総合3
れんたろう111さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- れんたろう111さん [60代/男性] 2014年03月11日 17:12:22
-
全体的に清潔感が感じられる。非常時に備えて、いろいろと対策がとられている。大浴場の洗い場は、プライバシーが考慮されている。駐車料金がもう少しリーズナブルならよかった・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月14日 17:49:41
-
この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。1泊あたり1,000円という料金は近隣の駐車場を調査し、設定致しております。
時間帯によっては、近隣駐車場の方がお安くご利用頂ける場合もございますが、出し入れが自由な点と防犯の面でも安心してご利用頂けますのでご理解頂ければ幸いでございます。
フロント 神崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】◆和洋バイキング◆男女別大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(シャワーブース付)】
総合3
スーパー白鳥1号さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- スーパー白鳥1号さん [30代/男性] 2014年01月05日 15:49:54
-
12/29より、鉄道旅行の途中で一泊しました。和歌山市内は初めての宿泊で、寒い時期なので大浴場があるホテルに泊まりたいと思って探したところ、ここを含めて数件ヒットしました。ただここ以外は家族経営的な小規模ホテルで私には少し抵抗があり、こちらに決めました。ドーミーイン系列は全般的に高いので、他地域でも私の中では優先順位が低いのですが、今回は消去法で選んだ感じです。全般的な感想としては、高い割にはイマイチかなと思いました。同水準のサービスや設備でもっと安いホテルはたくさんあるので、その点は少し不満です。それと、私が泊まった日には中国人の親子連れが泊まっていましたが、大浴場で一緒になって子供が騒いでいて親も注意せず、とても不快になりました。あとフロアも同じだったのかも知れませんが、廊下でも騒いでいて、少し気になりました。過去に私が泊まった宿では温泉旅館なら同様の経験がありますが、都会にあるシティホテル・ビジネスホテルでまさかこんな経験をするとは思いませんでした。文化や習慣の違いはあるでしょうけど、外国人を泊めるなとは言いませんが、泊めるならもう少し注意を払って欲しいなと感じました。それと、部屋にスマホ・携帯の充電器が置いてあるのは良かったですが、コードの接触不良と思われ、根元を押さえていないと使えませんでした。まぁ、個人持ちの充電器を使ったので問題はありませんでしたが、充電器を置くならきちんと使えるものを置いて欲しいです。そういった点を含め、やっぱり高い割にはイマイチと言わざるを得ません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年01月07日 21:59:05
-
この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在中、不快の思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
まず、海外のお客様の対応ですが、チェックインの際、外国語のインフォメーションと合わせて館内の御説明を差し上げております。その中には大浴場をご利用いただく際の注意事項等も、含んでおります。
しかしながら、今回ご迷惑をお掛けしてしまったという事実を重く受け止め、今後はより細やかな配慮が出来るよう努めて参ります。
また、お部屋の充電器でもご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在お部屋の充電器は、新しい物と交換対応致しました。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
副支配人 神崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期割引7日前プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】
総合3
投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
よなきそばの店員にきれられた。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お越し頂いたのにも関らず夜鳴きそばでは私共のスタッフが大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
当日のスタッフには二度とこのような事がない様厳重に注意、指導致しました。
また他の全スタッフもお客様にご満足頂けるサービスが出来るよう指導して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
支配人 川端 大