立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月18日 08:37:06
-
コンビニが下にあるので便利。地の利は申し分ないが、掃除が雑で汚い。朝早くから外国語を話す従業員が掃除を始めるのは仕方がないが、大声で喧しい。夜は思ったほどうるさくなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 銀座グランドホテル 2018年07月18日 16:50:59
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、立地等でお褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
ですが、清掃含め、スタッフ等の件でお客様へ不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフともより連携を強化し、清掃面含め改善して参ります。
、
ぜひ再びご来館頂けます様、心よりお待ち申し上げております。
販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30日前】早めの予約がお得!!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 06:18:49
-
フロント対応、立地、朝食は素晴らしい。しかし部屋のカーペットのシミ多数、ドアのクローザーからのオイル漏れあり残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 銀座グランドホテル 2018年03月11日 17:27:09
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に不備があり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
カーペットの汚れにつきましては、皆様よりご指摘いただいており、早急に解決していかなくてはならない事項と認識しております。
すぐには全てを張り替えることはできませんが、汚れやシミにつきましては、部分的に清掃をおこない、綺麗な状態で販売してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 21:13:09
-
今回初めて利用させていただきました。
フロントの方の対応はとても良かったのです。
シャワーが初めてのタイプで使い方が分からずフロントに電話した際には、わかりやすく丁寧に教えていただけて助かりました。
同様に戸惑う方がいらっしゃると思うので、使い方が書かれた紙等が置いてあるとさらに親切だと思います。
少し残念な点としては、洗面台のところにあるコップに目立つ汚れがついており、カバー等もなかったので洗浄し忘れていたのかなぁと…
あとは、就寝時に隣室の水道の音や空調の音(?)がかなり響いていたのは気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 銀座グランドホテル 2018年01月29日 14:45:37
-
この度は数あるホテルの中より銀座グランドホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、多くのご指摘を頂戴することとなりましたことは、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
シャワーの使用方法につきましては、操作方法を壁に貼るなどして、お客様が戸惑うことが無いよう、改善してまいります。また、このご指摘を頂戴しましたことで、客室内の備品の設置場所なども、ゼロベースで見直し、より快適な空間をご提供出来るよう、取り組んでまいります。
また、音の問題につきましては、他の最近のコメントでもご指摘を頂いており、すぐには改装することは出来ませんが、防音シートを貼るなどして、この問題には真剣に取り組んでまいりますので、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スモールシングル<12平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 14:44:04
-
部屋を広くしていただいたのはとても嬉しかったのですが、床やソファーのシミが酷くてそれだけ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 銀座グランドホテル 2018年01月29日 14:06:50
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在のお部屋のシミが酷く、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの汚れは、多くのお客様よりご指摘いただいており、早急な対応が必要との認識ではおりましたが、中々進んでおらず、快適性を欠き申し訳ございませんでした。一気に交換することは難しい状況でございますが、少しずつ交換してまいりたいと考えております。まずは、来月2月に今回ご宿泊いただきましたお部屋を含め、7部屋交換することが出来る状況となりました。
毎月少しづつ交換することで、快適な空間をご提供してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ タイムセール】JR新橋駅より徒歩3分!駅近ホテルでお得に宿泊/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 22:19:48
-
立地の割には安価で良い人思います。しかし設備が古いのかお風呂のシャワーの出が弱く寒い季節には応えます。
また、部屋の暖房に付いてもあまり暖かくなりませんでした。毛布等の寝具はあった方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 銀座グランドホテル 2017年12月22日 17:29:25
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋内の設備につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は定期的にメンテナンスをおこない、快適な空間をお届け出来ますよう、精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと、幸いでございます。
またお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!年末年始はコレで決まり!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 19:55:31
-
リッチ、アクセスは良い。朝食も二箇所のレストランを選べるのは良いし、どちらも味は良い。
但し、部屋に入ったらテレビの下にものすごい量の埃があり、びっくり。とてもテンションが下がりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 銀座グランドホテル 2017年10月25日 21:14:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
ご朝食は1日の始まりの大事なお時間ですので、喜んでいただき嬉しく存じます。
しかしお部屋での清掃の不備があり、不快な気分にしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃のものと情報を共有して改善に努めて参ります。
機会がございましたら、またご用命いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ゆっくりとした時間をホテルで◇ラウンジ利用付き/朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 10:04:10
-
2017年5月4日宿泊しました。
フロントは綺麗で笑顔で対応も良かったです。
部屋もとてもキレイでした。
ただクレンジングも無ければ化粧水もない!今時珍しいです
おまけにシャワーの使い方が分からず・・・。
朝シャワーしようと思いましたが結局湯を張る時間もなかったのでそのままホテルを出る事に。(真夏じゃなくて良かったです)
遮光カーテンも良い物をお使いでしょうか神経質な私にもゆっくり睡眠をとる事が出来ました。
駅が近いし立地もコスパも良いのにシャワーのせいで残念な思いをしました。
でもきっとまた利用させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 銀座グランドホテル 2017年05月10日 17:59:13
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
また銀座にお越しの際には、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF&ポイント10倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
HEY3658さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- HEY3658さん [50代/男性] 2016年09月17日 18:58:51
-
喫煙ルームが欲しいです。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 銀座グランドホテル 2016年09月18日 10:11:16
-
この度は、銀座グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙ルームもご用意はございますが、数が少ないため満室になりご案内できない事がございます。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月30日 18:41:12
-
立地条件は、ばっちりですが、11時チェックアウトなので、ゆっくり寝たいのですが、
廊下で、部屋清掃の音がうるさくてゆっくり寝ていられません。
毎回そうですが、部屋清掃に入るのが早すぎではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 銀座グランドホテル 2016年07月01日 18:08:25
-
いつも銀座グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の音でゆっくりとお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。
通常の清掃は10時から始めておりますが、状況によっては一部9時30分頃から清掃をさせて頂くお部屋もございます。
清掃スタッフとも情報を共有し、早い時間の清掃音には注意を払っていく所存でございます。
これにこりず、また再度足をお運び頂けることを願っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月29日 07:05:42
-
いつも利用しております
立地は最高ですが、最近の料金は高すぎると思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 銀座グランドホテル 2016年06月29日 17:32:11
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お日にちの空き状況により、料金の変動がございますことをご了承下さいませ。皆様にご満足頂ける滞在を提供出来るよう、価格、サービス共に努力して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春得プラン◆銀座の春旅に♪お得な素泊まりプランに選べる特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月01日 01:09:08
-
チェックイン時間前にスーツケースを預かってくれ、部屋に入れて置いてくださり、ありがとうございました。スタッフさんのサービスはとても良かったです。残念なのは、タオルが最悪にカビ臭く、身体に臭いが移るのでは~と思う位でした。今まで様々なホテルに宿泊してきましたが、これ程までに臭いタオルは場末の安ホテル並みです。立地もスタッフさんも良いのに、とても残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 銀座グランドホテル 2016年06月01日 16:35:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタオルの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
タオルの交換等、できる限りの対応をさせて頂きますので、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。
尚、今後この様なご指摘を受けぬ様、再度スタッフには確認を徹底する様に指導致します。
是非、次回も都内にお越しの際は、当館の宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月06日 02:50:01
-
3/30に宿泊しました
液近く行動するには大変便利でした。
ただお部屋に関しては、エアコン吹き出し口の正面に当たる壁の埃が付着してました
ハウスダストのアレルギーを持っている為不安はありましたが、空気清浄機が設置されていたので
症状的には軽くで済みました。
おそうじされる際には、もう少し目線を上げていただきたいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 銀座グランドホテル 2016年04月06日 18:40:02
-
この度は銀座グランドホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に不備があり、お客様のお体に障る結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴致しました貴重なご指摘は、清掃スタッフと共有し、今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様に安全で快適にご滞在頂けますよう努めて参りますので、またの機会にご用命頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 23:38:47
-
仕事で4泊宿泊しました。当初は品川の、いつも使うホテルを予約してましたが今回は新橋に行きたいとゆう思いから、このホテルを選びました。4泊とも朝食付きプランでした。まず、初日にチェックインしたときのホテルマンが、4泊予約してるにもかかわらず1泊だと言い切ってきました。すぐ違うホテルマンが対応してくださり、4泊ともツインの部屋にしてくださり良かったのですが、最初に対応したホテルマンが朝食券も渡してくれなかったり朝食付きプランじゃないと言ってきたり、説明して朝食券もらえたものの朝食券の枚数が足りなかったりで、ふんだりけったりでした。ホテルは使いやすく良かったし便利も良く朝食も満足でしたが、たった1人のホテルマンの対応だけで、いつもの品川にしとけば良かったと思いました。ちなみに、他のホテルマンは気持ちよい対応をしてくださりました。私もホテルマンを10年していたことがあるため、ホテルには悪いですが、雇う人材を選ぶべきだとも思いますし、ちゃんとした対応が出来ないのであればフロントから外すべきだと思いました。こちらはお金を払って利用しているわけであり、上から目線ではありませんが、どうせなら気持ちよく泊まりたいわけです。また、泊まりたいと思えるホテルにするためにも、たった1人のホテルマンで印象を悪くしてはいけないと思います。でも、その人以外は、いいホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 銀座グランドホテル 2016年02月09日 17:58:43
-
このたびは、銀座グランドホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を要し、また、ご朝食券の受け渡しに戸惑い重ねて失礼をいたしました。ご不憫をお掛け致しました事、ご予約数の相違があった事も報告をうけております。以後、このような事が無いようスタッフへ今一度、再教育をして参りたく存じます。
重ねて、お詫び申し上げます。
今後も当該担当者を含め、更に精進して参りますことをお約束いたします。
勝手ながら、銀座へお立ち寄りの際は是非、弊ホテルへお戻り頂けます様よろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ★タイムセール】駅近ホテルでお得に宿泊/朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・喫煙>】
立地5
与吉さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 与吉さん [60代/男性] 2015年08月03日 15:43:54
-
確かに素晴らしい立地です。
ただし、以前の口コミにもありましたが、バスタブに毛が着いていて入浴する気になれず、シャワーで済ませました。
メイドさん、目が悪いなら老眼鏡を!常識が違うなら指導を確実にするべきです。
立地の良さにあぐらをかいていませんか? 本気になって下さい。
総合的には、3の評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 銀座グランドホテル 2015年08月03日 17:28:20
-
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、すぐに担当部署とも共有をさせて頂きます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同さらに精進して参りましたが、まだまだ至らぬものと猛省致しております。
今後は品質向上を目指し、チェック体制の強化を含め業務改善を図る所存でございます。
この件につきましては何卒ご寛恕賜ります様お願い致しますとともに、次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けます様お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 14:45:49
-
ライティングデスク無し。部屋の灯りの電球が一つ外されていて暗い。ベッドライトがツインでも一つなので不便。アメニティは最低限。ただ1階がコンビニなのでとても便利。ズボンプレッサーは部屋おき不要。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 銀座グランドホテル 2015年08月03日 17:02:57
-
この度は銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、快適にお過ごし頂く事が出来ず、申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なお言葉は、今後改善の参考とさせて頂きたく存じます。
これに懲りず、次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月10日 10:30:31
-
シングルのプランでしたがツインへUGしてもらえました。ありがとうございました。新橋駅A3出口から出てすぐでした。付近は飲食店も多く1階には直結のコンビニもありました。カフェやレストランも館内直結でありましたが今回は利用せず。
ツインへのUGでしたが、シングルベッドが2台設置で部屋はギュウギュウでした。トランクが足元に何とか広げれる程度です。でも通路をふさいでしまいますが・・・。
また、冷蔵庫や湯沸ポットはありますがミネラルウォーターやお茶・コーヒー等のサービスはありません。TVはかなり小さいです。
ユニットバスは小さめで、シャワーヘッドの向きが悪いため水圧風でシャワーカーテンが煽られ、浴びていると身体にくっついてきます。小さいバスによくありますが、これ結構気持ち悪くて嫌です。
また、ヘアセットがバスルームでしかできないためちょっと不便かも。とくに女性などは。
サービスに関してはチェックイン・アウトの時以外はわかりません。ただ、感じはよかったです。立地以外は一昔前のビジネスホテル並みでした。コスパはビミョーな所です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 銀座グランドホテル 2015年07月10日 18:14:18
-
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足のゆくご滞在をご提供させて頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の中には、お飲物はご用意しておりませんが、お茶やコーヒーは、お客様をお迎えするにあたり通常お部屋の引き出し内にご用意をさせて頂いておりました。私共のご案内不足によりお楽しみ頂く事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
早急に担当部署とも共有をさせて頂きたく存じます。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、サービス改善の参考とさせて頂きます。
次回また銀座へお越しの折、お立ち寄り頂きたくお願い申し上げます。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得が盛りだくさん◆ポイント10倍+嬉しいQUOカード付き◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 00:27:48
-
チェックインした日の19時ころに,誤作動の火災通報があったが,1時間位ゴタゴタしているようで,通報がなかなか解除されなかったのは残念です。
2日目に部屋の掃除はされていたが,ベッドメーキングがなされていなかった。清掃も少し甘い感じでした。アメニティー品が十分ではないと思いました。
朝刊の希望は尋ねられれなかったが,朝日新聞はやめてほしい。
チェックアウト後,部屋に忘れ物をしたことに気づき,電話で連絡して探していただいたが,すぐに自宅に送っていただけたのはすごく良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 銀座グランドホテル 2015年06月27日 18:13:18
-
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、火災報知器の件につまして、解除までに時間を要し、皆様に多大なる不安なお気持ちと、ご迷惑とお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊は、ご滞在中はゴミの回収/タオル・アメニティ類の交換のみと云う『エコプラン』にてお申し込みを頂いておりました。
チェックインの際に、私共のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
また、お荷物が無事に届き安心致しました。
これに懲りず次回お近くにお越しの際も、銀座グランドホテルをご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月06日 14:59:14
-
駅からも近く周りに飲食店やコンビニもあり大変便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 銀座グランドホテル 2014年07月06日 16:28:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルは銀座にありながら新橋駅から徒歩3分圏内という立地条件で、御陰様で様々な目的を持ったお客様にご利用頂いております。
次回東京にお越しの際もぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★GINZAシンプルステイ★シングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地5
熊五郎2424さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 熊五郎2424さん [60代/男性] 2014年06月13日 20:44:57
-
ホテルコムズから銀座グランドホテルになって初めて宿泊させていただきました。
ホテルコムズの時、キャッツ&ドッグでの朝食を楽しみにしていましたが、今回朝食をとらせていただいて多少がっかりでした。バイキングのメニューも少ないし、野菜も種類が少ないし、飲み物の種類も少ないし…。
部屋にズボンプレッサーが無く、ビジネスでの宿泊は控えようか…という感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 銀座グランドホテル 2014年06月14日 17:34:48
-
いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、銀座グランドホテルになり初めてご利用頂きましたのに、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
只今、お部屋のリニューアル工事を実施させて頂いており、ズボンプレッサ-の確認を致しております。ご滞在中はご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、お客様にお楽しみ頂けるメニュ-を考えております。
今後、お客様に快適なご滞在を提供出来るようにスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りずお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★銀座グランドホテル開業記念プラン★リニューアルフロアご宿泊/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・喫煙>】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
シングルを予約していましたが、ツウィンの広い部屋に変えていただき有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お礼の御言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介