楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 121~125件表示

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 22:33:20

先日利用しましたが、フロントの方の無愛想な対応にびっくりしました。笑顔の一つもなく、恐い感じさえしました。もう利用する事はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付きプラン
お部屋タイプおまかせ4名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月15日 03:11:05

早速ではございますが、不愉快極まりない対応であり、弁解の言葉も見つかりません。そして、最初の印象が悪く、全てを台無しにしてしまったかと存じます。ご不快なお気持ちを与えてしまい、深くお詫びを申し上げます。
ホテルとしてではなく、接客業としてこのような非礼は考えられない事でございます。
笑顔一つがお客様に幸せを与え、笑顔一つの欠如が失望を与えてしまう事を、再度認識して日々の業務に努める所存でございます。
不愉快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そしてこの度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用にも重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 14:19:07

早朝からパークに行き疲れていたので早めにホテルに行って見ました。二時頃だったのですが、荷物を持っているのにもかかわらずスタッフの方はスルー。どうしていいか分からずに座っていると、40分過ぎた頃「お客様、帰りのバスをお待ちですか?」と聞かれました。三時のチェックインを待っている旨を話すと、荷物を預かりますと言うではありませんか。何故もっと早く対応してくれないのでしょうか。皆さんからの評価も高いホテルだったので何も心配していなかったのですが、突然不安になってしまいました。やっぱりいつも泊まっているホテルにすれば良かったと後悔しました。
その後の対応は特に問題はありませんでしたが、始めが悪かったのでひきずりました。
それから、確かにチェックインは三時からなのでしょうが、少しゆるくしても良いのでは?三時ぴったりまで待たせなくても、早めにお部屋に入れたら、それもサービスとして良い評価になると思うのですが。場所柄疲れてホテルに向かう方も多いと思います。本当に嬉しく感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月16日 20:25:04

この度は折角、私共ホテルをお選び下さいましたにも関わらず失礼な接客になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のように最初のご挨拶が不適切であり滞在中も心からお楽しみいただけないご様子で弁解の余地もございません。
今後は現状のサービスに甘んじることなくホテルマンの基本である「目配りから始め気配りで終わる」を再度徹底して参る所存でございます。
なお、お部屋へのご案内もこの時期は清掃もすべて3時に終わらない状況であり、常にギリギリでの対応となっております。どうかご理解を頂戴できれば幸いに存じます。
東京ベイ舞浜ホテル 宿泊部責任者

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 19:04:18

ハースルームとのこと、体にいいをテーマにここを選び叔母2人をZEDとTDSへ案内すべくこちらのお部屋をチョイスいたしましたが・・・加湿器・空気清浄機・大きなお風呂ときっと新しいホテルなのでクレームはないでしょう。だだ、この10F/11Fはイタリアの水とロクシタンのアメニテイー付きと他の部屋と区別し料金設定もしているにもかかわらず、3人でとまうことも含め1室に対し、2人分しか用意しておらず、わざわざ電話にて持ってくるよう指示しましたが、2人分しか出せないとの返事をいただいた。びっくりした。いままでたくさんのホテルを泊まりましたが、フロントが、そんな対応したのは、このホテルだけでした。お金も事前払とか・・・のシステムで、チェックインと同時にカード払い2週間前にわざわざ電話で、マッサージの予約や事前確認をしたにもかかわらずこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。3人分払っているのに2人分ベットのエクストラが
入っているから間違いなく3人分1人だけスタンダードの値段にするべきだ、リクエストに答えられない以前の問題、そのお部屋は最初から2人分しか用意しないといったのですよ!どのような意図でホテル側がこの部屋を作成しているのかわからない、私たちは最初から3人で予約しました。付け加えていわせていただければ、ホテル案内に記載願います。アメニテイーは2人分だけロクシタン追加ナシと!ホテルで泊まって足りない備品持ってこれないホテルなんてびっくり、ありえなーい。アメリカの素泊まりモーテルでも
余分にあるつーの!結局、石鹸1個だけとちーさなシャンプーリンス2個しか提供されず1名のみ持ち帰り(これっておみやけー)3人は自前のシャンプーや石鹸を使用いたしました。2人以上では泊まってはいけないホテルと
命名致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ショコラルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年04月06日 11:20:47

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ハースフロアの宿泊にご用意しているロクシタンのシャンプー類は、1本の容量が35mlございますので2名様で各1本、3~4名様で各2本ご用意しております。
但し、お客様のバスルームの利用回数などで足りなくなる場合もございますので、ご要望に応じて追加でお届けしております。
今回はフロント係の説明が足りずに大変に不愉快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
また、宿泊料金の事前精算につきましては私どもホテルはお客様の「大切なお時間」をチェックアウトのための待ち時間で無駄にならないためにすべてのお客様より事前精算のご理解をいただいております。
そのひとつにフロントへ立ち寄らずに客室のTVで精算ができる「ノンストップデパチャー」も導入しております。
また、ベッドでございますがシモンズ社製のベッドをご用意させていただいております。サイズと寝心地に関しても通常のエキストラベッドとは異なりお客様からも「良く眠れた」とのお言葉を頂戴しております。
最後になりますが浴槽や客室設備についてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともお客様の「思い出に残るホテル」になるようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ご利用のお部屋
【ショコラルーム】

125件中 121~125件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ