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さちさちさち8511さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- さちさちさち8511さん [30代/女性] 2020年12月01日 20:11:47
-
プール目的で行ったのに
宿泊する1週間ほど前にボイラーが壊れたとかでプールの水が冷たくて入れるレベルではなかった
子供が入りたがったので少し入りましだが唇が紫になって少ししか入ってられませんでした
プールに居たスタッフの方は笑いながら風邪ひかないでくださいねーと.......
ボイラーが壊れてるなら連絡などしてくれたらキャンセルしたかったがそんな連絡もなく...
食事も美味しくお風呂も綺麗で眺めもよくおお部屋も綺麗でしだが...
夜中寒くて目が覚めたらエアコンの暖房が冷風までいかないくらいの送風しか出なくなってしまってて寒くて子供も鼻まで冷たくなっていました
フロントに電話しようか考えましたが夜中だったので部屋に来てもらってなおるかみてもらっても....
部屋を交換してもらっても...
考えて辞めました
トレーナーなど厚着をして寝ました
部屋の事は言わなきゃ分からない事ですがプールの件など謝罪もなく..モヤモヤして帰ってきましたが
帰ってから口コミなど見ると
プールのお詫びに部屋をアップグレードしてくれたなど書いてありましたが...
してもらえる人としてもらえない人の差はなんなんでしょうか
子供がプールに行きたがるので
水温が戻り部屋のエアコンも治ればまた行ってみたい気持ちもありますが...
色々残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 14:42:26
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、プールを目的にお越し頂いたのにも関わらずボイラーの故障によってお客様にご希望に沿うことが出来ず大変申し訳御座いませんでした。
また客室の空調やボイラー故障の連絡等につきましても、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
現在はプールのボイラーは復旧しており、空調設備に付きましても温度を上げさせて頂いております。
お客様のご意見を真髄に受け止め、今後の営業に向けて精進して参ります。
この度はご不快に思われたのにも関わらずお忙しい中、貴重なご意見を頂けまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前までの早期予約限定】モダン和室or洋室へグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:55:48
-
11/14日宿泊しました。子供がプールが大好きで今年3度目の利用となります。チェックイン時、調子が悪いためプールの温度が少し低めだと伝えられましたが、子供が少し入っただけで震えすぐ上がってしまうくらいの温度で、とても入れる温度ではありませんでした。子供の喜ぶ顔が見たくて予約したのですが大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:20:01
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
リピーター様にも関わらず、プールのボイラー故障によってお子様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳御座いませんでした。
その後のお子様の体調等は変化しておりませんか?風を引いていないことをお祈り申し上げます。
今後このような事態を少しでも防ぐために、定期的な点検を更に強化し再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
現在はボイラーが復旧しておりまして通常通りに営業させて頂いております。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室!お子様割引★モダン和室ファミリープラン。未就学児までは添い寝対応で4名迄OK♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 14:47:45
-
スタッフの態度が悪すぎます。部屋のタバコ匂いがあんまりにも酷すぎで、対応策や部屋変えなどを聞きしましたら、安いプランを選んだからと言われた。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 15:41:14
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお泊り頂き、誠に有難う御座いました。
しかしながらお部屋の臭いの件でのやりとりがあった際、中国語を話せるスタッフがおらず意思疎通が難しかった点、お詫び申し上げます。
今回お部屋おまかせのプランでご利用頂いておりましたので、同タイプのお部屋への移動か空気清浄機のご用意、もしくはプラス料金を頂いてのアップグレードという対応でした。
スムーズにご案内ができずお客様がご不快に思われた事、配慮が足りず申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
フロント担当 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食/1~2泊限定】スパ・リゾートで過ごすカラカミ観光ワーケーションプラン★お得!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 20:41:16
-
とにかくスタッフの対応が良くなかったと思います。例えば、
駐車場の説明が大雑把で、質問しようとしたらもうその場に居なかったこと。
フロントの場所がわからず、困って複数のスタッフに声掛けしても相手にされなかったこと。
チェックインの際、鍵と案内文を渡されただけのあっさりとした対応。(隣のお客様へはスタッフの方がいろいろと説明していたので、その話を横で聞いていました。)
また、エレベーターや食事会場での密状態はコロナ対策をしている感じをまったく受けませんでした。
前の週に宿泊した登別のホテル(殆ど料金は同じです。)とは真逆の対応や対策だったと思います。
とても楽しみにしていた宿泊だったので、このような厳しい評価になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月24日 20:58:30
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながらスタッフのご案内、対応が不適切な部分によってお客様の期待にお応えできない形となりまして、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様一人一人をより意識して大切にご対応させて頂く事を、スタッフ間で共有致します。
またコロナ対策はお客様の流れを少しでも集まらないよう工夫しお待たせさせないよう改善、精進いたします。
ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF!夕朝食パレシオバイキングスタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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moto nさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- moto nさん [50代/男性] 2020年08月27日 15:43:44
-
チェックイン時に200名以上の修学旅行が入っている事を聴かされた。予約時にわかってたら選ばなかった。食事会場では遅い時間の案内だったが入口で大行列。料理コーナーも大渋滞。テーブルも間隔狭くコロナ対策どこえやら!落ち着いて食事も出来ず!
良かったのは花火が良く見えただけでした。てもエレベーターからかなり遠かった。
大変嫌な思いばかりのホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月30日 19:54:10
-
この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様にご満足頂けない結果となりまして大変申し訳ございませんでした。
レストランは、今後も混雑しないよう営業時間やアナウンスの内容を見直させて頂きます。また感染症対策等につきましてもスタッフと話し合いを通して精進して参りたいと思います。
ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見をご投稿して頂きまして有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 運動 X 温泉で「こころ」と「からだ」を整えるリフレッシュプラン~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月23日 20:01:43
-
感想を一言で言えば『とても最悪』でした。おもてなしの心が一切感じられませんでした。
まず車で行きましたが駐車場の案内はなし。フロントに入る際も、横に立ってたスタッフからいらっしゃいませの声がなく無言で検温、消毒をしてこようとする。チェックインの際は年配の男性スタッフであったにも関わらず、単調な説明。『紙を読めばわかりますから。』とこちらの反応を伺うことなく、さっさと終わらせたい。(コロナ予防のため説明を手短にしてるとのことですが適当すぎました)
部屋については7階の和室でしたが汚すぎて不愉快でした。
部屋タイプお任せではありますが、あまりにもひどかった。壁や畳はぼろぼろ。照明はとても暗く、冷蔵庫は数十年使われてるくらいの使用感。また予約の説明には喫煙か禁煙か選べませんと書いてありましたが、そもそも7階までは喫煙室しかないとのこと。それなら、喫煙室になりますと断言しておいたらいいのに。詐欺に遭った気分です。
一晩たりとも過ごせるような部屋ではなかったためフロントスタッフに部屋の変更をお願いしましたが、淡々とした対応。同じようなクレームがたくさんあるのだろうと思います。
フロントは洞爺湖が見れて綺麗ですが、客室と客室の廊下はとても老朽化しておりタバコの臭いが染みついてました。
食事会場はとても混んでおり、コロナ対策はできてない様子。
楽しみにしてた分、気分が害され残念でした。家族も全員がっかりとすることになり悲しいです。費用とパフォーマンスが全く見合ってません。二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月28日 21:44:02
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご到着の際よりご滞在に至るまで、お客様へは不信と不快感を感じさせました事、心よりお詫び申し上げます。
今一度、スタッフの教育を含め ご宿泊頂けるお客様へ満足と心地の良いサービスの提供に取り組める様 精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
営業部 吉武九州夫
- ご利用の宿泊プラン
- 運動 X 温泉で「こころ」と「からだ」を整えるリフレッシュプラン~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 15:43:30
-
今回、私のミスで女性限定で予約をしてしまってたのですが…
フロントの対応が悪すぎてドン引きでした。
予約時にクーポンを使い予約したのですが、そのクーポンも使えないとの事。
男性がいたのに女性限定プランを予約したのは私ですが、楽天さんで予約の時に男性1名、女性2名と入れてるのに?女性限定で予約出来るのとフロントで言った時に楽天さんとウチは関係ないので…との返答。
楽天と関係なくて楽天さんから予約は受けるの?
関係ないって言われた私にしたら…ビックリだけ。
その後もマッサージ予約の際も、何時まで予約できますか?と尋ねたら、書いてある通りです!と…
わからないから聞いたのに…
朝食の時間を尋ねたら…
片付けもあるから8時半までには食べ終わるようにとの事。
朝食時間は9時までなのに?片付けがあるのは私には関係のない話しですよね?とフロントに言うと…
出来たら8時半には出て欲しいと返答…
今回、日本語を喋れる日本人スタッフでしたが誰一人と日本語を話せる人が居ないのか?と思いました。
不愉快な旅でとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月05日 19:43:28
-
この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際し、私共のスタッフ対応に付きご指摘頂きました ご説明不足及び言葉足らずの対応など、真摯に受け止め今後の教育に活かしていきたく存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。 フロント 吉武 九州夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】スパ・リゾートで過ごすママ応援プラン♪カラカミ観光が頑張るママを応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月12日 21:34:35
-
5月9日に宿泊しました。
温泉ホテル、ビジネス
ホテルなど毎週、宿泊してますが、コロナ対策がなってない
ホテルと感じました。
食事は種類があり、良かったのですが、お客様用のビニール手袋もなく、マスク着用もなく
食事席は、間隔も開けず、
バイキングで、咳、くしゃみをしてるお客が多く、とても不安に感じました。
ポンプアルコール消毒液はありましたが、
スプレーの消毒は、
塩化ナトリウムを薄めた物でした。
敏感肌で手が痒くなり、腫れた
ので、スタッフに確認したら
塩化ナトリウムを薄めた物と返答してました。
他のホテルとは違い、コスト削減ですか…
朝の清掃の人達、同じ階で3人とすれ違いましたが誰も
(おはようございます。)
の挨拶のなくホテル側に問題があると感じました。
こんな経験は、初めてです。
日本語が、伝わらないスタッフが多くスタッフ教育もきちんとして頂きたいと感じております。
コロナ対策をきちんとしてください。こんな状態のホテルだと
コロナが出ると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年05月16日 13:01:36
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。ご案内・ご対応にホテルマンとしての自覚が不足しておりました。早急に改善いたします。
ご案内に関しましても訂正させて頂きます。現在当館では高頻度接触部の表面消毒には専用溶剤を使用しており主成分は次亜塩素酸ナトリウムになります。ご案内の不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
再度スタッフ一同で意識を高めてご来館頂きますお客様をお迎えしてまいります。貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。
営業部 阿部 学
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食60分飲み放題付】四季折々バイキングフェア~パレシオバイキング~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 19:22:58
-
ここに宿泊される方は、部屋お任せは選ばない方が良いです。
テレビの下の戸棚は壊れていてかたむいている。
ドレッサー用の椅子の背もたれも壊れていて椅子を引いた時に外れ危ない。テレビのリモコンもホコリと汚れ、がべったりと付いていて汚い。
共有部は改装されておりお洒落な感じで期待が上がった分一気に落とされました。いつもは定山渓の同じ系列を利用してましたが、そこは古いながらも清掃や対応がよいが、ここはそれが全く感じられない酷い所でした。
今度伺う機会があるとしたら部屋を指定して行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月01日 15:24:14
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の備品の不備によってお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後の客室点検の際に、清掃不備はないかは勿論の事、壊れかけていて危険な箇所は無いかどうか一歩踏み込んだ点検をして精進して参ります。
お客様の貴重なご意見を生かし、改善して参ります。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【イベント開催記念】2/20~わんわん大サーカス開催!8,470円~特典付~パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 22:51:56
-
3月27日宿泊、超最悪でした。チェックインの場所が一般のホテルとは異なりフロントでは無くロビーで行っている事をドアボーイ含め誰も説明・教えてくれない。張り紙の無い。更にフロントには関係者含め誰も居ないため聞く事も出来ず時間だけが・・。長距離運転でやっとのチェックインで気分は最悪ふざけるな!! 部屋は湖畔に面した素敵なロケーションに安堵もつかの間、部屋の天井や壁には沢山の「蚊のような虫がウヨウヨ」。気持ちが悪く気分は超最悪に。フロントに殺虫剤を要求し、その際別部屋への移動が提案され当然移動。ただし下階に・・。食事では楽しみにしていたバイキングも人気料理?の器はほとんどが空っぽで食べる事が出来ずに残り物を。中国人がいないのとコロナで自粛中に旅行をする日本人お客には何をしてもOK??。子供が小さい時には何度も利用させてもらった楽しかった想い出のホテルが・・。最悪な嫌なホテルに大変身。二度と利用する事は無いでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月01日 15:06:51
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時から客室、レストラン等お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
周囲のお客様の状況を見る事や、部屋の隅の細かい点にも点検を怠らない事等今後精進して参ります。
お忙しい中お客様の貴重なご意見をご投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!なんとスタンダードプランの半額!食事はパレシオバイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
総合1
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エベニゴーさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- エベニゴーさん [40代/女性] 2019年11月10日 20:27:27
-
お部屋お任せプランで宿泊しました。正直最悪なお部屋でした。
部屋は古さを感じましたが お任せプランなので、こんなものかなと。
…がユニットバスを見てビックリ。
トイレは一昔前のレバーを下げて流すタイプで流すとゴボゴボ聞こえる。洗面台は配管が詰まっていて水を流すと数秒で水が溢れてくる。
浴槽の塗装は剥がれてるし排水溝は汚いしで気分が悪くなりました。
いつ来ても食事はおいしいです。一品一品の味や質が高いです。
食事とお風呂は本当にオススメなので少し値段がはってもお部屋は選んだほうが気持ちよく宿泊出来ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月12日 17:47:12
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら客室におきましてお客様に大変ご不快な思い及びご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室内の浴槽や水回りに関しまして、早急にホテルの修理スタッフに修繕させ、清掃スタッフにはより徹底して清掃をするように手配させて頂きます。
お寛ぎになるお部屋でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に今後とも精進して参ります。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月大バーゲン】お部屋タイプお任せ7,700円~!迫力タヒチアンショーも満喫★パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 17:43:34
-
10月10日に部屋タイプお任せプランで家族と両親で2部屋予約しました。幼児いるむねを入力しましたが、部屋についてはたばこの臭いがひどく、部屋じたいも古くガッカリでした。たばこの臭いで、頭痛と吐気に悩まされ、空気清浄機とファブリースで対応しましたが、消えることはありませんでした。フロントに臭いの少ない部屋の移動を頼みましたが、この階は全面喫煙なので無理ですとの返答でした。
部屋以外は非常に良かっただけに、残念です。期待を持たせるような書き方はやめ、喫煙部屋で部屋は古いけど料金お得などの見出しにして欲しかったです。このプランは、この部屋のみとホテルから説明され、お得プランを選んで後悔しました。安けりゃ、どんな部屋でもいい人にはオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:19:03
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 15:22:01
-
部屋タイプお任せでお得に大満喫プランで予約。2歳の幼児と夫婦二人でどんな部屋になるか期待してホテルに到着。部屋にはいってびっくり。たばこの臭いがひどく、部屋も古い和室。
空気清浄機をもって来てもらい、部屋じゅうにファブリース。しかし、寝るまで臭いが取れず、長時間いると頭痛と吐気がもよおし最悪。非喫煙者にとっては、たばこの臭いは苦痛でしかありません。フロントに、たばこの臭いの少ない部屋に変更を頼むも、無理です。5階は全て喫煙室となってます。
契約内容を見ても、喫煙、禁煙の指定はできませんとありましたので、諦めるしかありませんでした。せっかくの旅行もストレスためて散々でした。
変更タイプお任せに、いい部屋に泊まれるんじゃないかと期待した私がバカでした。もうサンパレスに泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:18:45
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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Y816&L830さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Y816&L830さん [40代/男性] 2019年09月20日 13:52:32
-
8月29日~1泊で利用しました。
当日、お子様の団体が騒がしく
ゆっくり出来なくて残念でした。
大浴場もお子様でほぼ貸切状態で一度出て、夜に再度利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月20日 15:40:55
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は館内が賑やかな状況でごゆっくりおくつろぎいただく事がかなわず、申し訳ございませんでした。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご感想をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のBIGセール】プールに!お猿さん&ワンちゃんサーカスイベントも大満喫!ラストサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 19:35:20
-
部屋が最悪。
お任せプランにしたのも悪いが3人で5万以上払ってあの部屋はありえない。
天井は剥がれて中見えてる、カーテンは破けてるし全体にシミついてる、部屋の中の異臭、ランプもシミついて汚い、廊下の窓もいつ拭いたかわからないほど汚れてる。
まず部屋入ると2つしかベッドがなく、電話するとすみませんも何もなくもう一部屋手配してるので鍵持って行きますと。
鍵持ってきた時にもこの部屋どうなのと言ったが申し訳ございませんだけ。
しかも、もうひとつの部屋も異臭が酷い。
今まで色んなホテルに泊まったがこんな酷い部屋は無かったです。
他の口コミの返答に改善に努めますみたいなこと書いてますが改善されてないってことですよね。
料理と風呂はよかったが私たちはもう二度と泊まらない。
友達にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年08月26日 21:36:41
-
この度は洞爺サンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の老朽化や清掃不備、お客様へのご案内不足等ご不快な思い及びお客様のご期待に応えられない結果となり大変申し訳ございませんでした。
主に料理、風呂、客室の3つ揃って初めてお客様にご納得頂けるサービスを目指しておりますので、お客様の貴重なご意見を課題とさせて頂きます。
お忙しい中でご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち】お盆期間8/12、13、16!お得なお部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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まーぼー45454649さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まーぼー45454649さん [30代/男性] 2019年06月12日 23:40:50
-
いつも利用しています。
今回もこちらのホテルに宿泊するために大阪から北海道に来ましたが、
残念な結果で仕方ありませんでした。。。。
チェックインをして部屋へ行くと、明らかに誰かベッドで寝ていたような痕跡や
ゴミが落ちていてすぐさまフロントへ連絡をしました。
少しして若い女性スタッフが部屋に来て、惨状をみてもらいましたが
あぁ、といった反応で申し訳ないという気持ちはあまり感じられませんでした。
そして新しい部屋にチェンジしますと言って10分程待たされ、
新しい部屋へ案内してもらいました。
が、次の部屋も何故か前の部屋と同様の惨状でした。。。。
あまりにも呆れてしまい言葉を失いました。
そして、改めて新しい部屋を用意しますと言って退出。
その後ようやく宿泊の責任者の方が直接謝罪も兼ねて、
新しい部屋を準備して部屋に来られました。
さすがに次の部屋は大丈夫でしたが、なんだかその責任者の方も
あまり申し訳なさそうな感じではなくて淡々と客室係りがいい加減でしてねー
との一言でブツブツと話していました。。。
私はこのホテルが好きで2ヶ月に1回のペースで癒されにきていましたが、
とても幻滅してしまいました。。。
結局その対応だけで40分も待たされて、求めてはいないですが
その後のアフターケアもなしてブツブツ言いながら謝罪されたのみ。。。
今回2泊でしたが、滞在中は特に何の問題も無く快適に過ごせました。
また、チェックアウト時には何の謝罪も無く有難う御座いましたと一言。
細かいかもしれないですが、情報共有はとても大事ですよ。
凄く対応の良いスタッフもたくさんいるのに、とても勿体ないと思います。
同業者の私からのコメントとしては、まず玄関に立つドアマンの方々は
やる気が無さそうですし、それを統括する責任者や客室係りの方々の雑さも
感じました。。。
レストランスタッフやスパのスタッフの方々はとても良い対応でした!!
今回厳しいかもしれませんが、総合評価1を付けさせてもらいます。
また次は期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月16日 16:45:16
-
洞爺湖に数あるホテルの中より当館
洞爺サンパレスリゾート&スパに御宿泊頂きました事心よりお礼申し上げます。
ただこの度は、遠路はるばる大阪より来て頂いたにもかかわらず「おもてなし」の誠心もなく
お客様の大切な思いで作りのお手づだいも出来ず
大変に申し訳ございません。
二か月に1回のペースで宿泊頂き又
お忙しい中口コミ投稿して頂き厳しい評価ですが
レストランスタッフやスパに対しお褒めのお言葉
何よりも「次回は期待しています」
ありがとう御座います。本当にありがとう御座います。厳しい中にも暖かいお言葉
お客様の大切な旅行・貴重なお時間を至らない事で無駄にし
伏してお詫び申し上げます。
全て指導する立場の私の責任で御座います。
私自身が精進し
皆様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
お客様の次回来館をスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】タイムセール☆4月平日の日付限定!新生活の疲れを癒そう♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジロウ4617さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ジロウ4617さん [60代/男性] 2019年05月31日 17:23:34
-
ゴルフの前泊で友人達と利用。「湖の見える部屋※禁煙室はありません。ご希望で消臭対応致します」の内容でしたが、当日チェックインするとその部屋は目も開けてられないほどのタバコの匂い。たまらずフロントに電話するも対応が後手後手。しかも照明のカバーやベッドわきのスタンド、さらにベッドカバーにまで大きなシミ。そのうえ180㎝近い大人二人なのに浴衣が何故か大・中・小の3枚。堪らず責任者を呼び状況を確認してもらい、禁煙室に変更してもらいました。要は「禁煙室はありません」の謳い文句で全館禁煙室は無いものと思っていましたが、このプランでは無いとの意味のようです。ただ、喫煙室でも部屋に入ったとたんに目が痛むような部屋を提供する方が間違いだと思います。部屋のテーブルも電話を動かすとその跡だけはっきりわかるようにヤニだらけでした。部屋の設えや装飾品からタバコを吸うアジア系の団体専用の部屋かと思います。そのような部屋を禁煙が常識な日本人に提供するのは如何なものでしょうか?変更してもらった部屋も、入口のドアが何か固いもので叩いてボコボコに凹んでいたのも気持ちが悪いです。食事は日本人だけのレストランで内容も良かったですが、たぶんいろいろとトラブルがあってそうなったのだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月01日 16:50:11
-
この度は洞爺サンパレス リゾート&スパに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ただ宿泊部屋の清掃や備品・家具の至らない点
本当に失礼いたしました。
お客様に「おもてなしの心」が無いと思われる
お怒りのお言葉
伏してお詫び申し上げます。
私の指導や普段からの姿勢が至らなかったと
深く反省しております。
今後このような状況にならない様に日々努力と
指導を精進してまいります。
貴重なお時間をさいて投稿頂き申し訳ございません。
お客様のご意見は今後の当社の発展に生かすよう
頑張ります。
ありがとうございました。
洞爺サンパレスリゾート&スパ
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 16:25:07
-
隣の部屋の子供たちが出たり入ったりの繰り返しで、ドアの開閉音がうるさすぎ。
去年、一昨年と宿泊した時より料理の量・質・味共に落ちている。
昔のカラカミ観光に戻ってきた感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年05月09日 11:00:07
-
洞爺サンパレスリゾート&スパへご来館いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、調理担当スタッフと共に改善に向け精進いたしてまいります。
また、今後も大型温泉ホテルとしての沢山の課題を一つ一つ、改善してまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 17:08:06
-
部屋風呂の水を抜いた途端に
排水が詰まっていて、真っ暗な汚れが大量に出てくる すぐに掃除に来たが、そんなものを見せられ、気分が悪く、しまいには、汚れた足拭きマットも置きっ放しで持っていかない。排水だけ掃除して、床は掃除しない。そんな不潔なところで、36000円。ふざけんな。そんな不潔なところで過ごせますか?そこで、素足になれますか?高いお金払って、楽しみに来てるんです。
ホテルのサービス云々じゃない。造りが古くても、気持ちよく過ごせるように、しっかり清掃したりするのはホテルとしてあたり前のことではないのですか。
ホテルに来て風呂に入れない。
最悪です。満額払うのが、おかしい。部屋に不備があるんだから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年05月05日 15:58:22
-
お客様
この度は洞爺サンパレス リゾート&スパに
ご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
只、口コミを拝謁致しましたところ
大変不愉快な思いをお客様にさせてしまいました事 大変申し訳御座いません。
何かの原因で故障などありますが、お客様の言う
とうり最後まで綺麗・清潔な状態でお渡しする事
お客様の貴重なお時間を修繕でついやしてしまった事を含め
お客様に心よりお詫びする事が一番と普段から
指導しているのですが、指導不足で私の責任で
御座います。伏してお詫びいたします。
今後このような事が起きません様に、精進して
皆様に喜ばれるホテルを目指してまいります。
ご宿泊本当にありがとう御座いました。
そしてスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングフェア】華やかな春の贅沢ビュッフェ!春の訪れを感じるスプリングフェア開催
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
総合1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
クリスマスビッフェ?
どこが?何が?というバイキング内容。
イルミネーション?
どこが?ないじゃん
過剰か広告でした。
お部屋、埃の塊が多数。
フロントの対応、悪すぎ。
加湿器、レンタルお願いしたら、時間かかると…
どれくらい?
待ってなきゃダメ?
待たせるならどれくらいかかるか言って欲しい。
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この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
加湿器・空気清浄機に関しては在庫数を確認してからお届けする為、どうしてもお時間を頂く旨ご案内をしております。
私共の説明不足によりご不快な思いをされたようで申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田