楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.69
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合2

とつてい5433さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

とつてい5433さん [40代/男性] 2024年04月26日 22:53:50

お風呂のカーテンが非常に臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

総合2

ただゆき9119さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ただゆき9119さん [60代/男性] 2023年12月25日 11:49:10

12月23日に宿泊しました。部屋は広く快適でした。ただ、バスローブがクリーニングをしてあるけど、血液のシミ
みたいのが点々とありました。すぐにフロントへ連絡し交換してもらいましたが気持ち悪い気分になりました。
 また、鏡台のスツールにも黒いシミがありバスタオルデでカバーをして使用しました。立派なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
レンブラントホテル大分 2023年12月26日 12:20:27

この度はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく大分市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深く反省致す共に、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、日頃の清掃時における重点清掃の徹底をし、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。
この度私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅得クーポン付】駐車場&サウナ付フィットネス無料 シンプルステイプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米)】

総合2

イーグル429さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

イーグル429さん [60代/男性] 2023年07月08日 07:34:54

施設が古くなっていますが仕方がないと思います。食事は問題ないと思います。トイレが汚く裏側にのゴレがついている、お風呂も髪の毛がついていて嫌な気分になりました。7月以後の宿泊をキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
レンブラントホテル大分 2023年07月09日 06:43:47

この度はレンブラントホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関らず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたトイレ裏側の汚れに関しましては、清掃管理方法を改善していき、お風呂の髪の毛に関しましても、
日々の清掃時の確認を再度徹底するように改善させていただきました。
今後はお客様の信頼回復をできますように日々の清掃に細心の注意をを払う所存でございます。
お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたらレンブラントホテル大分をご利用下さい
ますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 11:52:01

なんだか残念でした。
しっかりしてそうな雰囲気でしたが、受付から館内のサービスなど特に説明もなかったです。わざわざイロイロ設備あるホテルにしたのに。。
あと、部屋。古いのは仕方ないがもう少し綺麗にしてほしいです。デスクの端やソファの隅はホコリ溜まりまくり。テレビの裏ら辺はもう何年も放置してる感じでした。
せっかく外見はいいのに勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
レンブラントホテル大分 2023年02月12日 15:15:01

この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深く反省致す共に、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、日頃の清掃時における重点清掃の徹底をし、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。
この度私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 広いツインをお一人様でゆったりと♪お部屋おまかせプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇おまかせ◇】

総合2

しれしさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

しれしさん [60代/男性] 2023年01月07日 14:25:14

立地の良いシティホテルに安く宿泊できるので、よく利用していますが、今回バスルームの髪の毛、ベッドカバーのほころび、椅子ひじ掛けの剥がれ等、少し目立ったので低い点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
レンブラントホテル大分 2023年01月15日 11:51:18

いつも、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかく弊ホテルをお選び頂き、お寛ぎいただこうという所、ベットカバーのほころびや
デスクチェアの傷み、バスルームに至っては、清掃が行き届いていないお部屋にお通しする形となり、大変申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、備品の管理の徹底と清掃に関するチェック体制の再度見直し・及び具体的な解決策を検討し、改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては今回の件に関しまして、何卒ご寛容いただき、
またレンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽60◇素泊り◇60日前予約ならコレ/一人旅にオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 23:36:32

朝食の内容が残念でした。
あれで1600円は高すぎる。
食べるものがなくて迷ったのは初めて。
従業員も男性と女性といましたが、「おはようございます」のあいさつ1つなく、無愛想に黙々と作業しているだけという感じで、朝から気持ちの良いものではありませんでした。
食事をしている近くでガシャガシャと大きな音を立てて片付けしたり、不快でたまりませんでした。
せっかく楽しみに期待していただけに、いろんな意味でがっかりでした。
朝食付きにする価値無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
レンブラントホテル大分 2023年01月07日 08:30:57

過日は、レンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、スタッフの教育・指導を徹底するとともに、内容の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆デラックスツイン/トリプル(32平米)】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 14:21:01

上の階の部屋の足音はすごく聞こえるし廊下の歩いてる人の話し声もかなりの音で聞こえて防音?がなっているのかな?と思いました。
YouTubeなどが見れるテレビはありがたかったのですが、化粧水やメイク落としを持ってくるのを忘れてしまい部屋にあるかなと思ったら全然なくてそういう案内も一切されませんでした。
チェックアウトするときもスーツの偉そうな人か連泊している人か知りませんが優先され1人で対応したらいいのに2人で対応され私は待たされました。たぶんここにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
レンブラントホテル大分 2022年10月21日 19:09:42

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうござました。
また、数あるホテルの中よりレンブラントホテル大分をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在中は不快な思いをおかけし、心よりお詫び申しあげます。
上の階や周辺の音につきましては、お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご一報いただけますと、弊ホテルスタッフがご対応させていただきます。また、化粧水やメイク落としにつきましてもご不便をおかけいたしました。
1Fフロントにて女性アメニティーのトラベルセットを販売いたしておりますので、
お声かけいただけましたら幸いでございます。
チェックアウトの際には、お急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当時、研修中スタッフをもう1名がフォローしており、お待たせしてしまいました。
以後はお客様の朝の貴重なお時間を無駄にすることの無きよう、努めて参ります。
お客様に於かれましては、何卒御寛容頂き、再度ご来分の機会がございましたら弊ホテルをご利用下さいますと幸いでございます。
この度は、私共の至らぬ点、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中お時間を頂きご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇素泊り◇30日前予約ならコレ/一人旅にオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 12:49:37

カーテンが染みだらけだったのはショックだった。
バスルームも老朽化を感じる汚れやシャワー固定部のゆるみ等

大分市内では高級ホテルというイメージだったが随分様変わりしましたね。若干寂しさを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月18日 18:03:19

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室のカーテンやバスルームに関しましてはご不快な思いをお掛けし
快適にお過ごしいただける空間をご提供できませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に改善を行い、他客室含め日ごろの清掃時における点検・改善の再度徹底を行う様、早速清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインルーム(26平米) 】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 17:46:29

部屋は綺麗に掃除してあるのに浴室のタイルはカビだらけ…
ベッドは枕もカビ臭いし、お布団は加齢臭が…
スタッフさんはとても印象が良かっただけにとても残念です。
仕事で行ったので仕方ありませんがもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月07日 17:32:05

過日は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室の清掃、点検に至らぬ点が多々あり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を清掃の責任者に早速伝えさせて頂き今回のお部屋だけでなく、日々の清掃時における確認、清掃の徹底を再度改善致す所存でございます。
この度は私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら、ぜひお選び頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合2

千葉のももちゃんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

千葉のももちゃんさん [60代/男性] 2021年12月28日 10:44:44

今回は2泊しましたが、フロント(男性2回とも)対応が暗い感じで、せめて朝の挨拶くらいは明るく言って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レンブラントホテル大分 2021年12月29日 14:15:14

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度は大分でのご滞在に、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から、私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛け致しました事、反省致すと共に心より深くお詫び申し上げます。

ご利用頂くお客様への対応につきましては、再度指導を行い、ご満足頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら、お選び頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇朝食付◇30日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

総合2

リサリサマニュアルさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

リサリサマニュアルさん [40代/男性] 2021年09月07日 00:16:04

風呂場に、誰かのコンタクトがころがり、風呂場カーテンが乾いておらず、カビ臭く、全体的に掃除がいきとどいめなかった。
他の店舗は、ここまで酷くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
レンブラントホテル大分 2021年09月07日 12:27:45

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度は大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どもホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室清掃におきまして至らぬ点があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、反省致すとともに、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、内容を清掃責任者へ早速伝えさせて頂き、毎日の清掃時における根本的な清掃方法の改善、見直しを再度行い、ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたら
レンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇素泊り◇30日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

総合2

出張族7665さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2020年10月29日 16:05:10

連泊2日目、バスタブ掃除してなかった。部屋チェンジ、当たり前でしょ。
水周り古さ感じる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レンブラントホテル大分 2020年10月31日 20:53:48

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大分市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず

バスタブの清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きました際、快くルームチェンジに応じて頂きました事、大変ありがたく存じます。

今回ご指摘頂きました件は、早速清掃スタッフに伝えさせて頂き

日ごろの清掃時の漏れの無きよう、再度徹底するよう注意させて頂きました。

この度の私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては、この度の件に関しまして、何卒ご寛容頂き

また次回ご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル(23平米)】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 06:46:49

朝食付きで予約したのですが、朝食無しと勘違いされたようで結局余分に朝食代を払いました。まあ、再度予約プランを確認しなかったのが悪いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
レンブラントホテル大分 2020年08月08日 17:53:49

いつもレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、せっかく私どものホテルをご利用頂きましたにも関らず、誤ってご朝食のご案内が漏れ、二重にお支払いいただく事となりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
二重でお支払頂きましたご朝食代に関しましては、ご返金にて対応させていただきたく存じます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛けする事がございませぬよう
再度気を引き締めて努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、今後とも引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 広いツインをお一人様でゆったりと♪お部屋おまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇おまかせ◇】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 18:48:23

本日チェックアウトしました。
まず、到着時に玄関前に結婚式終わりの酔客がたむろし、客待ちのタクシーがいて、車を通すのに少し待つことになりました。ここで、少し苛立ちを覚えました。
次に食事に行こうとタクシーを待つ列に並んでいました。そこに宴会終わりであろうゲストを連れて来た方々がタクシー待ちの列を無視し、ゲストをタクシーに乗せて行ってしまいました。そのタクシーはその方々のが予約していたものではありません。ホテルの方が通りに立ち、呼び込んだタクシーです。
ここで、さらにイラッとしてしまいました。
玄関先にホテルの方が居れば私の苛立ちは無かったと思います。スムーズに客をさばけたのではないでしょうか?
でも、いろいろ考えたのですが、所詮は大分なんですよ。期待した私がバカでした。
大分を好きになれるかと思いましたが、やっぱり無理でした。大分の事が嫌いです。
もう、大分で宿泊する事は絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
レンブラントホテル大分 2018年11月05日 21:11:54

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度は大分市でのご滞在に、大分市内数あるホテルの中から私どものホテルをお選びくださいましたにも関わらず、スタッフの対応並びにタクシーご利用の際、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お車の駐車並びにタクシーのご乗車につきましては、ご宴会等の状況により、止むを得ずお客様をお待たせしてしまう場合もあり、スタッフが順次ご案内させていただくようにいたしておりますが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテルご利用のお客様皆様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただく事ができますよう、スタッフの対応、並びに運用方法に関しまして見直しを行って参る所存でございます。

お客様に於かれましては、何卒ご寛容いただき、また大分にご来分の機会がございましたらお選びいただけましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★アニバーサリープラン★ パティシエ特製ケーキ付!記念日にオススメ♪ (駐車場&Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン/トリプル】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:01:08

チェックインの時に新人さんに対応いただきました。新人さんは一生懸命対応いただいたのですが、隣の先輩と思われる方の対応は非常に冷たく、臨機応変のかけらも見られず。とても残念でした。支配人宛の封筒にコメントしましたが、原因を勘違いしたままで、新人さんだけが真摯に対応しようという気持ちが伝わってきました。先輩の弊害というものを改めて勉強させられました。ジムの風呂も汚れが酷くガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レンブラントホテル大分 2017年08月01日 19:14:06

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠ける対応及び、至らない点が多々ございました事を、改めまして深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご到着のゲストの皆様方にお待ちいただく事無く、ご不快な思いをお掛けしないようフロントスタッフ全員で協力、対応を行なうべき所を、この度のご指摘を頂く結果となってしまいました事、深く反省する次第でございます。

ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、フロントスタッフの育成、ご宿泊頂くゲストの皆様へのおもてなしについて再考させて頂き、改善に向け努力すべく所存でございます。

また、ジムのお風呂につきましても、経年劣化の部分では、ご利用の皆様方へご迷惑をお掛けいたしておりますが、この度のご指摘を受け、改めて清掃業者と協議を行い、改善に向け取り組みを行なって参ります。

この度のご宿泊ではご期待に沿えず、不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用下さるゲストの皆様に快適で、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

また次回大分にお越しの機会がございましたら、
当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 プール・ジャグジー・サウナでリフレッシュプラン◆屋内プール利用券付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:31:30

4月12日に宿泊しました。不満な点が3点。
1部屋の空調が使用できない。点検結果、ブレーカーが落ちていた。
2トイレの照明が点かない。 電球が切れていた。
当日客を入れる部屋の事前点検はしないのでしょうか?
3夕食が貧相。
グルメプランで宿泊したのですが、出てきた料理は
・刺身・小皿・てんぷら・茶わん蒸し・ごはん・味噌汁・漬物 だけ。
どこがグルメ? どこが豊後府内コース? 肉料理なし、魚料理もなし。
手違いで出すべき料理が抜けたのでは?
あまりの貧相さに苦情を言う気も起きず、とにかく腹が立ちました。
(この件についてはきちんとした直接回答を求めます)

ホテルの立地は申し分なく、フロント対応もまあまあではあるが、大切なことが抜けているのではないでしょうか。
是非実態調査・改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
レンブラントホテル大分 2017年04月20日 13:20:21

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を「お客様の声」へご投稿いただいたことへも、重ねて御礼申し上げます。

せっかく ご宿泊いただきましたにも関わらず、客室設備面での不備にてご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば快適な空間をご提供すべきところ、万全な状態でお迎えできずご期待に沿えなかった事、誠に申し訳なく思っております。今後は、事前の確認、準備を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご準備できるようにいたします。

また、ご夕食の内容につきましても、ご期待に沿えず、お腹立てに至らしめましたこと、ご心中をお察ししますと、この点につきましても、ただただお詫び申し上げるのみでございます。

今回の経緯を精査致しましたところ、給仕致しました富貴野にてのお料理には漏れはございませんでした。その点から致しますと、プランコースの表示等に誤解を生むような文言となっており、且つ、お食事の内容の表記も分かりにくかったのかと猛省致しております。

今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、初心に立ち返るとともに、お客様目線にての企画立案、プラン販売を行って参る所存です。

お客様に於かれましては、今回のことにつきまして、何卒ご寛容頂き、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★ ホテル最上階で大分グルメを堪能!豊後・府内コースプラン (駐車場&Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 15:50:44

部屋の古さは否めませんが、広くて過ごしやすかったです。ただ朝食バイキングは問題あり。パンの種類すくなすぎ、ご飯はべっちゃ、サラダのドレッシングに青しそがない、ウインナーは写真と全く異なり、食欲を失わせる品、スープを入れる食器が見当たらず、尋ねると、カレーの皿(平たい小皿)と同じものを使って下さいとのこと。またそのスープが水で薄めたような味、パンケーキはシロップも何もない。全て不味かったです。
ビジネスホテルのバイキングの方が数段美味しい。1,400円ほどの価値はないと思いました。朝食が楽しみな私にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
レンブラントホテル大分 2017年04月16日 17:10:54

 過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、お客様の声へのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

 この度のご滞在におかれまして、ご朝食の内容にて、お客様のご期待に沿えなかった点、誠に申し訳なく思っております。
 ご頂戴しました内容につきましては、真摯に拝聴さて頂き、担当の部署へも申し伝え、今後の糧とできますよう、努力して参る所存です。
 なお、今週にかけましてメニューの一部も早速変更致しております。

 最後となりますが、今回の件に関しましては、何卒ご寛容頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇バイキング朝食付◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 12:01:18

チェックアウト時にフロントスタッフの方へ
宿泊時の内容をお伝えしましたので、記載しませんが
今回は辛口評価とさせて頂きました。

部屋の配慮は何時も頂き有難う御座いました。

しかしながら、過去のサービスを考えると
不満な点が多かった。

是非、改善実施よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レンブラントホテル大分 2017年03月13日 20:41:34

いつもレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

今回もせっかくご宿泊いただいたにも拘らず、あいにく客室設備や手配の不備のため、
ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件を確認しましたところ以下のことが判明しました。

①バスルームの配水管、枝管と本管のつなぎ目が外れていたことが原因であり、直ちに修理処理を行いました。
②清掃時の確認ミスです。至急チェック体制を見直し、改善を施します。
③ご予約受注時の引継ぎ不足が原因です。今後、手配管理の徹底を致します。

このたびの至らぬ点、誠に申し訳ございません。ご指摘の点のみならず、
ホテルサービス全てにおいて、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、
どうか次回もご利用いただきますよう、切にお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

a3210270さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2017年01月31日 20:52:04

朝食ですが1400円の割にはアイテム少ないし 味も満足出来るほどの物ではありません
朝食会場も人が殆どいませんでした。
部屋造りは古くからあるホテルなのでリメイクはして清潔感はありましたが所詮古さは否めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年02月02日 13:11:31

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
せっかく多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お料理並びにサービスがご期待に沿うものでなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
料理の内容につきましては料理長と話し合い、皆様にご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様へのおもてなしも再度従業員の教育を徹底し、ご来店いただくお客様 皆様へ心配り、気配りが出来るように致します。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、よりよいホテルとなるよう一層の
努力を致す所存でございます。
次回、ご来分の機会がございましたら、
レンブラントホテル大分をご利用いただけますと幸いです。その時にはレストランでのお食事、サービス、そして客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めて参る所存でございます。
ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+1泊:QUOカード1000円付◆バイキング朝食付】出張応援プラン/駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:15:44

1月7日に宿泊しました。受付に向かうと「素泊まりですね。9800円になります。」と現金を要求されました。
実際、楽天トラベルでクレジット決済だったし、素泊まりでもなく朝食と水族館&高崎山共通チケット付でした。
そのことを伝えると何事も無かったように処理し始め謝罪もありませんでした。
他のレストランや受付の方の対応は良かったですが、その方だけは残念でした。
大分では数年前に口蹄疫で宮崎県の人が宿泊を断られたり、車を破壊されたりしたことが多々ありましたが、今回も鳥インフルエンザがあったために嫌がらせをしたんだと思って我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年01月14日 22:09:27

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の係員の応対が至りませず、嫌がらせと感じられるほどのご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り教育指導へ取り組んで参ります。

また、東自動車道開通以来、宮崎県のお客様より大変多くのご利用をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【水族館うみたまご&高崎山共通チケット付★大分県満喫プラン/バイキング朝食付】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【喫煙◆スタンダードツイン◆Wi-Fi/有線LAN 完備】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ