楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.36
  • 食事4.05

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

EH5000さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

EH5000さん [40代/男性] 2015-09-25 11:26:21

三日月グループの宿は全て利用しておりますが、全ホテルに共通して言えることは接客に問題あり。施設等は普通又は満足できる範囲ではあるが、三日月グループの接客は感謝の気持ちが足りない。これは社員教育で改善できるので、早々に取り組んだ方が良い。役職者に視察して欲しい宿は、「あさや」、「箱根天成園」、「高山グリーンホテル」。特にドアマンの接客が悪いので高山グリーンホテルのドアマンを手本にすべきです。ビッフェの料理も三日月グループは相当悪い。木更津、鴨川、勝浦、鬼怒川全てにおいて共通する。ビッフェだから仕方がないと思わず、上記3ホテルのビッフェを試食してみてください。手抜きは殆どありません。逆に三日月Gは手抜きだらけです。ファミリー層をターゲットにしている宿に共通しているのは接客の悪さとビッフェの質の低さ。池の平ホテルと三日月Gは特に酷い。特に三日月は施設が良いだけに非常に残念です。また三日月全ホテルのスパの清掃と、故障個所の早期修繕を希望します。スパの設備が故障して長期間放置されたままになっている。
故障しているにも関わらず、スパ利用料金を正規料金で徴収しているのはどうかと思います。大きな企業なだけに怠慢にならず、小さな事から改善していって欲しいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭特別室(04)】