総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 00:16:45
-
夕食時に誰かが刺身のあるあたりに何かこぼしてしまったようでスタッフの男性が文句を声に出して拭き掃除していて凄く嫌な感じがした。拭き掃除したくないなら食事会場でのお仕事には向いてないのでは?6月に東山温泉大江戸物語と比べるとかなり全体的にダメでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年01月11日 18:58:58
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、一人のスタッフの対応でご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフへは事実を確認し指導徹底いたします。教育不足であった事重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【アップグレード ■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 B】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 00:24:47
-
風呂が凄く残念でした。
お風呂の浴場の雰囲気は良かったのですが、全ての作業(ドライヤー等)が完了しての脱衣場の退室を時間内に終わらせて下さいと注意されました。それも1,2分過ぎてましたが、私の他にも3人使用してる人がいたのに私にだけドライヤーも使わせて頂けませんでした。注意の仕方にも口の聞き方もなってませんでした。コロナ禍で密閉された大型浴場では5~6人のオバサン連中は大声で話してましたが一言も注意せず1人の私には時間内に全ての作業を終わらせて欲しいから使わないでと注意するとは歳をみてオバサンからみて若いから馬鹿にしてるとしか思えませんでした。翌朝の風呂場に思いっきり時間が過ぎている(15分以上いた)お客さんがいました。普通に当たり障りなく言ってたのを聞いてマトモな従業員もいると思いました。せっかく癒しを求めてやってきたのに逆にストレス解消にもならずストレス貯めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年12月08日 14:52:06
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへは事実確認を行い、指導を徹底して参ります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままにひとり旅】温泉でのんびり寛ぐ自分だけの贅沢時間 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 16:44:07
-
バイキングは種類も多く、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年11月22日 11:06:04
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
バイキングにはご満足頂けましたようで嬉しく思っております。
このようなお言葉を励みに、今後もさらに充実したお料理をご提供できたらと思います。
またの機会に再びのご来館をご検討頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室B】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 17:57:10
-
お風呂がきれいでとても気持ちが良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年11月22日 11:01:30
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
気持ち良く温泉を満喫頂けまして何よりでございます。
これからも皆様からのお声を頂戴しながら、より良いサービスの提供に努めていきたいと思います。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室B】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 00:50:08
-
女性の為の、T字カミソリがない施設は初めてでした。
部屋のお風呂にシャワーがなく入りたかったのですが、入れませんでした。
部屋の片付け従業員が部屋の外で携帯を弄ってチェックアウト待ちをしているのは初めてみました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年09月09日 17:40:55
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
清掃担当にも事実確認し再度指導徹底して参ります。
教育不足であった事重ねてお詫び申し上げます。
これからもご意見を頂戴しながら、改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】旬の味覚満載 1泊2食付<7/22~8/31 夏のファミリーバイキング>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室A】
総合3
けいたろう11さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- けいたろう11さん [40代/男性] 2021年08月13日 22:57:12
-
夕飯のハーゲンダッツ、朝飯にフレンチトーストがあるのが良かった。部屋は古いが広く、清掃はしっかりされていた。
大浴場が夜、朝男女入れ替えが無く、朝の入浴開始時間が6時(今まで宿泊した他の宿は全て5時からでした)なのは不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年08月20日 12:30:58
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
お声を今後のサービスに反映できるよう従業員一丸となり、精進して参ります。
また機会がございましたらご来館をご検討くださいませ。
お越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の思い出作りに!サマーSALEプラン<7/22~8/31ハーゲンダッツアイスクリーム食べ放題>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月14日 18:46:49
-
5月12日に宿泊
食事は朝夕バイキング
味は良い物が多いですが
???な物が少々…
種類の豊富さは満足!
強いて言えばデザートの種類を
もう少し増やして頂ければ…
食堂の係の方の対応は良かったです
男子風呂の装備品等は大変満足
露天風呂は綺麗ですが
脱衣所から浴室に入るスペースは
やや不潔さを感じました
部屋からの景色(鬼怒川側)はGood
床?(絨毯)は汚かったです
前に泊まった方のままなのか
電気ポットの中に水の残りあり
コロナ対策は良く出来てると
思いますが
従業員(特にフロント)さんの
対応・態度に少々不満
笑顔が少なく心からお客様へ
喜んで頂きたいと言う姿勢が
見られませんでした
チェックアウトの際も
『ありがとうございました』の
言葉がボソッと言われ残念
生意気を言って申し訳ありませんが
諸々の不満な点を改善されるなら
是非また利用したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- GW期間中も販売開始!お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 A】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月06日 17:18:37
-
他の予約サイトでは、取れなかったですが、初めて楽天トラベルを利用して取れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年05月07日 12:59:36
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
またお近くにおでかけの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- GW期間中も販売開始!お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室B】
総合3
モリケン0252さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- モリケン0252さん [50代/男性] 2021年04月02日 15:44:18
-
息子が日光の修学旅行に行けなかったので家族で行きました。随分前に鬼怒川から日光に行く観光バスがあったのでそれを期待して行きましたがいろいろなことがあってもうありませんでした、残念でした。
大江戸温泉系のホテルには初めて泊まりましたがいろいろなサービスが割愛されてこの値段だと思っておりましたが、入り口でホテルの人が多くアルコール・体温とちょっと活気があったがその後は案内が何もなし、どこでチェックインか迷いました。食事は長男がマグロ、次男がカニと期待してましたが大満足だったそうです、しかし自分は嫌いなドライしかビールがなく、中華以外の食事も残念でした。
コロナ禍なのか鬼怒川も寂しいですね。あとホテルに行くのに無駄に有料道路を使って損した気分です、案内の地図ぐらい欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2021年04月05日 09:47:55
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただきまして、大変有難く存じます。
ご感想をもとに、従業員一丸となり更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご機会に再びのご来館をご検討いただけましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 春休みも対象期間に追加!お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 20:44:13
-
特別室に泊まりました。3部屋で広々としていましたが、部屋に靴脱ぎ場が無くて
清潔感が無かった。蟹の料理が出たが、中身がなくスカスカだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月26日 09:42:16
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
お言葉を真摯に受け止め、改善策を検討し、講じて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】
総合3
hideko0512さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- hideko0512さん [40代/女性] 2020年11月12日 16:23:55
-
大江戸温泉物語が好きであちこち行ってたけれど、正直 こちらは残念な感じがした。
部屋は良かった。
食事がちょっと残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月15日 11:33:25
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご期待に添えず残念に思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後試行錯誤しながら改良を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 B】
総合3
のらなのらさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- のらなのらさん [40代/女性] 2020年11月11日 01:00:21
-
初めてこんなに混んでいるホテルに泊まりました。何もかも行列。今のご時世で、密がとても怖かった。
混んでいる割に食事も制限時間が有りかなり短かった。殆んど食べられなかった。とても楽しみにしていたのに、がっかり感が半端無かった。
以前お世話になった伊香保の大江戸温泉物語さんが最高に良かっただけに…複雑な気持ちです。
私も販売の仕事をしているので、不特定のお客様が押し寄せる不安は計り知れないと思います。従業員様に関しましては、ご苦労様です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月15日 11:27:35
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
ご不安なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
ご感想を真摯に受け止め、今後の改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 20:18:03
-
結婚記念日を迎え、奮発して11/9「貴賓室 スイートルーム」を利用しました
当日は、学生の宿泊もあり夕食は20時からと遅めの食事となってしまいました
それにしてもレストランは超満員、スタッフもてんてこ舞、バイキングなので自分自身での配膳で、マスク着用・ビニール手袋使用は徹底していましたがこんな状態で「この時期」大丈夫なのかと心配になりました
GoToキャンペーンの時期なので我々夫婦と同じ「折角なので利用しよう」との思いなので混雑はやむを得ないものと思いますが、問題はチェックアウト時
「精算済みの利用者のルームキーはこの箱に」と書かれていたため投入し玄関に向かったところ、大きな声で呼び止められ、周囲にも聞こえる大きな声で「精算が済んでいません」と・・・
「楽天で事前精算済み」と伝えたところ、パソコンで確認し「入湯税300円」が未払いとの事でした
通常、フロンでキーを受け取り未精算の確認をするところが多いと思うのですが、効率化のために「顧客満足度」は捨てたのでしょうか?
サービス業として本末転倒では無いでしょうか?
入湯税は現地精算とはどこにも記されていなかったと思っていましたが予約詳細欄にありました
払うべきものでは有りますが小生が「無知」過ぎるのでしょうか?
しかし、呼び止められたということは「ルームキー投入箱」に入れられた直後に確認しているのですから利用客が勝手に入れることよりフロントに返却する事にした方が良いと思うが如何ですか?
それにしても、11/10に投稿したのに11/27時点で未だコメントが無いのは如何なものか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【飲み放題】ゴクッとノド越しビールや日本酒・酎ハイなど70分アルコール飲み放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 21:29:26
-
一泊二食80分のバイキングでの食事の席が夕朝どちらともとても遠い席で食事を運ぶのが大変でした。夕食は混雑していたせいもあり、バイキングの食事を選ぶのにも並んで時間がかかり、それよりも時間を過ぎての入場案内だったのにもかかわらず、通常の終了15分前には声をかけられ慌ててしまい、80分も満たない時間のため、食事を楽しむこと無く、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月15日 11:22:26
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:12:21
-
4世代旅行で利用させて頂きました。
全てにおいて可もなく不可もなくと言った感じでしょうか。
お部屋は綺麗にされていて、窓から見えた鬼怒川も素晴らしかったです。
ただ夕食は入るのにも並び、取るのにも並び。子どもの食事を取り、自分の食事を取って席に戻り、食べている途中に残り15分ですと。慌てて食べたので味も分からず残念でした。
大人だけなら十分な時間かもしれませんが、子連れには少し短いなぁと感じました。
朝食もかなり並びましたが、こちらは時間制限は無かったのでゆっくり出来ました。
お風呂は女風呂は4種類でしたが、露天まで繋がっていなかったので、最初わかりづらかったです。張り紙はしてあるのですが、御年寄の方何人かに場所を聞かれました。
GOTO利用だったので概ね満足ですが、明細の本来の金額だったら次は無いかな?と言った感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月15日 11:19:47
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
お言葉を今後に活かし、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 最上階鬼怒川側 和洋室 A】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 21:44:38
-
バイキングは価格以上でしたよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月06日 18:08:43
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
バイキングに高評を頂戴でき、嬉しく存じます。
お言葉に恥じないよう、今後も更なるレベルアップを目指して参ります。
またのご機会に再びのご利用をご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
姫ライアンさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 姫ライアンさん [60代/女性] 2020年10月29日 19:56:48
-
このホテルは三年振り、今回で三度目の利用…
ホテルに入り先ず、随分と古く、暗いイメージになったと感じた。
鬼怒川では好きなホテルで三度目のリピートで、今回は友達とゴルフ、温泉でGOToを利用した。
友達にも私の好きなホテルだからと此方のホテルを選択…
ロビーには、ただ乱雑にソファーが置かれているだけ…
暗いイメージで友達にも良いホテルでしょとは言えなかった…
お土産屋さんも、清潔さが無く、暗く古い感じで、ここでお土産を買う気には慣れません…
チェックインするための手続きに行列…
間隔は詰められ、後ろに並んでいる方と言い争いになり、とても不快でした。
一人で良いので、間隔開けるようホテルの方が立っているべきだと思います…
食事も、前は本当に良いバイキングだったのに、カニなどは塩っけだけで、身はスカスカ前回はとても美味しいカニだったのに…
品数も少なく、ミートボールはスーパーで売ってるレトルトの温めるだけのもの…誰だって判ります
何でもいいから、見映えで品数置いて置けば良いというわけではないと
コロナ渦で経営も大変なのは判りますが、一度来て貰ったらOKではなく、次にまた足を運んで頂けるような努力をしてください
少なくとも、日常と放れ、楽しみにし、癒しを求めての旅行なのですから
年数が経てばドコソコ老朽化してくるのは仕方ないことですが、大好きだったホテルが変わってしまったような残念な気持ちでした。
半露天風呂は、相変わらず清潔感有り、ゆっくりでき、良いお風呂でした。
どうか、これからもお客様の立場になり、鬼怒川でいつまでも良いホテルで生き残っていけるよう、頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年11月06日 18:12:02
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
愛あるご指摘、大変有難く存じます。
今回は残念な印象を与えてしまい、心苦しく存じます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス改善を図り、生き残っていけるよう、従業員一丸となり精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!最大2,500円割引】秋の直前割引!お日にち限定おでかけプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室又は和洋室C】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 08:55:56
-
10月26日に宿泊させていただきました。以前からこちらのホテルが義理の父母が気に入ってて過去にも数回利用させていただきました。
が、しかし今回はすごく残念な結果で「もー栃木はいいかな」と帰りの車の中で思ってしまいいました。
その理由ですが、
以前より食事のクオリティーが下がった。
お寿司のお米(シャリ)は固く全体的に料理があまり温かくない。
品数も少し減った?って感じ。
食事の時間帯も入れ替え制にしてるみたいだがその時間帯内でのバイキング会場でのソーシャルディスタンスはほぼゼロ。
取り分ける場所は常に密状態。
これがすべてコロナの影響と言われれば納得しざろえないが・・・・
また風呂では背中全身入れ墨(刺青)の入った宿泊者が平気で大浴場にいた。
入れ墨を否定するわけではないが入っていいなら大浴場に入り口やその他の場所に入れ墨×などは書かない方がいいのでは。
そして最後にチェックインの時のスムーズの無さです。
チェックイン済ませてから部屋に入るまで約40分くらい。
チェックインするまでに15人待ち(今までそんなことなかった)
総合的にいろいろがっかりな感じ。
またいつか行く機会がありました以前の観光ホテルさんに戻ってる事を期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年10月29日 19:53:51
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご期待に添う事ができず、誠に残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を講じて参ります。
またご満足いただけますよう、従業員一丸となり、精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!最大2,500円割引】レイトサマーも直前割引!お日にち限定おでかけプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室又は和洋室A】
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 19:09:00
-
ものすごく安く行けたので、満足です。ただ安いだけあって訳ありツインのお部屋はちょっとダメージが…。ちょっと出してでも、いいお部屋の方がオススメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020年10月22日 09:54:37
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご満足いただけまして何よりでございます。
お部屋に関しまして、貴重なご意見として頂戴し、今後の販売方法に反映できればと存じます。
またのご利用をお考えいただけましたら、幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや極上の海鮮料理が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 訳ありツイン】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マーク2062さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
元旦に宿泊しました。
元旦だから当然料金も高かった。
通常の料金だったら、評価はもっと上がっていたでしょうね。
一番の問題は部屋のトイレのウォシュレットが故障していたこと。
故障がわかったのが、チェックアウトの2時間前だったし、清算も終わっていたので、故障を知らせることができませんでした。
私は1階のトイレで済ませました。
ウォシュレットを修理しておいてくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
客室不備がございましてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に確認、修理をおこない、日々の点検を強化し再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。