楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

総合1

Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:04:51

ホテルが古く、インターネットに接続が出来ず、仕事が出来なかった。今時こんな電波の悪いホテルは珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:19:34

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を調査いたしまして、今後このようなお言葉を頂くことがないよう、設備点検の徹底をしてまいりたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/10時OUT)/ホテル駐車場1泊550円♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 16:20:41

深夜に部屋が停電なのかいきなり真っ暗になりシャワーを使っていましが、真っ暗で何も見えず大変嫌な思いをした。フロントに電話をしたが対応が悪いと感じた。
他の部屋に移ったが、wifiが使えず最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ神戸 2020年02月24日 09:54:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:13:34

駅から近くて コンビニもあり 良かったです。が…… その他 全くダメでした。無料モーニング付 これにはびっくりでした。和食、洋食どちらか お選び下さい。って、その上 品数 少なく、こんな ホテル初めてでした。こんなモーニングなら 要らない。レストランで 気軽に夕食! 楽しみにしていましたが、これも 要らない。
お風呂 シャワーの扉は閉まらない。足で押さえて 入りました。コンセントも 少ない。
Wi-Fi も 入らない。
今時 こんなホテルは 無い。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 19:11:25

ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
また、客室のご利用につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
不備のご指摘を頂いた点について早急にチェック、改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF平日限定レストランで気軽に夕食♪(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 18:52:55

大晦日に宿泊しました。急遽夕食の時間変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、またレストランのサービスの方がとても親切にしてくださって、楽しく過ごせました。お料理も美味しかったです。教えて頂いた場所で、綺麗な初日の出も見れていい思い出になりました。

問題はプレミアム朝食。混雑緩和のため3部制との事で一番遅い時間帯をチェックイン時に選んで、時間通りに行きました。

初めから海鮮丼の姿造り、骨しか残ってなく、他の魚も有りませんでした。ステーキも無く、他のお料理も食べ残しのような少量があるだけ。そのうち人の列が出来て、ますます無くなり、自席で待つも補充されず。海鮮丼1時間弱待って、諦めて退席しました。コーヒーですら補充されず、飲めませんでした。

混雑はしょうがないとしても、明らかに人数と供給量が合っていません。
家族もとても楽しみにしていたのに、お腹が満たされるほど食べ物が無かったので、予定より2時間早くチェックアウトして、他で食事しました。

ホテルの朝食バイキングでこんな経験は初めてです。二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:55:28

ホテルプラザ神戸にお越しくださり有難うございました。
朝食バイキングのご利用にあたり、多くの不行き届きがありご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
楽しみにしてご来館くださった多くのお客様皆様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう、一から見つめ直してまいります。
もう一度機会を賜り、挽回のチャンスを頂くことができれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】レストラン 季節限定♪お箸で『和フレンチ』(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIJU1995さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

RIJU1995さん [30代/男性] 2019年12月31日 18:47:05

六甲アイランドは初めてでしたが、ここって何もないんですね。車で行ったので食事やお風呂等は島外で済ませましたが、車ではない方は辞めたほうが良いかと。また禁煙を予約時にコメント記入しておりましたが、ホテルが開業した当時の時代的な背景か、禁煙の部屋自体がないのでしょう。めちゃ煙草臭い部屋で、自分で消臭剤を振り撒けとばかり、スプレー式の消臭剤を置いておりました。まぁ、そこはまぁ日本一を目指している朝食が楽しみだったので我慢致しましたが、問題はその最上階の朝食で、泊まったのが年末だったのが悪かったのですかね。まず行列に並ぶところから始まり、さぁ取ろうと思ったら料理が無い無い無い…。熟成肉?があったらしいコーナーや海鮮丼が作れただろう?コーナーはありました。カレーだけはたっぷりとありましたので美味しく頂きました。いやぁ日本一残念な朝食にネーミング変更をお勧め致します。まぁそんなにお金払ってる訳ではないので、文句を言うつもりもありませんでしたが、部屋や朝食会場にしきりにトリップアドバイザーに感想を書き込んでくれとのアナウンスがあったので、ホテルの皆様が悪評を拡める意図があるのかと思いましたので不本意ながらご協力致します。今度からは大人しくアパります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 09:20:40

部屋は狭く、壁にはシミ。無料Wi-Fiは繋がりにくく、断念。近隣は何もなく、コンビニだけ。
朝ごはんもしょぼく、お皿にはカピカピのご飯粒がついていた。
これで2人で2万円って感じでした。ビジネスホテルに泊まる方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2019年12月24日 11:38:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、食器の洗浄のチェックが行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 09:19:33

【中国人と韓国人専用のホテル?】
ビューバス付きの部屋に宿泊しましたが、お風呂に浸かりながら夜景は見れません!(どこがビューバスなのか…)
浴槽内に髪の毛、手洗い場の蛇口には水垢、コップにはホコリ、アメニティのゴミが散乱…とにかく汚い!
ドライヤーも割れていて、アメニティの数も必要最低限しか無く、コンセントの数が少なすぎました。
中国人と韓国人が多すぎて、夜中は騒ぎまくる!
朝食コーナーにいた高齢の女性従業員の愛想が非常に悪い!
12時のチェックアウトでしたが、大急ぎで退散しました…。
今まで色んなホテルに宿泊しましたが、史上最低なホテルでした!
二度と宿泊しません!!

もし、宿泊をされる方がいれば、中国人と韓国人専用のホテルと思った方が良いかも知れません…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:37:06

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム(43.6平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 23:19:40

風呂が汚い、シャワーヘッド取り替えが必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:28:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 18:33:58

金額表示と違う料金でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:26:46

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
料金の件ですが、お調べしましたところ、楽天トラベル様ご表示金額通りのご精算となっておりました。
金額表示に分かりにくい点があり、申し訳ございませんでした。
またご不明な点ございましたら、ホテルに直接ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 14:20:48

GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。

また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。

ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 09:50:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 11:57:01

フロントスタッフの対応がなってない
近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしない
こんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:02:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

extl0568さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

extl0568さん [50代/男性] 2019年02月28日 09:23:16

まず、チェックインの時に予約しているにも関わらず「部屋が無い」「予約が無い」との事でフロントで30分に渡り確認作業、やっと確認が終わりこちらが正解である事がわかりチェックイン。チェックアウトの時は時で事前に決裁しているにも関わらず「支払いがまだ」との事で現金にて支払い。
その後再度事前支払いの確認をし、精算済と表示されているPC画面をフロントに見せたところ「支払いは済んでいました」との事でさきほどの現金の返金。
こちらはビジネスで利用しているため疲れているところでのチェックインでのもたもた、仕事があるため急いでいる状況でのチェックアウトでの問答、朝は特に時間が無かったためとりあえず支払いを済ませて現場に向かわざるを得ず、必要の無い支払い。すべてがぐだぐだでとてもプロが経営しているホテルとは思えませんでした。楽天トラベルも永きに渡り利用していますがこんな事は初めてです。ホテルサイドに楽天からの予約に関して何か欠陥があるとしか思えません、料金の二重取りとか絶対にあってはならない事だと思えます、言い訳が「取り消しの連絡が・・・」とか何か言っていましたがこっちは何日前から予約していることか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年03月01日 11:45:35

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 17:34:39

ホテルの画像みればこの正面が入り口と普通考えると思いますがこのイメージで夜遅れてチェックインするのに、すごい階段を上って入るも中はガランドウ、フロントわからず戸惑いました、そしたら別方向にエスカレーター付きでフロントへすぐ行ける入り口があり、
これってひど過ぎとおもいました、ホテル内で夕食とお酒と思いましたが気軽に入って呑めるところはなく街に出たら食事とれそうなところも見つからずやっと見つけて一安心、部屋、朝食に関しては特別不満はありませんでしたがリピはありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月31日 18:37:19

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 07:31:47

喫煙部屋と言っても、部屋で黙ってタバコをすればわからない。

私は全くタバコを吸わないので、やはり部屋に入った時にはタバコの匂いはした…

何をもって禁煙部屋と言っているのか…

チェックインの際、多分部活の団体客であろう団体が、狭いロビーで響き渡る掛け声をしていた…

ここは合宿所ではない…

高校生のマナーは良かった。それをまとめる大人の常識はないのか?

安いプランで予約したので、夕食はフランス料理のフルコースと奮発をした。

メニュー表が置いてあったが、どう見ても出てきたものと違う。お正月で混んでいるのは分かる。でも料理を運ぶ際は料理の説明くらいはないのか?
1番びっくりしたのが、お客様の目の前で炊き上げる釜飯。

運ばれてきたのは すでに茶碗に雑に盛られた大盛りの炊き込みご飯…

クレームを言う気にもならない。

朝、混むのが嫌なので、朝イチで行った。
ここは何のアトラクションか?!と思うほどの長蛇の列…

そう…例の部活の団体が朝イチで来ていた…
席は高校生に占領され、席がない…
スタッフに言うと奥の席を用意してくれたが、すぐにそこも高校生で埋め尽くされた。
料理を取るのにも、長蛇の列。
取る気にもならず、しばらく席で待機した。
隣に来たファミリーは椅子もなく、困っていた。
子供は列が長いから食べたくないと しょげていた。
高校生はマナーはいい。

あれだけの人数が来れば会場が溢れることも分かるはず、部活の顧問が時間をずらすなり、ホテルスタッフが別会場を用意するなど、いくらでも対策はあったはず。

朝イチで行ったからか、ホテル廊下は幽霊ホテルかのように電気が消されており、暗すぎて 自分の部屋が分からず、やっと部屋にたどりついたら、暗すぎて鍵穴が見えない…

もうこのホテルに来ることはない。

唯一の救いは 仕事初めに 話のネタが出来た事くらいか…

次回は隣のシェラトンに行こうと思う…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:14:46

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約×女性限定】美肌を叶えるスキンケア&レイトアウト付(15時IN/13時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 22:32:41

可能であれば禁煙希望をしていたのですが、チェックインの際に特段お話がなくルームキーを渡されました。その時のフロントの対応も微妙でした。入室後、喫煙の部屋ということがわかりました。また、トイレに入ると微妙な色の液体が垂れていたのでフロントを呼びました。別の部屋にすぐに替えてもらいましたが、「ボンド」との説明がありました。その方は親切に対応してくださいましたが、最初に注意書きがあれば、いやな気持にもならなかったと思います。清掃もしくは清掃後のチェックが甘いと思います。宿泊当日は気づきませんでしたが、朝になって朝日が入った為、ベッドスローも汚れていたことがわかりました。どうみても新しい汚れではないし、場所も気づきにくい部分でしたが・・・。
また、夜10時過ぎにホテルに戻ったときは、半円形の部分や階段も真っ暗で不安になりました。
朝食はまぁ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 12:59:12

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 03:07:06

早く部屋に入りたかったのでアーリーチェックインをお願いしたら、1時間1000円と言われ、14時からはいれるようにしてもらいましたが、いざ部屋に入ると、禁煙フロアの禁煙なのに、タバコ臭く、アレルギーがあるから部屋を替えてもらいたいと申し出たら、フロントまで来てくれと大きなスーツケースとその他荷物持ち下まで行き、別の部屋をもらい、一人でまた荷物を持ち、部屋にあがり今度は大丈夫かと念のため、空気清浄機も使い5分後、またタバコの臭い。また部屋替えを願い出たら、待ってろと。スタッフが鍵を持ってきたときに、こちらも満室なのでもう替えれません、次が最後です、と言われ、荷物をまとめていたら、どうぞごゆっくりとだけ言い、運ぶのを手伝いもせずに見ていた。最後の部屋に行き10分後、やはり臭い。部屋のエアコンと清浄機から出ていた。申し出たが最後の部屋と言われ、諦めた。チェックアウト時はそんな状況で部屋に入れなかったのに1000円請求してきたからビックリした。そちらの不手際なのになぜ支払わないといけないのか?さらに別の予約もあるが?と意味が分からない。滞在中に聞くのが筋だろう。キャンセル料狙い?机も色は剥がれ、絨毯も汚れ、古さが目立つ。朝食は悪くはないが、2日間ほぼ同じ。禁煙で売るなんてありえない部屋。アレルギーをなんだと思っているのか?死ぬこともある、と認識がなさすぎる。二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:05:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 02:54:25

掃除が甘い!
机を拭いたら、真っ黒になりました。
ハウスキーパーの仕事を見てましたが、
毛羽たきで、さーと拭いてるだけ。
だから、ベトベトしたままなんだとおもいました。
また、ドライヤーの風の出が悪いなぁって思い、のぞいてみたら、
ほこりが詰まっていました。だから風が出ない。てか、
ショートして火事になりそうな感じ。あれでいいと思ってるなんてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:02:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018年11月01日 09:48:23

10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:39:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 22:54:35

食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年10月23日 09:34:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら4788さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

あきら4788さん [50代/男性] 2018年08月24日 12:18:48

洗面台、浴槽にも髪の毛が数本あり最低。
苦情を言ったが何も対応なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:17:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ