楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

295件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 23:33:17

古さはありますが、快適に過ごす事が出来ました。
立地も良く、アメニティも豊富で、朝食も美味しくいただきました。
朝食会場が、もう少し早い時間からオープンしていたらありがたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月24日 07:38:04

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝読しこの度のご滞在が快適にお過ごしいただけたようで私どももうれしい限りでございます。
各交通機関より近く、地下で繋がっていますのでお天気が悪い時でもスムーズにお越し頂けます。
朝食も朝からたくさん召し上がっていただけるように、京都らしさを意識した種類豊富なメニューをご用意しており、他のお客様からもご好評の声をいただいております。

また朝食時間のご意見に関しましては貴重なご意見して頂戴し、レストランに共有させていただきます。

これからもお客様のご意見を大切にしながらより良いホテル作りを目指して参ります。
最後となりましたがお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 平藪

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙カジュアルツインルーム[19平米]】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 11:18:14

また使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月17日 10:57:42

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。

今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント20倍!観光やビジネスに◎駅チカ徒歩1分!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙カジュアルツインルーム[19平米]】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 11:17:21

駅近の立地と施設内コンビニの利便性を除けば、普通の宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月17日 10:54:58

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

アクセスや立地に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。

また京都に来られる機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都グランデ 宮崎

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 01:44:03

ロケーションは最高で、チェックイン日はあいにくの雨でしたが京都駅直結で雨に濡れることなくフロントに行けました。
ただ清掃面(空気清浄機からの臭い、連泊時の清掃不備、浴槽の汚れ)にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月17日 10:40:22

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またアクセスや立地に関してご満足頂けた様で幸いでございます。

しかしながら、清掃や設備について清潔感に欠ける不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 宮崎

総合3

うめさん6599さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

うめさん6599さん [50代/男性] 2022年10月10日 22:08:14

京都駅から近く観光の拠点としてベストポジションで、価格帯も手頃で助かります。施設が古いのもありますが、改装もうされているので、気にはなりませんでした。朝のバイキングも、京都の食材もあり満足しています。気になった点ですので、他のホテルと比較してチェックインの手続きに時間がかかるようです。あと自動販売機が少なく売り切れが多いことです。システムや手順を再考されては如何でしょうか。もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月12日 04:35:52

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回の宿泊にてごゆっくりお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安堵いたしております。
私共のホテルは京都駅から徒歩1分ほどと非常に近いこともあり、交通機関やお買い物、お食事処へのアクセスが良い点も大きな特徴の一つでございます。
是非また京都へご来訪いただきました際にも、観光の拠点として私共のホテルを活用していただけましたら幸いでございます。

昨今の情勢の中でもご宿泊いただいた皆様に快適に過ごしていただけるよう日々努めておりますが、ご期待に沿えない点があったこと、大変心苦しく存じます。
フロントスタッフのより一層のサービス向上に努めて参ります。

投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

総合3

t.shikaiさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

t.shikaiさん [60代/男性] 2022年10月05日 11:27:42

ホームページの作り込みが良すぎました。
宿泊してみると、極々普通のビジネスホテルです。
京都駅に近い事と、朝食が美味しかった事は加点ポイントでした。
普通のビジネスホテルだと思ってから行くと、加点は増えるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月06日 05:57:20

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。朝食ではビュッフェ形式でローストビーフやスムージーなどを提供しており、他のお客様から人気でございます。
また京都に来る機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙クイーンダブルルーム[19平米]】

総合3

JuliaNYさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

JuliaNYさん [50代/女性] 2022年10月03日 16:21:53

駅から近くて良かったです。お部屋の広さは快適でしたが、
TVのリモコンに何か食べ物のようなものがべっとりついていたのと、洗面所にも赤い物体がこびりついていて気持ち悪かったです。落ちない汚れなのかと思いましたが水を流しながらティッシュでこすったらとれました。連泊の際の簡易清掃は良いと思いますが、簡易清掃が標準化してしまっているのでしょうか。自販機の部屋も物置の扉が半開きで中がシーツのようなものが見えてましたが、あれがベッドメイキング用のシーツだったらちょっと。。2泊で1.7万円なので格安ホテルの部類ではないと思いますが、残念ながら清潔感がない印象になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月04日 04:12:16

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃についてコロナ禍で清潔感に欠ける不備があり大変申し訳ございません。
ご不安な思い、不衛生さからご不快な思いをさせてしまい重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 吉永

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 15:52:51

提携駐車場が不足していたため,駐車料金のサービスが全く受けれなかった.
提携駐車場の入口の表示が遠目には「空車」に見えるが,実は駐輪場の表示であったため,誤って駐車場に入ってしまい動けなくなる車が何台か居た.
おそらく以前から同様のことが発生していると思われます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年10月02日 23:41:50

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はせっかくご滞在いただいたにもかかわらず、
提携駐車場の優待を受けていただけなかったことお詫び申し上げます。

京都市営八条口駐車場は管理会社が別のためご不便をおかけしておりますのと、商業施設の地下にあるためホテルにご宿泊のお客様以外のかたもご利用が可能となっております。

事前のご連絡があった際や、イベントや繁忙期には別の駐車場などスムーズにご案内ができるように社内教育に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

総合3

にゃんはいさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

にゃんはいさん [40代/男性] 2022年09月23日 12:44:58

京都出張では必ず泊まるお気にいりでしたが、今回泊まった際は冷蔵庫前に誇りがたまっており、少々がっかりしました。 またお風呂のシンク周りの掃除も少し疎かだったかなと残念でした。 
フロントの接客もよく立地も良いのでまた泊まろうとは思いますが今回はこんな評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年09月24日 22:36:23

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 ご指摘いただいたご意見は清掃担当にも共有し、清掃を徹底致します。

次回ご宿泊頂いた際にはご投稿者様のご期待に副えるようスタッフ一同日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、投稿頂きありがとうございました。
お客様に次回お会いできるのを心待ちにしております。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンダブルルーム[19平米]】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 15:11:07

トイレへの段差でつまづきそうなのでスロープにできればいいのでは!
トイレシャワーの音がひどい!

隣との防音も悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年09月22日 05:05:51

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿誠にありがとうございます。
設備面での老朽化については日々改善に向け取り組んでまいります。
今後とも皆様のご期待に副えるようスタッフ一同日々精進して参ります。
どうぞこれからもご期待頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ 吉永

総合3

特急けごんさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

特急けごんさん [50代/男性] 2022年09月20日 12:02:29

お世話になりました。

デスク周りに埃があり、食事中は気になりました。
フラワーを使用すれば良いと思います。

じゅうたんに塵、毛糸など多数ありました。
マキタのハンディ掃除機では限界がありますよね。分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年09月20日 21:42:46

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら客室清掃の面でご期待にお応えすることができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。

また京都に来る機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都グランデ 宇野 

総合3

ma-ko-surfさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ma-ko-surfさん [50代/男性] 2022年09月06日 16:07:35

出張が解禁し、久しぶりの京都で、初めてのホテルに泊まりました。1点だけチェックインに関して、書かせていただきます。14時半にホテルに着き、フロントに声を掛けました。
多くのホテルでは、チェックイン30分前であれば、名前を聞いて部屋が空いていれば、入れてしまうスタイルですが、当ホテルは待たせるスタイルのようで、「フロント前でお待ちください」との女性(新人のよう)フロントからのコメント。フロント前は狭く、椅子は2つしかなく、すでに先客が座っていたので、私は立って待っていました。その数分後、2組の客がきて、同じようなコメントで、狭いフロント前に5組、うち3組が立たされる状況。フロント前14時40分くらいには、待っている客同士で「普通どこのホテルでも30分前なら名前を聞いて空いてればいれるよねー」「こんな狭いところに待たせてコロナ対策かよ」「毎日こんな感じなのかなー、このホテル」など、客同士で話している。14時52分に男性スタッフが2名とフロントに登場。待っている客全員が、フロントをにらみつける状況。気が付いた男性スタッフが、「お待たせして申し訳ありません。これからチェックイン始めます」とのこと。ようやく落ち着く。
翌日、朝食時2階に行った際に、2階にロビーがあり、スペースも広く、20人くらい座れる椅子があったのを見て余計腹が立つ。「こんな場所があるなら、1階の狭いとこで待たせず、最初から2階ロビーをすすめてほしかった。」
なんか、設備は整っているので残念な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年09月06日 20:37:00

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン前のフロントスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

基本的にはチェックインは15時以降でお願いしておりますが、その日の状況やお部屋の仕上がり具合で臨機応変にご案内させていただくこともございます。

今後ご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンダブルルーム[19平米]】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 14:54:20

ポイント20倍に誘われて予約しました。

ビジネスで使用しました。
部屋でノートPCを使用しましたが
机がとても小さく、作業性が悪かった。

部屋は、とても狭いです。
冷蔵庫は、とても小さく、あまり冷えない。

フロアで一番奥の部屋でした。
エレベータがとても遠く、ものすごくストレスを感じてしまった。

アメニティの品ぞろえは、豊富でした。
なぜか髭剃りなどは、フロントでしか貰えない。

朝食のローストビーフはとても美味しかったが
それ以外はふつうな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月29日 22:03:17

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様のご希望に添えるお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。

アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。
お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。

今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野 

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:30:50

ツインの部屋にアップグレードしてもらい広い部屋でした。古いホテルですが、清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月27日 03:23:49

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋のアップグレードは当日の空室状況にもよりますが、ごゆっくりお過ごしいただけましたdしょうか。
ホテルの老朽化はスタッフも感じでおりますが少しずつ改善に努めております。
また機会がございましたらホテル京阪京都グランデにご宿泊いただけましたら幸いでございます。

最後となりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 平藪

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 23:15:40

2泊利用させて頂きました。
ホテルは綺麗でしたが、部屋の掃除はイマイチでした。
ベットとベットの間にお菓子(チョコボール)が落ちていて、小さな石も落ちていました。
ゴミ箱の中にも小さなゴミが入ったままでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月25日 05:15:12

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃の面でご期待にお応えすることができず、お客様にご不快な思いをさせていしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を宿泊・清掃スタッフ共に共有させていただき、今後の再発防止に向け、改善できるよう努めて参る次第でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
最後にはなりましたがお忙しい中、クチコミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 寺山

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 22:31:52

8月16日に観光で泊まりました。
10階のお部屋の窓から五山の送り火が西側に少し見えましたが何の文字が読み取れませんでした。
部屋は3人だったのでエキストラベッドが入り少し狭いかなと思いましたが、特に不便はありませんでした。
バスルームについては石鹸置きや洗面台にカビがあったのが気になりました。
立地は京都駅前でとても便利で良かったです。
フロントでチェックイン前に荷物を預けましたが、イライラしてるのかなと感じ、もう少し優しい応対をしてもらいたかったです。
チェックイン時もチェックアウトの時間や自販機の場所など説明が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月22日 04:44:47

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通してご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同で共有し、清掃を徹底致します。
またチェックイン前の荷物預かりの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの心無い対応によりせっかくご期待頂いておりましたご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


今後はこのようなことが起こらないように社内教育を徹底し再発防止に努めわかりやすく丁寧な接客を心掛け日々精進してまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 08:45:32

シャワーのパイプ部分が黒ずんでいて気持ち悪い。ちゃんと清掃して欲しいなぁと思う。化粧水などがあるのは助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月20日 15:56:20

この度はホテル京阪京都グランデを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃が行き届いておらず
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きました内容につきましては清掃スタッフ及び社内で共有を致し改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を寄せていただきありがとうございました。

最後になりましたがまた、ご投稿者様にお戻りいただけるよう
私共も努力し改善に努めて参りますので今後も
ホテル京阪京都グランデをどうぞよろしくお願い致します。

ホテル京阪京都グランデ  上田

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 23:28:40

8月13から15日まで二泊、二部屋利用しました。廊下は綺麗ですが部屋はやや薄暗く古い印象です。風呂は洗い場があるタイプの部屋もあると家族では利用しやすいです。壁にドアノブがぶつかってできた穴の簡易な修繕の痕があり印象が良くないです。部屋のカードキーは部屋番号でなくても識別できる色の差等があると使い勝手がいいです。受付で付近のうどんの店を尋ねましたが飲食店の知識が希薄な印象です。従業員の印象は悪くはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月18日 03:19:54

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。
設備面での老朽化について改善に向け取り組んでまいります。
周辺の飲食店や観光案内に関しましてもスムーズにご案内できるようにスタッフの知識向上、教育に努めてまいります。

今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ 宇野 

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【隣室確約/禁煙】4~5名様(ツイン23平米2室)】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 06:40:39

駅から近いので、食事や買い物に便利です。
部屋は広くて満足ですが、Wi-Fiがルーターを借りないと使えないようでしたが特に案内もなく面倒でした。
駐車場は提携の場所ですが分かりにくく、ホテル前で荷物の積み降ろしもできないので子連れには大変でした。
チェックインの手続きの際、フロントに人が少なく時間がかかったのと、対応したフロントの方が少し無愛想に感じたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月18日 03:07:10

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

立地に関しましては他のお客様よりもご好評いただいておりまして京都駅前となり隣には商業施設もあるため非常に便利な立地となっております。

駐車場に関しましてご不便をおかけして申し訳ありません。当館は専用の駐車場はございませんが、提携している駐車場が隣のアバンティという商業施設の地下2階、地下3階にございます。

チェックインの際にお時間をおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後スムーズに対応できるようスタッフの教育、人員補充に努めて参ります。

京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

総合3

サラサラ0427さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

サラサラ0427さん [40代/女性] 2022年08月14日 11:26:55

駅前、コンビニ徒歩0秒…最高の立地です。ただ、お部屋が少し汚い?古い?感じでした。
アメニティを入れる袋が置いてあると助かります。

接客は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年08月15日 02:30:25

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

私共のホテルは京都駅から徒歩1分ほどと非常に近いこともあり、交通機関やお買い物、お食事処へのアクセスが良い点も大きな特徴の一つでございます。 是非また京都へご来訪いただきました際にも、観光の拠点として私共のホテルを活用していただけましたら幸いでございます。
設備面での老朽化について日々改善に向け取り組んでまいります。

アメニティバーについて貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善点として参ります。

大変なご時世ではございますが、そのような中でもご来館いただいた皆様に 素敵な京都の思い出を作っていただけるよう、これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。

投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙クイーンダブルルーム[19平米]】

295件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ