立地4
EthanH_7さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- EthanH_7さん [30代/男性] 2015年07月01日 10:13:59
-
宿泊者が多いことでやむを得ないのかも知れないが、部屋に清潔感がない。
以前、しばらくの期間利用した経験があるが、ここまで汚れていた印象はなかっただけに残念に思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年07月03日 00:11:50
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせた事、大変申し訳ございません。
頂いたご意見は、客室管理担当者、フロントともに共有し、改善を図っていく所存です。
スタッフへの教育に力を入れ取り組んで参りますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いに存じます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 須ヶ原
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】今だけアップグレード無料♪お台場&有明スペシャルサマープラン【レイトアウト12時特典】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
立地4
hanshin-katta_Vさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2015年06月27日 16:05:59
-
展示会が東京ビッグサイトであったので宿泊しました。
朝食付プランで申込みましたが、チェックイン時に忘れられていましたので、
サービスと総合評価を2点にしました。
予約内容を間違うのは、サービス業としては問題だと思います。
朝食はバイキングでしたが、とにかく混んでいて10分以上待たされました。
そんな状況なので、食べ物の補充も追いついていないようでした。
あと、空気清浄機があれば嬉しかったと思います。
とにかくビッグサイトに近いので、次に展示会があるときだけは、
宿泊すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年06月28日 00:49:42
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご朝食券に関しまして
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳
御座いませんでした。また、ご朝食の際にも、お客様にはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのようなことの無きよう、
スタッフへの教育に力を入れ取り組んで参りますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いに存じます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 猪狩
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/人気の50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 15:31:58
-
シャンプーなどの掃除されてない、部屋の清掃されてなくゴミもそのまま対応が遅く最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年03月06日 09:36:03
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在時に清掃がされていなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また、ご連絡頂いた際の対応も迅速に行えなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフ共々、今後この様な事がないように精進して参りたいと存じます。
今後とも御厚情賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 22:48:21
-
過去に何回かこちらのホテルを利用していますがとにかくチェックインまでの時間が長い。
他のホテルではチェックイン前の時間でも用意出来ていればすぐに手続きしてくれるところばかりなのに(部屋の用意が出来ていなくても直ぐにチェックイン出来るように手続き・支払をしてくれる)こちらは3時を回らないと手続きしてくれません。
後、荷物の預かりはしてくれますが、部屋まで運んでくれてもいません。
期待はしていませんでしたが今回もまた...という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年01月29日 06:04:09
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインまで大変お待たせして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
チェックイン前のお手続きとお荷物はお預かりのみでお部屋にはお運びできませんのは業務上改善が難しいものでございます。今後お客様により満足して頂けるようにサービス向上や解決策を考えるよう努めたいと思いますのでご理解をお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF&さらにポイント10倍!ダブルバリュープラン~お部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 14:35:08
-
女性専用フロアということで期待していましたが、狭くて、ごく普通の部屋でした。
確かにフロントでアメニティは頂きましたが、お部屋においてももう少し頑張って欲しかったですね。
他の方が書かれていたように加湿器の汚れは確かに気になりました。
スリッパもできれば使い捨てのほうがいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年12月16日 04:53:48
-
この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に報告し早急改善を行ってまいります。
フロント高梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】女性専用フロアだから安心♪☆NAGOMI☆レディースアメニティ他5大特典付き~室料のみ~
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】レディースシングル【禁煙】17.3平米】
立地4
minuteman24hさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- minuteman24hさん [40代/男性] 2014年06月30日 22:18:40
-
どちらの駅からもそんなに遠くないです。
24hのコンビニはすごく便利です。
【レイトアウト12時!】となっていたのですが違う説明をされました。特に問題はないからそのままスルーしましたがやらないサービスなら最初から書くんじゃないよ!と正直思いましたがどうでもいいのでいいませんでした。
日にかなりの客数を対応するので多くのトラブルがあると思いますが、立地柄地方もしくは海外の方多いと思うでやはり「出来ないことやらいない事はかくな!」です。
今度同じことしたら必ずクレームします。
最安値だろが最高値で予約しようが同じお客様ではないんですか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年07月01日 05:27:59
-
過日は弊館へご用命を賜りまして誠に有り難うございます。
また貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中から弊館をお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げる次第でございます。
ご予約頂きました条件と、ご満足頂けるサービスの提供が
適わず私共と致しましても心苦しい限りでございます。
この度の不手際に申開きの余地は全くなく、
ひとへに私共の教育不行き届きに起因するものでございます。
当該課員のみならず、社員教育の再徹底に努める所存でございます。
不躾ではございますが、引き続きのご指導を賜われれば幸甚でございます。
またのご来駕、衷心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~朝食付ブランチOK~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】
立地4
milk1513さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- milk1513さん [40代/女性] 2014年02月24日 18:12:11
-
洗面所に置いてあるコップの蓋を取ったらコップの中に埃の塊が入っていた。東京ビックサイトで行われるコンテストに出場するので事前にメールで冷凍・冷蔵庫に食材を保存依頼をし、到着時にすぐフロントに食材を預けたのですが、翌日チェックアウト時にフロントに「事務所の冷凍・冷蔵庫に預けた荷物を受け取りたい」と申しでたらフロント内で内容をチェックしていたのでしょうか?いつまでたっても取りに行く様子がなく待つこと10分!わからなかったらしく再度聞きに来たのでチェックイン時間より早く到着したので荷物と一緒に預け、チェックイン時に荷物のみ受け取った。事務所の冷凍・冷蔵庫に入っているはずです!と説明しやっと受け取れました。おかげで集合時間ギリギリに到着!何のために前もって連絡取り合っていたのかわからない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年02月25日 11:51:52
-
この度はサンルート有明にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いていなかった事、またお客様の荷物の管理が行き届いていなかった事に関して、この場で深くお詫び申し上げます。
ビッグサイトのイベントでお急ぎの中、そしてお疲れの所に、このような事で水をさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
受け賜った担当者には注意を致しまして、今後このような事がないよう指導致します。
お客様が快適に過ごしていただけるホテルを目指し今後も誠心誠意努めて参る所存ですので、もしまた万が一イベントでご予約をいただいた際には、
ご不快の念が拭える様、従業員一同最善を尽くしたいと思っております。
今後ともサンルート有明を宜しくお願い致します。
フロント 池野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くじらおとこさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- くじらおとこさん [40代/男性] 2014年01月14日 21:45:11
-
部屋はキレイですし、価格もリーズナブルでとても助かります。
しかし、部屋が暑すぎてほとんど眠れませんでした。
エアコンは最も低い温度に設定しても暖かい風が出てくるため電源を切り、窓の下の換気口を開けておきましたがあまり状況は変わりませんでした。
ホテル一体の空調らしいですが、どうしてあんなに温度設定を高くするんでしょうか。
私だけが特別な暑がりなのでしょうか。
宿泊施設なのに眠れなかったということで、今回は低い評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年01月16日 06:01:42
-
この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして、誠に有り難うございました。
今回のご宿泊では、空調でご不便ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。空調はご存知の通り館内一括管理となってしまっておりまして、ご不便をお掛けしてしまいました。クチコミにご記入頂いた通り、暖房設定になっている時期は温度を低くして頂いても、暖かい風が出てきてしまいますので、電源を切って頂いて換気口を開けて頂くしかございません。
もしくは、数に限りはございますが、扇風機の貸出も致しておりますので、次回ご利用の際は、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
またのご来店従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早得14!先どりカップルプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 13:35:37
-
11/16-17で利用。混んでいた時間帯だったかもしれないが(21:30頃)、check inに何で数珠つなぎに30分近くも並ばないといけないのか?受付人数は5名いたが1人当たりの時間が掛かりすぎる。check inに際して問題な、或いは不要な項目があるのではないか?一流気取りにも程がある!部屋のエアコンは集中式で温度調節(暑いから冷房にしようにも出来ず、20℃にしても温風が出て全然寝られなかった・・・)が出来ない。ちなみに窓は全然開けられない部屋だから水風呂に入るしか手段なし!翌日9時過ぎにcheck outの為に部屋を出たら、もう廊下では掃除が始まっていた!信じられない・・・。えぇ加減にせ~よと言いたい。素泊まり13,600円です。皆さん判断して下さい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:40:34
-
この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠に有難うございます。
チェックインでお待ち頂いたとの事でご迷惑ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スムーズにチェックインが進められるようスタッフ一同努めておりますが、時間帯に寄っては、どうしてもお並び頂く場合もございます。今後も、なるべくお客様をお待たせしないよう努めて参りたく思います。
また、空調に関してもご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
空調は一括管理の為、全てのお客様の御期待に添えない場合もございます。その際は、扇風機やヒーター、毛布などのお貸出もございますので、ご利用頂ければと思います。
今回は貴重なご意見を賜りまして、有難うございました。
ホテルサンルート有明
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wニャンモナイトさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- Wニャンモナイトさん [30代/女性] 2013年11月20日 22:17:11
-
友達との旅行で利用しました。
ディズニーランドからほど近い場所にあり、お台場にも徒歩で行けるので、立地は大変良いと思いました。
ロビーも広く、清潔な感じで、フロントマンも丁寧な言葉使いと笑顔で応対してくれました。
部屋の広さは、ビジネスホテル位です。女性二人で利用しましたが、ちょっと狭く感じましたが、セミダブルのベットは広々としてて、寝心地良かったです。
しかし、残念な事に部屋の壁が少し汚れており、ユニットバスの床にタバコの灰が落ちておりました。
そして、バスタブにお湯をため始めたら、汚れが浮いてきて、とても不快に感じました。
喫煙の部屋であっても、このような手抜き掃除が行われている所は、もう利用する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:08:15
-
この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、立地やフロントに対してのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
しかし、今回のご宿泊で清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには今後このような事が無いよう、きつく指導して行く所存でございます。
また、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月27日 18:08:10
-
仕事で当日宿泊予約をしました。
平日だったからか、レディースフロアにしてい他だけました。
メイク落としも揃ってるしジャンプーやリンスーも個別に揃ってるし満足なんですが…
部屋には加湿器や足マッサージ機やなんやら揃ってますが、必要な人だけ料金を取り必要ない人は低価格での提供とした方が良いです。 イベントを開催中だったせいか、メチャクチャ料金が倍増で高かったですわ。
スタッフの方の対応や良く素早くスムーズにチェックイン出来ました。
ホテル内にはコンビニがあり、外には出なくて済みますがスリッパでは部屋以外には外出禁止ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月31日 07:12:26
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様のご利用のお部屋におかれましては、レディースルームとして販売しているお部屋でございます。
ご指摘の通り、通常はレディースルームをご希望されたお客様へご提供しているお部屋ですが、混雑状況により無料にてアップグレードを行うこともございます。
また、お部屋代に関しましては、ビックサイトのイベントや繁忙期等の事情により、料金が変わることがございます。
今後はお客様のご要望にお応えできます様努めてまいりたいと思っております。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルにおまかせ!有明バリュー
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ1名利用】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月23日 23:01:19
-
ホテルに着いて、持参したお茶を飲もうとしたところカップに小さな茶色の染みが見えたので、何だろう?と思ってよく見ると誰かの唇の跡がしっかりと付いていました!!!もう、ビックリするやらげんなりするやら‥口をつけるまえに気がついて良かったー!!!
今までいろいろなホテルに泊まりましたがこんな事は初めて!!!これから3泊するのに最初がこれで、もうくらーい気分で過ごしました。すぐにカップは取り替えてもらいましたがなんだかねー!!!もう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月25日 07:00:52
-
この度ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様のお部屋に使用済コップが入っていたという事で大変不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
清潔感につきましては私どもが特に注意を払ってお客様に提供しなければならない事項の一つでございますが、お客様よりご指摘を頂戴してしまいました今回の失態はあってはならないことでございまして、弁解の余地も無く、ただただ恥じ入るばかりでございます。
早速でございますが、清掃部門に申し送りをいたしまして、今後は一層の注意を払っていく所存にございます。このような事を二度と起こすことのないように努めて参ります。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 00:56:12
-
ホテル自体は新しいらしく、キレイで良かったのですがカビ臭かった。
最低だったのは、朝の5:40に目覚ましが鳴ったんです!!!!
慌てて止めたんですけど、また鳴りだして(泣)
ほんと嫌がらせかと思いましたよ~前の客が合わせたんだろうけど
まさか目覚ましが鳴りだすと思わないから、チェックなんかしないし・・・。
清掃の時に、目覚まし鳴らないように設定しておいてください!!!!
それとローソンの店員が2人とも、愛想が悪くてビックリでした。
入っていっても挨拶ないし、レジでポイントカード出したら
ピッとやって、無言で突き返してきました・・・唖然・・・。
だってローソンカードよ?言わばお得意様じゃない?無言で返すってほんとありえない。
場所は便利で、良かったら年に何度か利用したいと思ってたけど
とてもガッカリでした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月04日 03:57:48
-
先日は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠に有り難うございました。
ご指摘をいただきました目覚まし時計の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なことの無いよう充分注意を行い、業務改善に努めます。
また、ローソンの件に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。テナント店とはいえ、サンルートのお客様にご迷惑が掛かってしまう状況は見過ごすことが出来ません。お客様のご感想を報告し、今後の改善に向け指導を行います。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルサンルー有明
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】先どりカップルプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月20日 11:47:59
-
正直プラスイメージは無い。
愛想が良いのはフロントだけ。
宅配便を出せば勝手に着日指定してくれたおかげで荷物は大阪市内にも関わらず翌々日着。着店で止まっていました。せめて時間帯指定出来る宅配便を用意すべき。
私的にはホテルとしての利点に欠ける。
近郊に年に何度か行くが、二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年03月23日 07:20:50
-
過日は弊館へご用命を賜りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。此の度の私共のサービスに至らぬ点がございました事、深く陳謝申し上げます。宅配業者の選定の機会がございました折には、是非参考にさせて頂きたいと存じます。今後も包括的に充分なサービスを提供すべく研鑽を積んで参る所存でございます。
ホテルサンルート有明
フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
kuroryoさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- kuroryoさん [30代/男性] 2011年12月28日 10:48:57
-
ZEPP TOKYOと、ディズニーに行くのに、泊まりました。
2泊したのですが、
まず、部屋を清掃してもらった時に、ゴミがそのままでした。
あと、シャワーの温度が、急に冷たくなったり、熱湯が出たりして、
火傷しました。小さい子供も一緒だったので、泣いてしまいました。
チェックアウトの際に言おうと思いましたが、時間がなかったので、
何も言いませんでした。
ディズニーのバスは大変有難かったのですが、
初め予約方法がわからず、連絡すると、満員で取れなかったです。
毎日見てると、空きが出たので、大丈夫でしたが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年12月30日 18:27:01
-
過日は弊館へご用命くださいまして誠に有り難うございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
まずは浴室のシャワーの件に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしました事、伏してお詫び申し上げる次第でございます。丁重に拝見させて頂きました。早急に客室の機器、設備面においての点検を致しました。お子様にも嫌な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また清掃に関しても至らぬ点がございまして大変失礼を致しました。客室に設置しているゴミ箱の中の物は全て回収している次第でございますが、こちらの落ち度によるご不快の念、恐縮至極に存じます。当該課員及び、当該責任者への通告、指導をもって今後の改善へと繋げたい所存でございます。
今回のご家族のご旅行を快適なものに出来ず、心ぐるしい限りでございます。厚顔は甚だ承知でございますが、またの折がございますならその際には汚名を返上すべく奮起致したいと存じます。
改めましてこの度の不備、不手際謹んでお詫び申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】
立地4
旅窓で出張さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 旅窓で出張さん [30代/男性] 2011年10月24日 08:45:56
-
当日21~22時頃ホテルに着きました。当日高校生の団体(部活動らしい)が宿泊していたようで、館内が子供の修学旅行の様な騒々しさ。館内のコンビニにも一度に行くものだから、レジは20~30人の列で大混雑していました。はっきり言いますが、騒がしすぎます。また、レジの人も覇気がなく、急ぐ様子もないので、イライラしました。このホテルは海外宿泊者も多いみたいですが、外国の方も唖然とされていたようでした。ホテルに責任はないとは思いますが、こういうところをみると日本人って幼稚なだなぁと思いました。文句を言うべきは引率者に対してですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月25日 07:48:18
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、ご宿泊当日は修学旅行のお客様のご利用もありまして、コンビニエンスストアや館内エレベーターなどの混雑でお待たせしてしまう状況が多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、この現状に関しましては、関係各所に早急に伝達すると共に、今後の改善へ繋げて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同お待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 15:42:53
-
また、掃除係のおばちゃん。廊下がリネン類で狭くなっているにもかかわらず、廊下をふさいだまま別スタッフとお話し中(私語ではないと思いますが)・・・それに比べて外国人男性のスタッフは気付くなり、あわてて避けてくれたので気持ちがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:22:46
-
先日はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
この度の清掃係の対応では、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当者に報告を行い、厳しく指導を行いたいと思います。
今後も快適でご安心をいただけるホテルを目指し精進をして参りますので、またの機会も当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 15:41:54
-
チェックアウト時間なのにタクシーがいない。フロントで聞いたら「11時まではタクシーがいることになっているのですが・・・呼ぶには400円かかります」と言うのみ。しばらく待ったが放っておかれたままタクシーは来ず、断念した。「タクシーがいることになっている」はずが「いない」のであれば、それなりの対応が必要だと思う。もともとそのような決まりになっていなければ、話は別ですが・・・。
翌日宿泊した某ホテルではタクシーがいなくてもきちんと対応してくれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:03:50
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、ご指摘を頂戴いたしましたタクシーの件では当方のご案内の誤りによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、その後の対応につきましても私共の不手際など至らぬ点が多々あり、お恥ずかしい限りでございます。
タクシーにつきましてご説明を申し上げますと、常時待機は確約しておらず、フリーのタクシーがある場合は出来るだけホテル前に待機してもらうよう、タクシー会社にお願いをしている というのが実状でございます。
今後はご案内・ご説明の改善を含め、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう何卒宜しくお願いを申しあげます。
ホテルサンルート有明
フロント相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月10日 18:34:21
-
宿泊料金によってサービス(待遇)が異なるようです。大変残念ですが今後利用する事は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年07月12日 03:43:43
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回御宿泊の際は、私どものサービスが至らずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたサービスの件につきましては、スタッフ一同重点課題とさせて頂きまして、お客様にご満足頂ける様に努力してまいりますので何卒よろしくお願い致します。まだ至らぬ点もございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】☆★素泊りプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
立地4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
部屋に入り、浴室をあけたら少し臭うとおもい、汚物入れをあけたら、使用されたままになっていました。バスタオルも揃っていなかったので、気になり、部屋に置いてあるもの確認してみたら、コップに白い汚れ、ゴミみたいなものがいくつも付いていて、とても気分が悪くなりました。フロントの方の対応は良かったのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらずご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事が出来ずお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお声をもとに、今後より良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明
フロント 桑原