楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 101~120件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 17:41:59

チェックイン時に加湿器の貸し出しをお願いしたら、スーツケース等の大荷物を持っているにも関わらずその場で渡され、部屋まで持って行くのに苦労しました。お部屋も27平米と広さを売りにしている感じでしたが、今まで宿泊したどこのホテルよりも狭く、テレビも小さくて驚きました。また、ノロウイルスやインフルエンザの感染が広がっているのにハンドソープが置いおらず、衛生的にどうなんだろうと思いました。ユニットバスで排水が悪く、すぐ詰まってしまいます。スタッフの皆さんは丁寧なのに、設備が残念でもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年01月06日 13:06:57

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
排水の件では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。至急確認の上改善に努める所存でございます。
また、加湿器の貸し出しでも配慮が足りず大変失礼致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス面、ハード面共にお客様に快適にお過ごし頂けるようさらに努めて参ります。
ご多忙の折、ご投稿誠に有りとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆お正月◆ディナーバイキング&朝食付
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

サービス2

ゴジラ文鳥さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴジラ文鳥さん [50代/男性] 2012年09月14日 16:40:13

パシフィコ横浜にての学会出席で、利用しました。昔は良かったのだろうなと過去を思わず思うほどに古さと狭さを感じた次第。バスの温水調整など、手間がかかります。どうしても古いという観点から見てしまうからなおさらかも?車だったので駐車場を利用しましたが、ここの係員には好感を得ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年09月17日 17:50:20

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ブリーズベイホテルも皆様のご愛顧のもと建設して20年以上が経過しており、諸所改装も行っておりますが、どうしても設備面では新設のホテルにくらべご不便をお掛けしてしまうのが現状でございます。
出来るだけ設備面でも改善を行って参りたいとは思いますが、よりサービス面でお客様にご満足頂けるよう創意工夫して参りたいと思っておりますので、これに懲りず是非またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouchinemiさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

kouchinemiさん [50代/男性] 2012年06月21日 23:21:58

電車の音が結構大きく、台風の日(6/19)だったからなのか、部屋の斜め上のほうからドーンという音が2.3分おきに聞こえてきて、寝不足になった。その他は全く問題ない。非常用出口の作りのせいなのかどうかはわからないが、まあ疲れていればそれでも寝られると思うけど一度気になったものだから、朝までだめだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年06月23日 17:20:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋での騒音でご迷惑をお掛けいたしました、大変申し訳ございません。
早急に確認をし、改善に努めます。
大変貴重なご指摘を頂戴しまして、誠に有難うございました。
今後とも、ご愛顧頂けましたら、幸いでございます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 09:55:39

 部屋は、他に空きがなく、NYデザイナーアレンジの広い部屋に泊まりました。
たしかに部屋はきれいでベットも大きく、テレビ付きのジェットバスには、
小学生の子供が初めての経験にとても喜んでいました。
 でも、春休み中の土曜日とはいえ、立地のわりに(駅からは近いけれど裏は
風俗店などがある界隈で、電車の音もうるさい)、ダブルで34000円は高いと
感じました。

 また、サービスが行き届かない点が目立っていました。
 泊まった翌朝は釣りに行く予定だったので、釣り場までのバスの時刻をきいたところ、
「閲覧用のパソコンでお調べください」と言われました。それなりの料金をとるホテルなら、ふつはフロントで時刻表を打ち出して部屋までもってきてくれと思います。
 また、バスのつくりは豪華でしたが、良い部屋での宿泊なのにアメニティに入浴剤が含まれていないのも物足りなかったです。
 さらに、部屋の時計は時間が一時間以上もずれていました、夜中には、ベットの両脇にあるスタンドの片方が突然「バチッ」と鳴って消え、電球がずれて落ちそうになりました。燭台のように下から電球を支える形の台に傘がついていたのですが、見ると、電球をはめ込むところがはずれて電線が露出しており、その数本のうち1本は切れていました。家族を起こしたくなかったのでそのままにしておきましたが。

 安いホテルならサービスやアメニティ、調度の不具合などはある程度がまんしますが、
高くてきれいな部屋だったので割り切れない気持ちが残りました。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月03日 13:12:05

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご期待に添えられず大変申し訳ございません。
サービス面では、お客様のご要望にきめ細やかに対応できるようスタッフ一同心がけて参ります。
また、お部屋のスタンドではご不安な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう他の部屋共々点検して参ります。
その他、お客様のご意見を大切に、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを行って参りますので、勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【NYモダンルーム【喫煙】〓TV付ジェットバスルーム〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 19:12:59

駐車場の係りの方の対応が、不親切ですね。手際も悪い。また、高さで入らないからと案内される駐車場も、かなり狭く利用しにくい施設でした。
その案内された駐車場から、駐車券利用証明となるレシートをフロントに出すまで部屋へ入れてもらえなかったようで、家族はロビーで待ちぼうけをくらいました。
お部屋の清掃が、本当に行き届いてません。ホコリや食べ物の様なゴミ、洗面所の泡の残りなど、今まで利用したホテルでは考えられません。
それで今回の宿泊費ではバランス取れません。
次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年03月21日 11:10:35

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場ではご足労をお掛けし係りの対応も不備があり申し訳ございませんでした、ロビーでお待ちになられたとの事ですがこちらも配慮が足りず更に清掃も行き届いておらず重ね重ねお詫び申しあげます、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め改善させて頂きます。これに懲りずにまたご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆

ご利用の宿泊プラン
★春得★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 18:57:33

初めて利用しました。
チェックインのフロントの対応が機転が効かない分、だいぶロビーで待たされました。
部屋の空調の音でしょうか?耳についてなかなか寝付けませんでした。
宿泊費からすると残念ながら、次回一人では利用しませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年03月20日 09:51:39

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずお待たせしてしまい、またお部屋でも不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後改善いたします。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぐ1137さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちぐ1137さん [40代/男性] 2012年03月04日 21:18:13

TVの音声が悪く 見れませんでした。
2度ととまりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年03月05日 13:50:53

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
テレビの音声の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。至急確認致します。
また、お休みの中ご面倒かとはございますが、何か不都合なこと御座いましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご多忙の折、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★特典付&楽天P×5倍!★3つの特典が嬉しいエグゼクティブプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaz20030292さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

kaz20030292さん [40代/男性] 2012年02月13日 11:55:31

2月11日に宿泊しました。土曜だけあって結構混んでいました。
部屋ですが、値段から考えると普通です。眺めは7階だったのでみなとみらいなどは見えず残念でした。
ベットはかなりやわらかいので腰痛の自分にはちょっと辛かったですね。また、枕もやわらかく低いまくらなのであまり落ち着かなかったです。アメニティはごく普通です。一番の不満はホテル内に浴場があるのですが、別料金なのはHP上に掲示していなかったのでかなり不満ですね。たとえ200円でも別料金なら別と表示すべきでしょう。また詳細情報のなかの風呂も大浴場になっているのもおかしい。大浴場ありで検索するとこのホテルがでてくるのは楽天がおかしいのかな。
食事はごく普通ですね。休日とだけあって順番待ちで10分くらい待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年02月14日 10:55:35

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
浴場につきまして、案内が不十分で大変申し訳ございません。楽天トラベルではもともとの表示設定もございますが、ホームページなど他のサイトを含めお客様に誤解を抱かせぬよう表示方法を見直して参ります。貴重なご意見有難うございます。

ベッドは、合わなかったとのことで大変残念でございます。枕は、お追加で別のものをご用意することも可能でございますのでお気軽お申し付け下さいませ。

スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるようさらに精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆

ご利用の宿泊プラン
★冬得!☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あいこまんXさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

あいこまんXさん [30代/女性] 2011年09月23日 15:24:28

トリプルで利用致しました。 アップグレードでみなとみらい側のお部屋にしていただき有り難くおもいました。
しかし、エキストラベッドはマットも枕もかけ布団もかなりお粗末な感触でした。
マットは固く薄い感じで、掛け布団にはチョコレートだかなんだかわからないシミが沢山ついていて、不潔な印象。
どうもエキストラベッドに乗ると体が痒くなる感じはどうしてだったのか、良くわかりません。
お風呂場のシャンプーのキャップには埃がたくさん、朝食バイキングの食器はお客様がいなくなったのになかなか下げない。 廊下ですれ違った複数の清掃の方々は挨拶なし。社員教育の向上をされた方が良いです。
もう少し料金を払って他にすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年09月27日 15:03:35

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
社員の教育を徹底し、お客様に快適なご宿泊を満喫して頂ける様、努めてまいります。

この度は貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋得★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rzr716さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

rzr716さん [40代/男性] 2011年05月23日 13:55:15

お世話になりました。
ホテル名に「リゾート&スパ」とついている割には、実際に利用してみるとどこが?という感じでした・・・

お風呂についてはフロントでも何の案内もなく、部屋に入っても同様に何の案内もない状況で、どこに風呂があってどうやって利用すればよいのかフロントに問い合わせる以外まったくわかりませんでした。
ご利用の際にはバスタオルをお持ちくださいと言われ、バスタオルのみ持っていくと、小タオルの備え付けがあるわけでもなく・・・ちゃんと案内してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年05月24日 11:37:42

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の利用につきまして、ご案内が不十分だったようで大変申し訳ございません。
お風呂の案内につきましては、パンフレットがお部屋の冊子と一緒に備え付けられているのですが、なくなっていたようでご不便お掛け致しました。
お客様のお言葉真摯に受け止め、出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるよう案内面、サービス面と改善を重ねて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 14:56:17

フロントの方の対応が感じ悪かったです。丁寧語を話しながらも無表情で愛想が悪く残念でした。
部屋は掃除がいきとどいてなく、テレビのまわりはほこりだらけで、前の方のコンビニスプーンがおいてあったり、グラスが汚れていてコースターとくっついている状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月27日 10:49:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応・部屋の清掃とご不便・不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございません。スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。
また、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いでございます。
次回の御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月31日 22:54:10

まず、部屋が古くカギからちょっと。テーブルに前の人のコーヒーこぼした後がカピカピだし、テレビはとても古く小さい。パンフレットもホテルの説明もヨレヨレ。お風呂は水温調整が面倒だし、隣の声や上の足音が気になる。暗くなった。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月06日 18:03:22

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備やさまざまなご指摘、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
建物の老朽などはどうしても防げない問題ではございますが、清掃面など出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ご多忙の折、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

資格ゲッターピカイチさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

資格ゲッターピカイチさん [30代/女性] 2010年08月23日 19:21:55

私がチェックインした時まだ従業員が廊下に部屋のメイキングを広げてました。お客様が入る前に終わらせないと駄目だと思います。それに机に色々と置いてありますが必要ないです。鞄だったり色々置くスペースを作って部屋を広めて欲しい。コインランドリーが無いのが不便です。特に夏は汗かくので

【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月24日 19:32:42

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
さまざまな貴重なご意見有難うございます。
お部屋のメイキングにつきましては、チェックアウトの時間を12時とゆっくりお過ごし頂けるように、チェックインの時間を14時からと少しでも早くご利用頂けるように設定している関係上お客様のご利用のお時間も清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、お客様の邪魔にならないよう清掃のワゴンや用具などの置き場所に気をつけて参ります。

今後もお客様がより一層ご満足頂けるご滞在が出来ますように従業員一同日々精進して参りたいと思います。
お客様に再度お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 14:55:19

立地的には周りに各種のお店があり、非常に便利です。
部屋については、デスクスタンドの電圧が安定せず、明かりが揺らぐと言うより、明暗が繰り返され、本を読むのにきつかったです。
テレビは古く、画像が荒れていたので見づらかったです。
また、DVDプレーヤーが上手く作動せず、結局リモコンの電池が切れていたのですが、対応を依頼した際のフロントの方はめんどくさそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月18日 10:58:15

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の設備に、多々不備がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないようメンテナンスを高めていくと共に、不備があった際でも真摯に対応するよう教育して参ります。

立地のよさに甘えることなく、サービス面でもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ビジネス応援!サマープラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 22:32:19

禁煙室を予約しましたが施設の老朽化の臭いか、喫煙室を転用したためか、消臭剤の臭いが染み付いた部屋でした。客室係に申し出て部屋を変えてもらいましたが、そこでも同じ臭いがしました。同じ臭いがすることを再び申し出ると、先の部屋の臭いには客室係も同意されたのに、変えた部屋は臭いを感じないとのことで渋々その部屋でステイとなりました。
以前泊った別の部屋ではそのような臭いもなかったので一部にそのような部屋があるようです。バスルームのタオルハンガーは今にも外れそうな状態でしたし、なぜか床面からTVケーブルが出ていたり少々??の多い部屋でした。
私のようにファブリーズの残り香も不快に感じる方は要注意です。
ランチバイキングは、遅めの時間に利用しましたが窓際の席が確保されており、料理の品数もピーク時と変わらず概ね満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月14日 14:08:30

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お部屋の臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、この度ご案内させて頂いたお部屋はどちらとも1年ほど前から禁煙室として利用しているお部屋でございます。他の臭いのため、消臭スプレーを利用したのかもしれません。
その他にも設備に不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至急改善に努める所存でございます。

お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★

ご利用の宿泊プラン
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

mit001さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

mit001さん [40代/男性] 2010年07月09日 23:46:08

昼食バイキング付きで、ゆっくりできました。
ただ、レストラン前に到着順に受け付けて、案内したようですが。かなりはやく到着していましたにもかかわらず係員が受付確認をせず、受付順で一組づつ案内して最後までえ呼ばれず、問い合わせてはじめて受付漏れがわかりました。
チェックインの際に昼食の時間を指定していたので、リストを作っていればすぐにきづくはずなのにひどすぎます。一組づつ呼ばないといけないほど席も一杯ではないし、楽しい旅行気分も今回の件で台無しでした。
チェックイン時に昼食時間を聞いているのだから、リストを作って確認くらしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月12日 12:02:36

この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。
ランチバイキングの案内では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊の方のバイキング利用を含め、ご予約の方のリストはございますが、案内のものが見逃していたのかと思います。
今後このようなことなく、皆様をスムーズにご案内出来るよう教育など徹底して参ります。

お客様のお言葉真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますのでまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

サービス2

さとゆう4847さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

さとゆう4847さん [40代/男性] 2010年06月11日 14:44:16

勘違いかもしれませんが、ネットで見た部屋と違う気がした。
(たしかずいぶんいい部屋が安くとまれてラッキー、という印象でしたが)

もっとも7500円なので、その値段であれば不満の無い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月12日 11:33:23

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。

お部屋により多少の配置に違いはございますが、基本的には写真のお部屋にはなるのですが、ご期待に添えられず残念でございます。

お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようこれからもスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 14:37:10

トイレから水が溢れ部屋を替えてもらいましたが風呂の排水が悪かった。掃除が雑で清潔感がない。

【ご利用の宿泊プラン】
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月17日 06:58:03

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の排水・清掃につきまして、ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に点検し、改善致します。

お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、是非またご利用下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 20:41:26

エレベーターのボタンが反応しない。フロントが工事中にしても分かりにくい。お風呂の排水が悪い。少々不満はありますが、コストを考えればまぁ納得かと。部屋は古いですが快適でしたので条件が合えば又宿泊を検討しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月25日 11:01:28

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざまご指摘、ご意見有難うございます。
お風呂の排水は至急点検いたします。
また、エレベータにのボタンはご不便お掛けする場合もございますが、手で押さないと反応してないようになっております(手袋をした状態ですと反応しません)。

これからも、リーズナブルな価格のなかでも快適にお客様にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★

ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 19:38:49

写真の雰囲気と全く違う。もっと古い。
朝食のバイキングも写真と比べてもっと質素だった。

スタッフの対応や部屋は割りと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月10日 11:25:05

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
外観や朝食バイキングでは、ご期待にそえられなかったようで大変残念でございます。
これからも皆様に満足していただけるように
より一層のサービスの向上に努めさせて頂きたく思います。

ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

156件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ