総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 14:36:17
-
立地的には地下道直結で大満足。朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただし、お部屋はユニットバスが古い感じで、特にシャワーが残念でした。お部屋にドレッサー用の大きな鏡も欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 京都グランデ 2018年06月11日 22:25:49
-
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
朝食では京都ならではの食材を使用しており、多くのお客様よりお喜びの意見をいただいております。
また当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。
今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】《女子旅・おひとり様旅☆応援!》頑張ってるあなたへ♪~ヘルシーな朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースツイン】
総合2
shige1250さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- shige1250さん [40代/男性] 2018年03月04日 00:15:35
-
2月28日からビジネスで2泊しました。
建物自体は新しく綺麗なホテルです。
ただちょっと、色々不満が多いです。
隣と言うのか同じ建物と言うのか分かりませんが阪急バスの待合所がうっとうしい。
また、バスの発車時刻か何かを放送している音が8階でも少し聞こえている。
フロントが手薄。
観光地であり外国人も多く宿泊するホテルなのでしょうがない面を認めた上でも少々酷い
と思いますよ。
私がホテルについたのは水曜日の21時過ぎでしたが、フロント前には長蛇の列が。
それだけならどこへ行っても時々ある事です。
ところがこの列が全く進まない。
原因は外国人への観光案内。私は恐らく20分とか待たされました。
さて、外国から来られたこの土地へ不案内なお客様への懇切丁寧な対応。
それは素晴らしいですよ。ただ、その間ずっと待たされている私へのサービス
は一体どうなっているのでしょうか?
私の前に並んでいた日本人ビジネスマンは誰かを待たせていた様で、お仲間と一緒に
相手先に失礼になってしまうからとか話しながらチェックインを断念されて出ていかれ
ました。そのおかげで私は少し早くチェックインできたと思います。
どうしても観光案内の手を抜けないのであれば別カウンターを作るなり、人を増やすなり
するべきではないでしょうか?そうでなければ度を超した観光案内は時間で有償にする等
の対策を考えるべきです。
私個人はこの点が改善されない限り2度と利用するつもりはありません。
お風呂についてはシャワーヘッドがエコタイプの物なのは良いとしてもお湯が広範囲に
拡散され過ぎていて本来なら濡れなくても良いような所までお湯が飛び散ってしまう
のがちょっと気になりました。(本来汚さなくても良い様な所まで汚してしまって
いる様で気分が悪い)
後はボディスポンジと言うのでしょうか?体を洗う為のスポンジですが、最近はあれ
が置いてある所は減って来てるのですが、未だあれ使うんですか?
私の様な体の固い人間はあれでは背中洗えないんですよね。
あんなもの置いて有る位ならハンドタオル?バスタオルより小さいほうのタオルを
2本置いて欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 京都グランデ 2018年03月04日 17:35:42
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、ご期待を裏切ることになり申し訳ございませんでした。
チェックイン時にはお疲れのところお待たせしお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの人員配置やコンシェルジュの設置等を今後充分精査し、お待たせすることの無い対応ができるよう改善に努めて参ります。
またシャワーヘッドやボディスポンジについてもご不便をおかけ致しました点重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を元に社内にて検討課題とさせて頂きます。
今回のご宿泊では行き届かぬところが多々ございましたが、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネージャー 八杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★14】早めの予約14日前までがおトク!京都旅!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】●シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 02:17:38
-
去年利用させていただいた時に、とてもよかったため今年もこちらへ予約いたしました。
が、今回通されたお部屋は
あまりお掃除が行き届いてないような感じで
部屋に設置されていた加湿空気清浄機の吹き出し口に埃がたまっていた事と、水を入れる所のカビが気になりました。
そして、トイレとお風呂の扉のホコリも気になりました。
前回とても気持ちよく利用できただけに、とてもガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年10月30日 19:19:32
-
いつもホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
2回目のご利用というお言葉に大変嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊ではお部屋に不備が多く不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。お客様にご指摘いただきました点を早急に改善し次回ご宿泊の際には必ずまたご満足いただけるよう、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!京都を満喫♪お得に駅近ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:53:43
-
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 13:01:34
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 宮下
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:53:13
-
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:14
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:52:45
-
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:22
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:52:09
-
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:31
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 12:46:46
-
写真と全く違かった
普通の部屋とベッドで、ハリウッドツインってほどの広さではなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月31日 05:39:03
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてお客様のご期待に添えず、大変残念に思います。
やはり週末ということもあり、平日と比べるとコストパフォーマンスも悪く感じられたのではないかと思います。
また、写真につきましては、嘘偽りはございませんが、23平米のツインルームと比べると少し狭く感じられる方もいらっしゃるようでございます。
今回、頂きましたご意見を参考にさせて頂き、快適な空間を提供できるように従業員一同努力して参ります。
もし、また京都にお越しの際は、ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 大門
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!京都を満喫♪お得に駅近ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ハリウッドツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月24日 15:37:43
-
【総評】二度と宿泊しない。
親の介護やその後のゴタゴタが片付き、仕事も落ち着き、丁度子供も春休みとなり
のんびり家族旅行の計画でしたが…少々残念な所の目立つホテルでした。
部屋の広さはわざわざ広い部屋を選んでいるのでゆったり出来て当たり前。
★悪い所→チェックイン時の案内不足・シャワーの水圧(笑える位の弱さ)・エレベーター遅い・浴室の手すり(縦のタイプが無い)・冷蔵庫を扉で隠すように収納されているが、扉を開けておかないと冷蔵庫の役割を果たさない)・朝食(トースターがパンを置けば自動で落ちてくるタイプしかなくクロワッサン焦げるw/肉じゃが冷え冷え等々)・喫煙所が分かりにくい(入口の目の前に立って分かる)
★良い所→コンセントは沢山ある・スローゼットの姿見・ルームクリーニング- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月24日 20:03:06
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在のも関わらず、ご満足頂けなかったようで心よりお詫び申し上げます。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努めて参る所存でございます。
また多数のご不便・ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 細川
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ガーデンジュニアスイートルーム】-禅-】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月11日 08:39:26
-
スーペリアということで期待していましたが、部屋は予想以上に狭く段差だらけで
スーツケースを広げるスペースもなく、とても窮屈でした。
テレビ、ベッド、お風呂・・が無駄に大きく感じ邪魔思えました。残念でしした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月11日 16:25:47
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在のも関わらず、お部屋に関してご満足頂けなかったようで
心よりお詫び申し上げます。
スーペリアのお部屋はベットがスタンダードに比べ大きく、トイレもバスルームと分かれておりますので大きくなっており、その分窮屈感を与えてしまったのかもしれません。
またスーペリアフロアは造り上段差がございますが、事前の説明不足でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後事前案内を徹底させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけじゃもったいない!!ホテル自慢の朝食バイキングが今だけ無料☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(A)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 00:07:31
-
3月3日に宿泊しました
The staff warning me only smoking room available and make me no choice. 3 days ago I stay this hotel. They gave me a room which the light can not turn on then send me to another small room. I suspect that they gave me a smoking room instead when I second time stay.
I will not book this hotel again.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月08日 12:12:47
-
Thank you for your recent stay at hotel Keihan Kyoto Grande.
Unfortunately, you made your reservation for that day under a plan that does not allow room selection.
However, we are terribly sorry that we could not comply with your request.
Assistant manager GOTO
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】17時チェックイン~10時チェックアウトお部屋おまかせ♪お日にち限定!訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 21:39:19
-
風呂場の排水管の流れが悪く、浴槽の排水が逆流し、洗面台・トイレの床に溢れだした。
朝食は大変満足!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年10月04日 12:33:29
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水溝の件では、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「朝食は大満足」とのお言葉を頂戴し、恐縮する次第でございます。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事の無きよう十分注意致して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ハリウッドツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月22日 22:31:10
-
駅から近く立地条件は良かったと思います。が、時間によりエレベータが利用できなかったりして不便でした。
リニューアルされたという割には、部屋はあまりきれいではなかったです。
皆さんの口コミで部屋がきれいなど評価が高かったので期待していたのですが、掃除があまりきちんとされていないようでした。髪の毛が残っていたり。。
2日目にまだ部屋にいた時にお掃除に来て頂いたようですが、ドアノブをガチャガチャされました。(ありえない・・)
部屋のマグカップを使いスプーンなど何もなかったので、マドラーで代用しました。使用したものを交換して頂こうと思いましたが、マドラーが掃除に入る前と同じキャビネットの上に出しっぱなしに・・。
また次に利用したいとは、ちょっと思えませんでした。
ただスタッフの方の対応は皆さん良く、朝食もおいしく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年09月23日 10:45:26
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在に際しましては、お客様に不快な念をお掛けし、お客様の期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずのご滞在において、このようなことはあってはならない深刻な問題として厳粛に受けとめております。
担当いたしました清掃スタッフに対しましては厳重に指導致し、今後このような事の無い様お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ教育の徹底をして参る所存でございます。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
ホテル京阪京都 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ハリウッドツイン】
総合2
桂枝さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 桂枝さん [30代/女性] 2016年09月13日 23:06:04
-
ホテル自体は立地もよく、周辺にお店も多く便利です。
お部屋も清潔で、しかも予定よりも広いお部屋にして下さる等、サービスも充分でした。
ただ残念ながら(ホテルの責任ではありませんが)同じフロアの宿泊客が騒々しく(修学旅行か部活の遠征? ティーンの男の子たちでした)早朝から廊下で大声を出したりして、ゆっくり朝寝するつもりが叩き起こされて非常に不快でした。
ホテルではなく、躾の悪い彼らと管理のなっていない学校に責任がありますが、結果として寛げる滞在ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年09月14日 10:55:39
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中は、利便性お部屋とご満足していただけ大変嬉しゅうございます。
ただ団体様が騒がしかったと言うことで、お客様にお寛ぎいただくための配慮に欠けていたものと誠に申し訳なく思っております。
今後はもっと注意を払い、お客様に満足頂けるホテルを目指して参ります。
又機会がございましたら、どのような事でもお気兼ね無くフロントにお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早得45!お得にSTAY♪】食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 19:31:58
-
初めて泊まった所なのに部屋に入るなり小さい虫が飛んでいてやな気分になりました。あと冷蔵庫できればもう少し大きいと嬉しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年08月31日 18:30:08
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回折角当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お部屋の虫の件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
害虫駆除を定期的に行っておりますが、快適な空間をご提供出来る様、更に強化して行く所存でございます。
今後は、お客様に不快なことなくご旅行の最後まで気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早得45!お得にSTAY♪】朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ハリウッドツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月17日 08:48:28
-
11月半ばの週末に宿泊しました。
高速バス烏丸口に到着し、反対側の八条口への行き方がほんとにわかりづらく、ホテルに着くまでに迷いました。
また、チェックイン時間より早く着いたので、荷物だけを預けようとフロントに行くと、受付の女性の方も「いらっしゃいませ」もなく、笑顔もない第一印象最悪の対応でした。
部屋はトリプルでしたが、スーツケースを広げるスペースもなく、アニメティもこの宿泊金額のホテルなら女性宿泊なら化粧水、クリームがあればと。
まあ、あのフロントの接客態度では二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 京都グランデ 2015年11月17日 16:37:37
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、私共フロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント係員の対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
担当いたしました係員はもちろんの事、全社員にも教育も再徹底して参る所存でございます。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプル(リニューアル)ツイン+エキストラベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 19:27:52
-
好立地のホテルに行楽シーズンに直近でも予約できたことは良かったです。事前に駐車場場の案内をお願いしましたが、返信いただけなかったのでこちらから問い合わせました。朝食時に20分程度待たされました。5歳の男子がいて、間が持たないので大変でした。チェックイン時に教えてくれれば、時間帯を変更できたのですが、残念です。お風呂はユニットで、異臭が出ていて、いきなり浴室が詰まりましたが、割り箸を使ってごみを取り除いて使用しました。ベッドの宮部分は、埃だらけでスマホや本を置くことができませんでした。部屋のドアがあけにくく、事前の説明がなかったので困りましたが、何とかなりました。ちなみに、お隣の方もお困りでしたので、開けてあげました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル京阪 京都グランデ 2015年10月30日 10:45:36
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備及び清掃の件に関しまして、十分なご用意が出来ておらず深くお詫び申し上げます。
また、朝食のご案内につきましても、混み合うことが予想されるお日にちは、お時間に余裕を持ってお越し頂く様にお願いしておりますが、事前にご案内が出来てなく実際に会場へお越し頂いた際混み合っていたとの事で、ご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はご旅行の最後までお客様が快適にお過ごし頂けるよう清掃の徹底、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又機会がございましたら、ホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スーペリアトリプルルーム(ツイン+エキストラベット)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 18:19:48
-
フロントの無愛想で、すべて台無しです。
仏頂面でいらっしゃいませ も言えないフロントおばちゃん 表に出したらホテルの品格が下がりますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2015年03月30日 10:12:44
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日は、お客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
担当いたしました係員には厳重に注意をするとともに、従業員一同サービスの更なる向上を目指し努力してまいる所存でございます。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス割!】JR・地下鉄・バス★駅チカで楽々★ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ツイン又はダブルのシングルユース】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 22:46:18
-
ホテル自体を評価する前に、11月の京都は、客の足元を見過ぎの料金設定だと思います。このような料金設定は、国際観光都市「京都」にとって、マイナスイメージにしかなりません。これが、京都人の気質と言う人もいますが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 京都グランデ 2014年11月26日 14:39:37
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
料金設定は、シーズン制となっておりまして繁忙期はご宿泊料金を高く設定しております。
ご料金に見合うサービスを常に心掛けて努力しております次第ではございますが、これからもお客様に満足して頂けますよう従業員一同努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新しいのは今だけ!ラストチャンス!改装したばかりのキレイで便利なお部屋は満足度NO.1☆彡朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スーペリアシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
毎々思いますが、チェックイン、チェックアウト30分待つのは当たり前なんてありえませんよ。もっとスムーズに行えるよう考えて下さい。部屋のキャパから考えて対応人員・フロント数全く持ってナンセンス。こんなホテル初めてです。最初と最後に嫌な思いをするので最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
毎度大変お待たせしまして、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 細川