楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 81~100件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまくま吉さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

くまくま吉さん [50代/男性] 2010年07月13日 22:17:37

朝食が値段の割に、内容が今ひとつ。
冷房装置がいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙ルーム)】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 11:14:53

伊勢神宮に参拝するのに宿泊させて頂きました。
近隣の他のホテルにも泊まりましたが、ちょっとこちらはガッカリでした。

※受付の態度が酷い
→内輪の話に夢中で、受付なんて二の次のようでした。
 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」基本的な挨拶くらい
 して欲しいです。
 特にチェックアウト時は、話しながら片手で鍵を受け取っただけ。
 呆れました。

※立地や設備の案内が不親切
 →PCで事前に見れる案内図は、「駅からも歩ける範囲」と思いましたが
 タクシー必須です。もう少し正確に案内して欲しい。
 部屋に付いている案内も、大浴場や他の使い方などもう少し詳しく書いて欲しい。
 空調が全く機能しませんでした。(冷房にしても暖房にしても送風だけ)
 また、鍵を手動で開け閉めするのに、入室したらカードキーを差し込んで電気が
 付く、など分かりづらいことが多かったです。
 端の部屋に泊まりましたが、近くにひっそりエレベーターがあったものの
 使っていいのか悪いのかも分かりませんでした。

※掃除が行き届いていない。
→ベッドメイクのシーツは横から垂れ下がっているし、ユニットバスの
 カーテンはカビだらけ。
 夜はユニットバスから下水の酷い匂いがして吐き気がしました。
 扉には色んなものが飛び散った痕が一面でキモチ悪かったです。
 また、夜は大浴場は広くて気持ちよかったですが、ヒノキの風呂はヌルヌルしており
 ゴミも色々浮かんでいました。天井もカビだらけで、壁の木枠は朽ちていました。
 外の露天は洗い場の電気も付いておらず真っ暗。
 (その中に太鼓橋のような場所があって危なかったです)
 「この値段で大浴場はお得」なのかもしれませんが、せめて1時間くらいは閉めて
 掃除をして欲しいです。
 
色々期待していただけに、残念でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2009年11月08日 21:30:35

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。いろいろ貴重なご意見ありがとうございます。できるところから、改善いたします。
不愉快な思いをさせまして、すみませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙ルーム)】

部屋2

パジェロノミタイさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

パジェロノミタイさん [30代/男性] 2009年10月25日 13:50:11

2連泊しました。出張で利用させていただきましたが、仕事でメール等をするのにネット環境のあるホテルという理由で選んだのですが、なぜか部屋でインターネットが繋がりませんでした。フロントに連絡すると「この間の台風の影響で・・・」という答え。利用できないと困ると言うと、一階の喫茶室のような所で使わせてもらいましたが、他の宿泊客からジロジロ見られて集中できませんでした。翌日に「何とかしてほしい」と伝えましたが、仕事から帰ってきても直っておらず、また、何の返答もなし。
もう一つ、お風呂のことですが、他の方も書かれていましたが、湯船の中に藻がはっています。おそらく24時間入浴可ということで、お湯を抜いての掃除などをされてないのではないですか?いくらお湯が循環してるとはいえ不潔感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2009年10月26日 06:28:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。全館ネットができるということでしたが,つながらなくて、まことにすみませんでした。現在
調査中です。露天風呂の清掃も近々行います。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 13:04:37

掃除が行き届いていなく、清潔感に欠ける印象。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2009年06月05日 22:24:30

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 20:01:23

仕事で利用します
何度も利用していますが
前回は冷蔵庫が故障で食品等が冷えず
気づいた後フロントに連絡しました
ホテルの方が部屋に来られお詫びのミネラルウォーターを1本持参いただきました
冷蔵庫の中の物を取り出さずに接触等確認の後直していただきました。
しかしその後冷蔵庫の中を開けると食品等は無茶苦茶になっていました
今回は部屋に入り鏡台前に手荷物を置こうとすると鏡台に髪の毛が何本か落ちていました
掃除をされているのかな?と疑問に思いフロントに連絡するとしばらくしてホテルの方がお詫びのミネラルウォーターを2本持参いただき隣の部屋に変更いただきました
冷蔵庫の件も鏡台の髪の毛の件もそうですが清掃の方が確認をしっかりしていれば
このような事は起こらない事と思います
今後確認の徹底と善処の程お願いしたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年10月24日 08:28:05

日頃よりホテルキャッスルイン伊勢をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら前回に引き続きお部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の、清掃時の確認や設備の点検につきまして、今後は皆様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、更に徹底致します。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 10:53:22

11階のお部屋に泊まらせていただきましたが、
かなり大きい機械の音が頻繁に聞こえてきて今まで泊まった中で一番辛いお部屋でした。

チェックイン後は疲れていて音はすぐ止むだろうと考えていたのですが結局夜中まで止まず…

音が大きすぎてちょっとあり得ないと思います、
事前に分かっているなら最初に一言欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年07月20日 05:19:38

この度はホテルキャッスルイン伊勢へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重要検討課題として早急に改善に取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お得に朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 07:05:32

禁煙室なのに喫煙室の様な臭いの部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年05月08日 16:27:28

この度はホテルキャッスルイン伊勢へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、喫煙でのご予約でございましたので、喫煙ルームでご案内させていただいておりました。ご希望の場合は、消臭対応やお部屋が空いておりましたら、禁煙ルームへの変更も可能でございます。お困りの際はフロントまでお気軽にお声掛け下さい。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

部屋1

はるぼーんさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

はるぼーんさん [30代/女性] 2023年02月04日 19:20:23

2月2日に宿泊しました。
車での旅だったので、駐車場があるのが大変助かりました。

大浴場は夜と朝で入れ替えのようで、夜のみ利用しました。女性用の大浴場はこじんまりとした感じでしたが、入った瞬間に檜のいい香りがしました。
大浴場の入口には、マグネットで今入ってる人が分かるように設置されていて、混雑がわかるようにされていました。脱衣場には、「感染対策として脱いだ服を袋に入れてからカゴに入れてください」と大きめの袋の用意があり、持って帰るにも楽だったのでスゴく良いなと感じたのですが、置いてある場所が入口からは死角で見えにくい場所だったので、気づいていない人が殆どでした。
男湯のほうは、露天風呂がある事に気づかなかったそうで(その時に入っていた人は誰も行っていなかったそう)、わかりやすいようにしたらいいのにと言っていました。(入りたかったそうです。)

お部屋はラージツインを取りましたが、こちらもこじんまり。そして片方のベッドが全体的に右下の方へと沈みこんでいて、スプリングも出ていて、痛いのと酔いそうになり、これは眠れないと思い、彼とベッドを交換してもらいました。
清掃時など見た目からも、わかると思うのですが…点検した方が良いかと思いました。

朝食は小さめの鯖味噌煮と温泉卵、納豆と大量のお漬物が4種類付いていました。
お漬物は大量すぎて、違う小鉢的なの1つ増やしてお漬物減らしてほしかった…お漬物残してしまいました。ごめんなさい。

お風呂、朝食等々楽しみに行きましたが、リピートはないかなぁ……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年02月10日 10:31:29

はるぼーん 様

この度はホテルキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘のベッドにつきまして大変失礼いたしました。担当部署と共有し今後同様のことが起こらないように改善して参ります。
大浴場及び朝食等々、頂戴したご意見を基に少しでも早い改善に努める所存です。
これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので
甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 22:47:44

朝食は美味しくて、露天風呂への力の入れ具合を感じました。シャンプーも好きなものを選べたのも良かったです。ただ1点、何故か部屋は異臭(下水?)がしました。たぶん泊まった部屋だけの問題なのでしょうか。ドアを開けた瞬間が特にそれを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年12月29日 18:18:52

先日はご宿泊頂きホテルキャッスルイン伊勢ご宿泊頂きありがとうございました。

今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、
次回の伊勢路の際にも、宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得・朝食付プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 06:01:05

部屋の掃除がされていない。
引き出しに使用済みのパンツ、ベッド下にスキンの袋が放置ってどういうこと?
帰る間際の荷造りで気がついて寒気がしたわ。
ホント見えるところしかしていなだろ。
最上階の露天風呂以外は最悪のイメージしか残らない。
2度目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年10月31日 09:29:11

この度のご宿泊の折、お部屋の清掃に関しご不満の残る滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに厳重に注意し、改めてチェック体制の見直しを致しました。お越しいただいたお客様に、少しでも快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参りますので、次回またお立ち寄り頂けますよう切に願っております。
お忙しい中、口コミ投稿賜り誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

部屋1

アイト&コマチさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

アイト&コマチさん [50代/男性] 2022年10月20日 13:21:43

10月17日から2泊で家族3人で宿泊しましたが、3人ではめちゃくちゃ狭い部屋でした。また、浴室の壁が汚く、ちゃんと掃除してるのかと思いました。大露天風呂と朝食が良くて昨年に引き続き宿泊しましたが、ワイングラスもなく、紙コップしかない始末で最悪でした。来年以降は違うホテルにします。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年10月22日 18:46:09

アイト&コマチ 様

昨年に引き続き、当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清掃に不備がございましたことにつきましては、従業員と共有し、チェック体制の見直し等、改善に取り組む所存です。
ワイングラス等、貴重なご意見を有難うございます。今後の検討課題の一つとさせていただきます。

ご宿泊いただきましたお部屋「ラージダブルルーム」は約19平米のお部屋でございます。ご指摘の通り中には窮屈に感じるお客様もいらっしゃいます。
3名様でのゆったりとしたご宿泊をご希望ですと、スーペリアツインルームをお勧めいたします。28平米あり、12階大浴場にも近く大変人気のあるお部屋でございます。
次回の伊勢路に、気持ちよくお寛ぎ頂けますよう精進して参りますので宿泊候補の末席に加えて頂けることを切に願っております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

部屋1

慶7094さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

慶7094さん [40代/男性] 2022年07月05日 20:51:43

色々と対応が良く、非常に良かったです!
しかし!トイレのウォシュレットが故障してる
やっぱり、デリケートな部分は大事だと
これなら、車中泊してる方がマシに…とか思ってしまう

直接言うのちょっと恥ずかしいから、言えなかった

金返せーってなるよな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年07月10日 12:02:08

慶7094 様

この度はホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましては設備に不備がありました事深くお詫び申し上げます。
直ちに修理を完了致しました。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

オーシャン ヒロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

オーシャン ヒロさん [60代/男性] 2022年05月31日 19:21:02

暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年06月05日 10:56:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 18:45:01

安いだけです。
1人一部屋とりましたが、とてもじゃないけど2人は泊まれません。
古いし、駅から遠いし、大浴場も大きいだけですし。
ただ泊まるなら駅近の方が便利で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年03月27日 10:18:15

先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 20:55:03

・駐車場がいっぱいで停められなかったので確保しておいてほしい。
・部屋は普段使われていなかったらしく、あらゆる家具やユニットバスに埃が溜まっており、掃除が行き届いていませんでした。
・ユニットバスの床がカビていました。
・暖房が壊れており、急に熱くなったり寒くなったりを繰り返していました。
・館内は人がいっぱいで、最上階の浴場は密状態。感染対策がされているとは言えない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月14日 16:44:18

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に清掃準備するよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

しがない親父さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

しがない親父さん [50代/男性] 2021年08月09日 14:33:52

夜遅くに到着したため駐車場は満車で約50mほど離れた場所(下は未舗装)に駐車。運悪く雨だったので、かなり濡れた。
部屋はツインにしては広く感じたが、設備がかなりくたびれている。
最上階にある大浴場はとても広く、露天風呂もあり、それだけはとても満足出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年08月10日 15:59:57

お足元の悪い中、当館のご利用を賜り誠にありがとうございます。
設備面に関しまして計画的に更新を進めておりまして、全客室完了までは今少しお時間を頂戴致します。申し訳ございません。
より良いホテル作りに精進して参りますので、キャッスルイン伊勢を宜しくお願い申し上げます。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】

部屋1

ナオキ0376さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ナオキ0376さん [40代/男性] 2020年11月12日 10:27:41

11月9日から3泊で観光での宿泊に利用しました。
残念な点が
①まず机の引き出しの中にホコリと髪の毛が滞在中ずっとあり、前から拭いていない感じ。物を入れたくない。
②トイレットペーパーホルダーの上にもずっとホコリがある。
③ポットがあるのはいいが水はどこから?部屋に何も書いていない。
疾患持ちで薬を飲むので水はコンビニで買ってきた余分な出費。
④観光で歩き過ぎると思いマッサージをお願いしようと旅行前に考えていたのだが楽天にはマッサージありと書いていたが部屋には何もお知らせみたいなのがない。ご案内にも書いていない。
⑤帰りの送迎を頼んでいたのだが名前が無かったらしい。どういう事かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年11月14日 18:42:04

この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在の折は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ナオキ0376様、お忙しい中の貴重なご意見頂戴しまして感謝申し上げます。
今回の案件はメイク担当に伝え、厳しく掃除の徹底を指導致します。
飲料水でございますが、お部屋の水道をお使い頂けます。
マッサージはフロントにご依頼いただく形でございます。
また送迎リストでも失礼致しました。
折角のご旅行が残念な結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
これからも日々、努力して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

部屋1

はるな0445さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

はるな0445さん [20代/女性] 2020年10月13日 17:08:48

掛け布団に茶色いしみ。
ボールペンのひっかけ汚れ、
大量の黒い埃、ポットにカルキ。口には茶色い汚れ。
朝ごはんありの
プランを予約できたにもかかわらず当日は出てこない。
朝ごはんがないとのこと。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年10月17日 16:31:59

この度はご不快な滞在になりました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂戴して直ちに部屋チェックと、清掃スタッフの再指導を行いました。
また朝食につきましては、分かり難いプラン販売をしてしまい、申し訳ございません。題名に表記してあります様に「訳あり素泊まり」プランでございまして、内容がわかり易いように変更致しました。
様々なご意見を頂きながら、改革・改善に精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【訳あり スタンダードダブル (禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 14:06:22

部屋に到着してすぐにトイレへ入りました
便器の蓋を開けると便座に尿が点々とついていました
最悪です!
持っていたウェットティッシュで拭きましたが気持ち悪くて仕方なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月10日 18:31:51

この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、ご不満の残る滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。
次回お越しいただけました際には、気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進して参りますので、これに懲りずにまたキャッスルイン伊勢にお越し頂けます事を切に願っております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪伊勢市駅⇔ホテル送迎車有り
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 21:31:23

部屋中が酷く足臭かったです。
消臭スプレーがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2019年07月22日 15:24:30

この度はキャッスルイン伊勢のご利用を賜り、誠にありがとうございます。
客室の臭いでご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフ1人の確認ではなく、2人体制でのチェックを徹底して参ります。
全客室内に空気清浄機を設置しており、またフロントにて消臭スプレー貸し出しもしておりますので、次回はご利用下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

110件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ