楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 81~100件表示

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 17:54:57

今回ディズニーリゾートの宿泊で使わせていただきました。
夜遅くで食事も時間外だったので、2つ隣のホテルまで行ってコンビニの利用をしました。
部屋の設備などには満足しましたが、朝起きてから裸足で部屋を歩いていたら足に何かが刺さり、見てみると釘が落ちていました。
フロントに報告すると絆創膏をいただけました。
後はランドまで送迎していただけましたが…
怪我をしてしまってこれだけの対応でしたので、少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年11月08日 19:42:41

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の清掃不備により、お客様の足にお怪我を負わせてしまうこととなり、誠に申し訳なく存じます。
その後、お怪我の具合はいかかでしょうか。
当日は、お客様のご予定などもちろんあったことと思いますが、何よりお怪我の手当てを最優先し、病院手配の要・不要のお伺いや、経過によりいつでも責任を持って対処させていただく旨の説明をしっかりと為すべきでした。
ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りし改めてお見舞いとお詫びを申し上げます。
部屋については、お客様ご出発後すぐ、客室清掃責任者とともに改めて確認致しました。
靴底に使用するような短針の釘であり、手で拾い上げようとしても絨毯の毛に絡まって簡単には取れず、掃除機でも吸い取れない状況でした。
ただ、部屋にあるべきでない異物が落ちていたことは紛れもない事実であり、弁解の余地はございません。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05

お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24

このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

サービス2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月29日 00:57:02

到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月02日 15:28:50

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
パークへG0!朝食&1デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44

1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57

このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。

ご利用の宿泊プラン
【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 11:56:16

7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。

「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。

でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月04日 19:59:50

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 15:05:27

案内係の女性がホテルには珍しいくらい無愛想だった。お風呂に髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。布団カバー等にもシミが付いていた。

【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月28日 20:08:54

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、スタッフの無愛想な対応、ならびに清掃が行き届いていない客室、何れもホテルの品質と呼べるものではございません。ご不快なお気持ち与えた事、さらにご迷惑をお掛けした事、お詫びを申し上げます。
お客様の楽しいお気持ちに水を差す事がないように、ホテル最大の商品と言っても過言ではない接客、そしてお客様が最も長い時間お過ごしになられるお部屋の清掃には、十分注意を致します。
不躾なお願いではございますが、挽回の機会を頂戴出来れば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47

一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:28:19

こちらのホテルは初めての宿泊でした。11/26から3名で2泊しました。感想として、ホテルマンのほとんどは最高の笑顔と対応でした。客室について椅子が1つしかないため、部屋での食事は、1人は椅子で2人はベッドか床に座って食事をするしかなく、大変不便でした。クローゼットが狭く、タビトラがかけられませんでした。大体のホテルは、宿泊者人数分のミネラルウォーターが常備されていますが、1本もありませんでした。浴室は洗い場があり、トイレと別で過ごしやすかったです。スタッフについて、11/26の夕方に館内のコンビニを利用しました。18時半頃会計をしようと、支払方法(何のPayが使えるか)をレジ前に確認しに行ったら、店員が無愛想に「そこは入り口なので並ばないでください」ときつく言われました。会計まで確認できず、とても嫌な気分になりました。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月17日 07:02:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。また、売店のスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様のご旅行をスタッフの態度一つで不愉快な思いにさせてしまう事はあってはならない事でございます。店の責任者とは内容を共有させていただき、今後同じ事を起こさないよう再発防止に努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆素泊まり 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 05:45:52

フロントの方が無愛想で対応も遅い。朝も夕方も廊下に清掃の荷台が置いてあり、通る時に狭いかつ不衛生な気がした。朝食時に料理の取りこぼしを清掃している方が、落ちたものを布で拾い、料理の皿の上を通して逆側を拾っていた。ゴミを料理の皿の上を通すのは嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月07日 04:47:29

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・清掃及びレストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足であることを痛感し猛省しております。それぞれ該当のスタッフには指導・徹底をさせていただきました。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】75日前の予約でお得♪ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HAL-SAMAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

HAL-SAMAさん [60代/女性] 2023年02月21日 00:27:15

2月15日に宿泊しました。毎回快適に過ごさせていただいていますが今回はとても残念な思いです。疲れて部屋に入りまずくつろごうとしたところ一番に行動したことはトイレの便座掃除です。便座には尿の水滴が5,6個乾燥した状態で放置したままで便座の掃除は明らかにしていないのは確実です。風呂桶も垢のザラザラが付いたままでこちらも掃除してませんよね。部屋掃除担当者の仕事意識の問題だとは思いますが色々な人が利用するので衛生面はもっとしっかりとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

サービス1

yamato3867さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yamato3867さん [30代/男性] 2022年09月20日 20:51:41

【良かった点】
・シャトルバスが定期的にありアクセス良好
・部屋がキレイで比較的広め
・お風呂は洗い場やバスタブが大きくて便利で、高そうなシャンプーやリンスがある
【気になった点】
・受付で館内の説明がない(スパの場所や売店の時間、バスの乗場や時間など)
・宿泊でもスパ利用は有料(割引券あり)
・売店が22時までで、近くにコンビニがない
・クローゼットに消臭スプレーがない
・靴乾燥機がない
・冷蔵庫にペットボトルの水がない
・コインランドリーがない
【総括】
今まで立地を犠牲に比較的安価なディズニー周辺ホテルの利用が多かったので気づかなかったが、当たり前のように享受していたサービスや設備が遠隔地ならではの企業努力であったと気づかされた。
近くてキレイで普通のサービスを高くても求めるか、遠くて部屋や風呂は普通だけどサービスの良さを比較的安価に求めるかの違い。
自分たちは後者なので、このような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

サービス1

ルビコロ3287さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ルビコロ3287さん [50代/男性] 2022年05月10日 14:12:44

アメニティがバラバラ人数分ない。朝はお茶も足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:08:14

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。アメニティの件につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルの定めた定数を事前にご用意させていただいておりますが、万が一アメニティが不足してしまった場合にはご連絡をいただければ追加でお手配してございます。
また、即時改善とはいきませんが、今一度アメニティの定数につきましても見直しをしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 20:33:53

アメニティふそく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月27日 16:19:04

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に満足して頂けるような施設づくりやサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーランド(R)チェックイン日 1デーパスポート付(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:07:26

事前に希望していたことが伝わっていない。
これでは伝えた意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:57

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:03:39

10月に家族で宿泊しました。
小さい子どもがいるのでベッドに転落防止の柵をお願いしていたのですが、隣の同行者の部屋に取り付けてしまったとのことでした。
連絡が伝わっていなくて着いて早々残念な気持ちになりました。
また、コロナのせいか朝食が非常に残念な内容でした。食器やバターなど品切れになっている物が多く、係の人が補充するのも遅かったため何度も席を立ちました。

風呂や設備は良かったのですが、サービス面は話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:45

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

ゆー07898886さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ゆー07898886さん [20代/女性] 2020年09月23日 11:04:57

昔こちらに泊まったことがあってよかったし、パスポート購入権の為ここに泊まりました。
しかし今回はガッカリでした。

パーク側の方がやや料金が高いけどパークが見えた方がいいなぁと思い予約しましたが、
目の前が建設中で全然景色がよくなくがっかり。それなら最初からどこの部屋でも同料金にしてほしい。
パスポート購入権の為4歳児も大人料金になるということも不満を感じました。
コロナ対策の為、送迎バスもパークまで直接運航しないところや
朝食もスタッフが取り分けてそれをとるために行列で逆に密集していました。席に案内したら最初からパンかご飯だけ選んで、スタッフがトレーに全部セットしたのを配ったほうが早いしコロナ対策になると思います。ベーコンとパンが固く子供たちも全然手をつけませんでした。パンはバケットにたくさん入っていてで食べきれずもったいなかった。2個ずつとかにしてほしい。
客室は綺麗でよかったです。コロナ対策がなんかずれていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:56:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。パークビュー確約プランでございますが、建設中の施設もございますが、パークもご覧いただけるお部屋となっておりますので、通常のシンフォニールームよりもとは異なったご料金で販売をさせていただいております。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在日中の運行が無い状況となっております。ホームページ上の時刻表をご確認の上ご利用いただければと存じます。また、パーク直通のバスは平常時でも運行がございません。こちらの都合となりますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご朝食は現在カフェテリア形式をとらせていただいており、おかわりをお断りさせていただいております。またメニューも一部日替わりとなっている為、お客様がお召し上がりになりたいメニューを好きなだけご自身でお取りいただければと思い、現在のご案内方法とさせていただいております。
通常営業時とは異なりご不便をおかけしてしまう点もあるかとは思いますが、今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証有・取消不可】 東京ディズニーシーチェックアウト日入園可パスポート購入権付(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ