楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 681~695件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月11日 19:05:13

部屋の露天風呂気持良かったです
夫婦で泊まりましたがとてもお部屋が広くゆっくりと幸せな時間を過ごしました
でも夜中凄く暑くエアコンを下げても下がらずそれが難点でした
あと食事をする食器が何故かベタベタしてたのが気持悪くて残念だと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 21:48:38

車で玄関前へ到着したら車は駐車場への説明がありました。
女性のスタッフの方が「お荷物お持ちします、どうぞこちらへ」と言われましたが
車なんですけどと言うと「ではお預かりしています」と。
チェックインを済ましたら荷物がない!誰にも説明せず違う場所へ放置。見つかったから良かったけど。
お部屋は、とっても良かったです。
が、ベッドルームの照明が2個あったのですが2個とも球切れ・・・
スタッフの方は、素人の方が多いかなと思いました。
でも、また機会があったら行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 12:55:13

2回目の利用ですが、まあ満足しました。ただ男性従業員の笑顔が足らなかったような気がします。とくに中年以上の人に謙虚さがほしい。それと徹底してほしいのは、刺青の客を大浴場に入れないこと。一般客に不快感を与えると共に、企業としての倫理観が疑われます。その他食事・温泉・プール・部屋は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年01月13日 10:20:41

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の対応に至らない点が御座いましたようで大変申し訳ございませんでした。
刺青のある方のご宿泊に関しましては事前に確認することが出来ず、対応が後手になってしまうのが現状でございます。現在、事前対策が可能かどうか検討させていただいております。
お食事内容、館内設備に関しましてはご満足頂けたようで何よりでございます。
今後より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 19:36:50

3連休で館内がとても混んでいて大変だった。今度ははずそうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月03日 19:18:02

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
混雑時のサービスが行き届きませんでしたようで、大変申し訳ございませんでした。
混雑時も変わらないサービスをご提供できるようサービスの向上に努めて参りたいと思いますので、
次回また鬼怒川温泉にお越しの際はきぬ川ホテル三日月にお立ち寄りいただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス2

歌えバンバンさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

歌えバンバンさん [30代/女性] 2011年08月28日 10:38:11

私たち夫婦と子供2人、小型犬(7か月)で利用させていただきました。
初めて犬を連れての旅行になったのですが、他の宿泊先では犬同伴の宿泊には、無駄吠えしない、おしっこのしつけができているなどハードルが高すぎて絶対旅行は無理だとあきらめていましたが、きぬ川ホテル三日月さんではホテルの離れにペットホテルがあり、宿泊条件が予防接種のみ済ませていれば大丈夫だったのでお願いしてみました。
ペットホテルの施設はとても清潔で、広くスタッフの方も親切なので安心してお任せすることができました。お散歩は私たちがしないといけないのですが、ホテル内でゴロゴロしているよりは散歩をしながらホテル周辺を探索できてリフレッシュになりました。
スタッフの方は午前8時から午後7時までの勤務でその間は餌やりや犬の様子をみていただけますが、夜は一人ぼっちになってしまうのでとても心配でしたが、フロントにお願いすれば施設の鍵を貸していただけて様子を見に行けるそうです。
大型犬も大丈夫みたいなので初めて犬と旅行へ行かれる方にはお勧めですよ。

ホテルの施設はプールがあるので子供連れのご家族にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月28日 12:44:21

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ペットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご家族皆様での楽しいご旅行のお手伝いが出来たようでとても嬉しく思います。ペットホテルはまだOPENしたばかりですので、至らぬ点もあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。鬼怒川温泉にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス2

たか8701さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

たか8701さん [50代/男性] 2011年07月12日 15:12:13

駐車場のバーが、壊れており、駐車場に入るのに、約30分。駐車料を取る割には、設備をもっとしっかりして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月16日 13:52:20

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

立体駐車場の設備でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするに当たって、設備の点検は重要事項であると認識し、今後同様のことが起こらぬよう努めて参ります。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 21:05:13

5月の連休に宿泊しました。最初大人2名、子供2名で予約していましたが、数日後、伯母が行きたいというので1名追加予約しました。
つまり大人3名子供2名で宿泊ということです。
翌朝チェックのときに金額が、大人2名料金の単価(大人3名時より計5千円ほど高い)で精算されてました。
当日や前日に増やしたわけでもないのに、それともシステム上の理由等があるのでしょうか?
三日月グループには何回かお世話になっていますが、こういう事があると貴ホテルに不信感を抱いてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月21日 15:15:24

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウトの際にフロントスタッフの不手際により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。担当責任者に今回の一件を申し伝え、今後同様のことが起こらぬように指導を徹底して参ります。これからもお客様皆様のお言葉を大切に、よりよい宿作りに精進してまいります。鬼怒川温泉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 02:36:00

お部屋はとても広くて窓からの景色も素晴らしく大浴場もとても満足できました。
残念だったのは駐車場の件です。到着してすぐ案内してくださった方は、駐車券をフロントで見せれば、割引になって1000円は戻ります。との案内だったのに、実際には次の日チェックアウトをして、帰る時にフロントでは、これで割引になっているので、駐車場の1000円は戻りませんとのことでした。帰る時にバタバタしてしまい、結局フロントで足止めをくった形になりましたので、30分ほど時間をロスした為、帰りの渋滞にもホントはもう少し早く宿を出れたのに....という話題で車内はもちきりになってしまいました...この際宿泊料金に駐車場の料金を上乗せしてはどうでしょうか!?せっかく料理も、お部屋も満足して、帰る段になってこれでは、お宿の評判も下がってしまいます。
フロントと、お出迎えのドアマンの従業員の意見の統一を望みます。
お料理もプールもとてもよかったです。
それだけに残念でした.....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス2

MR.MAGICさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

MR.MAGICさん [30代/男性] 2010年09月26日 15:25:02

部屋も食事も風呂も最高でした。ただ一部の従業員の態度にがっかりです。バイキングのレストランでのフロアー係はビールの銘柄を知らない、適当な返事でア●ヒしか置いてないと言い張る。夜フロントの前のソファーに座っていたところ馬鹿話で大笑いしているのがまるぎこえ。歯ブラシが足りないと言ったところ、すぐに持ってきてくれたが「はい!」と一言、お詫びもなく足早に立ち去って行きました。岡部から三日月に代わってハードは良くなったと思いますが従業員の心構えは客商売になってないと思います。岡部の頃のほうが従業員の人たちの意識は高かったのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス2

一Kさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

一Kさん [50代/男性] 2010年05月08日 16:45:57

立地もよく、電車利用・子連れに優しい。
ライン下りの場所をフロントで尋ねた時、割引があることを知らせて欲しかった。
後でそれを知って悔しい思いをしました。
近々スパが出来るようで楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 16:05:38

ライン川下りの乗船場のすぐ隣で、とても便利でした。車もその間預かってもらえました。お風呂は改装したばかりでとても広くてきれいです。お部屋は和洋室で広くてよかったのですが、空調の温度が自分で調節できなくて、ずっと寒かったです。ロビーなどは暑いくらい暖房が入っているのに。お食事はバイキングでなんでもありました。チョコレートファウンテンは大人も子供も大喜びで楽しかったです。残念だったのは、楽天ポイントが引かれていませんでした。帰宅後に気付いてこちらから電話したところ、これから返金してくれるそうです。お部屋まで案内してくれた方が、主人を見ても浴衣のサイズを変更しようとせず、こちらから申し出て初めて「特大にしたほうがいいですか?」と。誰が見ても「中」サイズでは無理です。大きいホテルでサービスは期待できませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!秋の紅葉プラン】和洋中約50種類のバイキング☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 18:32:23

新しくなったお風呂に期待して伺いました。
日にちを合わせて行ったつもりがきぬの湯が調整中との事でちょっと残念でした。
大回廊も趣があっていいのですが、どっちが女湯なんだか入口が分かりづらかったです。
部屋から結構歩いてくるので、せめて渓谷露天の湯は回らせずに手前から入場できるとよいと思いました。スリッパ脱ぐ場所の関係でしょうが…ご年配の方が迷ってましたよ。
お部屋とバイキングは満足しました!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 11:12:31

10月31日に家族で宿泊しました。プールもあり浴場も広くて全体的には満足出来ました。
ただ、チェックイン前に荷物を預け子ども達がプールに行き大人はチェックインまでゆったりと過ごして荷物をもらい部屋に行きました。子ども達がプールから戻りお風呂に行こうとした時、子どものバッグがないことに気づきました。もらった時に確認すればよかったのですが、まとめて持って行ったため確認不足でした。
何回もロビーに確認したが見つからず子どもは落ち込んでほとんど楽しめませんでした。
チェックアウト時にも見つからず、見つかった場合には連絡をしてもらえる様に伝えホテルをでました。落ち込んだ子どもを元気づけながら近くであそんでいたらホテルから連絡が。
ホテルのミスで他のお客さんの所に入れてしまったと。近くなので取りに戻ると伝えホテルに行くとスイマセンの一言だけ。みつかったのは良かったが最後になんだかガッカリしました。
なのでサービスだけ不満にさせてもらいます。
他は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2020年11月07日 13:38:36

御利用頂き 有り難う御座いました。
その際 お預かりした荷物の渡し間違いにより
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳御座いません。
今後この様な事がない様 お預かりの際の個数確認 又 お渡しする際の確認等 スタッフ一同
徹底してまいります。
大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【渓谷側確約】絶景を眺めてゆったり・たっぷり・の~んびり♪<バイキング>
ご利用のお部屋
【★渓谷側確約★和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

anchingさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

anchingさん [50代/女性] 2016年01月06日 10:50:30

お正月に家族で泊りました。全体的には満足しております。
残念なことを記入しておきます。
子ども用の浴衣はチェックイン時にフロント脇で自ら選ぶのですが、
小6の息子に子ども用は小さかったので、同じ棚にあった大人用のSを選びました。
その際、帯が置かれていなかったので部屋にあるのかと思い浴衣だけを運びましたが、
部屋にはありませんでした。
後からフロントへ行きいきさつを話したところ、「部屋までお持ちします」と言われました。しかし何十分待ってもいっこうに届きませんでした。フロントに電話したらすぐに来ましたが。

そもそも棚に大人用の浴衣も置くのなら帯もセットしておくべきだと思いますが、
フロントの方にはそういう認識はなく、棚には帯は置いていません との回答でした。
かと言って部屋には大人の人数分しかありませんし、置くつもりも無いそうです。

それでは大柄な子どもの場合、浴衣はあっても帯だけはその都度言わなければ出てこないということになります。

お互い面倒じゃありませんか?フロント脇の棚に最初から置いた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 11:45:33

先日、ホテル三日月が予約できて本当に楽しみにしていました。本来は、部屋、食事、お風呂と申し分ないんですが私が泊まった部屋はさくら亭の412号室。夜8:00過ぎに大きな音が聞こえてきたので外で何かイベントをしているのかと思い気にはしていなかったのですが、大きな音は部屋の下で聞こえてきました。確認した所、なんと、お客がカラオケをしている音だったんです。フロントに苦情を申し出たところ、10:30には終わるので
風呂でも入って時間調整をしてほしいといわれました。せっかく週末を利用して寛ろうごうと思いまいたが台無しとなりました。ホテルマンとしてお客に対しての対応、言い方、最悪です!!支配人も不在でした。従業員の教育がまったくなっていません。さくら亭412号室の状況はホテル側も承知の上です。対応された方から確認済みです。本来であれば、防音にするか、カラオケ部屋の真上に部屋は作らないとか何か工夫するのが当たり前ではありませんか。最初から分かっていて泊まるんでは何も言えないのですがたまたまささくら亭412号室に泊まったお客は私と同じように不愉快に思ったと思います。最悪の週末でした!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月03日 19:24:20

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はサービス、従業員の対応等大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
さくら亭4階の客室と3階のカラオケバーの防音に関しましては現状を上層部に申し伝え、改善できるかどうか前向きに検討させていただきたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

695件中 681~695件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ