楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

620件中 601~620件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 21:15:05

庭を楽しみながらの朝・夕の食事は最高。とても美味しかった。ゆったりとした時間を過ごせた。リラクゼーションルームのマッサージチェアも良き。ベットサイド、ワイングラス至る所に埃が溜まってたので掃除は残念。チェックイン時に並んだ順に誘導してもらえずモヤっとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
庭のホテル 東京 2022年08月16日 22:12:29

この度は庭のホテル 東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。当ホテルは「上質な日常」をコンセプトに、4つの庭を中心とし都心の喧騒を忘れてお寛ぎ頂けるような空間づくりに努めております。ご利用頂いたマッサージチェアは、今年度の当ホテルのリニューアルに際し1954年創業のマッサージチェアのパイオニアであるフジ医療器の2021年度モデルを採用致しました。ゆっくりとお寛ぎいただけたようで光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃とチェックイン時のアテンドにつきましてご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め共有し、再発防止に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は庭のホテル 東京へお越しいただけましたら幸いでございます。
庭のホテル 東京 高橋

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」~メインを選べる流ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【トリプル(コンフォートツイン)・流】

サービス2

ユトシさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ユトシさん [30代/男性] 2022年05月05日 16:18:59

GWの近場旅行で夫婦で利用させていただきました。
全体的なサービスは良かったのですが、夕方のラウンジスペースでのティーサービスで順番に注文のお声がけしますと言われたが中々注文を取ってくれず、後から来た人の注文はその場で受付たりと、よくわからないシステムで不快な思いをしました。
翌日の朝食時も隣の方が席を案内されたが朝食の注文(卵料理)を全然取りに来ないと立腹していました。 

オーダーの取り方はもう少し改善、統一したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
庭のホテル 東京 2022年05月07日 22:19:13

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。今回のご滞在では、リフレッシュラウンジ及びレストランでの行き届かぬサービスで、ご不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。約3年ぶりに行動制限のないゴーデンウィークのご旅行に、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスができず大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました点につきましては、社内で共有させていただき、早速サービスの改善を行い、お客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。再度ご来館の機会を頂戴できました際には、快適で気持ちの良いご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めます。誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことを心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間・室数限定の特別料金【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<スタンダードツイン>】

サービス2

そうそうそうさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

そうそうそうさん [50代/女性] 2021年12月21日 14:51:05

ホテルの雰囲気もお部屋のセンスはとてもよくコンフォートツインは満足のいくお部屋でした。部屋にコーヒーや紅茶セットもあり、ゆっくりくつろげる空間でした。
ルームサービスは値段の割には残念な感じでした。ほかのホテルと比べるとお値段は一割ぐらい高めなのに電子レンジで温めて持ってきた感がいなめませんでした。
また、お料理を下げてくれるのも一晩中朝までずっと置きっぱなし。すごく楽しみにしていただけに残念でした。よいスタッフさんもいましたが。。。また、
リフレッシュルーム(マッサージチェア)と電子レンジやランドリールーム質ががガラス張りの隣同士で同じ空間にあり、ランドリーのにおいと皆さんが温める食事のにおいがごっちゃでとてもリフレッシュはできません。が、このお値段なら総合評価は4です。(ルームサービスはたのみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
庭のホテル 東京 2021年12月22日 01:11:04

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく存じます。しかしながらルームサービスでのお料理や下げ物、リフレッシュラウンジのご利用など行き届かぬ点やご満足いただけなかった結果となりご期待に添う事ができず大変申し訳ございませんでした。ルームサービスでご提供しました下げ物は夜間巡回の際に回収いたしておりますが、今回は回収が漏れてしまったようでございます。お料理につきましては決して電子レンジで温めたお料理を提供するといった事はございませんが、美味しくお召し上がりいただく事ができず大変心苦しく存じます。いただきました貴重なご意見・ご感想は今後のサービス改善ならびに品質管理や提供方法の検討課題とさせていただきたく存じます。これからもお客様のご意見に耳を傾けながらサービス向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが近くにお越しの際は是非庭のホテル 東京をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 17:04:45

チェックインの際、宿泊費とは別に約5000円を一旦支払って、
何もなければチェックアウトのときに返金されるというシステムの説明が不十分じゃないかなと思いました。
何のために一旦その金額を支払うのか、もう少しちゃんと説明すべきな気がします。

あと、チェックアウトの際に、返金してくれましたが、
その後も何か作業をされていたので、書類か何か渡さるのかとしばらくカウンター前にいましたが、何も言われず、もう出ていいのかどうなのか戸惑いました。
手続きが全て終わっているのなら、その旨を言葉にすべきだと思います。
気持ちよく出発出来なかったことだけは、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
庭のホテル 東京 2017年10月23日 20:09:43

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
デポジットのご案内につきまして、不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。チェックインの際にお客様にご納得頂ける説明をするよう徹底して参ります。
また、チェックアウトの際も言葉が足らず、お客様を困らせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様に安心してご滞在頂けますよう、再度スタッフの間で教育し共有をして参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もサービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたらぜひ足をお運び頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】WEB限定55日前までの予約 - 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス2

オッチー3124さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

オッチー3124さん [30代/男性] 2016年12月09日 14:38:17

初めて利用させて頂きました。前から注目しておりました。
フロントの対応に疑問があります。
身軽で行きましたからでしょうが、まずは皆さんが来館した時に不思議な顔をしていたこと、C/A時に、カード持っていない人に対して、「カードご提示願います」というのはいかがでしょうか?カードを持っていない人も世の中いるのですから、最初から「お支払はカードでしょうか?現金でしょうか?」の対応でよろしいのではないのでしょうか?
部屋は高層階でしたが男性向けの洗顔料等が設置されてませんでした。
この点が気になりましたので書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
庭のホテル 東京 2017年01月08日 18:16:17

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご来館頂いた際の対応に至らない点があり、
また、ご精算方法を確認せず、クレジットカードのご提示をお願いしたことについて、ご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。
当ホテルでは事前承認制をとっており、チェックインの際にクレジットカードのご提示か、現金でのデポジットをお願いしております。実際のご精算はチェックアウトの際になりますが、チェックインの際にクレジットカードをご提示いただいた場合でも、お支払は現金かクレジットカードかお選びいただく事ができますので、確認をさせて頂いた次第でございます。お手数をおかけしましたこと、また、説明が足らなかった点につきまして、改めてお詫び申し上げます。
これからもお客様によりご満足いただけるよう、スタッフの教育については徹底して参りたいと存じます。
また、スキンケアセットにつきましては当ホテル3階にございます、リフレッシュラウンジかフロントにて販売を行っておりますのでお申し付けございませ。
甚だ勝手ではございますが、是非お近くにお越の際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 鄕田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大57%OFF!おひとり様7,800円~【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル喫煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 06:53:43

噂の内装はさすがでした。昔のホテルオークラを思い出させるような、しかし軽快なインテリアで気に入りました。唯一残念だったのが、フロントの女性の方の対応です。急遽妻が来れることとなり「後で一人来るのでもし外出中だったら鍵を渡して下さい」、とお願いしたら何を勘違いされたの途端に面倒くさいことを言い出され(割増料金のことはすぐにOKしました)、大型ホテルに比べてしまうと残念な応対でした。チェックアウト時は込み合っていたのに非常にテキパキと感じのいい対応でしたので、個人的な問題かも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
庭のホテル 東京 2015年03月08日 14:35:09

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
滞在中に急遽、奥様がお泊まり出来るようになられたということで、1名利用から2名利用に変更する際の追加料金の案内につきまして、不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内装やチェックアウト時の対応についてお褒め頂いていただけに残念でなりません。
今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で対応の改善に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には、是非庭のホテル東京へお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

庭のホテル 東京 椎名

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊割プラン~食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙(連泊)】

サービス2

daluoboさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

daluoboさん [50代/女性] 2015年02月20日 10:50:55

70代の母と宿泊。こじんまりしていて、客室の調度が落ち着いた和の空間を演出している。パジャマも着心地がいい。規模も雰囲気も、老親と泊まるにはいい。ただし周りに高い建物があるので眺めはよくない。
朝食:こちらへの宿泊は、週末の縁での朝食が第一の楽しみだったが、久しぶりに訪れたところ、バイキングと同料金になり、以前のように注文を受けてから魚を焼くような贅沢な内容ではなくなった。こちらのフォトギャラリーに「選べる焼き魚」と書かれているが、少なくとも今回は1種類だけだった。
客室の掃除:机の側面に、前の客がこぼしたコーヒー(?)の跡が残っていた(チェックアウト後にホテル側へ連絡し、丁寧に返事をもらった)。
その他:朝、レストランからコーヒーを持って部屋に戻る客を何人か見かけ、ユースホステルでもあるまいに、と思いました。廊下やエレベータで、こぼしたり他の客にかけたりする恐れはないのかと心配になりました。客への対応を御検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
庭のホテル 東京 2015年02月23日 01:28:06

いつも庭のホテル東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もお寄せ下さり、大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。
週末の縁での朝食でございますが、現在焼魚は天日干しの干物、独自の味噌床に漬け込んだ自家製西京漬け、 築地で仕入れた旬魚の塩焼きなどの中から、その朝ご用意する一番おいしい魚を日替わりでお召し上がりいただいております。以前と少し内容が異なり、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また朝食後の珈琲のお持ち帰りに関しましては、お客様からのご要望が多かった為ご利用いただいておりますが、他のお客様に廊下などでご迷惑がかからないよう今後の検討事項とさせていただければと存じます。
お部屋の清掃につきましては、お客様に大変ご不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度清掃の徹底をして参る所存でございます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、近くにお越しの際は、ぜひまた庭のホテル 東京をご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京 武江

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙(C)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 11:48:04

初めて宿泊しました。水道橋から徒歩圏内で、きれいなホテルでコストパフォーマンスも良好だと思います。お部屋はスタンダードのお部屋で十分に広く、バスルームもゆったりしていて良かったです。アメニティーも十分でした。朝食付きのプランでしたが、品数も多くおいしくいただきました。

一方で、フロントの男性スタッフは対応がいまいちで、上から目線というか、慇懃無礼と感じます。チェックインの際も、カードのデポジット取り方が横柄で、カードも片手で返したりします。周辺の飲食店を尋ねても、誰でも知っているような、あまり聞いても仕方ないような施設しか教えてもらえず、結局自分でネットで探すようなことになってしまいました。また、チェックアウトの際も、研修中というネームプレートがついたスタッフでしたが、かなり横柄な態度で、電車のことを聞いても、やはりこちらが訪ねていることとは全く関係のない、自分の用意している回答にしか答えず、それ以外は答えしかねるような対応でした。

海外の方も多くお見受けしましたが、確かに海外の方に受けそうなハードでしたが、果たしてソフトの面で十分な対応でしょうか?お客の要望をまずはきちんと受け取り、まずはそれに沿った提案を考え一方で、よりよい回答があればそれをおすすめするといった対応が重要ではないないでしょうか?

クールジャパンな施設かもしれませんが、おもてなしの心がいまいち感じられない宿泊でした。少し厳しい見方かもしれませんが、ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
庭のホテル 東京 2014年12月16日 12:05:39

この度は庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地や、客室、朝食にいたるまでご評価のコメントありがとうございます。
チェックインやチェックアウト時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今回いただいたお声を大切にし、お客様の要望を聞き、それにあった最善の対応が出来るようスタッフ一同、おもてなしの心を磨いて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また東京においでの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 
宿泊部 支配人 海老沼

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍プラン~ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まみゆんさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

まみゆんさん [50代/女性] 2014年11月03日 19:40:10

都心の隠れ家みたいなところです。場所もわかりやすかった。夕方チェックインするときに待っている外国人が少しにぎやかだったから・・・夕食はルームサービスにしました。お味噌汁がインスタントなのはびっくりでした。
ゆっくり休みたい私びは、JRの音電車のが少し気になりましたが、マッサージ効果でぐっすりねむれました。
 フロントに一言!私のプランは12時チェックアウトだったけど、それを教えてもらえずに、翌朝あわててフロントに電話してわかりました。女性の方だったと思うけど・・・・全国チェーンビジネスホテルのフロントでもそんなことは教えてくれますよ。滞在の1時間は貴重です。おかげであとの予定が狂いました。
でも、その他はパジャマ、アメニティなど気に入っているから、上京のときはまた利用したいです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
庭のホテル 東京 2014年11月13日 06:10:31

この度は、庭のホテル 東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウト時間につきまして、お伝えが漏れた事によりご不安な思いとご迷惑をおかけしまして深くお詫び申し上げます。その後のご予定はいかがでしたでしょうか?今後の再発防止の為に各スタッフへ注意喚起し、チェックアウト時間をお伝えする事を徹底して参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「上京のときはまた利用したい」とのお言葉は光栄の至りにございます。ご期待に応えられますようスタッフ一同、より精進して参ります。
ぜひ、次回のご宿泊も庭のホテル 東京にてお寛ぎ下さいませ。心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 松岡

ご利用の宿泊プラン
都心のホテルでゆったりマッサージ~日頃の疲れの癒しにもプレゼント宿泊にも
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙・マッサージ】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 20:16:19

出張でホテルに泊まる際に、気になるのは朝フロント込み具合です。いつも朝に待つのが嫌なので楽天のカード決済にして、最初に清算していますが、朝に清算がなくても必ず並んでチェックアウトしてくれとの事。電話でのチャックアウト、キーのみ返却など対応はあるか思いますが、フロントの方も全く融通が利かず、混みますが並んでくださいと。部屋とか雰囲気は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
庭のホテル 東京 2013年04月27日 02:23:55

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトにつきましては、ご出発いただく全てのお客様へ、ご精算が発生しているかどうかを確認させていただく為にお手続きを行っております。ご不便をおかけし、申し訳ございません。今回お客様からいただいたご意見は、今後のサービス向上の為の検討課題とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

庭のホテル東京 四方

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月28日 14:53:25

アップグレードをすすめられました。
しかも二人で3000円ですと。
通常、もっと上のクラスのホテルでも無料でアゥプグレードはすすめられます。
勧めるなら無料にすればいいのに。
お部屋やアメニティー他がすべて良かったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
庭のホテル 東京 2012年11月01日 10:12:56

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室のアップグレードのご案内につきまして、当ホテルでは当日の空き状況によって、ご予約タイプよりも上のランクの客室を、当日限定の特別価格にてご提案させていただく場合がございます。
追加料金につきましては、全てのお客様同一の金額でご案内しております。
お客様にはご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
それにもかかわらず、お部屋やアメニティーへのお褒めのコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に更なるご満足がいただけますよう、より一層の品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 金子

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 18:03:37

秋葉原で仕事のため前泊しました。
水道橋駅より徒歩5分位で、コンビニもあり便利でした。

フロントの女性は、3人いたけど愛想なしで印象悪かった。

事前にオンライン受付していたので支払いがないと思っていたが、チェックアウト時になぜか100円請求された。金額が金額なので、詳細は恥ずかしくて聞けなかったが、何の請求か疑問である?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
庭のホテル 東京 2012年08月28日 00:53:47

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地条件につきましてご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
お越しいただいた際には、お客様に不快な思いを抱かせてしまったようで申し訳ございませんでした。
今一度、お客様をお迎えする姿勢で接客に努めるよう、スタッフ全員に周知徹底させる次第でございます。

また、100円のご請求につきましてはご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
東京都では、金額に応じてホテルの宿泊税が加算され、そのお支払いは宿泊先で頂くようになっております。ご了承下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。

庭のホテル 東京 野口

ご利用の宿泊プラン
金箔入り入浴剤でリラックスバスタイム~レイトチェックアウト12時特典付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 08:52:20

口コミを見てかつ一番安い11,500で泊まったので、料金からは狭いビジネスホテルの小綺麗な感じ、アメニティはシティーホテルクラスの品質を期待していました。

当日、チェックイン時に、より上位の部屋が開いているので3,000円でアップグレードしないか。と言われてアップグレードしたのですが。ハッキリ言って失敗でした。

上位の部屋に交換してくれると思いきや、予約時と同じ構成の部屋。。。そう言えば、上層階で夜景が綺麗と言っていたな。と思い直して外を見るが、普通に東京の汚い夜景がちらっと見える程度、この夜景に3,000円払ったのか?やっぱり詳細を確認出来ない現地でのアップグレードはホテル側の単なる営業トークなんですね。

部屋はシンプルでアメニティが上質でしたが、広さはビジネスホテルでした。これで11,500円なら満足でしたが、アップグレードして14,500円だと思うと、少し損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
庭のホテル 東京 2011年11月01日 21:41:46

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのアメニティにつきまして「上質」とのご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時に3,000円のご追加料金で、ご予約いただいていたスタンダードルーム(18㎡)からスーペリアダブルルーム(24㎡)へのご変更を確かに承りましたが、客室の広さや窓からの景色に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
スタンダードルームとスーペリアダブルルームの主な違いといたしましては、広さ(18㎡→24㎡)の他に、ベッドサイズ(140cm×195cm→184cm×205cm)、バスルームの構成(ユニットバス→セミセパレート)、テレビの大きさ(32インチ→37インチ)等がございますが、今回お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、アップグレードのご案内をさせていただく際にはより分かりやすい説明を心掛けて参る所存でございます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただきリピートしていただく事が重要と考えておりますので、お客様の滞在が気持ち良いものとなりますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

michimichiartさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

michimichiartさん [30代/女性] 2011年09月27日 11:54:49

立地やホテルの設備やお部屋は申し分なく、清潔で使いやすく過ごしやすいです。
・・でもホテルの従業員の方の対応に差が有り過ぎると思います。
チェックインの際にも、説明(マニュアル?)に無い設備のことで質問しただけで露骨に嫌な顔をされたり・・若い方だったので緊張していたのかもしれませんが複雑な気分です。
マネージャー?の方は、いらっしゃいませ・ありがとうございましたも無く無言でお客さんの横の机に座って何か処理をされている...横柄でサービス業だと思えません。

朝食レストランはもっとビックリです。
他の方も書かれている通り・・利用した際に家族がコーヒーの注ぎ方が解らず店員さんに聞いたところ、説明無し、無言でレバーをガッと押されてそれでおしまい。
何度か利用しましたが、ギスギスした雰囲気で食事していても落ち着きません。

普通にホテル業らしい応対をされる方と極端に感じの悪い方と差が激しいんだなあ・・という印象があります。ホテルそのものは善いのに、もったいない。
従業員当りが良ければ文句無いんですけどね。
こればっかりは仕方無いのかなあ?残念。
他に定宿を探すか..と少し悩みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
庭のホテル 東京 2011年10月12日 00:31:13

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
庭のホテル東京では、アットホームな雰囲気でお客様をお迎えするサービスを目標にしておりますが、思いやりに欠ける対応を行ってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがあったにもかかわらず、ホテルの立地や設備につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

エビちゃんのママさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

エビちゃんのママさん [40代/女性] 2010年08月05日 19:37:00

デポジットと言う事で宿泊費より高い金額を預かりますと言われた時は
驚きました。
高校生だから信用されていないのだろうな。。。とか思いましたが、
せめて前払いとかなら納得するのですが!

部屋はセミダブルを一人で使ったので、快適で翌日の朝食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
庭のホテル 東京 2010年08月09日 01:29:23

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の快適さやレストランでのご朝食についてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
デポジットにつきましては、当ホテルはチェックアウトの際の精算ではございますが、チェックイン時にホテル規定のお預かり金のお支払い、もしくはクレジットカードの承認をお願いしております。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたスタンダードルームは140㎝幅のセミダブルサイズのベッドを取り入れておりますので、快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。
また、「グリル&バー 流」の和洋ブッフェの朝食は、フレッシュハーブを使ったサラダやバターの薫る焼きたてのパン、お好みに合わせてご用意する卵料理などの充実したメニューでご好評をいただいております。
「とても美味しかったです」とのコメントをいただき大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 10:30:21

部屋は 新しいからだとは思いますがとてもきれいで、お茶などの品揃えはとてもよかったです。
気になる点としては、空調の調節が上手くいかないのと、TVのチャンネルもアナログなのに変わるまでに時間がかかり使いにくかったのと、クローゼットの中が変な臭いがして 洋服に臭いが移りそうで使えなかった為に部屋に掛けるしかなかったのが残念でした。消臭剤など置いた方が良いと思いました。まだ夏場だから 着るものも少ないんでよいですが、冬場はクローゼットが使えないのはキツいですよね。
あと ホテルの場所を電話でたずねた際 女性のスタッフの方はとても解りにくく説明され、ぐるぐると歩かされました。三回目にかけた際 電話口に出られた男性の方がとても解りやすく丁寧な対応で 辿り着く事が出来ました。キレイで素敵なホテルだっただけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
カップル・ペアで愉しむ東京~食事なしプラン~
スーペリアダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
庭のホテル 東京 2010年06月25日 07:05:59

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
庭のホテル東京のテレビシステムは様々なシステムを組みこんでおり、リモコンの反応が遅く地上デジタル放送ではございますが若干映りも悪くなっているのが現状でございます。
クローゼットの臭いにつきましては大変申し訳ございません。
早速、調査し改善に努めさせていただく所存でございます。
ホテルの場所の案内につきましても説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今後どのスタッフでもお客様に分りやすく説明が出来ますよう、工夫・改善させていく所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・ペアで愉しむ東京~食事なしプラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 23:27:05

和風モダンな内装は外国のお客様にも喜ばれそうな感じ。バスルームも広めでよかったです。ただ、エアコンが異様に暑く、いくら設定温度を下げても涼しくならず、真冬なのにのぼせそうでした。あと、スタンダードとしか書かれていなかったので、てっきりツインだと思って申し込んだのですが、チェックインしたらかなり小さめのダブルだったのでびっくり。ツインの広めのお部屋に変えてもらいましたが、ツインかダブルかの表示はもっとわかりやすく提示してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
庭のホテル 東京 2010年02月01日 13:21:07

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ホテル施設につきまして貴重なご評価・ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
庭のホテル 東京ならではの和の趣は、外国のお客様を始め多くのお客様にお喜びいただいており、大変嬉しく存じます。
バスルームにつきましては、身体の疲れをゆっくり癒すことの出来る場所だと思っておりますので、ゆったりとした居心地の良い空間を作らせていただきました。
エアコンの温度設定・お部屋タイプの表示方法につきましては、お客様からいただいた貴重なご意見も参考に検討して参りたく存じます。
今後も是非、日々の疲れを癒しに庭のホテル 東京へお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】冬を愉しむホテルステイ~レイトチェックアウト13時特典付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 21:45:17

ビジネス利用でよく利用させていただいております
大変サービスもよく、良心的な値段設定もあり
大変たすかります。

ただ1点だけ気になることがあります。
ロビーにはいるなり、周りに聞こえるように
名前をいって迎え入れる点。

他のホテルでは、チェックインの手続きをしたときに
○○様いつもご利用ありがとうございますと
対応しています。自然なサービスであり気持ちよく感じます。

ホテルの方針なのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
庭のホテル 東京 2009年10月31日 09:11:05

いつも庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのコメントありがとうございます。今後ともお客様のご期待に沿うよう努めて参ります。
お客様にお名前でお声掛けすることは、「よりお客様に親近感を抱いていただきたい」という思いから行っておりますが、場所や場面をわきまえることはご指摘の通りかと存じます。今一度徹底して参ります。
今後ともお客様の常宿として、ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定ポイントも10倍!】秋の開業記念スタンダード特別プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 11:40:07

Gotoで初めて利用。楽しみにしていたが、フロントの対応が…?な感じ。とにかく待たせる。「お待たせしました。〇〇いたしますのでお待ち下さい。」などの客に対して気遣う声かけがなく、とにかく待たせる(空調がきいていて寒い中、立って待つ)。
朝食のレストランはフロントとは違い、丁寧で目配り気配りの声かけがありその差に驚いた。
レストランだけの利用はありだと思うが、宿泊は今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
庭のホテル 東京 2020年10月13日 07:34:29

庭のホテル 東京にお越しいただきありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの対応につきましてお客様への配慮が足らず、またお待たせしてしまい大変申し訳ございません。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
また、その中でもレストランスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが是非また機会がございましたら庭のホテル 東京をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。 
庭のホテル 東京 髙田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食プレゼント!期間限定のセミダブル、ツイン スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 14:12:41

基本的には満足していて(食事や部屋など)、また泊まりたいとます思うのですが気になる点がいくつか・・・

カードキーが使いまわしなのは分かるとしても、朝食のクーポンが使いまわしなのはどうなんでしょ。使いまわすならそれなりに確認してきれいな状態で渡して欲しいです。
 ・1つは何かの染みがあるのもの、もう1つは食べ物のカスが付いたままでした。

最中みたいな感じのお菓子がついたプランでしたが、角が潰れているのは嫌でした(2個あったのですが2個共です)。包装されていて衛生的には問題ないので、交換を言い出すのも気が引けて言えませんでしたけどお店で購入するなら絶対買わないかな。

朝食はレストラン流でした。フルーツジュースの前にあるグラスを手に取ったところ、口紅の後が取れていない?ような白く跡があるグラスだったので上向きにして横に避けておきました。別なグラスにジュースを入れて席に戻ろうと歩みを進めて振り返ると、従業員の方が私が避けたグラスを手に取ってそのままた元のグラスの山に戻していました。なぜ避けてあるのか考えないのかトテモ不思議でした。(イタズラとでも思ったんでしょうかね~)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
庭のホテル 東京 2011年10月27日 11:53:53

この度は、数あるホテルの中から庭のホテル 東京へお越し頂き誠に有難うございました。
また、数々のお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見に関しては、直ちに見直しを図って参ります。
また、次回お越し頂ける際には、更にご満足頂けるよう従業員一同努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の夜長の読書プラン~読書のお供のお菓子&レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

620件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ