狭さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年01月15日 05:48:39

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
沢山のお褒めの言葉有りがたく頂戴いたしますが、WI-FIに関しては大変ご迷惑お掛け致しました。
現在、最重要検討課題としてこちらは取り組んでおり、新しい回線等の検討が進んでおります。
確定ではございませんが、近いうちにお客様にいい知らせが出来ることを願っております。
またお仕事やご旅行の際には是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の宿泊がお得!!】連泊割3~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル 17.3平米】

設備・アメニティ3

プぉさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

プぉさん [30代/男性] 2019年12月23日 21:44:28

チェックインでどうしてあんなに待たされるのか理解不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年12月24日 03:49:46

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせしてしまったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、対処して参ります。

改めまして、この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山

ご利用の宿泊プラン
12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル 17.3平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 16:14:32

比較的きれいな部屋だと思ったが、トイレ、湯船に髪の毛があり、清潔感に疑問が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年11月20日 06:15:15

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、努めて参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 17.3平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 16:49:33

夜遅くのチェックインに研修中のフロントマンが対応くださったが、あまりにも対応が遅く
教官も近くにいたが知らないふりをしていた。育てるために必要とは言えお客様の疲労度や時間を考慮し応援すべきだと思います。(館内の説明不足も補足が必要)
部屋もお風呂が狭く、ベットへの移動動線が窮屈で、施設的もイマイチ、風呂場には髪の毛が落ちており清掃もイマイチで今後のリピートはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年04月18日 05:50:47

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃に不備のあったこと、誠に申し訳ありませんでした。
担当者に知らせ、全体の精度を上げていく所存でございます。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロア/インターネット予約限定】スタンダードプラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングルベイサイド 20.5平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こはげおやじさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

こはげおやじさん [50代/男性] 2019年03月01日 21:15:01

チェックイン・アウトが大行列で時間がかかりすぎ。フロントも当然のような態度がまた頭にくる感じ。駐車場が満車で向かいのビルの駐車場になったのは混雑でしょうがないが、向かいのビルが設備点検とやらで出庫時には暗闇を4階駐車場まで階段を歩かされた。これで駐車料金同額はあまりにも不公平じゃないのか?ディズニー客が多いことで驕ってるんじゃないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年03月02日 06:23:57

この度はホテルサンルートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 10:40:54

チェックイン15分前でも受付してくれず、チェックイン時間までロビーで待つように言われた。
普通のホテルなら用意ができていればいれてくれますし、受付くらいはしてくれてもいいとおもいます。名前すら聞いてくれないと言う応用が聞かない対応。
国外の方が多かったです。
受付の方も片言でした。
スタッフの対応がよくなかったです。

ホテル内にはローソンがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年12月12日 07:09:39

先日はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン前に、お客様に不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。アーリーチェックインを除いた15時以前のチェックインは行っておりません。しかし、お客様の意見として今後の参考にさせて頂きます。

昨今、日本語が話せないお客様が増えており、日本人以外のスタッフも非常に大活躍しております。

お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、今後もより良い接客が出来るよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン17.3平米/ベッド幅97cm】

設備・アメニティ3

explorer121212さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

explorer121212さん [40代/男性] 2018年11月23日 12:55:14

バリアフリーの部屋は最後まで開けておくべきだと思う。楽天トラベルのサイトで見ても余裕はあったし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月24日 06:23:30

この度、私どもホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用宿泊プランが「お部屋タイプおまかせプラン」ではありましたが、ご指摘の通り、私共都合によるお部屋ご案内で不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後もお客様の声を反映しながら、質の良いサービスを提供して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルサンルート有明 フロント係 金

ご利用の宿泊プラン
【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:21:19

連泊のサービスをサンルート全体で考えては?他社に遅れを取っていますよ。アパホテルやルートインに万では?対応も冷たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ★人気の約70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!売り切れ御免の早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ3

まささん1573さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

まささん1573さん [50代/男性] 2018年09月11日 22:28:33

9月10日彼女とお台場デートの後にお泊りしました
プランには高層階でと、スーペリアは11階以上だと某旅行サイトに出ていたので少し期待して来ました
しかし実際には9階で、さらにエレベーターから1番遠い奥の部屋におしこまれました
まあ、お風呂の浴槽は広かったので良かったですが…
室内も普通のビジネスホテルという感じで少し割高感を感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年09月12日 04:24:49

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊で不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
実際にご利用頂きましたお部屋はスーペリアのお部屋ではございますが、ご指摘事項につきまして確認しましたところ確かに一部サイトにてお客様の仰られる表記がされておりました。
お客様の期待を裏切る結果にならない為にも、今後、表記につきましては訂正していきたいと存じます。
またお近くにお越しの際は、是非当館をご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、更なるサービスの向上、施設の維持管理に努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】早得28◆~2・3名/70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

設備・アメニティ3

'もっちー'さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

'もっちー'さん [40代/女性] 2018年08月24日 08:47:33

ビッグサイトに用があり宿泊させて頂きました

良い点
・東京ビッグサイトまでかなり近い徒歩圏内
・安いお部屋だったのですが、綺麗に管理されており
たまたまかもしれませんがとても静かだった
・スタッフの方が皆さん丁寧でとてもよい
・2階に24時間営業のコンビニがある
・空港に置いてあるような、カートが自由に使えた
荷物が多い自分は大助かりでした
・無料のWifiがかなりサクサク動いた


悪い点
・携帯など充電できるコンセントが延長コードの
場所しかなく、数も少ないので結構不便
・部屋にコーヒーがない
・朝食の味と種類がいまいち(これは好き好き
だと思うので、たまたまかなと)
・部屋に大きくて茶色い虫が壁を這っていました
16階宿泊で高層階には出ない認識があったので
ちょっとびっくり。男性スタッフの方に駆除して
頂き、部屋に殺虫剤置いておいていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年08月25日 04:14:30

この度は数あるホテルの中から、私共ホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き従業員一同嬉しい限りではございますが、何点かご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件については今後の課題とさせて頂きたいと思っております。
皆様に喜んで頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りたいと思っておりますので、
是非又ご利用下さいませ。
ホテルサンルート有明 猪狩

ご利用の宿泊プラン
【空港リムジンバス&ディズニーシャトルバスが便利】有明レギュラーステイプラン~和洋朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 13:38:19

子供とディズニー行った後に利用しました。乗り場が近かったから良かった。
部屋はいたって普通。8階でしたが景色は隣のビルが見える程度。朝食は10時まで受付の10時30分終了のはずですが9時40分頃着いて早々に10時ラストオーダーなので早く取って下さいとの説明にとても不愉快でした。また、食事内容もおかずとゆうおかずがあまりなく、朝食無料のプランにわざわざ変えてまで食べなくても良かったかもとゆうような内容でした。チェックアウトも、機械でしたがスタッフの方が流れ作業のように行い、最後まで何とも、、でした。リピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年07月27日 20:57:29

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご朝食、フロントスタッフ共にご期待に添えず申し訳ございませんでした。
皆様に常に快適にお過ごし頂けるようサービスの改善に努めて参りますので、これからもサンルート有明をよろしくお願い致します。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ★人気の約70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!売り切れ御免の早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】

設備・アメニティ3

empty1964さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

empty1964さん [50代/男性] 2018年03月08日 02:25:26

3月5日に1人で、翌日6日からは妻と合流する予定でツインの部屋に泊まりました。

6日、妻の到着時刻がわからなかったのでフロントで名前を告げればキーを受け取れるようにお願いし、その時の担当者が快諾したにもかかわらず、妻到着時には異なる対応。
予約した本人(私)がいないとキーを渡せないとの事。
たまたま部屋にいたからいいようなもの、いなければ妻はキーをもらえず部屋にも入れませんでした。

フロントの情報共有ができてなく、三流だな、と感じました。

また、当時東京は寒波で寒かったにもかかわらず、暖房が全く効かず、フロントに電話したにも関わらず、本日は全室送風設定のため、温風は出ませんとの回答。

何のためのエアコン??
信じられませんでした。

もう二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年03月09日 10:23:38

この度はホテルサンルート有明ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず初めに、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。当日チェックインを担当したスタッフが、奥様が6日に合流されるという情報の共有を怠っていたこと。またロビーにて対応致しましたスタッフもその情報を持っておらず、予約した本人様がいないとキーをお渡し出来ないというご案内をしてしまったこと。確認にお時間を頂いてしまい、更にはわざわざフロントまで下りて来て頂く結果になってしまった事。どれをとっても私共の落ち度に他なりません。三流というお言葉も受け取らざるを得ないのかもしれません。

空調に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。誠に勝手ながら私共はすべてのお部屋で一括で空調管理をしておりまして、個別に空調の切り替えが出来ず、温度調節も微々たるものでございます。当日の気温を考慮してそのシフト毎の上長の判断で決めております。ただお客様にとって快適でなかったのなら、その判断も誤っていたという事になります。

今後とも日々の業務改善や客室設備の見直しに一層邁進していかなければいけないと痛感致しました。最後に今回ご迷惑をおかけした事を重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント 須ヶ原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】

155件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ