投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月26日 08:47:22
-
・ずばり,「このホテルは良かった!」。
・台風11号の接近している最中,釧路からの定期バスでバスターミナルへ着きました。オンネトーへ行ってからホテルへ行く予定でしたが,嵐のため変更し,ホテルへ直行しました。
チェックインの時間前でしたが,丁寧な応対で部屋へ案内されました。部屋からは,あいにくの嵐で桟橋付近しか見れませんでしたが,それでも行き来する船を眺めて,景色には満足しました。風呂は大変大きき大満足しました。夕食朝食ともバイキング料理でしたが,朝食(和食)でのコーヒーが有料だったことだけが不満な点でした。
機会があったら,また泊まりたい,そんな宿でした。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年07月12日 18:31:55
-
RY0295615で予約させて頂きました。私以外は初めても北海道です。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年05月21日 15:46:56
-
RY02462795で予約しました。見晴らしのよい部屋をお願いできないでしょうか。
お願いいたします。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
最悪でした。案内された部屋はメンテナンスがされてなく、吸い殻がそのまま。タオルも使用後。当然部屋を変えてもらって、気を取り直して食事に行ったが、受付ではスタッフが知らん顔で通り過ぎて行く。まるで客と顔を合わせたくないかのように。さらに、チェックアウトのときには、チェックイン時に旅行会社が発券したクーポンを出したにもかかわらず、「お客様クーポンは出されましたか?」どうやらスタッフが紛失した模様。ホスピタリティというものを根本的に勉強し直すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する