総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 00:31:50
-
立地はオフィシャルホテルの中では1番遠いですがその分ミッキーバスに長く乗れるので子供は大喜びでした。
また、ミッキーバスの運転手さんは子供に慣れてるのか遊んでくれて嬉しかったです。
お食事は最悪でした。。。
お夜食ブッフェは料金の割に食べる物が少なすぎるし…
朝食は混んでて並ばなきゃいけないし…予定が狂いました。
きっと次は違うホテルに宿泊します。><- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月12日 19:22:55
-
このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェと朝食につきましては大変に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。特にお子様には楽しみにしていたご旅行に、悲しい思いをさせてしまい、弁解の言葉もございません。
料理の内容と価格については、今後、真摯に検討して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ズラ得】【GW★ラストミニッツ】直前予約でオトクにホテルステイ♪ (和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 00:57:02
-
到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月02日 15:28:50
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- パークへG0!朝食&1デーパスポート付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44
-
1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57
-
このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【ハース・シンフォニールーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 18:18:13
-
初めて利用させていただきましたが、フロントの手際が悪かったのとお部屋が写真の印象より狭く、古さがかなり目立ち優雅なホテルステイとはいきませんでした。口コミの評価が高かったので期待し過ぎてしまったのかもしれません。確かにお風呂も洗い場付きで便利ではありますが、普通のアパートのお風呂場といった感じで、非日常を味わうことができません。前回のディズニーではオークラさんに滞在したので比べるのは酷なのかもしれませんが、、高級感はないです。残念ながら旅行はちょっと贅沢したい我が家にはリピはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年08月09日 23:20:46
-
このたびは折角ご利用いただきましたが、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ3名1室】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ejizzangさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ejizzangさん [20代/女性] 2011年06月21日 13:04:53
-
パーク側の部屋だと思いましたが、
確約じゃなかったためって完全には見えないと言われて部屋に入ったら
本当に最悪;でした。
窓側から見えるのは駐車場しかなかったです。
ちょっとガッカリでした。
しようがないからそのまま泊まることにしました。
体調不良で救急車を呼んでもらい
すばやく対応させてもらったんですが、
(マネジャーさんにこのまま退室すると伝えてました)
救急車に運ばれてからでまた社員にまたチェックアウトするかどうか
聞かれました;
部屋に入って2時間くらいのことでしたので
こっちもなんとも言えませんが
いろいろ残念な気持ちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年06月28日 13:34:59
-
その後、ご体調はいかがでございますか。
このたびは折角、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましたが、景観はじめスタッフの接客、引継ぎなど、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
是非、もう一度ご利用いただく機会を頂戴できれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】ショートステイだからお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月31日 23:57:02
-
朝食付きでバイキングでしたが、品数が少なく感じました。
卵料理に関しても個人的には好きな味付けではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年11月21日 16:44:01
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
食べる楽しみだけではなくて、選ぶ楽しみを感じて頂けるように、メニューについては検討と改善を図って参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】パークを満喫するならやっぱり連泊!朝食はしっかり食べよう♪舞浜ゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニー(連泊)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 13:47:21
-
バスがエミオンと一緒だったので混んだ。モノレール駅から遠い。
部屋もふつーだった。ちょっとがっかりだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月06日 20:48:38
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
モノレールの駅とホテルを結ぶシャトルバスは、10/1からグループホテルである「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」との共同運行に変更となりましたのでお知らせ致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】7日間タイムセール!夏休みが最大72%OFF★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合2
心0209さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 心0209さん [30代/男性] 2010年09月19日 00:36:28
-
ベイに行くなら泊まらないほうがいいです。
ホテル内に施設はないし遊ぶ場所もなくつまらないビジネスホテルみたいな感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月05日 17:41:07
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテル内には施設は少なく、遊ぶ場所もないかもしれませんが、TDRエリア全体で楽しんで頂こうと、舞浜駅前の商業施設「イクスピアリ」とアライアンスを組んで、東京ベイ舞浜ホテルのお客様限定で一部店舗で割引サービス等を提供しております。他のオフィシャルホテルでは行っていないサービスであり、率先してエリア全体を盛り上げて行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 16:03:20
-
ホテルの設備に『大浴場』と書いてあったので楽しみにしていましたが、実際にホテルに着いて見てみると、スパの様な感じで大人2100円の入浴料がかかるとありました。そうならそうと書いておいてほしかったです。また、あまりにも経費節減(エコともいいますが)があちらこちらに見受けられ、やや興ざめしてしまいました。朝、コップに少しだけ飲み残したコーヒーを、『捨てて良いものか否か判断しかねます』との理由でそのままにしてあった点には唖然としてしまいました。もしそのままにするにしても、新しいコップの補充をしていただけたら有り難かったです。そして、レストランに関しても、コース料理をもうけるのならば、前菜から全てコースにすべきです。ビュッフェ形式が嫌だったので、コースにしたのに、前菜とデザートはビュッフェだなんて騙された気分がしました。
エコは大切ですが、こちらとしては非日常を求めて泊まらせていただきたかったため残念な部分が目につきました。
しかし、お部屋の広さは申し分ありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
シンフォニールーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月19日 20:47:34
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度の清掃については、飲み残しがある場合、通常は新しいコップの補充を行っておりますが、今回は明らかに補充が漏れております。ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、レストランメニューについては、ただ今グランドメニューの改定に向けた作業を進めております。ブッフェを好まれるお客様、コースを好まれるお客様、アラカルトを好まれるお客様、いずれのお客様もご満足頂けるような、魅力あるメニューを開発して参ります。
機会がございましたら、スタッフのサービスについても評価を頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 11:56:16
-
7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。
「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。
でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月04日 19:59:50
-
いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 15:05:27
-
案内係の女性がホテルには珍しいくらい無愛想だった。お風呂に髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。布団カバー等にもシミが付いていた。
【ご利用の宿泊プラン】
ハーモニールーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月28日 20:08:54
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、スタッフの無愛想な対応、ならびに清掃が行き届いていない客室、何れもホテルの品質と呼べるものではございません。ご不快なお気持ち与えた事、さらにご迷惑をお掛けした事、お詫びを申し上げます。
お客様の楽しいお気持ちに水を差す事がないように、ホテル最大の商品と言っても過言ではない接客、そしてお客様が最も長い時間お過ごしになられるお部屋の清掃には、十分注意を致します。
不躾なお願いではございますが、挽回の機会を頂戴出来れば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47
-
一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋タイプおまかせ2名1室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 11:21:18
-
フロントもお部屋もとてもきれいでした。ホテルでは珍しく、お風呂は洗い場がついていて子供連れにはとても便利だと思います。
今回の宿泊で大変残念だったのが、スタッフさんの対応でした。
子供がまだ2歳になったばかりでお昼寝をするので、チェックイン後に部屋で寝かせてあげたかったのですが、17時以降の入室だと伝えられました。今までたくさんのホテルに泊まってきましたが、入室が決められた時間キッチリというホテルは国内海外含め初めてでした。仕方なく寝ている子供を抱っこして2時間ほど待ちました。
もう少し柔軟な対応をとっていただきたかったです。
送迎バスの方の感じも良かったし、入り口のベルボーイの方の感じもとても良かったし、お値段もお手ごろなのですが、そのスタッフの方の対応にがっかりです。
せっかくの旅行でしたが、一気に気が滅入ってしまいました。私はもう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年03月05日 20:53:20
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着のお手続きの際に、17:00前にホテルへお戻りのお客様には、ホテル帰館の際にフロントでキーをお渡ししており、17:00以降にお戻りのお客様には、お手続きの際にキーをお渡ししており、ホテル帰館の際もそのままお部屋への直行が可能でございます。
今回は17:00以降のお戻りの為、キーのお渡しをさせて頂きましたが、ホテル規定の入室時間は15:00である為、ご指摘を頂戴した通り柔軟な対応、お客様の立場を考えての対応が必要であった事と思います。ご不便をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。どこの部署のスタッフも同じレベルのサービスが提供できるように、十分な指導を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 14:06:56
-
12月16日に宿泊しました。
早くから予約をして楽しみにしていたわりには少し残念でした。
【10~11階に無料グレードUP!】というプランでしたが、あまり特別感のある感じはしなかったです。
おまけに、トイレのウォシュレットも壊れてました。
ただ、クチコミにも何度か書いてあるのを見ましたが、お風呂に洗い場が付いているのはよかったかなと思います。
また、機会があれば宿泊させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年12月19日 19:59:47
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
トイレのウォシュレットが壊れていたという事で、ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さぬよう、清掃の際の十分な確認作業を行って参ります。
しかしながら、お風呂ではパークの疲れが癒されたようで何よりでございます。
機会がございましたら、今回の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 10~11階に無料グレードUP!朝食&スパ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハース・ハーモニールーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 18:03:27
-
洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。
気配りも足りなければ笑顔もナシ
隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月28日 09:08:29
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒルトンオンリーさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ヒルトンオンリーさん [50代/男性] 2009年11月23日 00:09:48
-
料金2,000円アップでクリスマスルームにしましたが、窓からの眺めは隣のホテルの窓が一番先に飛び込んできてあまり良い印象ではありませんでした。ホテル側はパーク側といいましたが、隣の建物側といってもらいたかった。料金アップに全然見合っていませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月23日 00:45:24
-
早速ではございますが、フロントスタッフのご案内によって、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋からの眺望も、ご宿泊される際の楽しみの一つであると存じますが、誤解を招かぬように、お客様へのご案内は十分注意するよう指導してして参ります。
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、スタッフに対するご指摘にもお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末セール 【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 13:19:03
-
お風呂は、トイレと別々で良かったと思います。
ただ、お値段の割りに食事がイマイチでした。
窓からの景色も・・・隣のホテルでしたし。。
次回からは他のホテルにしようと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月20日 19:43:43
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お食事についてはレストランが1店舗しかございませんので、豊富な品揃えを提供して参ります。また、お部屋からの景色でございますが、ホテルが円形の為、ご理解賜れば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
なお、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室2枚】秋の1デーパスポート付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 22:33:20
-
先日利用しましたが、フロントの方の無愛想な対応にびっくりしました。笑顔の一つもなく、恐い感じさえしました。もう利用する事はないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付きプラン
お部屋タイプおまかせ4名1室- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月15日 03:11:05
-
早速ではございますが、不愉快極まりない対応であり、弁解の言葉も見つかりません。そして、最初の印象が悪く、全てを台無しにしてしまったかと存じます。ご不快なお気持ちを与えてしまい、深くお詫びを申し上げます。
ホテルとしてではなく、接客業としてこのような非礼は考えられない事でございます。
笑顔一つがお客様に幸せを与え、笑顔一つの欠如が失望を与えてしまう事を、再度認識して日々の業務に努める所存でございます。
不愉快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そしてこの度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用にも重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49
-
3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49
-
早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
ディズニーランドに行くのに利用しました。オフィシャルということで、それなりに良いホテルなのかと思いきや…。部屋は土足?玄関も靴箱もなく、小さい子供がいた為不衛生に感じました。スリッパも部屋の奥のクローゼットにあり、ディズニーランドでスズメや鳩の糞を踏んだ靴で部屋の中を歩くのはちょっと…。しかもお風呂の湯槽の外側の下の部分に黒カビがたくさん、蛇口付近に赤カビがほんの少し…。オフィシャルホテルの自覚をもってほしいと思いました。
料金は安かったです。安かろう悪かろうってやつかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族の夏のTDR旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃不備など、大変に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。恥ずかしながら、早速、浴室と洗面台のご指摘、対処致しました。
今後は「オフィシャルホテルの自覚」と「安かろう悪かろう」の対応しか出来ませんでしたこと、真摯に受け止め、関連部署との連携を図り、改善努力を実践して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。