楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アサヒサウナカプセルイン弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アサヒサウナカプセルイン弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.22
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

207件中 201~207件表示

サービス3

投稿者さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月09日 01:51:12

○場所
 繁華街の真ん中にあります。駅からは少し歩きますが、バスが走ってる時間帯なら
 そんなに苦労はしないと思います。

○スタッフ
 説明も応対も丁寧です。

○カプセル
 階下がボーリング場なので、営業時間内はゴトンゴトン…とした音が響きます。
 個室タイプでしたが、カプセル単体としては概ね良好だったと思います。
 特にタバコ臭も無く、割と落ち着けると思います。

○お風呂
 回転率が高い施設の宿命ですが、カランやシャワーのメンテナンスが甘いと感じます。
 湯量は問題ないのですが、湯温調節がしづらいのは問題かと。
 眺めは素晴らしいです。晴れれば眼前に岩木山が見えます。

施設性質上、利用人数や密度で快適性というか落ち着き度合いが大きく変わりますので、
閑散期に使った感想と言うことで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2010年07月26日 04:35:40

この度は、カプセルイン弘前をご利用頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿頂いた上、場所や施設などに分けたお褒めの言葉やご指導をして頂き、大変有難う御座いました。
ご満足頂けました部分に関しましては、スタッフ一同大変喜んでおりますが、浴室施設内のメンテナンスの甘さなど、お客様に不快な思いをさせてしまいました事がとても残念でなりません。
今後は一層の快適な空間作りの徹底やサービス向上に努める所存でございます。
また、ご来弘の際には、是非とも当館をご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【Bタイプ(カプセル内は禁煙です)】

サービス3

投稿者さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 20:13:38

風呂は、こういったカプセルホテルには珍しく、掛け流しの天然温泉でした。首都圏では考えられないことで、風呂は、今まで泊まったカプセルホテルの中で、トップクラスでした。
カプセル内も綺麗でした。鍵が外からは掛からない仕組みですが、色々法的な制約で、鍵を付けられないのを、他の宿で聞いたことがあります。
但し、一つ注文を。タバコです。喫煙の扱いが、非常にルーズ過ぎます。何で、至る場所で、灰皿を置かなきゃならない理由があるのですか?リクライニングシートにも、灰皿だらけ。禁煙席は、申し訳程度に、両端に少しだけあるのみ。それも、近くの喫煙席から、煙が流れる始末です。食堂も、すべてのテーブルに灰皿が置いてありました。更には、浴場の更衣室のテレビ前にある長椅子にまで、灰皿がありました。
ここの支配人は、非喫煙者の気持ちをを何ら考えないですか?そこまでして、タバコを吸う人を大切にしなければいけないのですか?リクライニングシートの隣で、タバコの煙に巻かれたら、非喫煙者はどんな気持ちになるか考えてことはないのですか?
非常識極まりありません。マッサージルームが禁煙ルームの状態になっていましたが、現在の社会情勢なら、逆でしょう。本当は、風呂上りに大画面のテレビで、ゆっくりテレビを見たかったのですが、脇に灰皿があったので止めました。
フロントの方は、灰皿が至る所にあることについて、改善を検討中とおっしゃっていましたが、検討中じゃいけませんよ。もう少し、非喫煙者の事を考えて頂きたいと思います。
風呂が良かっただけに、非常に残念です。
今後、どのように改善をされるのか、ご回答頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2009年10月14日 09:43:01

この度は、カプセルイン弘前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をお寄せ戴き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘戴きました煙草の件、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。カプセルという形態上、カプセルフロアは全て禁煙のため、1フロアーの中でサウナ入浴のお客様とカプセル宿泊のお客様が共同でお使いになるスペースでは喫煙場所が限られてしまい、現状では休憩ホールの半分を分煙のような形でとらせていただいております。現段階で禁煙の方には申し訳なく、頭を下げる事しか出来ません。今後は可能な限り禁煙席を増やす方向で進めておりますが、喫煙者のお客様への配慮もしていかなければならない苦しい事情を何とぞご理解くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまた御宿泊いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【Bタイプ(カプセル内は禁煙です)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tokirin_wさんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

tokirin_wさん [40代/男性] 2018年06月11日 12:57:13

2食付きのプランを利用して注文したせいか、ほかの客が注文した野菜炒めよりも量が明らかに少ない印象を受けました。これなら、食事付きプランはやめて外で食べても良いかなと感じました。

お風呂は相変わらす最高です。

あと、夜23時を過ぎていた時間でしたが、年寄りの客が2人でずっと大声でしゃべっていてうるさかったです。
カプセルルーム内での私語は厳禁の旨、わかりやすく注意喚起を促してほしいと思いました。

あと、カプセルルームがラウンジの喫煙コーナーに近かったせいか、カプセルルーム内にもタバコの煙が流れ込んできて不快でした。今のご時世、きっちりと分煙化をしてほしいと思いました。さらに、朝の時間帯、カプセルルームの入り口の扉を開放しているために、いろんな物音がしてくるし、特にタバコの煙が夜よりもひどく充満してきて閉口しました。12時まで滞在可能なことを売りにしているのでしたら、扉は締めておいてほしいです。

前回利用したときは、ここまで粗は感じなかったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2018年06月11日 22:44:30

この度はカプセルイン弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事の量についてですが、量は一律で作られています。しかしながら見た目そのようにお客様が判断するような提供の仕方だったのであれば大変申し訳ございませんでした。厨房の係の者に伝えて今後に生かしたいと思います。
カプセルでの私語やお電話などはチェックイン時にお控えいただけるようにお伝えしておりますが、うまく伝わっていなかったようですので注意喚起の方法について今一度見直しを図りたいと思います。
また、分煙については課題となっておりますのでもうしばらくお待ちください。
貴重なご意見をありがとうございました。
 カプセルイン弘前

ご利用の宿泊プラン
◇◇朝夕二食付きプラン(個室タイプ)◇◇ デスク・コンセント付き (男性専用)
ご利用のお部屋
【Bタイプ(個室タイプ)ワークデスク付 男性専用】

サービス2

mayfly_specialさんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

mayfly_specialさん [50代/男性] 2017年05月16日 20:28:25

GW中、さくらまつりを目的に利用しました。
まともなホテルが特別価格になっているのに比べ、良心的な価格にて助かりました。
室内はやや暑かったため、のどが渇いてしょうがありませんでした。
問い合わせが殺到していたせいか、チェックイン前の電話は通じず、
チェックイン時のフロントの対応も冷たい感じがしました。
風呂はとても気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2017年05月17日 00:36:18

この度はカプセルイン弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
他のホテルとは違い当カプセルではお客様にお求めやすい価格で提供いたしております。
温泉も源泉掛け流しの為、他のお客様からもお褒めの言葉を頂いております。
また、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後、このようなことが無いようにスタッフの指導をしていきたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。

カプセルイン弘前

ご利用のお部屋
【Bタイプ(個室タイプ)ワークデスク付 男性専用】

サービス2

BIG10さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

BIG10さん [50代/男性] 2013年08月07日 02:05:13

寝るだけのために泊まりました。

祭り期間でも、安価に泊まれる施設としてとてもありがたいです。
良心的だと思います。(祭り価格を設定するビジホには、あまり泊まりたくない)
とても好感が持てます。

カプセルホテル2度目になります。
個室は快適でした。

駐車場のスペースは、若干幅が狭いですが、台数が多いのでとめやすい。
自走式立体なので、便利です。

朝食は、量も味も満足です。
調理してすぐに、出てくるのが良いです。
ビジホのバイキングなどより、自分にはあってます。

フロントは、宿泊客と、サウナ客を、同時に扱っているので忙しそうです。
キャンペーン等を忘れているときがあるので、少し注意が必要。

弘前は、祭り期間以外は、ビジホの価格がとても安いので、
通年だと、選択肢は多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2013年08月07日 07:12:22

この度は、カプセルイン弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
低価格でお客様方がたに満足して頂けるよう努力しております。お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
駐車場は立体と青空を合わせて400台の駐車スペースを確保しております。ねぷた会場にも近く満車状態でしたのでお車を駐車する際お気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
軽食コーナーは、定食メニューのほか、季節限定メニューもございます。出来たてを提供できるよう厨房スタッフも頑張っております。
フロントでは、混雑時お待たせしたり、サマーフェスティバルの三角くじを選んでいただくのを忘れたりと気遣いにかけていて申し訳ございませんでした。

厚顔ですが、また来年もねぷた観光の際は当館を選んでいただければと思います。またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
!!!楽天スーパーポイント10倍プラン(個室タイプ)!!!デスク・コンセント付 (男性専用)
ご利用のお部屋
【Bタイプ(個室タイプ)ワークデスク付 男性専用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 22:50:00

フロント担当の女性スタッフの態度がただただ不快。
挨拶の一つもなく、相手を舐め腐った態度と言葉遣い。
社会人としても最底辺クラスの人間でした。
社会不適合者をフロントに置くのはどうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2018年10月10日 14:17:56

この度はカプセルイン弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回、ご指摘を受けたスタッフには接客指導を徹底する必要性を痛感しスタッフ一同、努力してまいりたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

カプセルイン弘前

ご利用のお部屋
【Bタイプ(個室タイプ)ワークデスク付 男性専用】

サービス1

投稿者さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 09:20:51

サービスに難あり。
ミネラルウォーター一本付きとあるが、どのようなものですか。
もらったかなぁ。

利便性は良い。
そうした意味でまた泊まりたい。
最寄りのバス停への地図があるとよい。
帰り少し迷った。
それと、日曜日チェックアウトだったのでバス停へ行くとバスがとても少なく、
バス時刻表と地図入りの路線図を用意しておくとなおよい。
バスプランとかタクシープランというのもあってもよいかも。
そうすることで、地元にお金が落ちますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2014年02月26日 16:43:38

この度はカプセルイン弘前をご利用頂き誠に有難うございました。

深夜のチェックイン時に、係がミネラルウォーターを渡し忘れたとのことで大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの不手際ですので、係の者に伝え、周知させます。ご指摘ありがとうございます。

バスやタクシーにつきましては、ご不便がないようにご案内を強化できるようフロントでの取り組みを考慮して参りたいと思います。
また、バスやタクシーのプランは会社同士の契約が必要になる手前、すぐに対応できることではございません。私共もそのような取り組みができればとは思っておりますが、なかなか難しいのが現状です。ご理解下さればと思います。

利便性の良さをお気に召して頂けたようで、嬉しく思います。またのお越しをお待ちいたしております。

カプセルイン弘前

ご利用の宿泊プラン
室数限定  ♪早得プラン♪(ミネラルウォーター1本付き)
ご利用のお部屋
【Aタイプ(スタンダードタイプ)男性専用】

207件中 201~207件表示