楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.10
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

総合2

カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58

素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13

カラスのジョン 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。

この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレジデントホテル博多
フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

総合2

oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07

初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58

この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 16:03:04

 ビジネスホテルで、今時チェックイン時に住所を記入しなければならないのはどうだろうか?
 便座のフタが上がりきらない等は致命的な欠陥、一回泊まってみたらわかるような欠陥が目立つ。
 朝食(洋食)はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
プレジデントホテル博多 2024年02月25日 22:35:28

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。洋食はイタリアンシェフ監修でございます。自家製アップルバターとソフトフランスパンの相性は抜群でございます。また和食には契約農家から直送の魚沼産コシヒカリを水素水で炊いております。ご機会がございましたら是非ご賞味下さいませ。

便座の蓋の件はご不便をお掛けして申し訳ございません。大きな課題とし改善の参考にさせて頂きます。
また、宿泊台帳記入に関しても今後の改善としてタブレットの導入を検討しております。何かとご不便をお掛けしますがご理解の程宜しく申し上げます。

今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

総合2

みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

みぽりぽさん [50代/女性] 2023年12月20日 18:13:39

お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。

風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…

ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
プレジデントホテル博多 2024年01月01日 19:42:47

みぽりぽ 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 20:51:49

客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月26日 04:31:04

ご投稿者様

この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

総合2

sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57

朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31

投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。

また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
ご利用のお部屋
【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04

子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャピフクサバちゃんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

チャピフクサバちゃんさん [60代/女性] 2023年05月28日 14:16:46

三つ星とありますが、普通のビジネスホテル。働いてる人たちも、冷ややかな感じがしました。働きにくい職場の雰囲気が、お客さんにも伝わってくる感じしました。コンビニは近くにありますが、食事するところは駅まで行かないとほぼない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
プレジデントホテル博多 2023年09月10日 10:07:31

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

今回のご滞在ではお客様がご満足いくサービスの提供が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。さらに、接客ではご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 02:36:19

壁が薄すぎるので隣の人のイビキがうるさすぎて寝れない。3連泊したが毎日うるさくてまともに寝れませんでした。こんなに壁が薄くて響くホテルは初めてです。ホテルなのにゆっくり寝れないのは非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プレジデントホテル博多 2023年01月26日 03:29:12

ご投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。

客室の防音設備に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回快適な睡眠がご提供できず、大変心苦しく存じます。
お客様より頂いた貴重なご意見を元に、お客様へ不信感を与える事がないよう、今後は夜間の巡回強化に加え、注意喚起を行うなど私達に出来る最善の策を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

またご投稿者様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 袈裟丸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!2022年春本館全室リニューアル完了!★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】

総合2

aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

aquamanさん [50代/男性] 2021年01月07日 14:23:55

車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
プレジデントホテル博多 2021年01月09日 22:06:49


投稿者様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。

今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 08:16:05

博多駅からも近くとても便利でした。施設も新しくよかったのですが、唯一、隣の部屋の方の寝息が一晩中、聞こえてきて寝た気がしませんでした。もう少し壁を厚くしていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
プレジデントホテル博多 2020年12月31日 08:31:50

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら今滞在におかれまして、ご満足いただける睡眠の提供ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後の改造計画で見直しと改善に努め、お客様に満足頂ける客室空間を提供出来るよう進めて参る所存でございます。

これからも施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

施設管理部 部長
池田 敏春

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】★素泊り★ ☆駐車場無料♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

JUNISE0109さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

JUNISE0109さん [40代/男性] 2019年12月14日 16:50:29

朝食に期待して宿泊しましたが今ひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プレジデントホテル博多 2020年01月25日 11:14:23

投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

今後もご宿泊いただけたお客様がおススメできるホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。

最後になりますがこの度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またプレジデントホテル博多でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 19:36:32

空気清浄機をONにしたまま寝たのですが、タバコも吸ってない夜中に突然起動し凄い音で目が覚めました。我慢しましたがうるさいしだんだん音が酷くなり凄すぎて怖くなり止めました。どっかの工場にいるかのような音でした。そんなことさえなければお値段もリーズナブルでいいと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
プレジデントホテル博多 2019年04月08日 07:18:54

投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら空気清浄器の作動により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また深夜就寝中にも関わらず作動した機械音によりお目覚めさせてしまう事になり深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、定期的な管理を徹底しご期待に副えるホテルになるようスタッフ一同で努力致しますのでプレジデントホテル博多を宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

フロント主任 中島

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 21:21:40

駅ちかいです。
少し裏通りなので、車の騒音は聞こえません。
コストも比較的安価ですが、温水ウォシュレットありますが、全体的に設備は古い。
壁が薄いらしく隣の部屋の声や、トイレの排水音が聞こえすぎ。
フロントの対応や送迎担当者の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
プレジデントホテル博多 2018年01月08日 15:54:43

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
またフロントの対応につきましてお言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の環境につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26

チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50

ご投稿者 様

 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
 この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
 誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。

マネージャー
山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合2

キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57

フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26

先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 10:13:43

4月3日に宿泊しました。お部屋はとてもきれいで、サービスも行き届いておりました。
ただ一つ残念なことに、部屋が暑くて空調をつけても暖房しか入らず、非常に寝苦しい夜を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
プレジデントホテル博多 2017年04月11日 03:09:45

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また私共のホテルにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋が暑かったとの事、申し訳ございません。
私共のホテルの空調は全館一括操作でございます。
その為4月3日は暖房の設定をさせて頂いておりました。
この時期の夜はまだ寒い日でございました。
ご了承いただきますと幸いでございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 06:38:29

土曜日なので1泊1万円でした。普通のビジネスホテルとしては高いと思います。部屋は設備が古く、掃除も不完全で清潔感がありませんでした。おそらく、あまり使われてない部屋だったからだと思います。朝食券がついており、お昼でも使えるとのことでしたが、11時のチェックアウト後に利用しようと思ったら、日曜日は朝しか営業しておらず、使えませんでした。次回は使わないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
プレジデントホテル博多 2017年01月31日 09:58:38

投稿者様
この度は数ある博多のホテルから、私共プレジデントホテル博多をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の係りと再度手順の見直し、清掃後の確認の見直しを検討する会議を設けさせて頂きました。
今後このような事がない様、努めてまいる所存でございます。
また、朝食券のご案内が不足しており、大変失礼致しました。
私共の朝食券はお昼にもご利用頂けるため、朝食券にレストランのお昼の営業時間、日曜日、祝日の定休日のご案内を記載させて頂いておりますが、分りづらく申し訳ございません。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手とは存じますが、今一度私共に投稿者様のお手伝いをさせていただく機会を与えて頂きます様お願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重な御意見頂きまして誠に有難うございました。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 17:44:47

部屋は狭いと思います。
全体的に設備は古いです。
立地は博多駅に徒歩で10分以上かかります。ホテル内で食事が出来ますが、食べていないので味は不明です。ホテル近くには、呑み屋 ラーメン店 弁当屋 コンビニ など徒歩圏内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
プレジデントホテル博多 2016年12月21日 08:58:08

投稿者様
この度は数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き、誠に有難うございます。
私共のホテルも営業を始めて20年以上の月日が経ちました。
そこで、今年の1月にロビーを改装させて頂き、浴室につきましては、改装工事を進めさせて頂いております。
来年の春ごろには全てのお部屋の浴室の改装が終了する予定で御座います。
その他は現在社内にて検討中では御座いますが、改装を進めればと検討中で御座います。
ご了承頂きますと幸いで御座います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

総合2

Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

Emi3さん [40代/女性] 2016年02月15日 08:24:03

チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。

館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。

1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。

外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 18:35:27

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。

 Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。 

 お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。

 清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。

 この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ