楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 19:43:30

午後9時30分に仕事を終えてホテルに到着したのですが,チェックインの列ができていて,30分くらいかかりました.

前払い清算なのでそのせいかもしれませんが,この時間帯はお客さんが集中するようです.

列を作るためのラインがあったので,毎日時間帯によってはこのような状態なのかもしれません.

可能であれば,この時間帯を避けてチェックインすることをお勧めします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年06月03日 06:07:52

この度は、サンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルは時間帯によっては東京ディズニーランドからのバスであったりとか、羽田・成田からのバス、もしくはビッグサイトでのイベント終了後、ご来館されるお客様など客層はさまざまです。

日にちにもよりますが、時間帯によってはそれらが集中しチェックインが込み合う場合があり、お客様方にご不便をおかけしてしまう事もございます。

その為ロビーもパーテーションなどで仕切らせていただいております。
大変心苦しいのですが、何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

今後もサンルート有明を宜しくお願い致します。

フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【早得28】お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 13:35:37

11/16-17で利用。混んでいた時間帯だったかもしれないが(21:30頃)、check inに何で数珠つなぎに30分近くも並ばないといけないのか?受付人数は5名いたが1人当たりの時間が掛かりすぎる。check inに際して問題な、或いは不要な項目があるのではないか?一流気取りにも程がある!部屋のエアコンは集中式で温度調節(暑いから冷房にしようにも出来ず、20℃にしても温風が出て全然寝られなかった・・・)が出来ない。ちなみに窓は全然開けられない部屋だから水風呂に入るしか手段なし!翌日9時過ぎにcheck outの為に部屋を出たら、もう廊下では掃除が始まっていた!信じられない・・・。えぇ加減にせ~よと言いたい。素泊まり13,600円です。皆さん判断して下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:40:34

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠に有難うございます。

チェックインでお待ち頂いたとの事でご迷惑ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スムーズにチェックインが進められるようスタッフ一同努めておりますが、時間帯に寄っては、どうしてもお並び頂く場合もございます。今後も、なるべくお客様をお待たせしないよう努めて参りたく思います。

また、空調に関してもご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
空調は一括管理の為、全てのお客様の御期待に添えない場合もございます。その際は、扇風機やヒーター、毛布などのお貸出もございますので、ご利用頂ければと思います。

今回は貴重なご意見を賜りまして、有難うございました。

ホテルサンルート有明
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Wニャンモナイトさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

Wニャンモナイトさん [30代/女性] 2013年11月20日 22:17:11

友達との旅行で利用しました。
ディズニーランドからほど近い場所にあり、お台場にも徒歩で行けるので、立地は大変良いと思いました。
ロビーも広く、清潔な感じで、フロントマンも丁寧な言葉使いと笑顔で応対してくれました。
部屋の広さは、ビジネスホテル位です。女性二人で利用しましたが、ちょっと狭く感じましたが、セミダブルのベットは広々としてて、寝心地良かったです。
しかし、残念な事に部屋の壁が少し汚れており、ユニットバスの床にタバコの灰が落ちておりました。
そして、バスタブにお湯をため始めたら、汚れが浮いてきて、とても不快に感じました。
喫煙の部屋であっても、このような手抜き掃除が行われている所は、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:08:15

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

また、立地やフロントに対してのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
しかし、今回のご宿泊で清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには今後このような事が無いよう、きつく指導して行く所存でございます。

また、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。


フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 10:38:29

ビックサイトの学会参加で一番近いことで選びました。周囲に何もなく、飲食店も22時前に閉店のところが多く、他の参加者は銀座等で食事をしていたようです。

ベッドは広いですが(セミダブル?)スーペリアといえない部屋の狭さと家具備品の貧弱さ

朝食時30分も並ばせる手際の悪さ、宿泊客の人数で予測がつくはず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年08月30日 05:30:44

この度は私共ホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、よりお客様にご満足頂けます様、改善・努力させて頂く所存でございます。

改めて、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

             フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 23:01:19

ホテルに着いて、持参したお茶を飲もうとしたところカップに小さな茶色の染みが見えたので、何だろう?と思ってよく見ると誰かの唇の跡がしっかりと付いていました!!!もう、ビックリするやらげんなりするやら‥口をつけるまえに気がついて良かったー!!!
今までいろいろなホテルに泊まりましたがこんな事は初めて!!!これから3泊するのに最初がこれで、もうくらーい気分で過ごしました。すぐにカップは取り替えてもらいましたがなんだかねー!!!もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月25日 07:00:52

この度ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様のお部屋に使用済コップが入っていたという事で大変不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

清潔感につきましては私どもが特に注意を払ってお客様に提供しなければならない事項の一つでございますが、お客様よりご指摘を頂戴してしまいました今回の失態はあってはならないことでございまして、弁解の余地も無く、ただただ恥じ入るばかりでございます。

早速でございますが、清掃部門に申し送りをいたしまして、今後は一層の注意を払っていく所存にございます。このような事を二度と起こすことのないように努めて参ります。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

iiotoko聖さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2012年09月15日 17:34:53

お台場近くなので楽しみに足を伸ばして宿泊先と決めましたが残念でした。残念な理由①フロントにさほど人がいないのに整理用ロ-プが張られわざわざぐるぐるジャングルを通らねばならない。人がいない時間帯はロ-プを外しても良いのでは無いでしょうか?②低階層で景色がゼロ。料金が安いなら、案内にそのように記載すべきでは無いでしょうか?③隣部屋の音がガタガタ聞こえる。この部屋だけでしょうか?//ゆりかもめで良い景色を楽しめたのは何よりの救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月17日 06:38:55

先日はホテルサンルート有明をご利用くださり誠に有り難うございました。
この度は私どもに至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
今後はお客様のご感想を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては今後とも当ホテルをご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 23:01:10

エアコンのニオイがともかく酷かったです。疲れていたのでフロントに言う気にもなれず眠りましたが。朝になっても変わらず。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年08月23日 04:42:50

過日はホテルサンルート有明にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。またご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく弊館にご用命頂いたにも関わらず、エアコンの不備により多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃、及びメンテナンスが至らず、ご滞在を台無しにしてしまいまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。今後はこういったことが無きよう、客室の管理に細心の注意を払い、快適にご滞在頂けるよう努めて参る所存でございます。

改めましてこの度の不備、謹んでお詫び申し上げる次第でございます。

ホテルサンルート有明
フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

渚君マミーさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

渚君マミーさん [40代/女性] 2011年12月21日 09:53:37

部屋は空きペットボトルは散らかってるは、タバコ臭いは最悪です。その上駐車場は遠く短い時間の駐車とフロントに伝えたにも拘らず駐車料カード¥1500も取られ駐車場から出る際¥750でした。とんだ詐欺にあったようです。もっとお客のニーズに答えるべきでは?ビックサイトの近所のホテルだったので宿泊しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年12月22日 11:27:41

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様にはご宿泊の際、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しまして、フロントスタッフに伝えていたのにも関らず、1泊料金を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がおきないよう、日々努力致します。
度重なる不手際、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

上記の件先程メールにてお送りさせていただきました。
大変恐れいりますが、ご返信お待ちしております。

フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先どりカップルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

旅窓で出張さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

旅窓で出張さん [30代/男性] 2011年10月24日 08:45:56

当日21~22時頃ホテルに着きました。当日高校生の団体(部活動らしい)が宿泊していたようで、館内が子供の修学旅行の様な騒々しさ。館内のコンビニにも一度に行くものだから、レジは20~30人の列で大混雑していました。はっきり言いますが、騒がしすぎます。また、レジの人も覇気がなく、急ぐ様子もないので、イライラしました。このホテルは海外宿泊者も多いみたいですが、外国の方も唖然とされていたようでした。ホテルに責任はないとは思いますが、こういうところをみると日本人って幼稚なだなぁと思いました。文句を言うべきは引率者に対してですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月25日 07:48:18

この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、ご宿泊当日は修学旅行のお客様のご利用もありまして、コンビニエンスストアや館内エレベーターなどの混雑でお待たせしてしまう状況が多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しました。 
また、この現状に関しましては、関係各所に早急に伝達すると共に、今後の改善へ繋げて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同お待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 15:42:53

また、掃除係のおばちゃん。廊下がリネン類で狭くなっているにもかかわらず、廊下をふさいだまま別スタッフとお話し中(私語ではないと思いますが)・・・それに比べて外国人男性のスタッフは気付くなり、あわてて避けてくれたので気持ちがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:22:46

先日はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
この度の清掃係の対応では、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当者に報告を行い、厳しく指導を行いたいと思います。
今後も快適でご安心をいただけるホテルを目指し精進をして参りますので、またの機会も当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 15:41:54

チェックアウト時間なのにタクシーがいない。フロントで聞いたら「11時まではタクシーがいることになっているのですが・・・呼ぶには400円かかります」と言うのみ。しばらく待ったが放っておかれたままタクシーは来ず、断念した。「タクシーがいることになっている」はずが「いない」のであれば、それなりの対応が必要だと思う。もともとそのような決まりになっていなければ、話は別ですが・・・。
翌日宿泊した某ホテルではタクシーがいなくてもきちんと対応してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年10月11日 11:03:50

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、ご指摘を頂戴いたしましたタクシーの件では当方のご案内の誤りによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、その後の対応につきましても私共の不手際など至らぬ点が多々あり、お恥ずかしい限りでございます。
タクシーにつきましてご説明を申し上げますと、常時待機は確約しておらず、フリーのタクシーがある場合は出来るだけホテル前に待機してもらうよう、タクシー会社にお願いをしている というのが実状でございます。
今後はご案内・ご説明の改善を含め、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう何卒宜しくお願いを申しあげます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 21:20:50

ディズニーリゾートへ行くので利用させて頂きました。
夜分遅いチェックインにもかかわらず、フロントスタッフさんの対応がとても良く、翌日のディズニーリゾートへの送迎バスの時間変更に応じていただけたのも有難かったです。

部屋も満足いくものでしたが、気になることは冷蔵庫を開ける際、取っ手を持って開けると手の甲を机下部にぶつけてしまうことでした。勢い良く開けたため、手をすりむいてしまいましたが今後何か注意書き等した方が良いと思いました。

チェックアウト後に荷物預かりをお願いしたのですが、取りに行ったときは丁度フロントが込み合ってる時間帯でした。その際にフロントの方に声をかけるとチェックインの列に並ぶようにと言われ、20分後ようやく荷物を受け取ることができました。
ものの10秒でできることなので、フロントスタッフが事務スタッフに声をかけて対応したり、フロント脇に「預かり荷物受け渡しコーナー」をある時間帯だけ設けたりしても良いのでは思いました。
私の働いていたビジネスホテルではそうのように対応していたので。

また利用したいと思いますので、次回楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年09月15日 02:09:07

 この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有難うございました。
又、多数のご意見を頂きまして有難うございます。冷蔵庫につきましては、外側の扉に注意書きを書かせて頂いておりますが、わかりやすくご案内できるように冷蔵庫に貼る形で検討させて頂きます。又、お荷物のお引き取り時には大変お待たせをしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。お客様のご意見を参考にご配慮できる対応を考えていきたいと存じますので何卒よろしくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 12:24:46

ディズニーからの帰りのバスを部屋から予約したが、フロントの男性から出かける際にフロントによってくださいと言われました。30分後フロントによるとバスに名前を言えば乗れるとのことで出かけたが、帰りバスに行くと名前が無く乗れないとのこと。ホテルの宿泊の証明できるものがあれば乗れると言われ、楽天からのメールで乗れたが、担当の方でホテルに確認してくれてもよいのでは?手違いの上、疑われては・・・忘れ物の問い合わせも警備の方に繋がり見つからないしホテルの雰囲気とはすべて違う対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年09月06日 10:16:06

過日は弊館にご用命を頂き誠に有り難うございます。またご投稿下さいましたこと、併せて御礼申し上げます。丁重に拝見させていただきました。この度のご宿泊に際してこちらの対応によりご迷惑をお掛け致しましたこと、謹んでお詫び申し上げる次第でございます。ひとえにこちらの一貫性のない配慮に欠ける応対によるものでございます。お客様の立場に立った接客を心掛けるよう、一層の教育を強いる所存でございます。不躾は承知でございますが、お客様におかれましてはご寛容の程、伏してお願い申し上げる次第でございます。

ホテルサンルート有明
堀田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

A・スカドンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

A・スカドンさん [30代/男性] 2011年08月25日 08:20:52

予約したチェックインの時間にうかがいましたが、用意ができていないとのことで50分ほどロビーで待ちました。他のお客さんは入室しているにも関わらず私達だけ残されていました。また、朝食付きのプランだったのですが、こちらから要求してやっと朝食チケットがもらえました。利用するプランにより区別(差別?)されてしまうのでしょうか。昨年も利用させていただきましたが、今年は何だかついてない感じの残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年08月28日 02:06:10

いつも当ホテルをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。
また、当日は度重なる不手際がございまして大変失礼いたしました。

ご宿泊いただきました当日は、前日が満室だったこともございまして客室の清掃が皆様のご到着に間に合わない状態が発生しておりました。
お部屋のご用意が整いましたお客様よりご案内をさせていただいておりましたが、ロビーにてお疲れのところ1時間近くもお待たせしてしまいましたことは大変申し訳なく存じます。
清掃の進捗状況をお待ちいただいている合間にご説明させていただいたり、別のご提案などさせていただくべきだったかと存じます。この辺りのご案内が適切にできますように、従業員教育の見直しを図っていく所存でございます。

また、このような不手際により、ご不快な思いをさせてしまいながら、このような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、利用プランや宿泊代金の差異によってお客様を区別するような行為は断じて行っておりませんので、その点につきましてはどうかご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
しかしながらこのようなご感想を持たれてしまいます事は私どもにとりましても痛恨の極みでございます。
改めましてこの度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 17:52:01

フロントの応対が悪かったです。宅配の段ボール買い荷物を送ったのですが、前日にテープを渡してくれるのを忘れ、元払いでといって渡された伝票に記入して次の日渡すと、ここの会社では元払いの扱いはできません。とこちらが間違っているような言い方をされました。結局他の会社の伝票に書き直して、送ったのですが、前日払った段ボール代を請求したり、全くだめでした。あきれてその場ではクレームをつけませんでしたが、普通なら朝の時間がない方もいるのに、大変なことだと思います。(だから前日用意しているのに)
今後、積極的に利用はしませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年05月16日 04:06:35

先日は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応について、不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後はこのような事の無きよう、従業員の指導・徹底を行って参ります。
今回の件に懲りずに、またご来館をくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】

設備・アメニティ3

NsHomeさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

NsHomeさん [40代/男性] 2011年01月30日 17:52:14

家族5人で宿泊しました。チェックイン時に「シングルの部屋の予約が取れてません。」とフロントで言われて10分以上も手続きに時間がかかってしまいました。(スタッフの手元にシングルのルームキーが置いてあるのにどうしてでしょうね?楽天とYahoo!と両方から予約したから?)子供の大会のため宿泊しましたが、他の家族も朝食抜きになっていたり手続き上のミスは改善して欲しいです。希望ですが、部屋のお茶のティバッグ以外にも紅茶のティーバッグなどあるとうれしいです。それに、エレベーターで階指定するのにルームキーをかざす事を、はじめてのお客様には説明をして欲しいです。
朝食はスタッフの対応もよく、とてもおいしかったです。機会があればまた利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年01月31日 02:12:59

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際が重なり大変失礼をいたしました。
仰るとおりのインターネットからのご予約で別々のサイトからのご予約であったことも少しはあるかもしれませんが
フロントスタッフのスキルの低さを露呈してしまいました。
まったくを持って弁解の余地がございません。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした
今後このようなことの無いよう、柔軟な対応ができるようスタッフの教育の徹底を計る所存にございます。
ご意見にもございます紅茶については今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食についてはご堪能頂けましたようで嬉しく存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

tkboさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

tkboさん [50代/男性] 2011年01月18日 09:18:05

フロントの接客が最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年01月18日 11:28:26

 この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、このたびはフロントの接客に対し、大変厳しいご意見を頂戴いたしました。お客様からご指摘を頂いた内容については、頂いた文章からはっきりと読み取る事は出来ませんが、フロント全体に対しての、非常に厳しいご意見と受け止めさせて頂きます。
私共は、日頃より少しでもお客様の側に立ったサービスを心がけるよう、従業員一同、気を配っているつもりですが、まだまだ至らぬ点が多いのも事実でございます。
これからもよりよいサービスを心掛けるようにしていきますので、又のご利用を心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明 武井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【タイムセール72時間限定】お日にち限定ポイント10倍還元プランDec_3
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 15:48:29

リーズナブルで静かな場所でゆっくりできるので、かなりの頻度で利用しています。

渡されたカードキーで部屋に入れず、階段付近の内線にてフロントに連絡し、そこでまず相応の時間を待つ。つぎに新しいカードキーでもその部屋には入れず、結局別の部屋を用意していただくことになったので、再手続きをロビーで待つことに。ここでも待つ。

部屋に案内の方が接する際、別の方がエレベータ内のカードがとおらず、再発行が必要になった模様。待つのは仕方のないこと。だけど、その際の対応は一日の疲れを倍増させる対応だった。

当方は仕事でつかれていて少しでも早く休みたかったので、その場でカードをもらい新しい部屋への入室は無事に済んだが、そのあとのフォローが一切ないのは疑問。

カードキーの不具合はいろいろ出ているとおもう。その中での顧客対応に善処を期待する。

あと、なぜかシャワーカーテンがしわくちゃ。あれはデザインなのだろうか?いままではこんなこともなかった。快適だったのに。今回に限って、なんか残念な印象がついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年12月07日 04:01:07

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はチェックインの際、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、そしてお客様の貴重なお時間を使わせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフ一同心掛けてまいりますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 00:19:41

テニス観戦の為、去年に続いて連泊で利用。
前日夜に飲みのこしたコーヒーカップが片付けられず、そのまま蓋をされて置かれていたのには本当にびっくりした。
チェック体制がどうなっているのか疑問に思う。
今まで何も考えずに清潔だと思って使ってきたが、他のカップやコップも誰かが使った物がそのまま置かれていた可能性があるのかと、ホテルに対して不信感さえ芽生えた。
初めてクリーニングを利用したのだが、受付も受取もフロント。
受付時はちょうどチェックイン待ちの長蛇の列ができていて、ひたすら待たされた。
受取時は、むき出しのまま渡されてびっくり。
そのまま渡すなら、あらかじめアナウンスしてくれれば袋物を持参したのだが…。
全体的に去年よりも残念なことが多く、来年の利用をどうしようか考えてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年11月06日 04:58:56

ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただきました、コーヒーカップの件ですが、清掃担当者には、お客様が滞在中、ゴミ箱にすてた物以外は処分しないよう指示を出しております。また、クリーニングの受け渡しに関しましては、ご説明不足で申し訳ございません。今後とも、サービスの向上に努めて参ります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 21:22:55

ネイルの試験がビックサイトであり、女友達と宿泊しました。チェックインの際、私の顔を見てフロントの女性スタッフが「男性の方ですか?」と言ってきた。カップルプランだから嫌味!?こんなこと言われたのは初めてで宿泊前からすごく嫌な気持ちになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年10月19日 15:27:13

この度は、ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件、衷心より、お詫び申し上げます。担当しましたスタッフに指導、教育を徹底して参ります。今後、同じことが無いよう、サービスの向上に努めて参ります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【早得7】先どりカップルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

155件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ