楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 13:36:29

まず、舞浜駅からの送迎バスが予約した時点ではあったにも関わらず、コロナ対策だとかでなくなっていたが、明らかにコロナ対策ではない。経費削減でしょ。意味不明です。何故なら、ベイサイドステーションへの送迎バスはあり、普通に混んでいたからです。
ヒルトンや他のホテルは当然舞浜駅までの送迎はありました。

そして、楽しみにしていた正月朝食。がっかりどころではないです。いくらなんでも2泊一室(大人ひとり、子供ふたり)8万円超で、この内容はないよなと思いました。朝食だけだと、三人で一万円弱の計算ですが、米も美味しくないどころか、黄色い!(いつ炊いたやつ?)カトラリーはぐちゃぐちゃになっててもなおされもしないし、隣のテーブルを片付けるときがっちゃんがっちゃんとワゴンに大きな音をたてて置くのはホテルスタッフの教育がなっていないというほかありません。何よりオカズが美味しくないし、食べたいと思えるものが一個もなかった。子供たちは、何もいらないと、素うどんだけ食べてました。がっかりというより、悲しかったです。私たちはひとり原価100円もしてないかな。。。フルーツは三種類でしたが、みかん、オレンジ、グレープフルーツって。。。全部柑橘。。。せめて、メロンとかりんごとか涙。オムレツとかサーモンや生ハムやそういうのもなし。オレンジジュースもファミレスのドリンクバーのあの機械で、生ジュースではないどころか、100のやつでもありませんでした。
部屋は乾燥が酷かったです。加湿器は言えばかりれたみたいだけど、これまたコロナ対策のためにフロントまで取りに行くらしいです。コロナ対策ってお客のコロナ対策より、従業員のコロナ対策なんだね。。
なんでもコロナ対策の言葉で経費削減している印象。あ、ベイサイドステーション行きバスも15分以上待ちましたよ。混んでた?わけないわ。ガラガラの道。どうなってんだか。



すべてのサービスが、「儲けるため」という意図を感じられ、スタッフの質も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月01日 20:16:06

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が、お客様のご期待を裏切ってしまうものとなり、大変申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、特にお食事や客室に関する多くのご意見は各部署長と共有を致しまして、今後改善に努めさせていただく所存です。
今後ご宿泊を賜る機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 20:33:53

アメニティふそく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月27日 16:19:04

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に満足して頂けるような施設づくりやサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーランド(R)チェックイン日 1デーパスポート付(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

総合2

0627kuniさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

0627kuniさん [40代/女性] 2021年12月04日 19:28:21

11月23日から3泊。今回7年ぶりのディズニーでした。
部屋は広めで風呂トイレ別はとても良かったです。

舞浜駅までのバスが無かった事は正直ガッカリしました(他のオフィシャルにはあった)
よく読まなかったのはこちらの落ち度ですが、
まさかオフィシャルホテルなのにベイサイドステーションまでのしかなく、
隣の同系列のホテルにはある…。
なぜコチラだけ無いのか不思議でした…

部屋が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月23日 15:08:21

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、送迎バスにつきましてはコロナ縮小営業につきご不便お掛け致しました。
またディズニー旅行の際は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

桜姫5521さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

桜姫5521さん [40代/女性] 2021年08月31日 16:17:37

この御時世なので仕方がないが、正直がっかりなことだらけでした。
食事なし、モーニングボックス、ビュッフェの選択肢からわざわざ高いプランを選んんでビュッフェ付きのプランにしたのに、勝手にモーニングボックス付きに変更させられた。しかもメール一本で。
当日もスタッフからの謝罪があるわけでもなく、部屋で食事させられるのに、小さな机に椅子がたったひとつしかありませんでした。
モーニングボックスも、正直これならなしで良かったレベル。
普通にホテルで焼いたパンを数個頂けた方がよっぽどよかった。

お風呂や部屋が子供と過ごすの
にちょうど良く、オフィシャルホテルの中ではお値段も手頃なので、利用させていただいてきたが、今回は残念な評価になってしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年09月24日 09:52:22

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご納得いただけるサービスやお食事を提供することができず、ご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の提供内容や提供方法につきましては、即時改善に努める所存でございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 21:26:45

初めて利用しましたがおそらくもう利用しません。
部屋のお風呂は目につく所に赤カビがあったり、浴槽はざらざらしていて不快でした。
朝食は遅い時間に行ってしまったので、食べるものがほとんどありませんでした。ビュッフェだと分かっていたらもう少し早い時間に行ったのできちんと案内して欲しかったです。かろうじて残っていたものを食べましたが、特別美味しいと思うものは何も無かったです。
夕食はホテルから出たくなかったので、レストランのビュッフェを予約しようとしましたが既に予約がいっぱいでした。コロナ禍で時間入替制だったので仕方がないのかもしれませんが、近場に飲食店も無いし、売店にも食事になるようなものは売っていなかったので困りました。結局舞浜駅まで行く事にしましたが、シャトルバスもその時間は無くタクシーを使いました。
期待していただけに色々残念でした。
部屋が広かったのと、ソファが大きかったのは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 11:10:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備やご朝食の内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。確認をさせて頂きまして、改善に努めさせて頂きます。
ご夕食はご利用になるお客様が多くいらっしゃる日のみ予約制とさせていただく場合もございます。ご利用希望がございましたら、お手数ではございますが一度ファインテラスまでご連絡をいただければと存じます。
またシャトルバスの運行に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。通常運行再開は未定となっておりますが、再開が決まりましたらホームページ上でお知らせをさせて頂きます。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。次回ご来館いただける機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園1デーパスポート付(アメリカンブレックファースト付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

SINKさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

SINKさん [40代/男性] 2020年10月31日 14:44:12

立地はいいですが、部屋にはインスタントのコーヒーが付いてる使いかけのティースプーンがそのまま置いてあったり、コロナ禍でありながら清掃が行き届いていない感じをうけました。
また、おにぎりやお弁当などは売店には売っておらず、軽食で済ませようと考えていたので、再度コンビニに買い出しに出掛けなくてはならず、少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 07:25:33

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部門と共有をいたしまして、再発防止に努めさせて頂きます。
また売店につきましては、ご貴重なご意見とさせていただきます。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:07:26

事前に希望していたことが伝わっていない。
これでは伝えた意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:57

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:03:39

10月に家族で宿泊しました。
小さい子どもがいるのでベッドに転落防止の柵をお願いしていたのですが、隣の同行者の部屋に取り付けてしまったとのことでした。
連絡が伝わっていなくて着いて早々残念な気持ちになりました。
また、コロナのせいか朝食が非常に残念な内容でした。食器やバターなど品切れになっている物が多く、係の人が補充するのも遅かったため何度も席を立ちました。

風呂や設備は良かったのですが、サービス面は話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:45

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:10:22

北海道フェアをとても楽しみにして宿泊しましたが写真とはかなりちがい、かなり小さめでした。部屋も空気清浄機など備え付けであればとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月26日 03:00:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご夕食につきましては、ご満足いただく事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご感想はスタッフで共有し、今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。
また空気清浄機などの備品に関しましては、お貸出しを行っております。ホームページ上に貸出し可能な備品を掲載しておりますので、そちらもご覧いただければと存じます。
またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】19:30予約北海道フェア&朝食 ディズニーシー(R)チェックアウト日パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

ゆー07898886さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ゆー07898886さん [20代/女性] 2020年09月23日 11:04:57

昔こちらに泊まったことがあってよかったし、パスポート購入権の為ここに泊まりました。
しかし今回はガッカリでした。

パーク側の方がやや料金が高いけどパークが見えた方がいいなぁと思い予約しましたが、
目の前が建設中で全然景色がよくなくがっかり。それなら最初からどこの部屋でも同料金にしてほしい。
パスポート購入権の為4歳児も大人料金になるということも不満を感じました。
コロナ対策の為、送迎バスもパークまで直接運航しないところや
朝食もスタッフが取り分けてそれをとるために行列で逆に密集していました。席に案内したら最初からパンかご飯だけ選んで、スタッフがトレーに全部セットしたのを配ったほうが早いしコロナ対策になると思います。ベーコンとパンが固く子供たちも全然手をつけませんでした。パンはバケットにたくさん入っていてで食べきれずもったいなかった。2個ずつとかにしてほしい。
客室は綺麗でよかったです。コロナ対策がなんかずれていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:56:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。パークビュー確約プランでございますが、建設中の施設もございますが、パークもご覧いただけるお部屋となっておりますので、通常のシンフォニールームよりもとは異なったご料金で販売をさせていただいております。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在日中の運行が無い状況となっております。ホームページ上の時刻表をご確認の上ご利用いただければと存じます。また、パーク直通のバスは平常時でも運行がございません。こちらの都合となりますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご朝食は現在カフェテリア形式をとらせていただいており、おかわりをお断りさせていただいております。またメニューも一部日替わりとなっている為、お客様がお召し上がりになりたいメニューを好きなだけご自身でお取りいただければと思い、現在のご案内方法とさせていただいております。
通常営業時とは異なりご不便をおかけしてしまう点もあるかとは思いますが、今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証有・取消不可】 東京ディズニーシーチェックアウト日入園可パスポート購入権付(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 17:45:41

ベイサイドステーション駅からはバスですぐだったので、子供連れでベビーカー持参の我が家にとっては立地は良かったです。別の方の口コミ通り朝食BOXにはがっかりで、きっとフロントに取りに来る時間が皆まちまちだからこの内容か、と思いました。昼食、夕食はどちらも美味しく頂きました。ゆったりスペースで時間を気にせず食べれたので助かりました。
がっかりだったのは、プランの内容が4歳の子供も大人料金で、子供料金の設定が無い事が予約時には分かりづらかった事です。フロントに電話して確認してみましたが、あまり感じのいい対応では無く、子供も大人料金プランです。食事も大人と同じ内容のプランです。予約された時に確認頂いたと思いますが。の内容をただひたすら繰り返されました。
そこまではっきり書いてあれば質問の電話はしていません。高い金額を支払ってまで泊るものでは無いなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月28日 17:51:41

この度は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のモーニングボックスやホームページ上のお子様料金の案内に関しましては貴重なご意見とさせて頂き、責任をもって担当部門の責任者に共有をさせて頂きます。また、お電話でお問い合わせを頂いた際に大変失礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊3食付)※到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【パークビューシンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 16:09:42

ディズニーリゾートオフィシャルホテルということで、ディズニーシーで遊んだ後22:45頃にチェックインしたのですが、ホテル内の売店の営業時間が23:00までとなっており利用することが出来ませんでした。
ディズニーオフィシャルホテルとなっているので、せめて閉園時間の3時間後までは営業しているといいと思いました。
ベッドと枕は非常に良いもので、快眠することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月02日 21:04:23

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
売店の営業時間につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
今後とも東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には是非とも当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大78%OFF! 特別階ハースフロアに宿泊 朝食付・添寝朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 01:09:18

小さい子ども連れのため、洗い場付きお風呂がとても助かり、何度も利用させてもらっていますが、毎回部屋の清掃にはガッカリしています。洗面所や部屋の絨毯には他人の髪の毛がいっぱい落ちている。あるときには子供用の踏み台が汚れていて、自分で掃除しました。
そして、今回宿泊して信じられなかったのは、自分が宿泊した階で火災報知機が作動し、ボヤ騒ぎがあり、10階から1階へ非常階段を使って降りたのですが、その降りるまでの間に、裏方の従業員何人かに遭遇したにも関わらず、誰も何も言わない。『お気をつけて降りてください。大丈夫ですか?』等の言葉もない。むしろ、客の姿を見て逃げていくような感じ。極め付けは、1階に到着した際、裏口のようなところでフロント側への出口はどこか迷っているにも関わらず、ホテルのお偉い様方とみられる数人が慌てた様子で会議室のようなところへ入っていく姿があったが、そのお偉い様方も客に対して何も言わない。誰も案内しない。普通、1階の非常階段付近でスタッフが待っていて、客を誘導しないでしょうか?不安になっている客に対して、ホテルのスタッフ誰ひとり声をかけないことにビックリしました。
気に入って宿泊していただけに、今回のことは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月01日 15:33:40

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
内容を拝見し、まずは心よりお詫び申し上げます。

当時の状況について、ご説明を致します。
8:40頃10階の廊下にて消火栓のブザーが押され、避難放送が始まりました。周辺に火の気はなく、付近の客室内にも入室し火の元を確認、異常が無かった為に、8:48頃発報は誤報であったと断定が出来ました。しかし、断定に至るまでの約10分間において様々な情報が錯綜しており、お客様への説明に対する指示、情報の共有ができておりませんでした。

安全確認、避難誘導とともに、皆様への情報提供は非常に重要な責務であり、どれひとつ欠けても
ならなかったと猛省しております。

この度、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め以後このような事のなきよう、責任をもって改善を致します。
この度の不手際の数々、お客様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】連泊限定 舞浜ステイ !(食事なし):【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

さぶ3310さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さぶ3310さん [40代/女性] 2020年01月06日 20:35:26

お風呂が洗い場付きということで選びましたが、それ以外はこれといった
特徴のないホテルだと思いました。
コンビニにお弁当類が全く置いてないのは、どうかと思います。
ホテルの入り口に置いてあるときもあるとのことですが
私が行ったときにはありませんでした。
品ぞろえが悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月29日 19:43:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お店の品ぞろえに関しましてご不便をお掛けいたしました。直ぐにとは申し上げられませんが、今後の改善検討項目として参考にさせていただきます。またディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大81%OFF 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 18:48:12

ディズニー旅行の前泊として利用しました。ホテル内のビュッフェを利用しましたが、どの料理も美味しく満足しました。ただテーブルを10分弱留守にしてしまった際店員さんが料理を片付けていました。朝食は可もなく不可もなくと言ったところです。普通です。クリスマスケーキ付きプランでしたが、とても美味しく丁度いいサイズのケーキでした。しかしそのせいか分かりませんが、翌日胃腸炎を発症し、嘔吐下痢が止まらずディズニーには行けませんでした。サービスも良かったですが、辛い経験となりました。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:18:53

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お料理が片付けられてしまったという事で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は担当部門長に共有を致しまして、サービススタッフには指導を徹底致します。
また、クリスマスケーキの件でございますが、体調はいかがでしょうか。お客様がご宿泊を頂いた日に多くのお客様にクリスマスケーキをお召し上がり頂きましたが、その様に体調不良を訴えたお客様はいらっしゃいませんでした。お食事の品質管理には細心の注意を払ってご提供をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆舞浜ステイ!クリスマスケーキをレストランでお渡し♪(ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 00:41:00

ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。
朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。
その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。
アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月20日 20:20:14

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
◆スペシャルオファー!30日前までのご予約がお得!レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ