部屋2
トラッキーvsつば九郎さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- トラッキーvsつば九郎さん [40代/男性] 2020年02月03日 22:21:53
-
初めて利用しました。大館駅到着が夜だった為?駅前が暗すぎる為?
ホテル上部に電灯あると分かりやすいです。ルートインの方が目立っていましたよ。
温泉大浴場は、5階とはいえ外から丸見えでした。余計なお世話ですが、女性側が心配なります。
まぁ入浴で部屋のユニットバスで狭い思いするより、良かったです。
大館駅に行く事があれば再訪します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロイヤルホテル大館 2020年02月10日 11:59:24
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
駅前が暗く、当ホテルの看板も目立ちにくかった事で
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、大浴場の目隠しにつきましては、以前も同様のご指摘を頂き
目隠しシートにて対応しておりますが、まだ不十分とお見受け致しましたので
早急に協議の上、対応致します。
今後ともより良い接客、そしてご提供するサービスの向上を図って参りますので、
次回大館にお越しの際も是非当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
又のご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28日前 15%off】さき楽28プラン(素泊り)●天然温泉展望浴場無料●夜鳴ラーメン無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】
部屋2
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 14:12:29
-
夕食の弁当が大変美味しかったです。
夜鳴ラーメンも美味しかったのですが、飲み会帰りの人が多くて、落ち着かなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロイヤルホテル大館 2019年07月22日 05:44:01
-
この度はロイヤルホテル大館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの中華弁当及び夜鳴ラーメンの味に
関しましてはご満足頂けた様子で大変光栄に存じます。
しかしながら、夜鳴きラーメン会場の環境につきましては、
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの夜鳴きラーメンは、しょうゆ出汁の半ラーメン(&半ライス)でお出ししていることもあり、19時半~22時という提供時間帯も相まって
どうしても飲んで帰られたお客様の御利用が多くなりがちでございます。
本来であれば、よりお召し上がり易い環境をご提供したいところではございますが、
無料サービスの一環の為、今すぐ改善致しますとは
申し上げられませんが、貴重なご意見として承らせて頂きたいと存じます。
この度はご多忙の折、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でゆっくり】ホテル特製お弁当テイクアウトプラン(朝夕付※時間厳守)-天然温泉・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン15・5平米ベッド幅1100】
部屋2
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月05日 01:43:00
-
立地は繁華街にはちょっと遠いですが駅の近くでコンビにもあり満足いたしました。部屋は可もなく不可もなく床の汚れが少し気になりました、お風呂はあまり大きくありませんが温泉があり満足しました。2泊でしたが朝食が両日で多少の変化があり飽きずにいただくことができました。コストパフォーマンスはよかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ロイヤルホテル大館 2014年03月24日 10:21:58
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駅から徒歩5分ほどの距離で、近隣にはコンビニやカラオケ店がございます。
床の汚れが気になってしまったこと、掃除が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
快適にお寛ぎ頂ける空間を提供できるホテルを目指してまいります。
一日の活力にもなります朝食には力を入れております。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】年末年始特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 駐車無料大型車OK】
部屋2
ゆぅ…3さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
急な出張で泊まらせていただきましたが、トイレバスの中に前日に泊まった方の使用済みのタオルが片付けされておらずガッカリしました。コロナの影響もある中で、本当に衛生面をしっかりされているのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館にご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お迎えする準備が十分に出来ておらずお客様に非常に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおりこのご時世、何よりも衛生面をしっかりしなくてはならない時期にお客様の期待を大きく裏切ることになってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
大至急客室清掃スタッフに伝達し、今後同じお声を頂かないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミを頂き、誠にありがとうございました。