サービス2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月12日 11:47:24
-
お部屋もスタッフの方もとても雰囲気のいいホテルなので
いつも利用させて頂いております
チェックインの際、荷物が多かったので
エレベーターまで手助けして頂いたのは
とても嬉しかったのですが
チェックアウトの時が台風の様な暴風雨で
目の前に車を停めて荷物を移動しようとしていたら
2人フロントにスタッフさんが居たのに
お声がけも無く、荷物の手助けも無く
傘のフォローも無く、ちょっと残念でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2012年04月13日 09:22:39
-
いつもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの気遣いが足りず、
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
私どもホテルマンにとりまして、
お客様のお気持ちを事前に察知し行動することは、
大切なことでございます。
お客様が残念なお気持ちを残す結果となりましたこと、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け止め、
心に残る満足をご提供できますよう、
スタッフ一同の再度教育を徹底して参ります。
次回、お帰りいただきます際には、
ご満足いただけるご宿泊のご提供ができますよう、
努力して参りますので、
今後とも、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
またのお客様のお戻りをスタッフ一同、
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラスティ阿倍野OPEN記念】祝・開業プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはセミダブル!】スタンダードシングル:喫煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 12:08:42
-
全館リニューアルということで綺麗さを期待して決めました。
立地は決して中心街ではないですが、不便でもないです。
館内はリニューアル後ですので、水周りを含めて綺麗で快適でした。
スーぺリオシングルからツインルームにUGしていただいたのですが、ベッド以外の部屋のスペースがほとんどなく、かえって圧迫感を感じてしまいます。
また、1200X2000位のシングルをハリウッドツインにしているのですが、ベッド間に隙間ができてしまうためダブルとしての使用は困難ですので、これでしたら1600~1800幅のダブルで余裕なスペースがあったほうが良かったです。
リニューアル価格ということで、だいぶお安くしているというので価格的にも鹿児島市内でも魅力的でした。パブリックレートやそれに近い価格となると施設やサービスが追い付いていないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2010年02月11日 18:22:20
-
この度はHOTEL SUNFLEX KAGOSHIMAに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内設備につきましてもお褒めの言葉をいただき
光栄でございます。
通常お部屋の空きがある場合、アップグレードの
ご提案をさせて頂いておりますが
今回こちらのご案内不足で
お部屋をツインルームでご用意させて頂く際の
ベッドサイズ、スタイルなどのご案内不足により
お客様の期待に添うことが出来ず
申し訳ございませんでした。
次回お帰りの際は、お客様にとって
ご満足いただけるお部屋をご提案出来る様、
スタッフのご案内方法を
改善して参りたいと考えております。
翌月3月までは、お得な宿泊プラン【Free祭】と題して
トライアル期間中のお安い価格にてご提供致しておりますが、
こちらの期間が過ぎましても、
お客様から変わらぬご愛顧を賜れますよう
サービスの向上を目指し
スタッフ一同努力して参ります。
またのお客様のお帰りをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【FREE祭】アンケートに答えて得しちゃお♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはダブル!】スーペリアシングルA】
サービス2
heepnestさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
早割でとても安く泊まれて満足です。朝食は美味しかったのですが、食事が出るまでに時間がかかりました。ドライヤーの予備がないのは残念でした。
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heepnest様
いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お早いほどお得にお泊まりいただける【30日前朝食付きプラン】は、heepnest様のお言葉にもございましたように、大変ご好評いただいております。
しかしながら、ご朝食と設備・備品面に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様全員にお寛ぎいただけること、そして心からのサービスをご提供することが私どもの使命にも関わらず、一つ一つの対応、心遣いにホスピタリティが欠如しており、スタッフ全員で猛省しております。
また、ドライヤーの予備に関しましては、至急手配し備えさせていただきました。
次回、heepnest様にお戻りいただく際に、全ての面におきましてご満足いただけるよう、今一度精進してまいります。
heepnest様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。