立地3
寛太郎3297さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 寛太郎3297さん [60代/男性] 2019年04月10日 18:45:41
-
シャワーも溜めるのもお湯の勢いがなく、寒さに震えてました。
以前はそのようなことはなかったのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドプリンスホテル広島 2019年04月14日 11:12:56
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらバスルームのシャワーについては、お湯の水量が少なくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただいたお声を関連部署へと共有し各部屋の点検を行い、水量の調整をさせていただきます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングルユース(23平米).】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 17:08:23
-
全館、暖房が効きすぎて息苦しいぐらいです。さらに、部屋の室温調整ができず、暖房が暑すぎて寝苦しい夜でした。スイッチを切ってもダメですし、最低温度18度に設定しても下がりません。
シャワーのお湯もかなり脈動して熱くなったり冷たくなったりで、前回泊まった際には気にならなかったところが出てきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グランドプリンスホテル広島 2019年01月06日 12:58:31
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら室温の調整やシャワーのご利用においてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは外気温に合わせて冷暖房の切替えを行っておりますので、何卒ご理解いただきたく存じます。
シャワーについては早速点検を行い、原因の確認と修繕を進めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大29%OFF!ラウンジや温泉利用特典付 クラブフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア キング(23平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 19:20:09
-
部屋に付属のバスルームが臭い。
連泊したが、部屋の掃除は、ベッドメイキングだけ。アメニティーグッズの補充はなし、使ったアメニティーは、そのまま放置、使ったドライヤーも、そのまま放置、ビジネスホテルの方が、ちゃんとしてます。広島市内で、夏の花火大会を見るための、立地条件だけのホテルです。プリンスホテルだと思って宿泊したのに、がっかりしました。広島市内の有名ホテルとは、全然違います。二度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- グランドプリンスホテル広島 2018年06月27日 15:28:41
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご滞在において大変不快な思いにさせてしまいご期待に添えず深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては清掃委託会社と共有し、ご滞在時の清掃方法について確認し、指導をいたしました。
広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
清掃につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】今がチャンスの特別価格<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 07:07:07
-
立地: 車移動だったので特に不満はなかった。
部屋: パノラマビューで海が見えると思ってたら駐車場が良く見えた。写真と違いすぎ。
食事: バイキングだったので普通。。。冷めたものが多かった。
風呂: HBA社デザインによるデザイン・バスルームから駐車場が良く見えた。。。。
サービス: スタッフのサービスは良かった気がします。あまり会っていない。。。
設備・アメニティ: 特に不満なし。バスルームが少し汚れていたぐらい。
総合評価: リピートする程の魅力はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランドプリンスホテル広島 2018年05月29日 12:17:26
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋からの眺望につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
海側のお部屋が確約となる宿泊プランのご用意もございますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただければ幸いでございます。
また、サービスやアメニティなどにつきましても多くのご意見をいただきありがとうございます。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
CRM
赤木 咲絵
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏【瀬戸内海産「鯛」塩釜焼き・海幸丼・ステーキ】食べ放題&多島美温泉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 09:15:13
-
お部屋がとにかく古くて汚ない。早く帰りたいと思う位ひどい。
食事はかなり美味しくない。スタッフのサービスはしっかりしているのに味が不味く残念。
温泉もあるが、清掃が、行き届かず不潔で心配。子供は汚ないから入らないと言って部屋のシャワーで我慢しました。温泉受付のスタッフの私語も気になりました。全体的に残念な施設です。
ホテルスタッフは良いのにアンバランスな宿だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- グランドプリンスホテル広島 2018年03月17日 12:38:33
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
しかしながら当ホテルへのご滞在おいて、ご期待に添えずご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋や温浴施設の清掃不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。早速お部屋の特別清掃を行い、温浴施設の日々の清掃について清掃委託会社と共有し清掃を強化するように指導いたしました。
また従業員の勤務態度についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定特別価格】【日にち限定】 食べ放題「蟹・広島牡蠣・ステーキ」&温泉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 02:03:08
-
素泊まりで利用。夜中に隣の部屋から会話内容が分かるレベルで長いこと声が聞こえてきて非常にうるさかった。10年ほど前にこのホテルをよく利用していたがその際はこんなことは一切なく信頼していたため、部屋の改装に失敗でもしたのか知らないが、今回久々に利用し非常に残念だった。フロントへうるさくて困っている旨相談したところ大変丁寧な対応をしていただけたことが救い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドプリンスホテル広島 2018年02月15日 10:23:37
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中は隣室からの音によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、お礼申し上げます。
いただきましたお声は関連部署へと共有し、今後の改善について検討して参ります。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
CRM
赤木 咲絵
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へいぽー1965さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- へいぽー1965さん [50代/男性] 2018年01月11日 17:43:00
-
料金につられて1月6日に宿泊しましたが、2,000円を超える温浴施設(館内の温泉)は「いも洗い」状態、チェックインでは30分待ち、朝食は45分待ち(1人2300円)実際の食事は15分で、一時間をかけた食事となりました。唯一、夕食のビアホールが貸しきり状態で、申し訳ないぐらい料理と酒を独占しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランドプリンスホテル広島 2018年01月18日 18:13:10
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご到着時やご朝食のご利用の際にはご案内に時間がかかりご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びもうしあげます。
お客さまのご予定により集中してしまう場合もございますが、スムーズにご案内できるよう改善に取り組み、ご満足いただけるよう努力してまいります。
また温泉の料金につきましては、お客さま皆さまに安全で安心してご利用いただくため料金を設定させていただいております。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後料金見直しの際、参考にさせていただきたいと思います。
引き続きお客さまからのお声を大切にしてスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬企画】海辺のビアホール飲み食べ放題~人気のお肉&あったか料理~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 00:10:49
-
この度 私にとって特別な日、半世紀誕生日の予約でした
部屋の指定ができないプランでしたが楽天トラベルを通しているので生年月日などの情報は渡っているものと思っていました
お風呂付きのプランもありましたがお部屋に拘りたかったのであえてお風呂別のプランにしました
そして淡い期待を持ちお部屋に案内してもらいましたが
あまり眺望が良くなくがっかりしました。
やはり誕生日は個人情報なのでホテル側に渡ることはなかったのでしょう
部屋代にお金をかけた割にお風呂代が高くてショボいのも残念でした
ディナーブッフェは予約なしで訪れると待たされる上に窓際ではないと言われキャンセルしました。
あまり良い誕生日にならなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- グランドプリンスホテル広島 2017年09月17日 17:07:50
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお誕生日記念のご滞在がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
温泉利用料金やディナーの混雑などにつきましては非常に残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
楽天トラベル経由でのご予約においてはお誕生日などの情報はホテルへ引き継がれませんので、こちらについては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
CRM
梶原 美奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60日前締切】60days ADVANCE シンプルステイ<選べる朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 20:30:26
-
先ず、全面海側のつもりで予約しましたが、山と港側であった為、部屋の満足度が半減、部屋に入って洗面所の備品の下に私以前の宿泊客の髪の毛が数本残っており、見える所だけを清掃したことが明確。フロントにその旨を伝えホテルスタッフが謝りに来られましたが、翌日に別の場所に女性の長い毛が丸めた状態で有ったので愕然としました。
風呂は狭いし、以前に泊まったグランドプリンスホテル広島の良いイメージが、今回の宿泊で二度と泊まりたくないホテルになりましたことが、とても残念です。
今まで、何度か利用させて頂きましたが、全て島波が見える部屋で、風呂も広く清潔であった記憶があります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- グランドプリンスホテル広島 2017年09月06日 18:30:29
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋について清掃不備がありご満足いただけず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
清掃の不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。
早速お部屋の特別清掃を行い、清掃委託会社と共有し最終チェックを強化するように指導いたしました。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】シンプルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風】プレミアキング】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 03:10:59
-
トラブル後の対応が甘い。また泊まりたいとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- グランドプリンスホテル広島 2017年06月21日 10:19:03
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、お荷物において大変ご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。チェックイン時にお預かりしたお荷物をお客さまへの確認が怠っておりご迷惑をおかけいたしましたこと深く反省し早速ロビースタッフと共有し、改善をいたしました。日ごろよりお客さまのお荷物については十分に取り扱いを注意するよう指導しておりますが、このような結果となり反省いたしております。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイでお得!<素泊まり>≪事前決済限定≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 17:08:00
-
この宿泊プランには入浴料金が別となっており記載は確かにされているが宿泊施設内の風呂は通常プランの中に入っているはずでチェックインの際フロントでの説明できいて少し腹がたちました。しかもひとり2150円で二人分とお得感がまったく消滅しました。プランの横にはっきりと明記するか込みの値段で提供してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グランドプリンスホテル広島 2016年11月29日 19:37:13
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉の料金につきましては、いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
また、今後のプラン造成の際にも、お客さまにより分かりやすい表記を心がけて参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
CRM
梶原 美奈
- ご利用の宿泊プラン
- カープめざせ日本一!真赤なドリンクで乾杯!選べるレストランディナー付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
立地3
エイジシュートさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- エイジシュートさん [70代/男性] 2016年07月28日 18:38:51
-
7月21日宿泊。「広島牡蠣と地産地消」サマープランを申し込みましたが、牡蠣が一切れのみ。その他の食材もイマイチ。3Fの風呂に行くのにエレベーターが3Fに止まらない。部屋は2人部屋に1ベッドを追加した狭いスペース。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- グランドプリンスホテル広島 2016年08月05日 11:06:10
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご夕食のご利用の際には、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、季節ごとのテーマのもと、たくさんのお客さまにご満足いただけますように努力しておりましたが、大変残念な思いをさせてしまいましたことを、重ねて心からお詫び申しあげます。
また、温泉ご利用の際はエレベーターが止まらずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては53㎡の客室のご用意もございますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただければ幸いです。
このたびいただきましたご意見を真摯に受け止め、さらに創意工夫を重ね1人でも多くのお客さまにご満足いただけますようにより一層努力して参ります。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
料飲支配人
川路 彰
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島牡蠣と地産地消】サマープラン~高層階レストランでの選べるディナー付き~
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(26平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 19:40:18
-
景色とお部屋は綺麗でしたが、朝食は並でした。ピジネスホテルと変わらない味だと感じました。ビュッフェスタイルでしたが、大変混雑しており、並ぶのにかなり時間かかりました。混雑しているなら予め教えて頂きたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- グランドプリンスホテル広島 2016年07月30日 12:26:36
-
このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
本来ご利用いただく際、混雑時にはスタッフより予め会場内の状況をお客さまにご案内するべきところですが出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
料飲支配人
川路 彰
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】Simple Style 朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャコ43さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- チャコ43さん [50代/女性] 2015年09月07日 18:11:50
-
帰省に妹と利用しました。2000円プラスで 部屋を当日グレードアップしてもらえるとの事で すぐにお願いしました。あいにくの曇り空だったのですが 海を見ながら 広い部屋で 久々の広島を満喫させていただきました。 夕飯は 中華バイキングを選びました。そこでのことなのですが 皿を置くか否かで 待ち構えているように 皿を引き下げに2~3人が入れ替わり立ち替わり 来ました。 ある程度汚れた皿がたまっているのをさげに来るのは、わかるのですが ひとつ皿を置いたら すぐに急いでさげに来るのは とても あわただしく ゆっくり夕飯を楽しみながら話をするという気分ではありませんでした。 今まで 色んなホテルでバイキング利用しましたが こんな不愉快なバイキングは 初めてでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドプリンスホテル広島 2015年09月08日 13:33:38
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけ大変うれしく存じます。しかしながら、ご夕食の際は、スタッフの対応からご不快な思いをさせることとなり心よりお詫び申し上げます。いただいたお声は真摯に受け止め、スタッフの再教育とサービス向上により一層力を入れて参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますがこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島牡蠣と地産地消】サマープラン 選べるディナーバイキングと宝探しゲーム
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 01:22:21
-
以前友人の結婚式でホテルに来たことはありましたが、今回宿泊は初めてでした。
外観はきれいなのに、部屋に入ればビックリでした。
特にお風呂はタイルの目地に黒カビが目立つし、カーテンはカビ臭くて、使用すると部屋は薄暗くなり不快でした。
アメニティも男性は1人なのにカミソリばかり3つも並んでいて、コットンと綿棒のセットは1人分だけでした。(宿泊人数は料金支払いは3人)
食事は朝食だけの利用でしたが、見た目だけで美味しいと思える料理はなくて、実際まずかったです。
広島に来ることはあっても、次回は遠慮させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドプリンスホテル広島 2015年09月07日 11:26:21
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はバスルームやアメニティなどご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、朝食につきましてもご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。いただいたお声は真摯に受け止め、関連部署と共有し改善に努めてまいる所存でございますので、甚だ勝手ではございますがこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げます。
WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙
- ご利用の宿泊プラン
- 【カンパイ!広島県】世界遺産 宮島直行26分 厳島神社と広島温泉を満喫の旅
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム (26平米)※海側】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 19:08:38
-
部屋からの景色は良く、家族も喜んでいました。ただ、部屋に入った時は気にならなかったのですが、ベッドに横になると枕元付近の床からすれた臭いがし、せっかくの旅行ですし気のせいかとも思ったのですが、結局子供も公衆トイレの臭いがすると言いだし…ガッカリしました。きっと酷い客がいたのだなと思いました。
それからアーリーチェックアウト時、駐車券を提示し駐車料金を支払いしたにもかかわらず、翌朝駐車場から車を出す際に駐車券を出口の機械に差し込むと高額の料金が表示され、車を出すに出せなくなりました。
結局、自車の後ろに並ぶ何台もの車に後退してもらい、大雨の中フロントに戻り駐車券の処理を再度してもらう羽目になりました。気持ちの良い接客をして下さるスタッフもいらっしゃいましたが、トータルでこちらの評価とさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドプリンスホテル広島 2015年08月19日 16:08:08
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望をお褒めいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際は駐車券の処理ができておらずご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。今後は客室清掃と点検の再強化をし、皆さまが快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお声をありがとうございました。ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】Simple Style
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【波】プレミアツイン(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 16:07:28
-
夏休みで親戚3家族で利用させて頂きました。午後からのチェックインで、早くプールを利用したい子ども達が待っているにも関わらず、30分以上チェックイン待ち。大行列でもなく、窓口の対応があきらかに人数が少ない。まわりを歩くスタッフもいっぱいいるのにおかしい。プールも小規模にしては高すぎる、また温泉も高すぎる、この程度で2000円はあり得ない。すべてチャージをとるというスタンスで、本来のプリンスの良さをまったく感じなかった。大津プリンスの方が断然いい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドプリンスホテル広島 2015年08月22日 09:33:59
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お客さまにはチェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃よりチェックインのお待ちいただく時間について課題としており、改善を行っておりますが、このたびは配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。今後はお客さまの状況により素早く判断し、対応し少しでも早くお部屋へご案内できるよう改善してまいります。そしてプール、温泉の料金につきましては、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後料金見直しの際、参考にさせていただきたいと思います。
引き続きお客さまには安全で安心してご利用いただけるようスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島牡蠣と地産地消】サマープラン 選べるディナーバイキングと宝探しゲーム
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム (26平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月09日 14:31:21
-
なにをとっても普通かそれ以下でした。
特に部屋の清掃は手抜き加減が見て取れて残念でした。
ベッド下にお菓子の食べ残しがあったり、ポットの中に前の方の水が残っていたり…。
経年劣化の汚れは仕方が無いですが、何だかなぁと思いました。
今回はふるさと割を利用したのでいいですが、全額自己負担でこの金額でこのクオリティではもう一度泊まりたいという気にはなれないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- グランドプリンスホテル広島 2015年06月11日 18:51:41
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご利用いただきましたお部屋の清掃不備において大変不快な思いにさせてしまい深くお詫び申しあげます。お客さまからのご意見を賜り今後このようなことのないよう清掃スタッフと共有させていただきました。広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。清掃不備につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島おいでぇや】ふるさと割クーポンで最大半額!Simple Style 朝食・温泉パスポート付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ダブルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 20:54:09
-
お部屋は、凄く感じがよかったのですが、上からか、横からかわかりませんが、ドタバタと音がかなりうるさく、走り回るような音も!フロントに電話したけど、改善の予知なく夫と二人のかなり我慢しました!せっかく、素敵なお部屋だったのに、本当に残念です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- グランドプリンスホテル広島 2015年05月25日 11:14:52
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
本来ならば、お客さまのご予約状況を把握し、快適にお過ごしいただけるようにお部屋へご案内すべきところ、配慮が足りずご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊マネージャー
髙橋 朋宏
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style 朝食ブッフェ・展望露天温泉パスポート付
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
立地3
ぶー3530さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
6月13日に宿泊しました!
部屋は広くて良かったです!海側じゃなく山側の景色だったのが残念でした。室内が少し臭ったのが気になり、空気洗浄機があればいいなと思いました!
洗面台のうがいカップ(未使用)に赤い口紅の跡があって不快な気持ちになりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご用意させていただきましたお部屋の広さがご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、室内の臭いやアメニティの汚れなど、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、室内のチェックの強化を実施して参ります。
また、お声をいただきました眺望につきましては、海側を確約するプランの販売もございますので、次回ご宿泊の際の参考にしていただけたら幸いでございます。
これからもご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当