楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの対応は、よかったのですが部屋のスリッパが使い捨てではないのには疑問が残ります。おそらく清掃は、されているとは思いますがこの状況下ではどうなのでしょうか?部屋のトレイも便座のみだったりその上にタオルがけがあり落としそうにもなりました。椅子の背もたれがこわれていたり口コミを参考に宿泊したのですが大変がっかりです。ホテルでのアンケートにも色々厳しい書き込みをしました。次回宿泊することはおそらくないと思いますが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはせっかくご利用いただきましたのに、数々の不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。客室清掃につきましてはコロナ禍により客室スリッパは勿論、一層の除菌、拭き上げ作業を行っておりますが、ご希望のお客様には使い捨てスリッパもご用意しております。しかしながらそういった説明も行き届かず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後客室内の備品等につきましても改善を進めてまいります。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。ホテルフロント真田
クォードインyokote クチコミ一覧へ
ホテルルートイン会津若松(福島県)
4.0
投稿日:2021-12-12 16:50:03
クォードインyokote(秋田県)
投稿日:2020-10-04 14:56:24
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2019-03-08 18:04:07
ホテルイン酒田(山形県)
投稿日:2018-12-01 23:40:18
投稿日:2018-08-27 08:28:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
りちゃぱぱさんの クォードインyokote のクチコミ
フロントの対応は、よかったのですが部屋のスリッパが使い捨てではないのには疑問が残ります。
おそらく清掃は、されているとは思いますがこの状況下ではどうなのでしょうか?
部屋のトレイも便座のみだったりその上にタオルがけがあり落としそうにもなりました。
椅子の背もたれがこわれていたり口コミを参考に宿泊したのですが大変がっかりです。
ホテルでのアンケートにも色々厳しい書き込みをしました。
次回宿泊することはおそらくないと思いますが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはせっかくご利用いただきましたのに、数々の不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましてはコロナ禍により客室スリッパは勿論、一層の除菌、拭き上げ作業を行っておりますが、ご希望のお客様には使い捨てスリッパもご用意しております。
しかしながらそういった説明も行き届かず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後客室内の備品等につきましても改善を進めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルフロント真田