楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 23:51:38

お風呂が使いやすくて何度か利用しています。今回も7階フロアに2泊しましたが、2泊とも寝る前の部屋の中に蚊がいました。3日目の朝にも蚊がいました。1泊目は蚊の他に小さい羽虫もいました。見つけた都度退治しましたが、空調施設の中で繁殖しているのでは?
コップに立てて置いた歯ブラシが捨てられていました。
チェックイン時のフロントやステーションデリバリー係の対応におもてなし感がありませんでした。ステーションデリバリーが現金のみという説明がありませんでした。全体にお客の言葉を一歩下がって受け止める姿勢に欠けていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年08月27日 11:46:57

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、私どもの配慮が足りず、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご意見に関しましては、関連各署担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見・ご指摘を賜る事のない様、改善につとめて参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りられます事無く、お近くにお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考え頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6月連泊限定】アーリーサマー舞浜ステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 18:26:48

初めて宿泊するホテルになります。
二泊三日のディナーコース付きプランにしました。

1泊目の夜ディナーを食べに行ったのですが、ホテルの方の手違い?で、今日ではなく明日からと聞いておりますが…
と言われ、宿泊を予約した時の画面を見せて今日からだと説明し、なんとか宿泊当日からディナーコースで出してもらえました。

2日目の夜もディナーを食べに行ったのですが、今度はディナーコースでなく、普通のビュッフェの方の案内をされたので、また食事のチケットを見せて説明し…


料理はとても美味しかったのですが、スタッフさん同士のお客さんの情報の共有が出来ていないのと、フロントでチェックインをした時の女性の方の対応が愛想が悪いのと、ホテルのことで細かな説明がなかったりと、ディズニーのオフィシャルホテルというよりはビジネスホテルのように感じました。

料理もスパもとても良かったのですが、恐らく今後リピートはしないホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月22日 02:08:20

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのご対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、責任者・担当者へ申し送りを行い、再指導を行って参ります。今後は同様の内容にてお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【記念日におすすめ】ディナーコース&モーニングシャンパン付!アニバーサリープラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:30:11

宿泊前にホテルに問い合わせの電話をした際、とても冷たい感じを受けました。実際、チェックインの時のフロントスタッフも横柄でした。
一番気分が悪かったのは、帰る際宅配便の手配をした時のスタッフです。自分の荷物を梱包(最後のガムテープ貼り)しようとしていただけなのに、ホテル側がやる決まりになっているのか、触らないで、そちらに行ってなど邪魔扱いされました。自分の荷物なのにこの言われよう、なぜか中を開けて確認してからガムテープも貼られ、すごく不快でした!
また利用したいとは思えませんが、唯一、ゲストサービスのスタッフの方は電話応対、サービス内容、ともに満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月27日 18:14:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ並びに宅配便担当スタッフにおきまして、誠意の感じられない対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の賜りましたご意見につきましては、すぐに各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、ホテルとしての本来のサービスがご提供出来るよう指導・徹底して参ります。併せまして、唯一お褒めいただきましたスタッフの応対を、全てのスタッフが行える様努力して参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くのお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考えいただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 19:50:52

彼女と夕食イタリアビュッフェに行きましたが、料理が冷たいし、 サービスのウェイトスがマナーが感じ悪い、2人で1万は 高すぎる、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月26日 19:02:58

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、この度のご滞在に関し、ご意見もお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見・ご指摘に関しては、ホテル全体の大きな問題と受けとめ、今後のサービスの見直し並びに改善に努めて参ります。ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くにお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

サービス2

orge777さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

orge777さん [20代/男性] 2019年01月21日 18:19:09

総合的に言ってしまうとやや不満が残るホテルでした。
クリスマスかつ土日だったので、料金が高いのは仕方無いと思います。ただ、オプションでつけたクリスマスツリーが折れていたり、シーの閉園に合わせて帰るとホテル内のレストランが営業時間終了であったりと、価格に見合うだけの価値があったかと言われると首をかしげます。
併設されたコンビニで軽食を購入し、食事を取りましたが、品揃えが悪く、菓子パンとカップラーメンしかありませんでした。
ただ、朝のバイキングは非常に美味しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月12日 15:21:08

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内クリスマスツリーの設備不備におきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様に努めてまいります。
併せまして、売店での品揃えに関しましては貴重なご意見として承り、改善検討させていただきます。
尚、レストランではお夜食として23時まで営業しておりまして、ルームサービスとして24時まで営業しておりますので、次回ご利用の際のご参考としていただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【ご予約成立時点で変更・取消不可】カード決済限定でお得!和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス2

Blue1976さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

Blue1976さん [40代/男性] 2018年10月22日 10:31:45

1ヶ月以上前に予約して、当日案内された部屋番号が「444」号室でした。
家族での旅行を楽しみにして来たのに何だか残念な気持ちに…(考え方が古いかもしれませんが…)
スタッフの方の対応も何となく冷たく感じられ…
また、ギリギリまで遊んでいたので、舞浜駅からホテルまでの最終バスに間に合わず、
時間を事前に確認しなかったのが悪いのですが…かなり疲れました。
幼い子が居るので洗い場付の風呂は助かりましたが、いい点はそこだけかなぁ…
次、利用する事はないかも…別のホテルと比較してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:32:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみされていたご家族での旅行のお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。今一度、基本に立ち返りどのスタッフも笑顔で対応させて頂くよう徹底して参りますので、次回ご利用の機会がございましたら是非、舞浜ホテルを検討頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!スパ入浴券付 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 02:04:06

1月11日に宿泊しました。舞浜駅から無料シャトルバスが出ており、とても便利でした。ただ、到着しチェックイン手続きと、朝食をとる際に待ち時間がありました。
朝、お部屋の洗面台についている蛇口からお湯がでなかったこと、お風呂に付いている洗濯物を干すロープがベタ付いているのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 21:59:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン手続き及びご朝食ご利用の際にお待たせしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。併せまして、洗面所のお湯及び洗濯ロープに関しまして、ご不便並びにご不快な思いをさせてしまい事、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう責任者に厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りられます事無く、お近くにお越しの際の宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン15時/チェックアウト9時】アーリーモーニングステイ(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 04:48:18

今回初めて、連泊でディズニーリゾートの宿を利用しました。
人数が人数でしたので、宿泊プランを観て選択させていただきました。

朝食は、バイキングでしたが、1目は30分待ち、2日目は50分待ちとなり、
立って順番待ちをしているのが疲れました。
席を誘導する従業員の対応が遅かったり、何度も人数を確認したりで、
とても段取り悪い印象が残っています。
また、連泊でしたが、バイキングのメニューが全く一緒で残念でした。

もともと、ディズニーリゾートのホテルには期待しておりませんが、
今回は、結婚20年の記念で利用し、今までいくつかの宿に宿泊しましたが、
とてもガッカリしています。
今後利用する事はないと思いますが、朝食の摂り方は改善された方が良いかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:43:31

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいたご朝食にご満足いただけず、ご案内に関しましても配慮の足りない案内となってしまい且つお時間を要してしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。結婚記念でのご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフの再指導、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての正しい品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽★ホールケーキをレストランでお渡し!クリスマス装飾の客室に泊まろう♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハッピー・クリスマス・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 17:09:30

以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月27日 00:52:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月21日 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 20:52:29

大人3人で利用。エキストラベッドが小さい。191あると言われたが、161センチの私が、枕に頭を乗せると、足が出るギリギリ感だとスタッフに寝て見せる。もう少し身長のある人だとアウト。ホテルはよく泊まるが初めての小ささ。スタッフに「上層階でないと皆この大きさ。他のスタッフにも調べさせ説明させますか?」と言われ、「それでベッドが変わる訳ではなく、説明だけならいいです」と答えるとそれで終わりの対応。翌朝のチェックアウトでも何も言われなかった。
滞在中、フロントもすれ違うスタッフも、挨拶や笑顔が皆無。ディズニー帰りなだけに強烈な印象。
それらが一変したのがスパのアロママッサージ。マッサージは普段近隣でよく通っているが、丁寧で良かった。笑顔も挨拶もあった。ただ大浴場で身体を洗わず、かけ湯もせずに湯船に入る日本人親子は嫌だった。外国人用に更衣室に入り方を貼ってある旅館があるように、子供が分かるような何らかの張り紙をして欲しいと思った。最後に、帰りの送迎バスの運転手の方の語りが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月28日 18:25:16

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

文面にございますベッドでございますがエキストラベッドの大きさは階数、ルームタイプにかかわらず、すべて長さ191Cmとなっております。部屋タイプによって横幅の違いはございますが、長さはすべての部屋で同一となっており、ベッドマットの端から端までの長さとなっておりますので、どうぞご理解の程お願い申し上げます。
またスパのご利用方法でございますが、今後の検討事案とさせていただきます。

今回のご旅行ではご期待に沿うことができずに失礼を致しました。
ご宿泊いただいたお客様皆様に笑顔でお帰りいただけるようこれからも精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 12:55:38

朝食について…
遅めの食事プランではないのにも関わらず9時からの食事プランの方々と一緒に並ばされました
私たちが着いたのは8時30分です
9時前に9時以降の食事プランの人が入るのっておかしいですよね?
私たちは入口にいた男性従業員に聞いたら一緒に並んでお待ち下さいと…
だったら遅め食事プラン作らないほうがいいんじゃないですか?
料金も私たちより安いプランなのに不満一杯です

ご飯ですが白米がかなり不味い
ご飯もパサパサだし食べたらガリガリと音がしたので出したらカチカチの米が混ざっていました

正直初めて泊まるホテルで期待して行ったけど
オフィシャルホテルの中では
1番最下位かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月16日 15:56:20

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら朝食の件では大変なご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、本来であれば9時以降の朝食プランでお申込み頂いているお客様は時刻以降のご案内がお約束であり、通常プランでお申込みのお客様を先に優先案内する事が当然の流れでございます。
レストランスタッフへはご指摘いただいた料理の件も含め申し送りを行わせていただきましたのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロクシタンのバスアメニティセットプレゼント】期間限定朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 11:37:17

朝の駐車場でゆっくりしながら荷物整理しつつ降りる予定が駐車場がいっぱいでホテルの玄関前でバタバタしながらやらなければならなかったし整理したいって何度も言ってるにもかかわらずでは荷物をお預かりしますねって持ってかれ本当に腹が立ちました。
チェックイン時も混んでるわけでもないのに時間がかかりビックリしました。
部屋は壁がやたら汚くて微妙でした。
お風呂とトイレが離れているのは小さい子供がいるので助かりましたが次に利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月10日 16:00:39

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝早くにお疲れでご到着したにもかかわらず、スタッフの心無い対応でご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
チェックインの手続きに関しましても、事前にお時間を頂戴させていただく旨をお伝えしていればお客様にご迷惑をお掛けする事も無かったと存じます。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参りますので、お許しいただければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 23:35:35

部屋はきれいでよかったのですが、お風呂のリンスを使用したところシャンプーが混入していました。時間も遅かったので持ち合わせていたものですませました。
翌日、チェックアウトの際にフロントに話したところ、うまく伝わらなかったのか「そうでしたか」とういう反応。すぐ確認の電話をしていたようでしたが、なんだか自分たちがいたずらをしてしっまたような感じで謝罪ではないけれども何か一言ほしかったです。
食事は、夜食ブッフェを利用しました。時間の予約をせずに列に並びましたが、予約をしている利用者も自分たちと同じように列に並んでいるようで30分以上は待っていたので予約している意味がないように感じました。
料理は、温かいのもは冷めていたり、白米は足りなくなってしまって急いで提供したような感じで値段を考えると内容を考えてほしいなと思います。
前回宿泊した時はすごく好印象だっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年01月27日 14:06:33

貴重なご投稿ありがとうございます。
このたびは2015年のクリスマスシーズンに東京ベイ舞浜ホテルにお帰り、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェでは、お席のご案内でお待たせし、その上、料理の提供状態と内容では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室でも、ご不便をお掛けしてしまいました事、弁解の言葉もございません。
そして、チェックアウトの際には、ご指摘のように、まず、初めに一言、お詫びすることが、社会人としての常識でございます。恥ずかしながら、電話で確認することが第一の行動とは、情けない限りでございます。
特に、フロントは最後にお客様と接客する部署であり、お客様のご意見は、ホテルを代表して伺うべきでございます。
ご投稿を拝見した限りでは、どこか、他人任せになってしまっております。
今後はフロントクラークとしての自覚を持って、お客様と接する事が出来るよう、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 08:27:08

ディズニーオフィシャルホテルには幾つか宿泊しましたが、こちらが一番残念でした。
フロントの男性の対応は親切ではなく、不愉快になりました。
安いプランだからでしょうか…
他のホテルはみんな快適に過ごせたのに、本当にがっかりしました。

部屋も清潔感はなく、染みもにおいも気になりました。
朝食も場所は広くてよいですが、全く美味しくなかったです。

ディズニーは楽しかったのにホテルで台無しです。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月12日 11:23:02

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発まで、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘のフロント係の接客については、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルとして、弁解の言葉もございません。
また、同じホテルで働く者として、恥ずかしさで一杯でございます。
早速ですが、この係には、フロントの統括責任者より、指導を行いました。
今後も、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しづつでございますが、お客様の心情を理解し、事務的ではない、ホテルとしての品質のご提供と接客が行えるよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)45102】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ましなちゃんさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ましなちゃんさん [60代/女性] 2015年08月01日 18:23:05

禁煙指定不可だったのですが、禁煙室の希望がかなわなくてとても臭いお部屋になり空気清浄機も無く
匂い鳥のスプレーも無く、子供が咳をして気分の悪い宿泊になりました。
絨毯も壁もしみだらけでした。
お部屋まで荷物を運んでくれたり、子供の歯ブラシ塚を持ってきてくれたり笑顔で対応してくださいました。遅くまでランドで遊び翌日早く出る人には500円のサービス券を使うことができないので意味がなくて反って不満になるサービスです。ショップで使えるようにしてほしかったです。
外国の方が多くてリピしたいとは思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:06:25

このたびはご家族3世代で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、館内利用券はレストランやベーカリーの他、スパローズの入浴や、ホテルオリジナル商品や夏に合わせて、ミネラルウォター、ビーチサンダルも購入可能でございます。
あまり魅力がなく、ご使用いただけずに、申し訳ございませんでした。
なお、ショップのコンビニエンスストアとディズニーファンタジーはホテル直営店舗ではないため、ご利用は当面の間も使用不可とさせていただきます。どうか、ご理解とお許しを頂戴できれば幸甚でございます。
お詫びばかりの回答となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】6月~9月の宿泊がとってもお得!ホテル館内で使える500円利用券付き♪
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(喫煙・禁煙指定不可)35102】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 20:51:44

<残念だった点>
・空調の吹出口からカビのような臭気がしたため、空調を止めて窓を開け換気をしました。
・1階のトイレ清掃員の印象が悪かったです。トイレで鉢合わせになりましたが何も言わずに清掃に取りかかっていました。
・朝食は時間帯が悪かったのか品切れが多く、補充もこちらからお願いしないと補充されませんでした。品数も少なかったです。
・ホテルはディズニーリゾートラインの駅から離れており、定期的に無料バスは走っていますが他ホテルに比べて立地が悪いと思いました。
・駐車場料金の支払は精算機での現金支払のみで精算が手間でした。フロントで一括で支払いできるホテルが多いので残念でした。

事前に口コミを見てホテルサービスを期待して伺ったので残念でした。
ディズニーのオフィシャルホテルとは思えないので、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月31日 11:52:23

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の数々、口コミをご覧いただき、ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、口コミどおりの、ご期待にお応えできるよう、開業した2007年の初心を振り返り、足元をしっかり見ながら、客室管理、接客、料理のご提供に取り組んで参ります。
本当に、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前カード決済でお得】低層階限定★早得バリューステイ★朝食付き<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム3(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 15:14:55

お風呂が洗い場付なのでゆったりと入れて疲れた体をいやせましたし、お部屋についてはよかったと思いますが、アメニティが人数分なかったり、スタッフさんの対応が全体的に雑だったりと残念な部分も多々ありました。
他のオフィシャルホテルではどこも連泊の際、1日目にお願いしたことを2日目3日目…と反映させていただけましたが、ここは毎日お願いせねばならず少し面倒でした。
気になる点はいくつかありましたが、機会があればまた宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月15日 20:05:31

このたびは東京ベイ舞浜ホテルに4泊もの長期ご滞在を賜りありがとうございました。しかしながら、接客レベルの未熟さとアメニティの手配など、不行き届きがありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘のように、滞在中に同じことを何度もお客様からお受けすることはホテルとしては恥ずかしく、弁解の言葉もございません。今後はこのようなことのないように部門間での引き継ぎの徹底と、さすがはオフィシャルホテルと感じていただけるよう、接客面での指導を行って参ります。どうかご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びにあたり、お盆を過ぎてから残暑も一段と厳しくなって参りました。お2人様もどうぞご自愛下さいませ。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~1週間のタイムセール】おひにち限定サマーステイ!モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(禁煙)】

サービス2

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

125件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ