設備・アメニティ2
beer breweryさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- beer breweryさん [40代/男性] 2012年06月02日 15:14:08
-
駅から5分ほどなのでアクセスはいいですが、大通りに面していないので少し場所がわかりにくかったです。付近にコンビニ無し。
シングルでの予約を、空いていたツインに変更してくれたのは親切。
エアコン、水回り等の設備は古く、ベッドサイドのアナログ時計は10分以上遅れていました。設備の古さをカバーするようなサービスがあるといいのですが。例えば枕が選べるとか、ズボンプレッサーや空気清浄機があるとか。
また、クレジットカード決済済みなのに、現金決済を要求されました。費用明細を詳しく訪ねたところフロントの勘違いだということがわかりましたが、こういうことは初めてでとまどいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年06月11日 07:01:34
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
誤ったご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。また、ご案内が行き届いておらず多岐にわたってご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましては、早急にお調べして対処させて頂きます。
枕・ズボンプレッサーについてですが枕は硬めと柔らかめの2種類を設置しております。通常はベッドに2段で置いております。見た目は同じなので解りづらさがあったのかと感じております。
ズボンプレッサーは4階より7階までの各階エレベータホールに設置しておりますが、無い場合はフロントへお問合せ頂ければお届け致します。
客室内にはご案内ポップもお入れしておりますがどんなお客様でも一目で解る様な方法を新たに考える必要があると実感致しました。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
みのたろう1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- みのたろう1960さん [50代/男性] 2011年12月03日 18:20:37
-
繁華街に近く便利な立地が良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年12月04日 20:34:38
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
立地条件は当ホテル自慢の一つでございます。
周辺には飲食店も多く、コンビニもすぐの場所にございます。
スタッフがお食事のご相談などにもお答え致しております。
お気軽にお声をかけて頂ければ幸いでございます。
また名古屋・栄へお越しの際は是非とも当ホテルをよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 10:23:10
-
兎に角設備古い。風呂狭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年11月20日 18:50:23
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、とても残念な思いでございます。短いお言葉ほど率直で重いものはございません。真摯に受け止めて、今後の改善に努めたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
星3924さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 星3924さん [40代/男性] 2011年10月09日 14:20:00
-
枕が少し臭かったです。洗濯が行き届いてないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月11日 07:52:36
-
始めに大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
直ちに当該部屋を調べ、清掃をさせて頂きます。
また、今後起らない様に定期的な点検が出来るように気を付けて参ります。
いつもご愛顧頂いてるだけに、一層残念な心持ちであります。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 13:44:45
-
初めて利用しました。
立地はすごくよかったのですが、お風呂場から排水の臭いがして気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍】もれなくQUOカード1000円分プレゼントで期間限定発売!【タイムセール】
【喫煙室】ビジネスシングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月19日 19:16:14
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
すぐにお客様のご利用いただきましたお部屋の確認をさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またご来館いただけますことを、スタッフ一同、心待ちにしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 別府
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード1000円分プレゼントで期間限定発売!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
3744さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 3744さん [40代/男性] 2010年03月30日 16:23:13
-
2泊3日ビジネスで利用しました。
ロビーに新聞が無いので、購入しなければならず日曜日や月曜日の大した記事の無い日は記事内容を確認してから購入したい。(平日も同じか?)
スポーツ紙は不要ですが、ビジネスホテルであるなら、一般紙と日経程度は置いておいて欲しいです。
食事はフルーツが無いのが残念。味は普通だがボリュームは十分。
時間が7時からではなくせめて6時半になれば利用しやすくなります。
ただ、この価格でこのサービスであれば、十分に納得できるコストパフォーマンスだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月01日 07:30:45
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
数々のご指摘のお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様の声を元に改善に努めていく所存にございます。
お客様のお声一つ一つが当ホテルの大事な宝でございます。
また何かお気づきの点がございましたら、ご指導の程宜しくお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ2
tantan51さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- tantan51さん [30代/男性] 2009年12月04日 02:15:09
-
とりあえずウルサイ。フロアーに団体がいたせいでかなりのうるささでした。部屋のドアは開けて寝てる客もいれば、ランドリー室での大声でのおしゃべり……巡回等お願いいたします。ただ、苦情の後に部屋の変更はありがたかったです。あと加湿器があれば嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】1日10室限定格安プラン☆バブorウコンの力☆格安出張応援☆シングル☆
【喫煙室】スタンダードシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年12月07日 08:32:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は巡回等も含め、すべてのお客様にご満足いただける滞在をご提供できる様改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
加湿器はフロントにてお貸出ししておりますので、次回ご利用の際には気兼ねなくお申し付け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1日10室限定格安プラン☆バブorウコンの力☆格安出張応援☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 15:19:23
-
ビジネスホテルとしては良いと思います。カップルや家族にはあまりオススメできません。
エントランスはプリンセスという名にふさわしい雰囲気をかもし出しています。部屋自体は普通のビジネスホテルといった感じです。
朝食には必ず名古屋の名物(味噌カツ、モツ煮込み、手羽先など)が1点サービスされていて工夫されていた。
インターネットはフロントでモデムを借りないと接続不可。アイロンを借りたかったのですがありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍】☆リニューアル限定!☆朝食つきレディースシングルプラン☆特別アメニティプレゼント!☆
【禁煙室】リニューアルシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年04月12日 00:43:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見の中で、改善可能な事項は今後改善に努め、より一層お客様にご満足頂けるサービスをご提供してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】☆リニューアル限定!☆朝食つきレディースシングルプラン☆特別アメニティプレゼント!☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】
設備・アメニティ1
woockymanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- woockymanさん [40代/男性] 2023年07月20日 19:18:16
-
アメニティ(髭剃り)が有料になってたけど何の説明もなくて風呂入ってから無いことに気付いた。
排水の匂いが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年09月11日 21:00:14
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 アメニティに関してご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 当館は2022/10よりSDGSの取り組みの為一部アメニティを有料販売に切替えております。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、排水の臭いに関しましては随時お部屋を点検し対応させていただきます。 貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
設備・アメニティ1
マッハ号1234さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- マッハ号1234さん [50代/男性] 2022年04月22日 13:46:05
-
チェックイン時間が遅くなったが何故なのか理解出来無い。コロナ禍で宿泊客も減っているだろう時に、サービス向上でなく低下させては悪循環になる。朝食もメニューが減っている。和食にしろ
洋食にしろ、メインのおかずが無い。ジャコおろしやそぼろや冷奴等惣菜が並んでる印象。以前の様に戻した方が良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年04月23日 09:21:16
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30室限定!!新しくなった朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 16:09:43
-
アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月14日 17:46:13
-
この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。
浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 16:37:22
-
子供に優しくないてす。
ロビーまでベビーカーは手運びでした
あれはキツい。ください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年03月10日 09:09:50
-
この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ベビーカーでお越しのお客様には、
従業員用のエレベーターをご案内させていただく旨が1階エスカレーター横に記載されておりますが、
その案内が分かり辛くお客様にお手間をお掛けしてしまい、
また配慮に欠けており心よりお詫び申し上げます。
今後は掲示物の配置や見やすさ等に心を配り、
可能な限り不便さを無くせるように注力してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】
設備・アメニティ1
よしたか1972さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- よしたか1972さん [40代/男性] 2017年04月10日 00:27:29
-
良く利用させてもらってます
やはり、受付の女性は教育もよく
綺麗どこらが多くよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年04月10日 12:12:36
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただき大変恐縮でございます。
お身体を休めていただく為のホテルではなく、心からお休みいただけるようなホテルを目指して、日々サービスの質の向上に励んでおります。
これからもご愛顧くださいますよう、お願申し上げます。
またの御来館お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダード ダブルルーム】
設備・アメニティ1
Shooshさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Shooshさん [70代/男性] 2014年11月09日 19:53:35
-
場所は便利従業員の態度は最高。部屋の掃除も良くでき朝食は最高級です。残念ながらWi-Fiが無い。それさえあれば名古屋旅行に最適のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 20:26:13
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
お客様ご指摘のWi-Fi接続サービスは現在、2階のフロアのみフリースポットでご利用頂ける環境となっております。
ただし客室で使用したいというお声が多数届いており、今後の検討課題でも優先度が高くなってきているのが現状です。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
larla20020416さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- larla20020416さん [40代/男性] 2012年08月02日 18:23:12
-
朝食込のプランで予約したのですが
フロントサービスは抜群です。
お部屋が空いていれば同一料金で
グレードアップしていただいたり
申し分無いです。
朝食も種類が豊富なので満足でした。
本当であれば4、5を付けたいとこですが
洗面所のお掃除が適当であったのが残念です。
髪の毛が数本、排水口にタバコの吸殻が
残っていました。
前日泊まった同一階の部屋はお掃除も綺麗で
良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:28:02
-
この度はお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃係含め、全スタッフで客室状況に気配りが出来る様に今一度、徹底を図らせて頂きます。
他の場面で非常に良い評価を頂いていただけに残念でなりません。
お客様のご指摘を無駄にせず今後に活かして参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
ノッシー5755さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ノッシー5755さん [50代/男性] 2012年02月04日 16:36:50
-
有料放送がアナログ放送で無料で見れるのだが、
今回はチャンネルが接続されていなかった様子。
フロントに電話するも、アナログで見る説明のみ。
番組表もなく、ひどい状況。
何回も泊まってシステムは分かっているだけに厳しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年02月12日 21:24:54
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの有料チャンネルへの接続および番組表の入室は、各部屋ごとに手動で行っております。
確認させて頂いたところ、こちらの不手際で接続されておりませんでした。
ご不便をお掛けした事に加え、スタッフの対応に至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの維持と向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 飴本
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 14:30:35
-
女性客には全員にアメニティ(化粧品のエリクシール?)がプレゼントされると聞いていたのに、先にチェックインした私はいただけませんでした。
後からチェックインした友人(♀)は貰っていたそうで、チェックアウトしてから聞いたので
ショックでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
【喫煙室】ビジネスシングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年05月18日 02:08:38
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
女性用アメニティに関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
げすと0253さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2011年04月27日 10:13:56
-
ネットワークが使えない障害あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月28日 01:43:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットに関しまして、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます.
今後はより一層の注意を払って参ります。
何卒当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 20:29:11
-
普通。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年06月29日 19:27:22
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お泊り頂いたお客様に、また利用したいと思って頂けるようなホテルを目指して参ります。
何かご要望等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
またのご利用心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
タリーズけいすけさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
部屋が古いし、トイレのにおいがする。コストパフォーマンスは普通
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは皆様にご愛顧頂きまして、創立29周年を迎えております。
施設面につきましては若干の古さは否めない部分もございます。
ですが、清掃に力を入れ、清潔感を保っていける様に日々努めております。
サービス面でもお客様によりご満足いただける様にスタッフ一同で励んでおります。
今後もお客様に安心・快適にご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。
何卒、今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。