食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 20:39:17
-
2泊したのですが、1日目と2日目、同時に申し込まなかったので、部屋が変わるから、荷物等どうしたら良いかと聞いたのですが、同意も無しに、「連泊、同じ部屋にしといた」との事…私たちは、違った部屋に泊まりたかったのに、残念でした。
そのせいか、2日目、床に糸屑、埃…今まで泊まったホテルで、最低ランクです。とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年03月15日 03:57:00
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの配慮が足りず、お客様のご希望通りのご宿泊をご案内出来ず誠に申し訳ありません。
同じミスは繰り返さない様、今回の件を機に接客や清掃等見直させて頂きます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン26.0平米/ベッド幅121cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 11:29:35
-
wifiめちゃくちゃつながらない。こんな立派なホテルなのに驚きました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年08月30日 22:06:30
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立派と言うありがたいお言葉を頂戴したにも関わらずWI-FIのご利用に際し、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
恐らく、接続が集中しておりましたことが接続しづらくなってしまいました原因と思われます。
申し訳ございませんでした。
ご投稿確認後、各階のWI-FI設備の点検作業を実施致しましたのでこの場をお借りしてご報告させて頂きます。
今後もサービス向上に取り組んで参る所存です。
また機会がございましたら当館への宿泊をご検討いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルサンルート有明
宿泊部フロント 小椎尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【★最大70%OFF!】有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪春・夏ステイにおすすめ!~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 21:07:33
-
≒お風呂のシャワーをかけるところがよごれできたない。シャンプーのほか入れ物が汚い。洗面所の真ん中ー蛇口の周りが汚い。自宅の方がきれいです。トイレが冷たいガッカリしています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年02月05日 23:36:05
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。この件につきましては清掃担当者に報告し、今後このような事が無い様に努めて参る所存でございます。
また、トイレの件につきましては改善点としてご対応を検討させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名3400円~!!】有明&お台場◆2017新春ウルトラバリュープランが超お得♪★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 08:04:54
-
風呂に小さな虫出現、下水の匂いが充満していて最低だった。改善して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年08月23日 06:02:37
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。お風呂場の件に関しましては清掃員にお客様からの指摘を報告致しまして、以後再発防止に努めて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルサンルート有明
高梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大66%OFF!有明&お台場ウルトラバリュープラン★~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 08:03:36
-
風呂に小さな虫が沢山出現した、下水の匂いが酷かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年08月23日 06:02:43
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。お風呂場の件に関しましては清掃員にお客様からの指摘を報告致しまして、以後再発防止に努めて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルサンルート有明
高梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大66%OFF!有明&お台場ウルトラバリュープラン★~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事3
michi888さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- michi888さん [60代/男性] 2016年07月17日 22:36:17
-
部屋が臭いです。小便を撒き散らしたような臭がします。そのせいか部屋に空気清浄機(脱臭機能付き)が設置されていますが、効果は余りありません。ベンチレーションの具合がわるいのでしょうか?ちょっといただけません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年07月18日 07:30:25
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては改善出来る様に努めさせて頂きます。もしまた機会がございましたら当館をご利用頂ければと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 22:14:28
-
ビックサイトに用事があり利用させて頂きました。 立地も問題なかったのですが、とにかく部屋が暑くて暑くて寝れませんでした。空調を消しても暑く、冷房設定に切り替えることも出来ず。
フロントに電話すると外気を取り入れることが窓側のボタンで出来ると聞いて試しましたが、ほとんど入って来ず、、。
もぉ少し対応を考えてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年01月30日 09:21:22
-
この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はお客様にご満足頂けるよう、改善していきたいと思います。
またお近くへいらした際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント櫨山
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけスーペリアへアップグレード無料★リッチステイプラン【レイトアウト12時】朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月10日 18:34:21
-
宿泊料金によってサービス(待遇)が異なるようです。大変残念ですが今後利用する事は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年07月12日 03:43:43
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回御宿泊の際は、私どものサービスが至らずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたサービスの件につきましては、スタッフ一同重点課題とさせて頂きまして、お客様にご満足頂ける様に努力してまいりますので何卒よろしくお願い致します。まだ至らぬ点もございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】☆★素泊りプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 18:26:26
-
隣室から壁を蹴るような音がして熟睡できなかったのですが、トイレのタンクの音なんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【女性に安心】専用扉付きフロア☆NAGOMI☆~朝食付き~
【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年06月21日 04:24:10
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回、ご宿泊の際は大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。直ちにお部屋の点検をさせて頂きます。又、お気づきの点がございましたらお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。今後もお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願い致します。又のご利用心よりお待ちしております。
ホテルサンルート有明
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性に安心】専用扉付きフロア☆NAGOMI☆~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 13:59:42
-
3泊させていただきましたが、シャワーの出が悪く、2日めに申し出たのですが、何の連絡もないまま、直っておらず、次の日にも申し出たにもかかわらず、何の連絡もありません。最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年08月01日 04:10:22
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーの出に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
早速調査し改善させていただきました。
また、フロントでの連絡体制の不備によりご滞在中大変ご迷惑をお掛けし重ね重ねお詫びを申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう一つ一つの業務を丁寧に行うよう従業員全員に周知してまいります。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【Superior’s早割】7日前迄de最大52%OFF!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】
食事3
tkboさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- tkboさん [50代/男性] 2010年06月22日 09:55:16
-
全般的に気持ち良く宿泊できたが、不満点も多々あった。
前回同様、スリッパが不衛生。フットマージャーも水虫が移りそうで使用しなかった。ベッドボードまわりが汚い。一番悪かったのは、冷蔵庫の設置の仕方。小さく注意書きが貼ってあったが、上部の木枠で指の皮がはがれる怪我をした。さらにご丁寧に上部に引き出しがあり
少し引き出してある。注意書きを貼ってあればよいのでは無く根本的な対策を考えるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年06月23日 10:45:57
-
ホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。まず、フットマッサージャーのカバーは、5月末までに全て新しい物に交換し、その後は随時、洗濯を行い交換しております。また、冷蔵庫の扉に関しましては、現在別の手段があるか検討しております。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Sunrouteの朝はカフェ飯がGood!☆淹れたてコーヒーde軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 10:02:25
-
ツインに宿泊したのですが、
スーペリアの名目だが、他のホテルと比べると
広さはスタンダード、
フロントの対応は・・・。
新聞朝刊はフロントで購入しかできない。
クリーニングの対応もフロント。
その日に出したくても一度着替えて、
クリーニングを出すためにまた身支度を整えないといけない、
朝も朝食前に新聞を読みたくても身支度を整えないといけない。
めちゃめちゃ不便な応対。
人が足りていないかと思ったのですが、
フロントには4~5名いてたし、従業員同士笑顔で談義している余裕があったので、
理由を糺すと、クリーニングも新聞も精算で間違いが起きる可能性があるとのこと。
ホテルの経営管理、システム、従業員教育の問題、課題を利用者負担にする
サービス体制はホテルの生業としての本質からかけ離れている。
ほかの少し高級なホテルの真似をして、スーペリアクラスを作って部屋も改装したり
するまえに、それに応じた人の対応面でのクラスアップを図るべきではないですか?
とにかく、フロントの対応は最悪です。
朝食もネットで謳っているほどのものでなく
普通の冷食を使ったホテルのバイキングとそん色ない。
ホテルは設備と食事も大事ですが、その前に人と応対サービスの内容でしょ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年06月21日 20:12:28
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたサービスにつきましては、誠に恐縮ではございますがフロントへ直接お越しいただくシステムになってございます。お客様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう伏してお願い申し上げます。
人員配置につきましてはお客様第一と日頃より配慮してはおりましたが、この度のご指摘を受けましてあらためて社員の教育を含め、指導を徹底いたし、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
フロント 斉木
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジ割☆14日前迄なら最大57%OFF♪~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 18:25:09
-
値段相応ですが過度の期待はしてはいけないと思いました。
■良いところ
・立地:車で移動を考えていたためどの方向でも行きやすいところ。
■悪いところ
◆宿泊詳細情報の記載と異なっていた部分
・加湿器付空気清浄機が加湿機能のないプラズマクラスター空気清浄機でした。
小型の加熱式の加湿器はありましたが作動音が大きくかつ加湿効果はほとんどなく喉を痛めました。
・記載があったけれどもがっかりしたところ
17.3平米 ユニットバスを含めてだと思いますが半分が浴室となりセミダブルのベットが配置されると荷物の置き場にも困ります。
通常よりも高層階をアピールしていましたが窓の外の風景はほとんど隣のビルが占めており、とくにプレミアムな感想は持てません。
◆その他
・アメニティがエコを理由に簡略されており少ないです。用意されているもの、歯ブラシ、カミソリ、ブラシ、綿棒。コットンやヘアゴムなど必要なものはコンビニで入手する他ありません。
・ベットは寝返り程度でもキシミ音がなります。アピールするほどのプレミアム感はないです。普通
■スーペリアクラスということでしたがプラスの課金の割にプレミアム感はないので、
宿泊費を優先するのであれば通常のクラスでも十分だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年04月27日 18:00:46
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さまざまなご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。頂戴しましたお声を参考に可能な限り改善に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベット幅140cm】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 19:18:25
-
今回初めて利用しました。立地、室内はきれいでした。しかし、チェックインのフロントの対応の悪さ、2泊しましたが、2日目のルーム掃除の雑巾がそのままベットにおかれてて、あ然、!帰りは(宅急便はどこにありますか?)と、フロントに聞いたら(わかりません)!といわれじぶんで探しました。全体に社員教育してるのかと思いました。
サービス業でありえないサービスを受けて勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年04月07日 06:22:21
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には度重なる不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、責任者、また担当者に直接指導致し、今後このような事の無きよう徹底致します。
また、フロント係の対応につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の不適切なご案内はスタッフ全員に知らしめ、二度と同様の事が起きないよう徹底致します。
日頃より社員の教育には力を傾けてはおりましたが、この度のご指摘を受けましてお客様にご満足いただけるよう改めて努めてまいりたいと存じます。
また今後ともご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。
フロント支配人 斉木
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 14:21:35
-
二名で予約していたのに、部屋には一名分の用意(スリッパ、パジャマなど)しかしていなかった。朝食付きだったのに、フロントで説明もなく、再度聞きにいったら、渡し忘れていたとのこと。アメニティはバススポンジがきれていた。部屋は綺麗だったので、フロントの対応の悪さが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~朝食付~
スーペリアセミダブル【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年02月16日 04:09:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室でのご用意およびフロントにおける対応の不手際により滞在がご不快なものとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう客室清掃後のチェック体制の強化と正確なご案内を徹底して参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大50%OFF!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 02:54:05
-
ホテル全体の印象は良かったのですが、到着時の駐車場への案内への対応があまり良くなかったのが残念です。ホテル自体の駐車場が少なく、民間の駐車場へ案内されたが遠かった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月21日 09:41:11
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで嬉しく思います。
駐車場のご案内では、ご迷惑をおかけしました。今後社員教育も含め見直します。
ホテルの駐車場が少なく大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後の最重要検討課題として認識しており善処出来るよう努力をしております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】期間限定☆めちゃお得♪ザ☆バーゲンプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【カップルプランスタンダード140cmセミダブル【喫煙】】
食事2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 15:50:36
-
まず、ホテルの会員になればチェックインを早く(14時)しますと案内されたので、会員登録しカウンターへ。受付の方はその流れを存じてなくアタフタ。研修中なのか勉強が足りないようです。
アメニティはロビーにありますが、その案内もありませんでした。
最初から印象悪く、2度と宿泊はしません。
部屋は小さな窓がひとつ。息が詰まりました。ベッドのクッションに髪の毛がついて残念でした。トイレバス、洗面はユニットです。
お値段の割には、残念な事ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル 32.3平米】
食事2
'もっちー'さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 'もっちー'さん [40代/女性] 2018年08月24日 08:47:33
-
ビッグサイトに用があり宿泊させて頂きました
良い点
・東京ビッグサイトまでかなり近い徒歩圏内
・安いお部屋だったのですが、綺麗に管理されており
たまたまかもしれませんがとても静かだった
・スタッフの方が皆さん丁寧でとてもよい
・2階に24時間営業のコンビニがある
・空港に置いてあるような、カートが自由に使えた
荷物が多い自分は大助かりでした
・無料のWifiがかなりサクサク動いた
悪い点
・携帯など充電できるコンセントが延長コードの
場所しかなく、数も少ないので結構不便
・部屋にコーヒーがない
・朝食の味と種類がいまいち(これは好き好き
だと思うので、たまたまかなと)
・部屋に大きくて茶色い虫が壁を這っていました
16階宿泊で高層階には出ない認識があったので
ちょっとびっくり。男性スタッフの方に駆除して
頂き、部屋に殺虫剤置いておいていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年08月25日 04:14:30
-
この度は数あるホテルの中から、私共ホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き従業員一同嬉しい限りではございますが、何点かご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件については今後の課題とさせて頂きたいと思っております。
皆様に喜んで頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りたいと思っておりますので、
是非又ご利用下さいませ。
ホテルサンルート有明 猪狩
- ご利用の宿泊プラン
- 【空港リムジンバス&ディズニーシャトルバスが便利】有明レギュラーステイプラン~和洋朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】
食事2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 09:50:10
-
国際展示場での仕事だったので立地は申し分ありませんでした。
お部屋の清掃ですが、枕元の電話や目ざまし時計が置いてある棚に埃が溜まっていました。
また寝間着ですが、よれよれでもう少しパリッとしたほうが気持ち良いと思います。
朝食は凄く混んでいて座る場所に困りました。
入場制限して案内をしていただいたほうが良いと思います。
また食材によっては切らしていて、補充が追いつかない物もありすごく不満です。
早めに補充されたほうが良いと思います。
コンビニが館内にあるのですごく便利でした。
総合評価は低くしましたが、改善を期待してまた宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年06月09日 04:21:30
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者へもこの件につきまして、厳重に注意、指導致すと共に私どもフロントでも清掃管理への徹底を再度図って参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
朝食につきましても案内方法の改善やバイキングと謳っている以上、常に皆様に全ての料理をご堪能して頂ける様、検討・改善を計っていきます。
また、ご利用頂ける際も是非ご意見いただければと思います。
従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート有明
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊者250万人突破記念♪】 なんと★人気の70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!謝恩プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
食事3
まささん1573さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
9月10日彼女とお台場デートの後にお泊りしました
プランには高層階でと、スーペリアは11階以上だと某旅行サイトに出ていたので少し期待して来ました
しかし実際には9階で、さらにエレベーターから1番遠い奥の部屋におしこまれました
まあ、お風呂の浴槽は広かったので良かったですが…
室内も普通のビジネスホテルという感じで少し割高感を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊で不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
実際にご利用頂きましたお部屋はスーペリアのお部屋ではございますが、ご指摘事項につきまして確認しましたところ確かに一部サイトにてお客様の仰られる表記がされておりました。
お客様の期待を裏切る結果にならない為にも、今後、表記につきましては訂正していきたいと存じます。
またお近くにお越しの際は、是非当館をご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、更なるサービスの向上、施設の維持管理に努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木