楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

立地3

KAZU7371さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

KAZU7371さん [40代/男性] 2012年05月12日 20:23:47

全体的にスタッフの対応は、何かプライドが高い感じ? 特にレストランは、入口の男性を中心にやさしさが感じられない。地元では催し物など中心的な存在かもしれないが、ある面、観光客も受け入れる観光都市でもあるので、もう少し地方都市としてのおもてなしの心が感じられてもよいのでは・・
 レストランの朝食は具材はたいしたものではないが、ひとつひとつしっかり作っていただいており、年配の方や女性の方は○だと思う。ただビジネスマンにとっては運ばれてくるまで時間がかかり、品数・ボリューム感には少し注意が必要。シャンプー・ボディーソープは泡切れが悪く使いにくかった。
もともとしっかりしたホテルなのだろうから、バランスを考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
熊本ホテルキャッスル 2012年05月15日 20:40:52

過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応につきましてお客様に不快の念を抱かせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのなき様、スタッフ一同今一度初心に返り、お客様に心を込めたおもてなしを徹底して参る所存でございます。

朝食やアメニティにつきましても貴重なご意見を頂き、有難うございます。シャンプーやボディーソープにつきましては、洗い上がりがしっとりするようなモイスティータイプを使用しております為、お客様には泡切れが悪いとお感じになられたかもしれません。

お客様より頂戴しましたご意見を生かし、笑顔のサービスを心がけ、さらに料理の研鑚に努めて参ります。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】期日限定得々プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(18平米/セミダブルベッド)】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ