投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 00:27:44
-
基本的に不満は無い。
が、壁がかなり薄い?のか音がかなり響く。
上、隣り、下に激しい奴が居たら最悪と思ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年01月02日 04:08:50
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の騒音についてご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン 23.3-26.0平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 15:52:55
-
部屋の空調が一括管理なので、暑いのに暖房しかできなかったです。
電話したら扇風機を置いてくれたが、暑くて不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月27日 07:03:13
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、より快適にお過ごし頂ける様工夫を凝らしてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17.3平米】
kenji392さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- kenji392さん [50代/男性] 2020年10月07日 19:13:42
-
部屋に大きな蛍光灯がないから、部屋が暗すぎる! ベッドにコンセントがない! 部屋は綺麗。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月09日 04:49:55
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コンセント・蛍光灯に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のご意見を参考に善処させていただきます。
また、ご来館される際もお客様が快適にお過ごしできるように清掃を精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 22:51:46
-
立地、お部屋など基本的に何の問題もありません。
ベッド側にコンセントが無い事ぐらいかと思います。
但し、今回はWiFi がインターネットに繋がってなく、全く使い物になりませんでした。アクセスポイントにはつながるもののその先でインターネットに接続されてないといった感じで、24時間繋がらずでした。
いい加減にして欲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年02月14日 06:38:44
-
先日は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋でWiFiをご利用いただけず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
該当のお部屋につきましては至急点検をさせて頂きます。
また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう各種メンテナンスなども強化していく所存です。
またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。
フロント 祐安
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイ首都圏】期間限定セール★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 18:17:55
-
今回、初めて利用しましたが、Wi-Fiの不調があり、不便な思いをしました。
次の日には部屋を移動し、Wi-Fiは使えるようになっていましたが、利用する前にチェックして欲しかったです。
ダブルの部屋でしたが、少々狭さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年01月15日 05:48:39
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
沢山のお褒めの言葉有りがたく頂戴いたしますが、WI-FIに関しては大変ご迷惑お掛け致しました。
現在、最重要検討課題としてこちらは取り組んでおり、新しい回線等の検討が進んでおります。
確定ではございませんが、近いうちにお客様にいい知らせが出来ることを願っております。
またお仕事やご旅行の際には是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上の宿泊がお得!!】連泊割3~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル 17.3平米】
プぉさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- プぉさん [30代/男性] 2019年12月23日 21:44:28
-
チェックインでどうしてあんなに待たされるのか理解不能。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年12月24日 03:49:46
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせしてしまったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、対処して参ります。
改めまして、この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17.3平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 16:14:32
-
比較的きれいな部屋だと思ったが、トイレ、湯船に髪の毛があり、清潔感に疑問が残った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年11月20日 06:15:15
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、努めて参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 榛原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 16:53:33
-
オークウッドからサンルート、相鉄・・・残念でしかない。グランドを付けても相鉄のホスピタリティは変わらないまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年10月02日 06:14:24
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、更なるサービス向上に邁進して参りたいと存じます。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階バルコニー付プレミアムフロア】スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムベイサイドシングル 20.5平米】
yuriiii0970さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- yuriiii0970さん [20代/女性] 2019年05月04日 11:28:06
-
ユニットバスの扉を開けた瞬間カビ?湿気?の臭いがすごく、消臭スプレーをふり、空気清浄機をお風呂場入れて、時間をおいてからしかお風呂に入れませんでした。雨だったので湿気は仕方ないかもしれませんがとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年05月05日 05:17:34
-
この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃終了時の確認作業をお客様目線で徹底して参ります。
今後とも当館を宜しくお願い致します。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 20:28:13
-
遅い時間のチェックインにも関わらず、無料でお部屋のグレードアップなど、チェックインの際は大変満足する対応でした。
チェックアウトし、荷物を預けさせていただいたのですが、私はチェックインではなかったので、チェックインの列には並ばず、荷物を預けたカウンターで待っていました。
その間、私より後に来たチェックインの列に並んでいる方を先にご案内していてガッカリでした。
もう少し周りに目を向けてサービスをしていただけると助かります。もしくは、荷物を預ける時に、受け取りの際の方法を教えていただきたかったです。
私も声を掛ければ良かったのですが、カウンターが空いたらすぐ次の方を呼んでいたので、隙がなかったです。
今後何か対策をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年04月19日 06:28:01
-
この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お荷物お受け取りの際の受け取り方のご説明がなく大変申し訳ございませんでした。ご案内の列でしたがお客様のご要望も多種多様なため仰る通り、回りに目を配る配慮が必要でございました。
貴重なご意見は全スタッフに共有してサービスの向上に精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルサンルート有明 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月17日 16:49:33
-
夜遅くのチェックインに研修中のフロントマンが対応くださったが、あまりにも対応が遅く
教官も近くにいたが知らないふりをしていた。育てるために必要とは言えお客様の疲労度や時間を考慮し応援すべきだと思います。(館内の説明不足も補足が必要)
部屋もお風呂が狭く、ベットへの移動動線が窮屈で、施設的もイマイチ、風呂場には髪の毛が落ちており清掃もイマイチで今後のリピートはないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年04月18日 05:50:47
-
この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃に不備のあったこと、誠に申し訳ありませんでした。
担当者に知らせ、全体の精度を上げていく所存でございます。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムフロア/インターネット予約限定】スタンダードプラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングルベイサイド 20.5平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こはげおやじさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- こはげおやじさん [50代/男性] 2019年03月01日 21:15:01
-
チェックイン・アウトが大行列で時間がかかりすぎ。フロントも当然のような態度がまた頭にくる感じ。駐車場が満車で向かいのビルの駐車場になったのは混雑でしょうがないが、向かいのビルが設備点検とやらで出庫時には暗闇を4階駐車場まで階段を歩かされた。これで駐車料金同額はあまりにも不公平じゃないのか?ディズニー客が多いことで驕ってるんじゃないの?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年03月02日 06:23:57
-
この度はホテルサンルートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 06:24:49
-
出発当日の朝、リムジンバスに乗る直前に、フロントで予約購入済みのチケットを持っているにも関わらず別のフロントの係から「まだお支払いされていないようですが」と追いかけられ不快な思いをしました。また、夜11頃ロビー近くを通った時に、私語がどうか知りませんがレセプショニスト同士の高い笑い声などが聞こえて、ちょっといい加減な印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年01月17日 08:18:53
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、リムジンバスご乗車前のお声かけや深夜のロビーでのスタッフ同士の私語などにおきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、従業員一同気を引き締めてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント 小杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 10:40:54
-
チェックイン15分前でも受付してくれず、チェックイン時間までロビーで待つように言われた。
普通のホテルなら用意ができていればいれてくれますし、受付くらいはしてくれてもいいとおもいます。名前すら聞いてくれないと言う応用が聞かない対応。
国外の方が多かったです。
受付の方も片言でした。
スタッフの対応がよくなかったです。
ホテル内にはローソンがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年12月12日 07:09:39
-
先日はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前に、お客様に不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。アーリーチェックインを除いた15時以前のチェックインは行っておりません。しかし、お客様の意見として今後の参考にさせて頂きます。
昨今、日本語が話せないお客様が増えており、日本人以外のスタッフも非常に大活躍しております。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、今後もより良い接客が出来るよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーツイン17.3平米/ベッド幅97cm】
explorer121212さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- explorer121212さん [40代/男性] 2018年11月23日 12:55:14
-
バリアフリーの部屋は最後まで開けておくべきだと思う。楽天トラベルのサイトで見ても余裕はあったし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月24日 06:23:30
-
この度、私どもホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用宿泊プランが「お部屋タイプおまかせプラン」ではありましたが、ご指摘の通り、私共都合によるお部屋ご案内で不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後もお客様の声を反映しながら、質の良いサービスを提供して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルサンルート有明 フロント係 金
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
explorer121212さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- explorer121212さん [40代/男性] 2018年11月23日 12:53:07
-
バリアフリーの部屋は空いているのであれば、(実際には空いていたが)最後まで置いておくべきだと感じる。
事優しくないホテルかと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月24日 06:23:16
-
この度、私どもホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用宿泊プランが「お部屋タイプおまかせプラン」ではありましたが、ご指摘の通り、私共都合によるお部屋ご案内で不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後もお客様の声を反映しながら、質の良いサービスを提供して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルサンルート有明 フロント係 金
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち】お部屋タイプおまかせプラン★だから安い♪【室数限定】~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ1名利用】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 19:40:43
-
部屋は広めで良かったが、清掃が行き届いていない感じを受けた。
ヘアピンやほこり・ゴミが落ちていた。
バスタオルの臭いが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月01日 05:46:36
-
この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と連携し、このようなことがないように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート 有明 フロント榛原
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン26.0平米/ベッド幅121cm】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 14:10:08
-
チェックインの行列に25分並びました。イベントの想定ができていますよね?入館手続きにに時間がかかりすぎです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年10月21日 04:21:30
-
この度ホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。まずはチェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございません。当館チェックインの混み合う時間帯にはスタッフは揃えるように改善すると共に、機械でお手続き出来るチェックインマシーンも4月より導入をさせて頂きました。
しかしお客様皆様みは貴重なお時間を割いて、お並び頂いている事を今後はどのように改善するか、上長と検討させて頂きます。
ホテルサンルート有明 フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン26.0平米/ベッド幅121cm】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 14:09:22
-
初夏でしたので、部屋が暑くて冷房を効かせたかったです。フロントに確認したところ 送風のみとのこと。エアコンが冷房も効くようになっていて欲しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年05月14日 04:35:20
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましてご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は全館一括管理をしており、個別に冷暖房の切り替えが出来ない仕組みでございます。外気温に合わせて運転を行っております為、お部屋によって温度差ができてしまうこともございます。
施設上、今すぐの改善はお約束できませんが、今後社内で改善策等検討して参ります。
もし機会をいただけるようでしたら、再度足をお運びいただければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 椿 健人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
お台場に仕事で行きました。立地は良く、サービスも良かったのですが、、、。部屋の空調が悪い。寒い日だったのですが、寒くて、いくら温度を上げても暖まらない。よく見ると冷房? 仕方なく空調を切ってみました。少し良くなったのですが、でもシャワーから出てくると寒くて震えが止まらない。仕方なく、湯船に湯をためて風呂に入りましたが、今度は、熱くなりすぎて、、、。自分の調整の仕方が悪いのかもしれませんが、初めての経験で困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用中、口コミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
空調の件に関しまして、ご不快にさせてしまいもうしわけございませんでした。チェックインの際、お客様にご説明させて頂くべきでございました。温度調整に関しましては、数に限りがありますが、毛布や暖房器具の貸し出しもございますので、次回ご利用の際はフロントまでお申し付けくださいませ。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント