楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.58
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゴン兄さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ゴン兄さん [40代/男性] 2011年11月21日 15:55:38

現在このようなホテル経営ができていることが不思議なことがありました

チェックイン15時ですよね?

それが14時50分に入室しようと思ったら「お待ちください」と言われました。
かなり厳しいな、と感じましたがただ待たされるだけで、15時5分にフロントで鍵をもらいました。
今回中までお世話になりましたが、そのうちの一人は15時過ぎに鍵をもらいにフロントへ行くと「まだです」と言われ、このときもただ待たされたそうで、すぐ後に来た人には鍵を渡したそうです(これも仲間)

最近は30分前の入室は当たり前で、臨機応変に対応するホテルが多い中、時間を過ぎても入室準備ができないのか、フロントの怠慢なのか、経営方針なのか、殿様商売に驚くばかりです。
全国チェーンの看板を背負っている施設は多く利用しましたが、最低の対応でした。
最初がこの有様なので全くいい印象はありません


その他
風呂・・バスタブと壁の隙間のシールがボロボロにはがれて汚らしい
朝食・・せっかくの食材が死んでる配置で、一品ほしくても並ばないと取ることができません。
駐車場・・非常に好感が持てる接客でした。ホテルの従業員も見習ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年11月22日 05:21:58

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
15時にはお部屋が出来ていなければいけませんが、今回お時間が過ぎてしまい言い訳の仕様もございません。

お客様のお言葉通り臨機応変に対応出来る様にホテルスタッフ一丸で、今後のお客様対応に取り組んで参ります。


アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 村田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】アパホテル40周年記念■シングル朝食付■9時までにチェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 15:09:37

スポーツ観戦で名古屋に訪れた際に利用させて頂きました。
駅近でリーズナブルでしたので予約しましたが、案内されたのはエレベーター横の部屋で、テレビを見ていても音が気になるぐらいエレベーター音がヒドイ。事前に何の説明も受けていなかったので、彼女がフロントに問い合わせたところ「エレベーターの音ですのでエレベーターを1機止めさせて頂きます」との事、ちなみに他の部屋は満室で移動は無理と言われたそうです。しばらく待っていましたが一向に機械音は鳴りやむ事がなく、さすがにこれじゃぁ休めないと思い、私が再度フロントに問い合わせたところ、「別の部屋が用意できましたので移って下さい」と言われました、一番手前のエレベーターは停止したらしいが、機械音はバッチリ聞こえます、そんなことより、初めに彼女が問い合わせた際は「満室で移動は無理」と言ったのに、15分後に私が問い合わせると「移動して下さい」とはどういうことなんでしょう…?人によって、対応を変えるんですかね、それともタイミング良く15分の間に急遽空室が出たのでしょうか。部屋を移動して騒音からは回避できましたが、何だかスタッフの対応も悪く、疲れた体にさらに疲れがドッとのしかかりました。恐らく、これまでに私と同じ部屋に泊まられたお客様も同じ経験をしたと思います、それ以前にスタッフの方が一番理解しているはず、もし理解していなければ問題です。今後は事前に何らかの形で説明しなければまた同じ被害者が出る事になると思います。チェエクイン時、他のお客さんも何やらスタッフに対し怒り心頭で長々とロビーで口論になっていましたし…、とにかく今回の件でAPAへの信頼は失いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年10月18日 04:18:35

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、エレベーターの件ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本来であればお客様におくつろぎして頂く場を提供するはずのホテルではございますが、お客様にこのようなご指摘を頂きました事にとても心苦しく思っております。

お客様への配慮が行き届いていなかった事、スタッフ間での連携がとれていなかった事を深く反省し、二度とこのような事が起こらないよう精進して参ります。

一度失ってしまった信頼を取り戻すのは難しいかもしれませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、次回ご利用して頂けます機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるようなホテル作りを目指して参ります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】セミダブル ■素泊まり■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 15:10:17

チェックイン前に預けていた荷物をチェックイン後にフロントにて受け取ろうとしたところ、引き渡し口で数分間待たされたあげく、何の説明も言い訳もないままで突然に「どんなお荷物でしょうか?」と聞いてくる従業員。結論的にはホテル側控えの番号と当方に渡された番号が違っていたために荷物の引き渡しがスムーズにできなかったというだけのことですが、最悪の場合、当方の荷物が他人に渡されていた恐れもあるということですよね?ホテル業では当たり前の手違いなのでしょうか?未だに全く理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年10月11日 07:48:58

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、お荷物受け渡しの件では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、このような手違いを防ぐために番号札をお持ちいただいているものであり、決してあってはならないミスでございます。私どものスタッフの意識レベルの低下だと感じております。改めて、スタッフ全員に対して今回の問題がいかに重大であるか、を考えさせたいと思っております。
お客様に、安心で安全にご利用いただくことが私たちの使命でございます。もし、また次回ご利用いただける機会がありましたならば、生まれ変わったフロントスタッフをご覧いただけるよう努力いたします。今回の件に凝りませず、ぜひ、またお越しくださるようお願い申し上げます。

今回は、投稿を寄せていただき、誠にありがとうございました。

宿泊課 内山

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■素泊まり■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(^・ェ・)さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

(^・ェ・)さん [30代/女性] 2011年10月08日 01:53:17

安いと思いましたが22時~7時までの滞在でしたので5500円の11時滞在に変更して頂きました。
しかし、お部屋のベッドの棚?と言いますか上の所に短い髪の毛が落ちてたり…机の上も細かい黒っぽい
ゴミがありました。
オマケに水道をひねったら勢いよく水が出過ぎフロントへ電話して修理して頂きましたが時間がかかりますと修理の中教えて下さり
完全には直らなくて、工具や部品を取り寄せなくては直らないそうで、とりあえず少し使える状態で使って下さいと修理の方に言われました。
朝フロントの方には水道がマダ修理が必要なようですよ。と伝えておきました。
初アパホテルで、ちょっと散々でした残念です。
良かったのは女性にはアジアンの試供品シャンプーと皆様にブリーズライトの
試供品を今の期間頂ける事
11時チェックアウトなので他のホテルより少しゆっくり出来る事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年10月08日 08:34:08

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はご迷惑をお掛け致しました。
今回ご指摘頂きました点を含め、お部屋はすぐにチェックし、今後このようなことが無い様に徹底して参ります。
大変失礼致しました。

尚、今回ご予約頂きましたプランは、チェックインしてから最大9時間滞在可能のショートステイプランでございます。
ご到着が遅くなるお客様には、大変お得なプランとなっており、ご好評を得ております。
この他にも、40種類以上の豊富なメニューの朝食バイキング付プラン、24時間滞在可能なロングステイプランなどたくさんのプランを用意してお客様をお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ちを心からお待ち申し上げております。


アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 柄澤

ご利用の宿泊プラン
アパホテル40周年記念■シングル■最大9時間滞在■一例として)22時チェックイン⇒7時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■素泊まり■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 10:22:48

連泊で上記プランで申し込んでいたが、VDOカードの受け渡しは無く申し入れた所、
チェックアウトの際プランをフロントで間違えていたとの回答。変わりに日経新聞があったでしょ的なことを言われ、それも一日しか置いない。しかも、VDOカードは単価1000円、日経は単価160円であり、プランを勝手に間違えたのはホテル側であって、その差額も考えず押し切ろうとした事が、どうかとおもう。

最後には、次回泊まる時様に今回のVDOカードを渡しておきますとの回答であったが、子の様な対応を受けて次回また泊まろうと思う気持ちにはなれない。

同社は、各地域にて展開を図っているため、各地で愛用させていただいて、通常展開ホテルには満足していたが、今回エクセレント展開でこのような対応をされたため、以後考えを改める事としたい。(気分としては、2泊で各1000円×2をホテルにカツアゲされた気分だ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年04月25日 19:01:56

常日頃より私どもアパホテル&リゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度も数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、このようにご不快な思いをお掛けしてしまいましたことにお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、頂戴致しました御予約のプラン確認をチェックインの際にしっかりと行っておれば、まず、このようにご迷惑をお掛けすることに至らなかったはずでございます。
その後の対応に関しましても、お客様のお気持ちを考えず、ご不快な思いを抱かせたままご出発を見送ることに至った経緯を大変恥ずかしく思っております。

「お客様を気持ちよくお迎えして、気持ちよくお送りする」この私どもの使命を今一度しっかりと全スタッフで考えなおし、今後一層の努力する所存でございます。

この度のご投稿誠に有難うございました。
このようにご提言を頂きましたことに誠に感謝いたしております。

もし、この先お許し頂けるのでございましたら、またアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 七尾

ご利用の宿泊プラン
■朝食バイキング&VODカード付■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキングをお得に♪■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 22:20:34

アパホテルを利用すのは初めてでしたが、もう2度と利用しません。

理由は、
 はじめに案内された部屋のトイレは、人の排泄物がベッタリ付いた便器であり、またバスタブ内にも黄色の液体が下に溜まっており、全く掃除がされている様子がありませんでした。
 30分後にホテルの従業員が来て、「工事中の部屋に案内してしまった」ということで、部屋を替えるので、喫煙の部屋かトイレが詰まる可能性のある部屋のどちらにするかたずねてきました。
 どちらも問題のある部屋なので、悩んだ末にトイレの詰まる部屋に替えることにしました。
 禁煙の部屋を事前に頼んでいたのですが・・・。
 結局、2日目の朝にトイレが詰まってしまいました。

以上の理由から、もう二度とアパホテルは利用しません。
施設が古いのは仕方が無いですが、客からお金を取る以上、もっとしかっりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月22日 14:13:26

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角数多くのホテルの中からアパホテル<名古屋錦>にご予約頂いたのにも関わらず、こちらの不手際で清掃完了していないお部屋にお通ししました事、大変申し訳ございませんでした。

今一度サービスの原点を見つめなおし、お客様にアパホテルのモットーでもある「いつも気持のよい環境」を提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。次回ご来館されます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんぶ6877さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

まんぶ6877さん [40代/男性] 2010年09月15日 23:40:44

常宿として利用させて頂いておりました。古いホテルなのはしかたないと割り切っていましたが、風呂の排水が悪く6割方お湯を貯めて抜こうとしたときに排水性が悪く数回に分けないと部屋に溢れてしまう状況になってしまいました。おかげで逆上せてしまい、気分は優れず朝の貴重な時間帯を台無しにされました。朝食は5分かけれませんでした。
古いのは仕方ありません。ただ相場の価格を請求されるのであればせめて内面だけでもホテルはきちんとしてほしいと思います。今後は少し検討しようと思います。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月16日 15:56:32

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は御宿泊頂いたのにも関わらず気持ちよくお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。

アパホテル<名古屋錦>では今後改装を予定しております。改装後にはごゆっくりとお寛ぎ頂けます客室空間をお客様にご提供できますので、またアパホテル<名古屋錦>に御宿泊下さいます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さいまして誠に感謝致します。ありがとうございました。

宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月15日 21:10:03

セミダブルからツインにチェックインの際に変更を申し込みましたが、価格が大幅に上がりました。
ネットからの予約ではなく通常価格に変更になったと思います。
その価格について詳しい説明はなく余儀なく宿泊しましたが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月16日 07:52:46

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご予約頂いておりましたセミダブルのお部屋からツインのタイプへのご変更をご希望された際に、私どもは正規料金ではなく、同じくインターネットサイトでお申し込みを頂いた際のツインの提示料金でご案内を差し上げておりましたが、案内が足りなかった為かこのようにお客様に不信感を抱かせてしまったことを残念に思っております。

全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただけるようにきめ細やかな対応を今後一層心がけていきたい所存でございます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また私どものホテルをご利用頂けることを心より願っております。

宿泊課  七尾

ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 15:43:35

今回のプランについて
私の方も良くプラン内容をホームページ上で理解できてなかったかもしれませんが、このプラン内容を理解できてなく、チェックイン時に困ってしまいました。9時間滞在プランですとチェックイン時に言われても、こちらは普通に3900円で泊まれると思っていました。楽天のページ上のプラン表現がわかりずらいのではと思います。予約して、チェックインするまでまさか9時間しか利用できないとは思っていませんでした。そんなプランなら予約しません。確認メールを見ても、そのページには9時間の滞在のプランだということは伝わらず、ログインしてから、詳細をまたクリックして、その詳細の下へスクロールして、ようやくプランの内容のいくつもある中に「9時間滞在」と出てくるだけです。もし確認メールの1ベージ目でその内容がわかれば、すぐにキャンセルしています。チェックイン時に、ではいくらで宿泊できますかとの問いに7000円と言われ、もう19時近かったのでしょうがなく泊まりました。すぐに会社に連絡し、仲間に楽天のアパ名古屋錦のプランを見てもらいましたが、すでにそのプランは無くなっていました。なのでプランの内容表現などを確認しようと思いましたが確認できませんでした。私は出張族ですので、何年も全国のいろいろなホテルのプランを見て、ネット予約などをしてきましたが、今回のようなことがあったのは初めてです。どうしても楽天に掲載されたアパホテルのプランは、内容表現がわかりにくい見せ方をしているとしか思えませんでした。これですとサギまがいのやり方だと思います。当日その場で7000円と言われても、その後のスケジュールもあり、キャンセル料を払うならもったいないので泊まるしかありません。実際7000円を出すのなら、他にもっと安くて良いホテルが名古屋にはあります。
私の勘違いでしたら、申し訳ありませんが、ただ違うと思いましたのでメールさせていただきました。


【ご利用の宿泊プラン】
■シングル■最大9時間滞在■ショートステイ■ THANK YOU(39サンキュー)プラン■ 
【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月11日 20:09:10

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

プランに関しましてこちらで早急にチェックさせて頂き話し合いを行い、「■シングル■チェックインされてから最大9時間までの滞在プラン■例)22時イン⇒7時アウト」に変更させて頂きました。またプランの説明欄の一番最初にも注意事項を追記させていただき、お客様に対して混乱の招かない様にさせて頂きました。

ホテルで快適にお過ごし頂くことは勿論のこと、お客様にチェックインの段階でご不快な思いをさせることは決してあってはならないことであります。

今後におきましてもお客様に取って快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 北西

ご利用の宿泊プラン
■シングル■最大9時間滞在■ショートステイ■ THANK YOU(39サンキュー)プラン■ 
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 13:42:57

突然、風呂の水が止まらなくなり、大変なことになった。
修理済みというので、次の日も宿泊したが、また水が止まらない。
もう、うんざりした。
従業員の態度が低姿勢だったので、何とか腹に収めたが、
もう泊まることはないだろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月14日 18:49:30

この度はアパホテル<名古屋錦>ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様のお声を頂きましてこれまで以上に客室設備のメンテナンス徹底を行って参ります。
次回もアパホテル<名古屋錦>をご利用して頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に感謝いたします。
ありがとうございました。
宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 04:06:07

8月3日から利用させて頂きました。いつも利用させて頂いておりますが今回、なぜと思うことがありました。チェックインの際に身分証明書の提示を求められたのです。
しかも、アパホテルの会員になって携帯で提示をして、なお且つ支払もクレジットカード
でしたのにです。不思議です????昨年からたびたび利用しており(調べてもらえば
わかります。)つい最近も7月24日に利用した際には、身分証明書の提示を求められなかったです。理解ができません・・・・。来週、また利用させて頂こうと思いますが、
今度は、先日受付して頂いた方の、身分証明書が見てみたいです。(お客様である、人の身分証明書を見ておいて、警察ではないんですから・・・・。)次回、行った際に納得する説明をしてもらいますから!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月13日 06:14:03

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてこの度はお客様に不快な思いをさせてしまう対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の経緯についてご説明させて頂きますと、当ホテルグループ公式サイトのカスタマーページ、よくあるご質問の「アパカードを忘れた場合のポイントは?」にも記載させて頂いておりますが、会員カードをお忘れの場合でもインターネット会員登録をされている場合は、携帯電話の会員ログ画面と身分証明書のご提示でもポイント加点は可能となっております。

今回の件はまず7月24日のチェックインの時点でこちらの不手際で携帯電話の会員ログ画面のみでポイント加点を了承したことに始まります。この間違ったご案内で8月3日に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

お客様のおっしゃられる通り、私どもは警察ではなくお客様に快適にお過ごし頂ける様に努めさせて頂くホテルスタッフでございます。

今回の件は指導する立場である私の教育不足であると感じております。もう一度、全スタッフに指導を徹底し今後二度と今回の様なことが無い様にさせて頂きます。

次回ご来館して頂ける際に再度のお詫びのお言葉とご説明をさせて頂きます。

宿泊課支配人 北西

ご利用の宿泊プラン
〓◆楽天限定◆〓ポイント10倍キャンペーン◆〓シンプルにスティでポイントゲット◆〓〓◆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イサオ1207さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

イサオ1207さん [40代/男性] 2010年08月04日 23:25:09

料金設定で検索し、アパに決めました。私がしっかりとプランを理解してなかった事もありますが、9時間スティとは実に中途半端な設定のプランであります。深夜にチェックインするか、早朝にチェックアウトするかのいずれかであり、終電遅れの人が利用するくらいでしょ!チェックインの際に説明されて内容にビックリし、蒸し暑い中、路上で時間潰した次第です。結局は追加料金を払って、通常プランに変更しました。これなら、別に他に安いホテルはあったので、非常に騙された気分です。この日は、目の手術後であったので非常に辛く、気分が最悪に悪かったです。二度とアパには泊りたくないです。フロントも機械的でしたし・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月08日 20:57:17

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客様の気分を害す対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしさせて頂くはずのホテルが機械的な対応をしてしまうことは決してあってはならないことであります。
スタッフ一同、もう一度初心に戻り日々のサービス向上に努めて参ります。

プランに関しましては注意事項等の表記をもう一度確認し、お客様によりわかりやすい表記になるようさせて頂きます。

今後におきましても全スタッフ臨機応変な対応を出来る様に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課支配人 北西

ご利用のお部屋
【喫煙可■シングル■最大9時間スティ■THANKYOUプラン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょいワル?おやじさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ちょいワル?おやじさん [40代/男性] 2010年01月08日 17:08:36

以前にもフロントの対応ミスで、いやな思いをしましたが、またされました。
こちらから指摘をしないと気付かなかったのが、非常に不信を感じます。
立地条件に甘えているのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年01月09日 18:42:53

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
毎回当ホテルをご利用頂いているにも関わらずフロントのミスによりご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく存じます。お客様の仰る通りホテルは人のおもてなしの心が大切でございます。『人』の心を大切に今一度接客対応を正確なものにできるよう指導して参ります。
この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、クチコミ投稿にてご指摘頂けた事に感謝を申し上げるとともに、今後とも是非アパホテル<名古屋錦>をご利用頂きますようお願い致します。

宿泊課 樋口

ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blitz0123さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

blitz0123さん [30代/男性] 2009年11月12日 02:12:20

施設古い。部屋毎に室温変えられない。無線LANの利用方法が部屋のどこにも書いてない。シャワーの水圧弱い。シャワーとカランの切り替えスイッチがばかになってる。朝飯ひどい。
等々、まったく評価すべきポイントはありませんでした。
他のアパホテルが値段の割によかったのに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
シングル【喫煙可】15平米■■液晶テレビ全室導入■■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2009年11月12日 03:48:44

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から私共アパホテル<名古屋錦>をお選びいただけたにも関わらず、お客様を満足させることができず大変申し訳ございません。数々のご指摘に関しましては今後検討課題とし、改善させていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 柏野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ