総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 00:19:14
-
評価できるのは
立地のみです。
部屋からの景観など
きちんと載せとくべき
だと思いますし、
チェックインの際にも説明すべきだと思います。
部屋は狭いです。
禁煙を予約したのに
喫煙ルームに通され‥
いくら
喫煙ルームだかやとはいえ
部屋臭すぎます。
こんなに消臭対応できてないホテルは初めてです。
エレベーターから
部屋までの廊下にゴミが落ちてても気づかない?拾わない
従業員はどうなんでしょう?
ゴミは拾うのは
清掃員だけがすること?
朝食付きを申し込みましたが
出向く気にもなれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年07月07日 16:35:57
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして有難うございます。然しながら、手前共の説明不足もあり、御不快なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、ロビーも含め客室階の巡回の際に、清掃員だけに任せるのではなく、気がついたごみ・汚れの駆除を指導しておりましたが、徹底されておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ全員基本に戻り改善してまいります。ご無礼なお願いかと思いますが、もし機会をいただけますようでしたら、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 19:41:08
-
11月28日に「朝食付」で宿泊しました。ただ、「朝食付」で、今時、和食だけというのは大いに不満でした。ごくごく普通のビジネスホテルなのですから、パンくらいは置いて欲しかったです。もし「朝食付」と書くなら、和食のみであることを明示すべきです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月30日 15:41:14
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございました。折角、お泊まりいただきましたにも関わらず、手前共のご案内不足でご迷惑をお掛けいたしました。誠に、申し訳ございませんでした。早速、部屋タイプの朝食付におばんざいビュッフェと加えさせていただきました。尚、商品名は文字数の制限がある為、そのままにさせていただいております事、お許しください。
今後、皆様に商品内容について分かりやすくご案内するように努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、有難うございました。又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 17:02:33
-
立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。
しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。
1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。
2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。
3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?
4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。
5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。
いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月07日 02:52:27
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。
ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。
カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。
この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 01:33:05
-
8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 21:09:55
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
総合1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 15:56:35
-
1)部屋が暗い
・特に入室時にあの暗さは困る。
・スタンド類を前部ONしても普通のホテルより暗い
(入口周りの明かり以外の照明位置が不案内で、
入室時に最低限の明るさを確保するのに数分かかりました)
2)部屋が狭い
・特に机周りが狭く、PC作業には困る
(わざわざツインのシングルユースにしたが、椅子がベッドに仕えて困った)
・椅子に背もたれがなく、疲れた
エレベーターが遅く、狭い
・特にチェックアウト時の混雑がひどい
(5分待たされた。駅前異のホテルなのに予定の電車に乗り遅れました)
3)これから、改善されることを期待します。
(ビジネス出張目的で、夜に仕事したい人にはあり得ないホテルです。
せめてチェックアウト後のエレベータ待ちを改善しないとおちおち泊まれません)- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月18日 04:00:08
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。またエレベーターに付きましてもご迷惑をおかけしてしまい、併せてお詫び申し上げます。
お部屋の狭さに付きましてはすぐに改善する事は難しいのですが、お部屋の明るさの件は今一度検討させて頂きます。
またエレベーターに付きましても一度エレベーター会社と確認をとり、改善に向けて努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊頂けるように、従業員一同努力して参ります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009.6.1オープン】 ♪ツインルームを独り占め 素泊りシングルユース ♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【喫煙・素泊まり】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
価格の割に部屋、サービスともに他のホテルに比し劣ると判断します。シーツが汚れていたのは驚きました。フロントの方も・・・
あまり記載するのも失礼かと思いやめます。次回に期待したい。良いのは、ホテル下にタクシー会社があり便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【一周年記念!】夏の大バーゲン早いもの勝ちプラン
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら清掃の件・サービスの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は皆様が快適にお過ごし頂ける空間を確実にご提供できるよう、確認作業の徹底を強化して参ります。
またサービス面に付きましても、お客様の立場に立ったサービスを確実に行えるよう、再教育して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂き、チャンスを頂けますようでしたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント