楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 61~80件表示

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

潮見真実さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

潮見真実さん [40代/男性] 2014年07月23日 01:10:53

基本的に口コミや意見に対して返信がないホテルというのは、「意見を聞く気がない=改善する気はない」と受け取っています。都合の悪いことが書いてある口コミは掲載されない可能性もあるのでブログにも同文章で掲載します。
3連休、子供を連れての旅行で予約可能だったのはコチラだけでした。前日、確認事項があり電話で問い合わせたところとても感じの良い応対で悪い意見も口コミ程ではないかな?と思いつつ伺いました。実際に利用して感じたのは。「お客さんを大切に思っていない」「リピートしてもらおうという気はない」と、思っているのではないか?という対応が多かったです。皆さん書かれているライブキッチンでは挨拶も笑顔もなく。とある人はガムを噛みながら調理しており閉口しました。今時、自販機は温泉価格。冷蔵庫も然りです。また食事会場の動線の悪さ。違う方も書かれていましたが、意見を読んでいれば改善されているはずです。またスパは、母の髪の毛(染めてます)が、真っ白になるほどで
とても驚きました。流れるプールのジャグジー部分が泡立つくらいにダボダボとタンクで消毒液(おそらくですが)を入れてるのを見ました。これは怖い・・・。
部屋は綺麗だったし、温泉も良かった。でも、スタッフが悪い。もったいないですね。
我が家は二度と三日月グループは利用しません。ハードが良くてもソフトが悪いのは頂けません。唯一の救いは、スパの受付スタッフさんだけがとても感じが良かったというコトだけです。
脱衣場にタオル、バスタオルが置いてあって部屋から手ぶらで行けるのも良いサービスだと思いますよ!!

「率直な意見をお待ちしてます」と書いてあるのだから、掲載不可なんてアホなことはしないで下さいね?楽天さん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 17:59:12

三日月グループの竜宮城を前回利用してよかったので今回は鬼怒川の三日月を利用しました。
まず入って最初の印象は残念ですが良くなかったです。
入りたてのバイト?と思うような若い女性が数名。ぶっきらぼうというかお客を迎える態度ではなかったです。
チェックアウトの時はベテランと思われる男性の方が接客してくれましたが隣では若い女性が別のお客さんを接客中。お客さんが質問していましたがその答に耳を疑いました。
私たちを接客していた男性が後から訂正していましたがその後の対応も。。。
間違った情報を伝えたのに謝罪の言葉もなく先に伝えた内容と真逆の事を平然と言っていました。まずは「申し訳ございません。先ほどは○○とお伝えしましたが…」ではないでしょうか。色々周辺を調べてきたので私でもわかるような質問でしたがミスは仕方ないとしても対応が悪いです。きちんとした指導をお願いします。
あれではホテル自体が良かったとしてもまた行きたいとはとても思いません。
辛口なコメントになりましたが料理や部屋は良かったです。スパやお風呂はそれなりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 13:43:49

9月14日~連泊で泊まらせていただきました。
渓谷側で気持ちよく過ごさせていただいたのですが・・

2日目の15時過ぎに外出先から戻り、お茶を飲むためにコップを使用したのですが、
夕飯で部屋を出て戻ってきたら、使って置いておいたはずのコップがない!!!

恐る恐るコップの入っている引き出しを開けたところ、新たにコップが補充されていて・・・鳥肌がたちました。

夕食の時間に部屋に入って、コップを片付け新しいものを補充したということですよね・・
思わず荷物の確認をしました。
本当に恐かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 07:11:33

まず、出迎えの従業員の女の子が挨拶もそこそ
こに淡々と荷物をカートに摘んでいて聞かないと応えない。

出だしからこんな風なので、少し不安でした。

お昼頃着き、スパに子供を連れていくので
チェックインまでの間の荷物預かり所が
夜に営業のバーでした。入口狭いし、預けて再び取りに行くと、
カートが用意はされておらず、えっ!?
『すみません、カートは玄関にあります』…取りにまたもどれってこと?その後の家族も同じ不便さを訴えてました。
渋々玄関に取りに行くとカート足りず。
『すみません、今足りなくて…』と…。
しかも、案内も人不足でなし。
遠いさくら亭まで子供二人と高齢の両親をつれて荷物もって歩きましたよ。
途中何人も従業員とすれ違ったけど、だれも気遣ってくれず、何だかこんなところもあるのか、と悲しくなりました。

他は不満はないけど、
…、あとお風呂に向かう途中の通路が生臭かった。
大きなホテルだからこんなものかなと、
割りきるしかないのですね。
三日月、期待してただけに残念でした。改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 10:15:43

1.前日までの対応
前々日にホテルから部屋を替えて欲しいと連絡あり。「洋室・約17㎡・4階・高窓・景観NG」の条件を言われた。わざわざ温泉地へ行って、ビジネスホテルのような部屋で良しとする人が居るのだろうか?申し出は断ったが、ホテル側の事情だけを優先し、宿泊客の思いなどどうでも良いとする商業主義に毒された誠意無き対応と思った。
2.ホテルでの感想
駐車料金を1,000円取られたのは心外。観光地のホテルで有料とは経験が無い。宿泊申し込みに明記があればその時点で利用しなかったろう。食事後のデザートも案内が無いので食べないまま終わったら、後になって部屋に持参してきた。担当の人員が不十分できめ細かに案内が出来ないなら、お品書きでもテーブルに置いておけばいちいち言われなくてもわかるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 19:17:48

7月25日に宿泊しました。大変お世話になりました。
プール、お風呂ともに子供が楽しんでいたので満足です。食事については可もなく不可もなくといったところでした。
ただ設備の面、特にトイレについては要改善が必要かと思います。まず部屋のトイレですが、1回ではトイレットペーパーすら流れません。続けてレバーを押し下げてもまだ流れません。引き続きレバーを押し下げやっと姿を消す感じです。
次に夕食会場近くのトイレ。シャワー付きトイレですが、ほとんど水が出ません。これではシャワー付きトイレの意味がありません。
唯一宿泊した部屋のフロアのエレベーター近くの共有トイレがまともに用をたせました。
私は宿泊する際トイレを最重要視するため、今回総合評価はやや不満となってしまいましたが、楽しむところは楽しみましたので、改善していただければ次回利用時の総合評価も上がるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 11:11:27

ホテル三日月と言うことで、とても期待してきました。
到着が遅くなってしまいましたが、親切に対応していただき良かったです。料理も楽しみで食事会場に行くと、何名か並んでおりしばらく待たされました。中に入ると人は沢山いるのに、お寿司のネタは乾いていました。また、ステーキや麺コーナーでは、折角調理してくれる人がいるのに美味しくありませんでした。また、調理してくれる人のやる気がなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付きマル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月20日 11:21:38

○立地…駅の目の前で大変便利。
○風呂…広くてまずまず清潔。温度も丁度良く合格。
○部屋…普通です。
○食事…評価できない程悪いです。バイキングは長蛇の列。並ぶ気が失せます。食事時間も チェックイン時に指定され、夕食“17:00~17:15”朝食”7:30~8:00”どちらも早す ぎです。夕食の時間の混雑が予想されるなら、事前に予約の時に聞いてください。
 自分たちの希望が全く聞かれない宿は初めてです!!17時に夕食を摂っても食べられない し、案の定子供は19時頃にお腹をすかせてしましました。
 しかも散々並んで、味はビックリする程美味しくない。
 前菜で来た伊勢海老の料理は冷蔵庫にずっと入れてあったのでしょう。とても冷たい。
 いろいろなホテルでバイキングを食べてきましたが、味、従業員のサービス、案内時間共 に最低です。従業員の私語の多いこと!!ビックリしました。
○チェックアウト…長蛇の列です。ロビーを通り越して売店まで並んでいました。帰りの電 車の時間があったので本当に焦りました。
☆総合評価:安いにはカラクリはあると実感した旅行でした。もう宿泊しません。あさやに すればよかったと反省です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付きマル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

げんぱっちさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

げんぱっちさん [40代/男性] 2013年01月07日 18:26:23

併設のプールを期待して行きました。
チェックアウト後に利用したのですが、年末年始時+チェックアウト後の利用ということで追加料金をとられました。年末年始時でも宿泊日であれば通常料金でよかったそうですが、全く知りませんでした。
最初にそういう案内しといてくれれば宿泊日に利用するとかやりようもあったのですが、その辺の不親切さが何とも残念でした。

その他、部屋はきれいでよかったです。
食事はビュッフェでしたが、私は少し物足りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 10:52:05

プールの方のお風呂はがっかりだったけど、ホテルのお風呂は居心地良かったです。清掃にもう少し気を配って欲しい。
食事は美味しかったけど、バイキングでの順番待ちの列がごちゃごちゃになり、不愉快な思いをするので、交通整理をしてほしい。列ができるのも短時間かもしれないが、割り込んだとか、こっちがさきだとか言われて嫌な思いをしたのでは、旅が台無し。

ネットで予約した人数(5)よりも少ない人数(4)で予約されていて、まずチェックインの時にイラっとしました。さらに、チェックアウト時、先に5人でカード払いにしてあるはずなのに、1人分追加の請求をされて頭にきました。説明を求めても担当は黙ってしまうし。直接宿に予約したほうが無難だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 13:18:40

宿泊者なのに駐車料金を取るのは考えられない。従業員の態度も悪い。客に挨拶をしないだけでなく私語ばかりしている。縁日開催の連絡も少なく帰り際に初めて知った。プールに魅力を感じて宿泊したが全体的なサービス品質がとても悪く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 17:56:05

宿泊代から考えればCPはまぁまぁ納得。

ただ他にお金がかかりすぎる。ビックリしたのが部屋で使う氷代が
1050円。普通は製氷機があって無料でしょ!
カラオケルームが1時間8400円。夕食時の生ビール840円。
宿泊者が無料で使えるスパのはずだがリネン代(タオル代)315円が
とられる。タオル持参すれば無料でいいんじゃない!
全体的にせこい、せこすぎます。

夕食の時間はチェックインの時にこっちの希望も聞かず「17時です」
だって。お昼ごはんを14時近くに食べたので不満。
予約時に案内とかできないのかなぁ~。
お客に対する配慮がなさすぎ。流れ作業のように、あしらわれてる
感が否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年05月18日 15:29:03

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。お客様にご快適にお過ごしいただけるにはどうすれば良いのかを真摯になって考え、改善を重ねてまいります。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 23:28:57

風呂:大したことない。だいぶ誇大広告??特に男性風呂は銭湯並み。
部屋:広いが、かなり煙草臭かった。禁煙指定などなかったので仕方ないかもしれないけど、もう少し配慮があってもよいと思う。
食事:内容は良かったが、2部制で指定時間が短い。そのうえ、バイキングまでがだいぶ遠い。遅いと品切れも増えてきて、デザート等は最後補充もなかった。
従業員:フロントの態度があまり良くない。というか、素人なみ。急きょ鎮痛剤が必要になり、もらえるか聞いたところ、「バファリンがあったけど切らした」と言われた。駅前の薬局も閉まっていて周囲のお店にもまわって見つからないから聞いたのに。そのうえ「お車ですか?」と聞かれ、電車だと答えたところ、「残念でしたねー。」で、話を終わられた。しかも面倒臭そうに。それが三日月に入って最初の出来事だったので、全てにおいて印象が良くない。
その他:部屋の支配人アンケートにもすべて記入したがそれっきり。
なんだか形だけなホテルだなーと思いました。
もう利用はしませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年05月11日 16:09:58

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、従業員スタッフが大変失礼な態度をお取りして、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客業にあるまじき出来事にお恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフ全員に今回の一件を申し伝え、今後同様のことが起こらぬよう再犯防止に努めてまいります。また、その他大変貴重なご意見を賜り厚く御礼を申し上げます。お客様のご意見を大切にし、サービスの向上に努めて参りたいと思います。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 12:30:42

春休みの旅行として、友達家族とお世話になりました。
何度も人数の変更などをお願いしてしまい、お手数ご迷惑をおかけしちゃいましたが
的確なアドバイスと気持ちのィィ対応で、有り難かったです。

浴衣や加湿器を、部屋にお願いした際も
すぐに対応いただきありがとうございました。

お食事は、春休みとゆーこともありすごく混雑していて
入るのにも食事を取るにも時間がかかりました。
従業員が、忙しい時期には少し増員できると回転も早くて
ィィのかなと、思いました。

夕食のドリンクも飲み放題だとありがたいです。

お食事は、子供たちも好きなものを好きなだけ
食べられてよかったようです。

お風呂は種類がたくさんあり、楽しかったです。
黄金風呂にも入りました(^^)v


が、朝入ろうと思ったらアメニティとかも下げられていて
入るなも言われているょーでした。
時間ギリギリだったからかな???


春休みとゆーこともありとにかく、
チェックインもチェックアウトも時間がかかり、
チェックインの時に精算出来たらィィですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年04月18日 14:45:35

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事の際は、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。忙しいときの対応は今後の最重要の課題として認識し、取り組んでまいります。お部屋・温浴施設とご満足いただけたようで何よりです。まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。次回また鬼怒川温泉にお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 10:05:21

立地は駅から歩いて行ける距離でとてもよかったです。車で行ったら、宿泊者に対しても1000円かかることが不満。部屋に、館内案内図が見当たらず、お風呂や食事場所がわかりづらかった。夜のバイキング料理は、麺類(うどん・そば・ラーメン)すべて、麺もおいしくないし、汁も不味い。子供たちは一口で食べなくなりました。お刺身もマグロは不味い。カンパチやエビは美味しかった。天ぷらは、素材そのものが美味しくない。(例:おイモに甘みがない)全体的にこれといった目玉商品はない。デザート類は豊富。これでソフトドリンクが無料ならまだ我慢ができる。器、おかず類とよそるお玉、トング類などがマッチせず不便。(例:ヨーグルトを入れる器よりお玉が大きく、入れると器の周りにたれる)お風呂は広くて、混んでいる感じがしなくて良い。化粧水や乳液類はもっと充実してもらいたい。全体的に、細かいところまでチェックせずにサービスしている感じがする。次回は、プールだけ利用して宿泊は別の宿に行っちゃうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年04月18日 14:18:21

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングのメニューに関しまして、大変貴重なご意見を賜りまして熱く御礼を申し上げます。調理長に報告をし、改善を重ねて参ります。駐車料金に関しましてはご理解いただければ幸いです。今後より一層お客様にご満足いただけるよう設備、サービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 12:15:59

夕食バイキングが売りと案内にあったが、大量給食と同じ扱い。
ステーキなどはオープンキッチンで目の前で作って提供されると案内にあったが、実際はすでに作られていた作りたてではないお肉を食べさせられた。
(中)生ビールが一杯800円以上もするのは取りすぎだろう。
部屋のベッド(布団)と畳の間の間に10cm位の段差がある。高齢の母はベッドから畳に移るときに転びそうになった。夜中に起きてトイレに行くときに事故があってもおかしくない作りになっている。危険な部屋と思うので、改善がない限り宿泊は推奨すべきでない。
2度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年03月02日 13:41:04

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事、館内施設共々ご満足いただけませんでしたようで、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました点に関しましては改善が可能かどうか検討させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月31日 13:07:12


 毎年、年末は楽しみにしているのですが、今年は期待を裏切られました。
 主な点を挙げると、
 ①部屋がタバコ臭かったし、浴衣に羽織る上着もタバコ臭かったです。
 ②風呂は良いのですが、刺青をしたオヤジが堂々と入っていて、しかも大声で
  騒いでました。これは最悪!
  家族連れが多いのでこういうのは考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年01月13日 10:04:19

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃が行き届きませんでしたようで大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、客室清掃、確認の徹底に努めたいと思います。
刺青のある方のご宿泊に関しましては事前に確認することが出来ず、対応が後手になってしまうのが現状でございます。現在、事前対策が可能かどうか検討させていただいております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:52:06

11月18日より家族旅行で利用しました。スパが利用できる宿泊先を希望で三日月を選びました。事前にスパ利用にあたって問い合わせたところタオルは個人で用意と返答あった為4枚のバスタオルを用意したのに実際はホテルで人数分用意ありました。余計な荷物が増えてしまいました。

スパも温泉も綺麗な施設ではありましたが、とても残念な感想が朝、夕のバイキングです。投稿を参考にして期待はしませんでしたが、今までの宿泊先でこれほど残念に感じたことはないほど箸が進みませんでした。天ぷらは油ギトギトですし他のメニューも味が悪く・・・

スパをはじめ個々に支払いも多く、過去に利用した他の宿泊施設が見直され好感を増してしまいました。

紅葉は彩り鮮やかで心を洗浄する季節でしたが、食事の事でせっかくの癒しも半減です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月22日 12:26:49

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お電話でのご対応に行き違いがありましたようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘に預かりましたバイキングの内容に関しましては改善できるよう前向きに検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

モコ9089さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

モコ9089さん [40代/女性] 2011年10月31日 19:36:14

今回は両親が孫を連れて行くのに下見でお世話になりました。
前日に 私(娘)が電話して”年寄が行くので宜しくお願い致します”とお伝えしておりたにも関わらず、スパの場所の説明が不十分で行けなかったそうです。父はカンカンでキャンセルしたそうです。
後になって説明不足がわかったそうでガッカリしておりました。
休日前を避けて予約したのが無駄でした。
お部屋は確かに広いお部屋だったそうですが、掃除が行き届いておらずトイレの隅にほこりの塊があったそうです。
建物が古くてもきれいに掃除はしていてほしいものです。
それと、中からのチャーンキーが無く突然お茶の交換で人が入って来るのはどうでしょう?
お茶の交換はありがたい事ですが、ゆっくりしに行っているのでチャイムを鳴らしていきなり入って来るのは不謹慎では?
値段が安いで割り切れるものではありません。
宿泊客によっての対応が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月03日 19:28:55

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はサービス、従業員の対応、客室の清掃等大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、従業員の教育、客室清掃時の確認を徹底し、サービスの向上に努めたいと思います。
大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 22:09:26

普段は被災地福島で一人暮らしの89歳の祖母に久しぶりの息抜きをと、関東に住む孫・ひ孫と楽しいひと時をプレゼントしたいなと思い利用させて頂きました。フロントの方のチェックインの際の丁寧な対応、仲居さんの温かな丁寧な対応、とても感謝しております。館内・お部屋の清掃もきちんとしていて「ここに予約をして良かったな」と思っておりましたが、非常に残念だったのは、バイキングプランでの宿泊でしたのであまり贅沢な期待はしていませんでしたが、レストランの従業員の方々対応、というか教育が非常にお粗末だったと思いました。(受付をさせていた方から配善される方、各料理コーナーで調理サービスをされていた方)大勢のお客様の対応をしなくてはならない大きな規模のホテル側の事情等御苦労が多いかと思いますが、正直ファミリーレストラン以下の接客に、それまで仲居さん等のきめ細かいサービスとのギャップに驚きと残念な思いがこみ上げました。せっかく良いスタッフの方もいらっしゃるのに非常に残念でなりません。旅館・ホテルの食事といえば宿泊される方々はとても楽しみにしている事なので、もう少しきちんとスタッフ研修などに力を入れられては、と思います。館内の設備と等もサービス全体が大雑把で非常にもったいないと思いました。立地も良く良いスタッフの方もいらっしゃるので是非ホテルの上層部の方の意識改善に期待したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月03日 19:09:26

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私共のサービスが至らなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後少しでもお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めたいと思います。
この度は大変貴重なご指摘を賜りまして本当にありがとうございました。
今後ともお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

105件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ