楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 11:54:54

コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ青山プレミア 2020年08月05日 14:01:38

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。

ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
ありがとうございます。

またのご来館お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約でお得にSTAY!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39

ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

 当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。

また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。

度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 18:02:49

立地も良く便利な場所で移動にもラクで快適でした。ただ、フリードリンクのサービスがありましたが、せっかくビールサーバーが置いてあったのに洗浄がキチンとされて無かったのか臭いが気になってのめませんでした。そこが残念だったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:37:18

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドリンクバーの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をおかけしないようスタッフ同士情報を共有し、改善に努めて参ります。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービス向上へ反映させていただきます。

ご多用のところ口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前までの予約でお得にSTAY!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆プレミアダブル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 16:02:02

青山、外苑前近辺はホテルの少ないエリアなのでありがたい存在です。
アメニティは自分でピックアップしていくシステムのようですが、とくに説明がなかったので、教えていただきたかったです。あとドリンクのコーナーがありフリーのサービスもあったようですが、チェックアウトした後にその存在に気が付きました。こちらも案内していただきたかったです。
そういえば朝食を食べる場合の選択肢の案内もなかったです。
お風呂場に髪の毛が数本あったので、多少のことは仕方がないとはいえ、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:22:08

この度は東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき誠にありがとうございます。
都内の数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、サービスを充分にご案内できず、ご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いていなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスのご案内の徹底、清掃のチェック強化に努めて参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Bontabonbonさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

Bontabonbonさん [30代/女性] 2019年08月21日 00:35:07

音楽フェス後に利用しました。立地は悪くなく、綺麗なホテルです。フロントの対応も良く、自分で選べるアメニティも充実しており、女性も男性も安心して宿泊できます。
選べるプレゼントは汗拭きシートもしくはフットケアシートで、フェス後の足を労わるのに後者を選択。嬉しいプレゼント
でした。

ユニットバスだけが古く、古さゆえの篭った匂いなどがあり残念。また、浴室に所々前の方の髪の毛が落ちていたことと、ベッドに置いてある黄色いクッションにも髪の毛が結構ついていたことも残念でした。
クッションは取り替えないのであればもう、無くしてしまったほうが衛生的で良いと思います。

青山という場所柄、付近にはおしゃれな店が多く、女性が夜1人で食べる店もそこそこあり良いです。
浴室が改善されるならまた泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ青山プレミア 2019年08月21日 10:26:27

この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
当館では季節ごとに特典付のプランをご用意しております。是非またご利用いただけばと思います。
バスルームに関しまして、清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度清掃スタッフと確認をさせていただきます。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏先取り!】季節限定プラン♪お水ともう1点選べる特典付き(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 01:26:15

ブルーノート東京で楽しんだ後宿泊しました。便利ですが、近くにコンビニが少ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
東急ステイ青山プレミア 2019年03月28日 01:06:47

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
今回のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
近隣のコンビニエンスストアーはファミリーマートさん、セブンイレブンさんのみになりますが、外苑西通りを少し歩きますと、ナチュラルローソンもございます。
その他、近隣のお店で場所を調べて欲しいお店がございましたら、お気軽にお声をかけて頂けたらと思います。
お忙しい中、貴重なご投稿下さいまして有難うございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 14:38:37

立地最高です。
メトロまで3分ほど。
どこに行くのも30分から1時間
で着きます。
展望も素晴らしい。
ドリンクサービスあり。
手荷物事前に送り込み可、
ホテルからの発送も、
フロントにクロネコ伝票
準備してありスムーズに
対応してくれる。
アメニティ ポーラ他
充実。また利用したいホテル
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
東急ステイ青山プレミア 2018年12月26日 20:06:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
更にお客様に御満足頂ける様にスタッフ一同日々努力して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 11:28:20

まず入って驚いたのが、お掃除が雑という事です。
バスルームの壁や天井にも髪の毛が貼りついていて、冷蔵庫の中も食材の後がベタベタ。
気持ちが悪くて、部屋を変えて欲しかったけれど、もう荷解き後だった上、こちらの予定がギッシリで1泊目は我慢しました。
2日目はお掃除をお願いしたので、綺麗になっていました。
ロケーションやフロントの方はとても感じ良いだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ青山プレミア 2018年10月14日 13:32:30

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有り難うございます。

お部屋の清掃が行き届いておらずお客様へご不快に感じさせてしまいましたこと、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
また、お褒めの言葉頂きまして有り難うございます。
お客様へご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 23:24:24

浴室のドアを開けるとカビ臭く、前に泊まった方の毛がトイレに落ちていてた事、またお風呂上がりにバスタオルで身体を拭こうとしたら、髪の毛が付いていた事、冷蔵庫を開けるのに手を突っ込む所がベタベタしていて不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ青山プレミア 2018年10月02日 01:53:26

東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、清掃に不行きがございました事、誠に申し訳なく清掃スタッフのみならず従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

またのご来館をお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

総合3

Juliet4692さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

Juliet4692さん [50代/女性] 2018年05月06日 22:11:09

●良い点 
駅から近い。お店(成城石井、マツキヨ、コンビニ)が近い。ロビーで無料でコーヒーがジュースが飲める。アメニティが豊富。部屋に洗濯機がある。
●悪い点
一見きれいに見えるけど、部屋が汚い。テーブルに前の人が使ったコップの跡が付いていたり、冷蔵庫内にジュースがこぼれた跡が付いていたりなど、きちんと拭き掃除できていない。ソファーの下に前の人が使った化粧品が転がっていた。拭き掃除もできていないし、掃除機も隅々までかけられていない汚いホテルは、いくらアメニティが豊富でも、ロビーのコーヒーが無料でも、嫌です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ青山プレミア 2018年05月07日 05:52:35

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃が隅々までされておらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適に過ごして頂く様より清掃を徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 16:16:54

立地に引かれて何度か滞在しています。快適なのですが部、屋の広さからすると割高に感じました。他のサービスや食事の質を向上させることで満足できると良いのですが。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年11月26日 18:13:00

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の立地を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら割高と感じさせてしまい、申し訳ございません。
サービスやご朝食に関しては、今後お客様にご満足頂けるようにフロントスタッフや朝食のスタッフと共に話し合い、改善して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 14:29:20

コンビニやマツキヨ、成城石井、飲食店、カフェ(スタバ、Dean and Delca)も近くにあり、困ることもないと思う。
フロントが高層フロアなので、低層の部屋からでも景色がきれいでよかった。
ただし部屋は狭く、デスクもバスルームも小さかった。
小さなベンチも、ソファだったらよかったのにと思う。

清掃に関しては、デスクの上に油状の汚れがあったり、浴室の壁に髪の毛がへばりついているなど、今まででこんなに不衛生な印象の部屋に泊まったことはない。
デスクチェアも、まるで経血のような汚れがあり、気持ち悪くて座れなかった。

フロントでもらうアメニティは、人によってはいいのかもしれないが、チェックインして荷物を持ったままこまごま持っていくのは正直不便。8時には品切れしているものもあった。
デフォルトで部屋に置いてもらえるものを増やすか、レディースセットなどのパッケージで用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年11月06日 16:39:20

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご利用下さいまして誠にありがとございます。
折角ご宿泊下さいましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今度は二度と同じことが起こらないように清掃スタッフに今回の件は報告いたします。
アメニティも売り切れないよう、補充を徹底してい参りたいと思っております。
今後もお客様により良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同勤めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 02:10:26

2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。した
ところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。 
宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ青山プレミア 2017年08月14日 21:58:13

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。

次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

総合3

JulesNiXiEさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

JulesNiXiEさん [50代/女性] 2017年06月16日 17:52:52

ビジネスで素泊まりでした。
ロビーにはたくさんのアメニティグッズがあり、セルフサービスながらも種類が豊富で
入浴剤、コーヒー、マウスウォッシュなどがありました。

ロビーのコーヒーマシーンはシンプルでしたがコーヒーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
東急ステイ青山プレミア 2017年06月17日 09:08:24

この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
リニューアル後の設備、アメニティ、ドリンクバー等、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
設備面だけではなく、接客面等でもお客様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:29

朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ青山プレミア 2017年03月25日 18:23:32

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆プレミアツイン禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 05:24:18

立地はとてもいいです。建物は全体的にきれいです、設備はレンジ、洗濯機洗剤ありは便利です、セキュリティもいいです。宿泊費もそれなりにかかります。朝食は都心のビジネスホテルのバイキングと考えればあの程度で普通だと思います、美味しかったです。残念だったのは部屋の清掃不足が散見され(ミニキッチンのごみホコリ等)、清掃に力は入れていないのだろうということと工事中なのかエレベーターホール、廊下のシンナー臭でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東急ステイ青山プレミア 2017年02月17日 20:58:26

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
リニューアル工事中の臭い、清掃のご不備に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を今後改善するよう努めます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

総合3

92nottoriさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

92nottoriさん [40代/男性] 2016年11月22日 17:18:24

 昨年に続き2回目の当ホテルの利用でした。2泊の予定で、禁煙ルーム希望でしたが、2日目は予約上喫煙ルームしかありませんでした。しかし、前日にホテルから連絡があり禁煙ルームを都合してくれてとても有り難かったです。
 お部屋に関しては特に不満はありませんが、今年は冷蔵庫の音なのか?元がわからないのですが、小さな音が気になりました。
 今回は朝食付きにしましたが、食事を楽しみにしている人からすればガッカリするんだろうなあ、という感じのものでした。食事にこだわりのない自分としても、次は「朝食なし」の宿泊にしますな。
 上記のことはありましたが、それ以外不満もないし、神宮球場に近いし、また機会があれば利用しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東急ステイ青山プレミア 2016年11月22日 18:48:07

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
その日の状況にもよりますが、禁煙、喫煙の変更は可能でございますので、お申し出下さいませ。

設備面に関し、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後は不備の無い様に点検するように心がけ致します。

設備だけでなく、接客面に関しましてもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

総合3

doragonasさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

doragonasさん [60代/男性] 2016年09月08日 17:06:13

朝食が簡易で残念。早急にレストラン対応で食べれるようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ青山プレミア 2016年09月09日 15:06:36

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては、ご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。

当ホテルでは同じビル内の別テナントのレストランをご朝食会場として皆様にご朝食をご提供しておりましたが、今回、当該レストラン(トラベルカフェ)の倒産により朝食をご提供することが出来なくなりました。

あらかじめご朝食付きの宿泊プランでご予約をして頂き、ビュッフェスタイルの朝食を楽しみにしておられたお客様には誠に申し訳ございませんが、当面の措置と致しまして、ご宿泊代金から朝食代は差し引かせて頂き、朝食のお弁当を無料にてご用意させて頂くこととなりました。

一日も早く通常の朝食サービスを再開できますよう鋭意努力しておるところでございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 20:23:10

立地が良く、何回か利用させて頂きましたが、衛生面に関しては少し残念な点があります。
特にTVや電話が置いてあるディスク周りのホコリがいつも気になります。ポットや小物入れ等、もう少し清潔にして頂きたいです。窓際なので凄くホコリが目立ち気になります。
アンケートを記入しようとボールペンを取ろうとしてら、やはりホコリが付いていました。
今後も利用させて頂きたいので、どうか改善して頂きますようよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ青山プレミア 2016年09月05日 03:08:16

いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。

衛生面でお客様へご不快の念をお掛けしてしまったこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

清掃責任者へ伝え、改善を図っていく所存でございます。

これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米】

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 02:42:54

駅からの距離もほどほどで、周りにはスターバックスや成城石井もあり、立地としてはとても
便利でいつも利用しています。
ただ、今回は隣の扉の開閉で少々音が気になったり、絨毯の上に髪の毛が少々束になってあったりと、気になる点がありました。
細かな事とは思いますが、気をつけていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
東急ステイ青山プレミア 2016年07月12日 03:42:39

この度、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。扉の開閉はすぐに確認をさせていただきたいと思います。じゅうたんの髪の毛はたいへん申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう気をつけます。
これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

97件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ