楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 101~120件表示

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 08:41:46

予約したプランは16~27階ということでしたが、30階にしていただいてよかったです。部屋もきれいで、眺めも最高でした。
ひとつわかりにくかったのが、部屋にあったコーヒーメーカーです。室内にあったミネラルウオーター(コーヒー1杯で1本サービス)で、コーヒーを淹れようとしたが、ペットボトル500mlだけでは、水が足らず、湯が沸かない仕組みになってたみたいで、もう1本追加を余儀なくされました。
もう少しわかりやすい説明があってもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年09月14日 09:34:03

この度は私どもホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、コーヒーマシンのご説明が不足いたしておりご迷惑おかけしました事、深くお詫びいたします。
今後は、既存の説明書に加え口頭での説明もするように致します。

ご利用の宿泊プラン
【高層階プラン】神戸1000万ドルの夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

杏仁豆腐Loveさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

杏仁豆腐Loveさん [40代/女性] 2013年04月17日 01:23:19

4月14日(日)に、2部屋の予約(大人4人)で宿泊させていただきました。
フロントの方や、ドアマンの方の対応は、とても良かったです。

ただ・・・

お部屋のお風呂とトイレは、もう少し清潔にしておいて欲しいです。

トイレの便座には、尿跡?のような黄色い斑点が何箇所かあり
トイレットペーパーを水に濡らして拭いてみると意外と簡単に取れました。
おそらく黄色い斑点は尿が便座に落ちて暖房便座なので
乾燥してカリカリになった物だと思います。

お風呂は、シャワーヘッドの水の出口が
白くなっていて、とても汚れていました。
少し気持ち悪かったです。。。

そして、深夜遅くに非常階段?を数名の女性(従業員?)が歩いていたようで
話し声+笑い声とヒールの音がカツン!カツン!と、とても煩く
就寝していたのに目が覚めてしまいました。

とても楽しみにホテルオークラさんでの宿泊予約をしたので、
上記のような事で かなり残念な思いをしました。


でも18階だったのもあってモザイク側の夜景は、とても綺麗でした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 11:30:43

ひと月以上前から予約して禁煙室を希望していまいしたが、残念ながら部屋が空いていなかったとのことで、やもなく喫煙の部屋で消臭処理はしているとのことでしたが、たばこの臭いは消せるものでなく、申し入れで空気清浄機を設置していただき改善はされましたが、もう少し利用者の快適性を重視してアロマ用品を好みで使えるような配慮もしていただければなお一層良かったと思います。
また、クルージングのルミナス側に苦情を言いたい。座席がバイキングを取り行く客で並び囲まれるような角の席で、全く落ち着いて食事ができなかった。他にもいい席が空いているのに事前予約の客がなんであのような席に予約指定され案内されたのか。また、ドリンクメニュー(飲み放題など)の事前説明もなく、ワインは冷えてなく生ぬるく、ウエイターの数が少ないのかバイトで教育不足か、食事や食器の減り具合へのフォローが遅く不満ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ神戸 2013年04月16日 12:15:23

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもの管理不足により、消臭でのお部屋のご提供となり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、アロマ用品のご提案をいただき恐縮でございます。早速客室課へ報告しております。
合わせまして、ルミナス神戸様に今回の件をご報告いたしました。当日の状況を確認いただいた上で、この度のような状況を招いてしまう可能性のお席は、お避けいただきたいと申し伝えております。また、ご提供なさるドリンクや、お食事につきましても改善いただきますようお願いいたしました。
今回、お客様よりご報告いただき、私どもも大変勉強になりました。サービスのご提供におきまして、社内のみならず、協力体制を強めなければならないことを改めて痛感いたしました。
今後、さらなる改善、向上をめざし精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ステーキバイキング】ルミナス神戸2クルージング付ステイプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル16~27階】

総合3

ゆうちゃん19830904さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ゆうちゃん19830904さん [50代/女性] 2013年03月05日 23:05:17

駅からは少しありましたが、シャトルバスがあるのはうれしかったです。
チェックイン、チェックアウトはすごく早く処理してもらえてよかったです。
ホテルの方の案内などはとても丁寧で気持ちよかったです。

ただ、部屋についてゆっくりしてからお茶を飲もうとしたら、
ポットの中はお湯ではなくお水の状態でした。
お湯を沸かすのにコードを探さないとわからなかったし、
コンセントもわかりにくく、お湯が沸き上がるまでかなり時間かかりました。
コードを巻きつけてある紙には節電のためと書いてありましたが、せめてお湯は沸いた状態にしてほしいです。
それがどうしてもできないなら部屋を案内してもらった時に一言、
言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月05日 15:24:29

とても素晴らしいホテルだとは思いますが、市内へのアクセスを考えるとちょっと不便でした
無料のシャトルバスが有りましたが、乗り場や時間も制限されるし・・・結局タクシーを使いました。
旅先での居酒屋や夜の町を楽しみたい方にはちょっと違うかもしれません。
ホテルの中で豪華な食事を考えている方にはとても良いホテルだと思いますョ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 08:24:05

はじめて、利用させていただきました。
スタッフの対応は、とても素晴らしかったです。
しかし、部屋についてはあっと思いました。
部屋の広さは、申し分なかったのですが、まずトイレが黒ずみで
汚れていて不快でした。
あと、バスルームにかけてあったバスタオルにまつげが付いていたのは
びっくりでした。
初めての利用で期待してたので、とても残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合3

taka1056さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

taka1056さん [30代/男性] 2013年02月04日 22:02:33

駐車場出し入れ無料が助かりました。
元町方面に行くのにもハーバーランドに行くのにも車を置いて歩いていける立地にあるので余計な駐車料金もかからず良かったです。
ユニットバスなのが個人的には残念です。
スタッフの方はみんな素晴らしい接客で、教育が行き届いているのがわかります。
次回機会があれば食事もつけて利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ神戸 2013年03月04日 15:39:55

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海辺の観光地に近く、散策をお楽しみいただけました事、何よりでございます。もし、次回神戸にお越しのご予定がございましたら、ご家族でお越しのお客様により快適にお過ごしいただける和洋室という客室がございます。少し広めのお部屋で、バスルームもセパレートをご準備しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくおねがいいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 14:37:08


神戸での特別な用事があったため1月に2泊の利用。
禁煙を希望していましたが、パック対象の部屋は喫煙しかないとのこと。
しかしながら、禁煙の部屋が残っていないわけではないということで、
フロントの男性が追加料金8千円で禁煙にできるとの旨を説明。
老舗のホテルで空室がありながらのこの対応にはがっかり。
アイロンを頼んだ際にスタッフの男性が電話をしながら持ってきたこともなんだかなあと思いました。

神戸ではもう少し価格帯が上のホテルに滞在したことがありましたが、
サービスの面でそちらの方が格段によかったです。
老舗で素敵な雰囲気のホテルではありますがもう利用することはないかなと思います。

ちなみに宿泊したお部屋は高層階で、夜は観覧車やモザイクのネオンがとてもきれいでした。立地、景色は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年01月30日 12:58:48

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
私共では「親切丁寧に」を基本としておりますが、今回の対応は全く欠けておりました。
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう指導してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 23:37:55

お得なお値段で食事付きで広めの部屋に宿泊できたのは、よかったのですが、サービスにて気になる点が2点ほどありました。

・チェックイン時、フロントにて「◯◯タイプの部屋に空きがあるので、部屋のアップグレードはいかがですか?」と勧められたのですが、追加料金についての提示はなく、こちらからアップグレードした際の追加はいくらになるか聞いて初めて追加額について教えてくれました。客にそのような質問をさせるような提案方法ではなく、「◯◯タイプの部屋に追加で~円かかりますが、アップグレードはいかがですか?」というような提案をして欲しかったです。
・部屋のテレビのリモコンに汚れあり。食べ物のようなものが長い間頑固に付着しているような汚れで、不衛生な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 19:53:21

従業員の方々は親切で設備も立派であったが、
パソコンの接続に1時間余かかった上に、
代替のパソコンの用意すらないというのでは
「オークラ」の名前が穢れると思います。
従業員の方もパソコンについてあまり理解していない
ようでしたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年01月15日 12:46:47

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回パソコンの接続でご迷惑をお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様マニュアルの見直しを行い理解力を向上したいと思っております。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 22:12:52

ホテルのブランドと格式の高さを信頼して記念日としてせっかく奮発して宿泊したのに
お部屋がタバコ臭くてすべてが台無し。
おまけに室内に備え付けの加湿器を使用すると余計にタバコのにおいが充満する始末。
私はタバコの臭いで気分が悪くなるのです。
8月に予約して禁煙ルームを希望したのにチェックインの時には一切説明なし。
一泊50000円以上したのにこれではオークラの名前が泣きます。
今の時代、健康増進・分煙が当たり前の時代なのに、こんなことで一泊10000円以下の
ホテルにサービスで負けるようでは時代遅れも甚だしい。
窓の外の夜景が美しかろうが、ベッドがいいものを使用していようが、
ニーズに応えられているとは言えず価格の意味が全然ありません。
もっと宿泊客のニーズに合わせたサービスをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 11:09:59

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご希望の禁煙室をご用意することができず、深くお詫び申し上げます。
現在、禁煙室は全体の約5割で、満室の際はどうしても、禁煙希望されたお客様全員の希望にお応えできない事がございます。 事前にお部屋の消臭と空気清浄機の設置をいたしましたが、対応が充分でなく大変申し訳ございませんでした。
今後、客室の改修にともない禁煙室を増やしていく予定でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【28~29階限定】プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:53:37

椅子にシミがあったり、目立つところ汚れがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 11:17:34

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の汚れが多数あったとのご指摘、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃、及び清掃後のチェックを再点検いたします。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月19日 08:08:38

スタッフによってサービスにばらつきがあると感じました。
レストランでは皆さんとても気持ちの良い対応をしてくださり、高級ホテルならではの安心感がありました。

チェックインの際、朝食券についてプランの特典とされていた「ランチに振替可」の点の説明が無く、部屋まで案内してくれたスタッフも非常口始め、何の説明もありませんでした。
手抜きされた感があり、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2012年12月20日 09:31:21

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご到着の際の朝食券のご案内及び非常口等のご説明が無く申し訳ございませんでした。
常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、今回は出来ておらず今後同様の事が無い様注意して参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合3

yaya999さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

yaya999さん [50代/女性] 2012年12月03日 22:44:52

結構普通のホテルでした。
神戸では楕円ホテルが好きですが、今回はプライベートセールでなんとなくこちらにしました。

部屋がカジュァルすぎて、違和感ありました。
朝食いまいちでした。

オークラ系は初めてなので期待していましたが、結構空いていたように見えましたが、モザイク側にしてほしかったな。そう希望するお客様多いんじゃないのかな。ちょっと聞いてくれてもいいのにな、がっかりだと伝えてるのに変更してくれるなんてないのかな、無理ならそういってもらってもいいのにな、などと心の中でおもっちゃいました。

小さなことはきっとその夜景ですべて消し飛んだのにな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2012年12月20日 11:34:52

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時お客様のご要望をくみ取ることができず深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場を最優先に考え、どうすればお客様が満足していただけるかを、常に考えたサービスを徹底して参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 10:26:10

何度も利用していますが、今回チェックインの時まだ鍵を渡されるよりも先に、フロントの方が誰かに電話をするのでお部屋の清掃が完了しているか確認しているのかと思ったら、別の部屋に先にチェックインしていた家族に私が今到着したと勝手に連絡され、そのまま受話器を渡されました。先に私に一言も断りもなくです。着いたばかりで疲れているのに、いくら相手が家族でも、少し休んでから連絡するというタイミングがあります。私にとって、とても迷惑でした。こちらの方がうるさい客みたいで、通り一遍の謝り方をされました。ホテルオークラ神戸のフロントはこんなレベルなのかと、がっかりです。レストランやほかのスタッフの方々には良くしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ神戸 2012年12月10日 00:14:07

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時にお客様に確認をせず、お連れ様にお電話をおつなぎし申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって物事を考えるという基本を忘れず、接客致しますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE 2】3日前予約&2泊以上がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月24日 17:31:28

二回目の利用です。今回は急遽、神戸での宿泊にぴったりのコースがあり数時間前に予約。あたりまえなのかもしれませんが、前回の宿泊記録からチェックインもスムーズに行うことができ、くつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012年11月26日 00:28:53

毎度、ホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
私どものサービスにご満足いただけたご様子を拝見致しまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。お客様が、当ホテルで、ごゆっくりお寛ぎいただけることほど、私どもにとりまして喜ばしいものはございません。
今後、より一層、サービスの充実に努めて参りますので、次回のご来神の際にも、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル10周年記念】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 20:28:29

チェックイン待たせ過ぎ。
さらに、その後も部屋の最終チェック済んでないとフロントで待たされた。
15時過ぎにホテルに到着して部屋にたどり着いたのは15:40頃
少し時間かかり過ぎでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012年11月22日 11:40:06

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際、事前に御到着時間を頂いておりますにも関わらず、スムーズな御案内ができかねましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見に対しまして、お返しできるお言葉もございません。
今後、お約束をお守りすべく、サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いたします。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル6~15階】

総合3

ヒデハル0708さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ヒデハル0708さん [20代/男性] 2012年10月26日 14:19:26

前まで部屋のアメニティがロクシタンやったのに、今回は違うようになっていた事が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012年11月26日 15:40:20

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回までのご予約では、16階から27階の部屋のご予約で、当日の予約状況の都合で28階以上のお部屋をご用意いたしておりました。 今回はご予約のカテゴリー通りのお部屋の案内となり、チェックイン時に充分なご説明がなかった事、深くお詫び申し上げます。
ロクシタンアメニティは28階以上のお部屋にセットいたしております。 ロクシタンアメニティをご希望の場合は28階以上のお部屋のご予約をおすすめいたします。
御面倒おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合3

ヨシキ4091さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ヨシキ4091さん [20代/男性] 2012年09月19日 08:50:56

1812号室に泊まりました。部屋の上(19階)が機械室で一晩中音が鳴ったり、泊まったり
フロントに連絡しても部屋にきたときは止まっていて、対応無し(部屋を変えてほしかった)。家内は睡眠不足で翌日の観光中も居眠り。保障で招待してほしい。あの部屋は宿泊部屋には不向きです。必ず載せてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ神戸 2012年09月20日 09:20:08

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご宿泊の際機会音で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因は給湯温度を上昇させる為のスチーム弁の開度スピードが速い場合に起きた為部品の交換を致しました。今回の件はご容赦賜り、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル10周年記念】~モザイク・ポートタワー側眺望確約~Harbor-Light(朝食付)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードツイン16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 13:25:39

窓から見える港の景色はとてもキレイでした。
三宮・元町からは遠く、徒歩では入口がとてもわかりにくいです。
設備は立派ですが、古さを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ神戸 2012年11月26日 14:36:31

この度は私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も、徒歩でお越しになるお客様に、出来る限り分かり易い案内を考え、敷地内の案内板、ホームページの改善に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【タイムリミットは3週間前】早得21(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】

214件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ