食事5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 19:56:09
-
建物の構造上の問題だと思いますが、このレベルのホテルにしては、上・廊下・隣の音が響き、夜中は話声も聞こえる程、床・壁が薄い造りになっている。 またドライアーもストッパーが故障しており、手で押さえながら使用した。
以外は、ベッドの硬さ、サービス、朝食すべて満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 熊本ホテルキャッスル 2013年10月25日 22:23:07
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました防音の件ですが、平成23年3月の客室改装の際、壁やドアなど対策を施しております。しかしながら完全に防音することが難しく、隣の部屋や廊下での物音などが聞こえることもあるのが実状でございます。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
また、ドライヤーの件につきましても、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。客室清掃の際、必ずドライヤーも点検をするように致しておりますが、係が見落としてしまったものと思われます。お客様のチェックアウト後、清掃の係がドライヤーの故障に気づき、交換を致しております。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後、お客様に更にご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>エコノミーシングル(13平米)】
食事5
KAWASAKI GPZ900Rさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- KAWASAKI GPZ900Rさん [40代/男性] 2010年06月27日 01:11:59
-
キャッスルホテルとしては、破格の料金だったと思いますが、宿泊して納得しました。部屋が古いタイプのシングルでした。それでもキャッスルホテルなりのステイタスを感じる事が出来るかと思いましたが、やはり部屋の古さはいかんともし難い感じです。部屋だけで評価すると、最近の新しくて安いビジネスホテルのそれより劣ります。しかし、朝食は、秀逸で、これは前述の安いビジネスホテルとは雲泥の差になります。
結局は、トータルの評価ということになると価格相当といったところでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年06月28日 22:12:34
-
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様より、朝食へのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じております。
一方、ハード面におきましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、大変心苦しい限りでございます。
当ホテルは、今年、創立50周年を迎えます。
これも一重に、ご愛顧頂いております皆様のお陰と,
心より感謝致しております。
建物自体の老朽化は否めませんが、今後より一層、 皆様に愛されるホテルを目指し、お越し頂くお客様にご満足頂けるおもてなしができますよう、サービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月14日 16:05:16
-
部屋に入った際の水回りからの臭いや床のカーペットが擦り切れていたり・・は、古いから仕方ないとは思えませんでした。また、部屋にミネラルウォーターのサービスがなく洗面台の臭いもきつかったために飲む気持ちにもなれず翌朝まで我慢しました。部屋販売のものは高かったので飲み物が必要な場合はコンビニで買っておいたほうが良いです。夕食に中華レストランを利用しましたが麻婆豆腐とエビチリが美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2021年04月15日 07:30:27
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、たいへん貴重なご指摘のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
今回ご案内させていただきましたお部屋のご準備に不備があり、充分にお寛ぎいただけないままのご利用でありましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。早速お部屋の水回り全般につきまして再点検し、本来の状況にてご利用いただけるよう改善いたします。
お客様にご宿泊いただくお部屋は「清潔感」が第一であり、常に「自分がこの部屋にお金を払って宿泊する」と考えてご準備し、点検し、ご提供していくことを私ども関係者全員が今一度認識を新たにして業務に臨んでまいります。
また、お部屋の冷蔵庫のご利用やミネラルウォーターにつきましても今後ご提供の内容を検討してまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年4月15日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 15:04:02
-
とても満足でした。
朝食もおいしく頂きましたし、やや古い感は否めませんでしたが、
また、次回熊本に行く際は、こちらのホテルをぜひ利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年07月26日 18:49:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては「とても満足でした」とのご感想を拝読し、私共も大変嬉しく存じます。また、九曜杏でのご朝食につきましてもお褒めの言葉を頂き、有り難うございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは決して新しいホテルではございませんが、これからも歴史と伝統を受け継ぎながら、笑顔と真心のこもったサービスに努めて参ります。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】期間限定!『火の国ビール阿蘇』プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
食事4
アブシャラ5段活用さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- アブシャラ5段活用さん [50代/男性] 2016年03月05日 16:23:54
-
構造的に老朽化が気になりますが、掃除は行き届いています。
朝の食事は 7時からですが、間に合わ無い場合はサンドイッチ等のテイクアウトできる朝食を準備してくれると言う嬉しいサービスが有ります。
‥‥‥が、6:50頃から朝食は可能との事でしたので テイクアウトは止め朝食会場へ
結局、食事が運ばれて来たのは7時です。
時間不足で食事中に退座するハメに。
これなら6:50から可能とは言わ無いで欲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 熊本ホテルキャッスル 2016年03月24日 15:08:28
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルはお客様がおっしゃる通り、決して新しいホテルではございません。
施設面では新しいホテルに多々劣る点もございますが、お客様がより快適にお過ごし頂けますように、日々ソフトの充実を図っております。
また、ご朝食の件ではお客様をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
食事4
坂田部長さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 坂田部長さん [40代/男性] 2015年05月12日 21:57:43
-
初めての利用でした。
お得な料金プランでしたので利用しました。
部屋は値段相応のというか、キャッスルにこんな狭い部屋があるんだと思いました。
朝食はさすがですね!美味しかったです!朝ごはんだけでも食べにいきたいかもです。
サービスはさすがキャッスルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2015年05月17日 18:27:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回はエコノミーシングルの直前割プランにてご利用頂きました。部屋の広さにつきましては、施設面のことですぐの改善が難しく大変心苦しい限りでございますが、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
また、ご朝食に関しましては、お客様のお口に合われたご様子で、料理長ならびにマネージャーはじめ、レストランスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
「サービスはさすがキャッスルでした」とのお言葉を頂戴し、改めて身の引き締まる思いでございます。
今後とも日々精進を重ね、今以上のおもてなしができますよう取り組んで参る所存でございます。
引き続き熊本市内へお越しの際は、当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】【直前割】4月直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>エコノミーシングル(13平米)】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 10:34:55
-
8月29日に出張で利用しました。十年来いつも鶴屋デパート前のホテルを利用していましたが、「マッサージ付き」に誘われて初めて帰館を予約しました。某ホテルではいつもグレードアップしていただいていましたので、あまりにも古めいた狭い部屋でちょっとがっかりしました。楽しみにしていたマッサージは時間がなく、結局サービスは受けれませんでした。3時間では短すぎると思います。朝食は美味しかったです。ドアマンの対応も良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2013年09月04日 10:50:33
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回はレディースプランで約19㎡のスタンダードシングルをご利用頂きました。当ホテルは今年創業53年を迎えます。施設面の老朽化は否めませんが、ソフト面においてお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めております。
マッサージにつきましては、19時から翌1時まで承っております。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、朝食はお客様のお口に合われたご様子で、大変嬉しく存じます。また、ドアマンの対応につきましても温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】女性限定!よくばり女子のレディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(18平米/セミダブルベッド)】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月05日 12:16:38
-
老舗ホテルならではの丁寧なサービスでよかったのですが、ネットでの写真内容と別の部屋でした。
禁煙と喫煙で部屋の広さが違うことに気づきませんでした。
でも、とても落ち着けるホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年11月07日 14:25:45
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回は「熊本城側ツインルーム朝食付プラン」でご提供しております、約25平米のデラックスツインAタイプをご利用頂きました。掲載しております写真とは、同じお部屋タイプですが、お部屋によってベッドの向き等が異なりますため、別のお部屋とお感じになられたかもしれません。
掲載しております写真はあくまで一例でございますので、何卒ご容赦願います。また、喫煙・禁煙いずれもお部屋の広さは同じでございます。
プラン掲載画面ならびにホテルでのご案内時、ご説明不足でありましたこと、お詫び申し上げます。
ご不快の念を抱かせましたにも関わらず「落ち着けるホテルでした」とのお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また熊本へお越しの際には是非当ホテルをご利用くただいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■『熊本城』側ツインルーム☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■熊本城側/ツイン】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 09:41:53
-
今は関東在住ですが熊本県人です。かつて私にとっての熊本ホテルキャッスルと言えば超がつくほどの高級ホテルでした。
まず、今回宿泊させていただいた感想ですが、料理は社長さんが料理人だけにさすがでした。但し、客室はちょっと軽視されてるように感じました。あまり改修などされてないようですね。特に、客室のテレビがブラウン管だったのには驚きました。今どき、ビジネスホテルでも液晶の地デジですよ。部屋も暗いです。
知人曰わく「宴会部門重視で宿泊部門は捨ててる」とか。
熊本県人としてお願いします。熊本の名門ホテルとしての格式だけは何としても守っていただきたいと思います。
フロントその他のスタッフの対応は素晴らしかったですよ。これからも頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年02月20日 17:20:37
-
平素より、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました、客室内テレビにつきましては、
2011年の地上デジタルテレビ放送への完全移行を控え、テレビ本体の更新に向け現在選定作業を進めております。
ご宿泊頂くお客様には大変心苦しいのですが、もうしばらくお時間下さいますようお願い申し上げます。
当ホテルは、今年、創立50周年を迎えます。
これも一重に、熊本の皆様のお陰と心より感謝致しております。
建物自体の老朽化は否めませんが、今後より一層地元の皆様に愛されるホテルを目指し、熊本へお越し頂くお客様にご満足頂けるおもてなしができますよう、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。
熊本にお戻りの際は、また是非熊本ホテルキャッスルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/セミダブルタイプ】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 15:39:31
-
以前にも宿泊をしましたが、朝食を食べなかったので今回宿泊しました。ブッフェスタイルでは有りませんが良く考えられたおいしい食事でした。由緒あるホテルですので仕方無いのでしょうが使い込まれた部屋と感じました。楽天からの予約ですね?「ハイ」朝食が楽しみで泊まったのに朝食の案内が有りません。もう一度確認すると部屋付けにして下さい!さらに確認するとやっと朝食券が出てきました。対応する態度も良いのに確認漏れは残念です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年09月12日 20:59:16
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食券の一件は、お客様のご指摘通り、私共の確認漏れの致すところであり、誠に申し訳ございません。
今度、更に慎重なる確認作業を徹底し、このようなことが無きよう努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑お見舞い宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 22:48:15
-
今回で4回目の利用になります。いつもホスピタリティには感激しています。
しかし今回気になったのは、洗面所(ユニットバス)で下水の臭いが気になったことです。老朽化のせいもあるのでしょうか?他は文句ないだけに残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年04月28日 19:44:39
-
平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴致しましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます
この度のご利用に際しまして、洗面所での下水臭により気分を害されましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
急ぎ点検を行ったところ、排水溝の蓋がはずれておりました。
今後このようなことがなきよう、早速排水溝の点検・清掃を全客室行っております。
これからも社員一同、初心かえり、ホテルでのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
食事3
YONEX42さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- YONEX42さん [50代/男性] 2024年03月25日 03:34:17
-
ホテルが古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 熊本ホテルキャッスル 2024年04月22日 17:50:43
-
このたびはお客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(18平米/街側)】
食事3
YONEX42さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- YONEX42さん [50代/男性] 2024年03月25日 03:33:33
-
温度調整ができず、部屋が暑すぎた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 熊本ホテルキャッスル 2024年04月22日 17:51:37
-
このたびはお客様のご期待にお応えできるお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(18平米/街側)】
食事3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 10:14:35
-
部屋から城が見え、満足。駐車場は裏に併設。繁華街へは徒歩10分程。日曜は食事処はお休み多し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2023年05月10日 09:21:30
-
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望や立地の良さにつきましてご紹介いただき、ハード面の良さに加えましてホテルキャッスルのソフト面の良さもさらに磨きを掛けまして、ご利用いただきますお客様にさらなるご満足をご提供してまいります。
コロナの災厄も段階的に状況が変わってまいりますが、館内レストランや周辺飲食店の最新の情報もお知らせしてまいりますのでお気軽にお尋ねくださいますようお願いいたします。
これからも私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2023年5月10日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】
食事3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 11:37:26
-
CHKIN時に以前に宿泊営業をされていた方の話をしたら女性の方ご存知で嬉しく思いました。 ただ
退職された方であっても厳しい方だったなどのコメントはいかかかと思います。 会社に尽くした方は
お世話になったとか褒めるのがマナー。お客様に慣れてはいけない。
SGLであっても加湿器は欲しい。
4人でカフェテリアでケーキセットを頂きましたが、注文だけとり水やお手拭きは持ってこないなど
サービス不足(漫然と仕事してる)5000円だったが払いたくなかった。
良き昔のキャッスルが懐かしい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 熊本ホテルキャッスル 2023年02月05日 14:15:11
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘ご示唆のご投稿をいただきたいへん有難く、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様への配慮に欠けた会話や、気配り不足によるサービスの不行き届きがありましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の備品の整備とあわせまして早速改善してまいります。
ご指摘の内容はいずれも経験や知識の不足に起因することではなく、「漫然とした仕事」とのご評価を今一度指導職管理職一同真摯に受け止めて、一期一会の気持ちを持ち直して日々の業務に臨ませていただきます。
「昔はよかった」のお言葉は私どもにとりまして最も厳しきご示唆のお言葉であり、まさに「肝に銘じて」まいる所存にて今後ともどうかホテルキャッスルをよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。
2023年2月5日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】
食事3
た・クマさんさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- た・クマさんさん [50代/男性] 2022年10月11日 08:38:36
-
ビジネスで使うには、料金が割高かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 熊本ホテルキャッスル 2022年10月13日 08:40:14
-
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
今回はお仕事、ご出張にてご利用いただきましたご宿泊ですが、ご到着からご出発までのご滞在が、お仕事の疲れを少しでも和らげ、お寛ぎいただけるものとなるよう、スタッフ皆で心を配ってまいりたく存じます。
熊本の街もこれからさらにホテルが増えてまいりますが、次の機会にもお選びいただける私どもホテルキャッスルとなれますよう、サービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご利用いただきありがとうございました。
2022年10月13日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>エコノミーツイン(22平米/街側)】
食事3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 09:29:11
-
格式のあるホテルなのでしょうが、いかんせん建物および設備が古かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 熊本ホテルキャッスル 2019年07月31日 21:47:17
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。あわせてお寄せいただきましたご感想に感謝申し上げます。
「古い」ということをご指摘いただき、その背景について思いを致していくことが私どもキャッスルのに必要不可欠であると存じます。「古いこと」が弱点になってしまう「滞在」のご提供ではなく、それが「味がある」「落ち着く」「クラシカルでいい」というご評価となるようにするにはどうすればいいか?を皆で考えてまいります。
お部屋は徹底的に清潔であること、ご利用いただくお客様の視点でお部屋の設えが為されていること、スタッフの全員に「親切さ」「丁寧さ」があり、それが伝わる接遇をしていること、これらのことを皆がムラなく実践していける職場環境を創ってまいります。
これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和元年7月31日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブル(18平米/街側)】
食事3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 15:17:40
-
設備や建物に古さを感じました。
ロビーに生花があったら古さが重厚さに変わったような気がします。
立地は素晴しいです!
熊本城にもアーケード街にも歩いて行けます。
朝食はやはりこの料金の宿泊だとビュッフェが食べたいですね。
ちなみに、結婚披露宴でここの食事をいただいたことがあり、とても美味しかったので期待していましたが…、朝食は普通でした。笑
総合的にみると、この内容ですと割高に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2015年09月30日 04:45:29
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度は施設面におきまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。私どものホテルはお客様がおっしゃる通り、決して新しいホテルではございません。昭和35年に熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。繁華街へも徒歩数分の好立地にあり、観光やお買い物、またビジネスにもとても便利でございます。施設面では新しいホテルに多々劣る点もございますが、おもてなしの心を込めてお客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々の業務に取り組んでおります。またご朝食につきましても、お客様のご期待に添えず、誠に残念でございます。朝食は、創業当時よりバイキング形式ではなく、ご注文後に係がお席まで食事をお持ち致しております。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上、料理の研鑽に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【熊本観光人気NO.1スポット】【熊本城+湧々座共通入場券付】【朝食付】熊本城満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインA(25平米/熊本城側)】
食事3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 20:21:28
-
不満として、枕が合わない 食事が期待外れ 玄関のドア係(笑顔がない)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2015年03月13日 15:00:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
枕の件につきましては、チェックインの際に係員のご案内不足によりご迷惑をおかけ致しました。お部屋の中に置いてある貸し出し品リストの中にいくつか種類を設けておりますので次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。
お食事におかれましては、お客様の期待に添えず誠に残念でございます。より多くのお客様に、当ホテルのお料理で笑顔になって頂ける様に日々料理の研鑽に努めて参りたいと思います。
また、お客様が来館された際に係員の対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
食事5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
熊本城や繁華街が近くて立地が良く、朝食も美味しかったです。
部屋はキレイで立派な造りでしたが、お風呂の設備が古く、シャワーが使いにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族での熊本のご宿泊に私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
お部屋でのお寛ぎに際してバスルームの施設に不足があり、ご不便をおかけしてしまいましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
バスルームやベッドサイドをはじめとするお部屋の清掃、ご準備は清潔感を第一とし、お客様に気持ちよくご利用いただくためのご準備を欠かさぬよう、基本を徹底してまいります。
暮れに向かい、スタッフ皆で一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきありがとうございました。
2021年12月25日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕