楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.91
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 121~123件表示

部屋1

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:14:02

子供、幼児入れて10人3家族で2部屋利用しました。
幼児がいるので大浴場利用で迷惑がかからないようにとバス付きの部屋をリクエストして、チェックインの時には普通に鍵を渡されましたが
バスを利用したい部屋がお湯どころか水が出ないトラブルに遭いトイレも利用出来ない最低の状況でした。フロントに電話したら2.30分待ってください。だけで部屋の状況を見に来ることもなく、謝りに来ることもなく、部屋の水が出ないことを知らなかった!と言われ、建物が古いから!とまで開き直られました。
フロントにいた一人の従業員は顔も逸らして誤りもしない態度に怒り心頭でした。
大浴場のトイレも使用不可の張り紙が張ってあり、廊下のトイレにも張り紙が張って有ったので水が出ないことはかなり前から知っていたのではないかと思うと余計に腹立たしく思いました。
水が出たのが次の朝6時頃で、折角温泉に入ってゆっくりしようと予約したのに対応に疲れ果てました。
そして、とりあえず温泉に入れればと部屋には余り期待しないで予約しましたが、部屋も古くて壁紙もシミだらけ洗面台もいつの時代?という始末。
タオル掛けも無く、フロントに電話したら、必要ですか?って言われてしまいました。
駐車場も遠くて暗闇で水溜り石ころだらけで四苦八苦しました。そして何のサポートも無く子供達、荷物を下ろすのにも四苦八苦しました。
silverawardとか沢山付けて有ったので信用しましたが完全に裏切られました。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2023年10月11日 12:45:47

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に安心してお過ごしいただけるよう、常に心掛けておりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の水道管の破損により、お風呂とトイレの使用にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
山側の水道管が破れ、復旧までに時間を要したこと、水道業者が祝日で休みであったことが原因でございました。
そして、お客様への状況説明が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋で水が使えないことに気づいた際に、直ちにお知らせすべきでしたが、お客様にいち早くご案内ができなかったことを反省しております。

朝まで必死に作業し、お客様にできる限り快適な環境を提供できるよう努めましたが、それでもご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたフロアのお客様にご滞在料金の割引をし、お詫びの気持ちを表現しましたが、それだけではお客様に満足いただけないほど怒らせてしまったこと、そのご不満を感じるほどの体験をさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大切なご旅行宿に当館をお選びいただきましたのに、心地よいひとときを提供する責任を全うできなかったことに、胸を痛めております。
再度、お詫びの意をお伝え申し上げるとともに、今後、同様の問題が再発しないよう、改善策を検討し、サービス向上に努めてまいります。
翌日から業者含め、再度点検作業しました。

お客様の声は私たちにとって非常に重要です。
お寛ぎいただけるご滞在を提供するために、お客様の意見や不満を真摯に受け止め、改善に努力いたします。
お客様の信頼を取り戻せるよう、今後はお客様にとってより良い体験ができるよう取り組んでまいります。

また、大浴場のトイレがご利用いただけず、駐車場の状態も十分でなかったことに関しても、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】22時インでも大丈夫♪温泉と朝食バイキングで伊勢志摩旅行をしっかり満喫
ご利用のお部屋
【【本館】山側客室【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 12:20:46

皆さんの投稿通り、食事はいいけど、館内、部屋は汚かったです。今までも同じような投稿が以前からあるにもかかわらず、改善が見られなかったのが、あまりにも、お客様に対して失礼すぎないかと思いました。足の不自由な方には過酷なホテルです。伊勢海老の造りにつられて来ましたが、次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2023年06月04日 17:21:48

この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただける滞在空間をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当館も清潔や修繕など基本と考えてます。既存スタッフや外部業者も協力願い大掃除など定期的に行い改善に努めてます。ご理解くださいませ。
また、当館は山の上に建ち、増築などで階段が多くあります。正直どうしても改修工事出来ていない部分があります。足の悪い方には本当にご不便かけて申し訳ない思いです。
誰もが喜ばれる施設を目指して日々努力して頑張っております。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】迷ったらこのプラン!伊勢海老造付き海幸会席★【東館和室予約の方は部屋食】
ご利用のお部屋
【【東館】洋室 /海側【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 09:23:46

東館和洋室に宿泊しました。1つだけある窓のロックが破損したままなく、きちんと閉まらない状態で、ずっとヒューヒュー音がしていました。部屋の壁が何ヵ所も、色んな壁紙でツギハギ…。人数分のコップ用意もなかったです。
朝のバイキングでは、隣の方が醤油瓶を落としてしまい私の服にかなり飛び散ったのですが、すぐ横のスタッフさんは知らん顔。色々と悲しい気分になる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2023年05月23日 23:17:39

この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただける滞在空間、スタッフサービスなどの付加価値をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。部屋の壁紙確認しました、またご指摘の窓のロックを取りかえました。ご迷惑かけてお恥ずかしい限りです。
また、接客スタッフの気づきの無さに恥入るばかりです。せっかくの朝のひと時が台無しで寄り添わず誠に申し訳ございませんでした。反省致しております。
レベル向上を目指して、日々努力しておりますが、力不足も多々ありますのが、今後も一生懸命頑張る所存です。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】22時インでも大丈夫♪温泉と朝食バイキングで伊勢志摩旅行をしっかり満喫
ご利用のお部屋
【【東館】和洋室 (海側/ご夕食もダイニング)【禁煙】】

123件中 121~123件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ