楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 121~125件表示

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 00:56:09

以前、朝食が美味しかったのですが、今回、食材が変わったのか、大変不満です。2900円は、ミラコスタと同じ料金で、あちらは食材を吟味し美味しいから納得しますが、ガッカリです。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ハーモニー(連泊)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月07日 11:21:41

この度も東京ベイ舞浜ホテルをご利用下さりありがとうございました。
早速でございますが、朝食の味付けがお口にあわず申し訳ございませんでした。
現在、朝食のメニュー内容は季節により食材の変更を行っております。和食であれば、塩さけ さば、ほっけ、さわら、ししやも等、お惣菜は肉じゃが、うま煮、いかと里芋、ぶり大根、かぼちゃの醤油バターなど。フルーツはメロン、すいか、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、りんごなどを季節に合わせご提供しております。
なお、頂戴いたしましたご投稿はレストラン料理長、宴会料理長へも伝言しております、今後はご満足いただけることはもとより、東京ベイ舞浜ホテルでしか味わえないようなメニュー内容を再度検討してゆく所存でございます。
今後ともご利用を賜れば幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニー(連泊)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 14:19:07

早朝からパークに行き疲れていたので早めにホテルに行って見ました。二時頃だったのですが、荷物を持っているのにもかかわらずスタッフの方はスルー。どうしていいか分からずに座っていると、40分過ぎた頃「お客様、帰りのバスをお待ちですか?」と聞かれました。三時のチェックインを待っている旨を話すと、荷物を預かりますと言うではありませんか。何故もっと早く対応してくれないのでしょうか。皆さんからの評価も高いホテルだったので何も心配していなかったのですが、突然不安になってしまいました。やっぱりいつも泊まっているホテルにすれば良かったと後悔しました。
その後の対応は特に問題はありませんでしたが、始めが悪かったのでひきずりました。
それから、確かにチェックインは三時からなのでしょうが、少しゆるくしても良いのでは?三時ぴったりまで待たせなくても、早めにお部屋に入れたら、それもサービスとして良い評価になると思うのですが。場所柄疲れてホテルに向かう方も多いと思います。本当に嬉しく感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月16日 20:25:04

この度は折角、私共ホテルをお選び下さいましたにも関わらず失礼な接客になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のように最初のご挨拶が不適切であり滞在中も心からお楽しみいただけないご様子で弁解の余地もございません。
今後は現状のサービスに甘んじることなくホテルマンの基本である「目配りから始め気配りで終わる」を再度徹底して参る所存でございます。
なお、お部屋へのご案内もこの時期は清掃もすべて3時に終わらない状況であり、常にギリギリでの対応となっております。どうかご理解を頂戴できれば幸いに存じます。
東京ベイ舞浜ホテル 宿泊部責任者

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 21:46:28

初めて利用させていただきましたが、
従業員の態度などが、3流でした。
チェックインの際のお部屋も、アップグレードをすすめられましたが、
いちいちお金の話をするので、気分が悪いです。
他のホテルは、アップグレードはサービスでしてくれましたし、
それを期待するわけではありませんが、こちらが、アップグレードを
望んでいるわけでもないのに、いちいち勧めるのはどうか?と
思います。
駐車場にしても、なんにしても、いちいちお金のことをいうので、
その際も、「申し訳ございませんが。。。」くらいの一言もなく、
アップ料金が。。なんていうので、うんざりです。
せっかくの楽しいはずの気分が害されました。


【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月04日 10:37:52

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき
ありがとうございました。
私共スタッフの接客で不愉快な思いと貴重なお時間を拝借しましたこと心よりお詫び申し上げます今後は頂戴したご助言をフロントスタッフ全員で共有させていただきご案内に失礼のないよう徹底いたしますのでご容赦賜れば幸いでございます。ご助言ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 19:04:18

ハースルームとのこと、体にいいをテーマにここを選び叔母2人をZEDとTDSへ案内すべくこちらのお部屋をチョイスいたしましたが・・・加湿器・空気清浄機・大きなお風呂ときっと新しいホテルなのでクレームはないでしょう。だだ、この10F/11Fはイタリアの水とロクシタンのアメニテイー付きと他の部屋と区別し料金設定もしているにもかかわらず、3人でとまうことも含め1室に対し、2人分しか用意しておらず、わざわざ電話にて持ってくるよう指示しましたが、2人分しか出せないとの返事をいただいた。びっくりした。いままでたくさんのホテルを泊まりましたが、フロントが、そんな対応したのは、このホテルだけでした。お金も事前払とか・・・のシステムで、チェックインと同時にカード払い2週間前にわざわざ電話で、マッサージの予約や事前確認をしたにもかかわらずこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。3人分払っているのに2人分ベットのエクストラが
入っているから間違いなく3人分1人だけスタンダードの値段にするべきだ、リクエストに答えられない以前の問題、そのお部屋は最初から2人分しか用意しないといったのですよ!どのような意図でホテル側がこの部屋を作成しているのかわからない、私たちは最初から3人で予約しました。付け加えていわせていただければ、ホテル案内に記載願います。アメニテイーは2人分だけロクシタン追加ナシと!ホテルで泊まって足りない備品持ってこれないホテルなんてびっくり、ありえなーい。アメリカの素泊まりモーテルでも
余分にあるつーの!結局、石鹸1個だけとちーさなシャンプーリンス2個しか提供されず1名のみ持ち帰り(これっておみやけー)3人は自前のシャンプーや石鹸を使用いたしました。2人以上では泊まってはいけないホテルと
命名致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ショコラルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年04月06日 11:20:47

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ハースフロアの宿泊にご用意しているロクシタンのシャンプー類は、1本の容量が35mlございますので2名様で各1本、3~4名様で各2本ご用意しております。
但し、お客様のバスルームの利用回数などで足りなくなる場合もございますので、ご要望に応じて追加でお届けしております。
今回はフロント係の説明が足りずに大変に不愉快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
また、宿泊料金の事前精算につきましては私どもホテルはお客様の「大切なお時間」をチェックアウトのための待ち時間で無駄にならないためにすべてのお客様より事前精算のご理解をいただいております。
そのひとつにフロントへ立ち寄らずに客室のTVで精算ができる「ノンストップデパチャー」も導入しております。
また、ベッドでございますがシモンズ社製のベッドをご用意させていただいております。サイズと寝心地に関しても通常のエキストラベッドとは異なりお客様からも「良く眠れた」とのお言葉を頂戴しております。
最後になりますが浴槽や客室設備についてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともお客様の「思い出に残るホテル」になるようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ご利用のお部屋
【ショコラルーム】

125件中 121~125件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ